[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#がんばれ岩手

28 posts

TOP POSTS

「迷走してない人なんている?」
2016/09/30
新しい月に繋がる良き一歩、
nobelt deadlift 235Kg×2
bw=66.70Kg
真髄を見たい。
#deadlift #がんばれ岩手 #ありがとう岩手

.
岩泉dayも満喫。。。🍵🍡
.
ななこした(なしこした)
親子にカメラぱくられるとこ
だったぜ。。😤💓笑
.
岩泉の食べるとこ閉まってて
結局うちの近所の道の駅。
ソフトクリームめちゃうま。🍦
.
#がんばれ岩手 #負けるな岩泉
#雅はまた今度 #岩泉広すぎ遠い

昨日は#山福 さん。#特上
この度のお隣、秋田地域の大雨災害は本当に大変でしたね。雨が引いて土砂の片付けとかが必要になると思うので、その際はお手伝いしたいと思います。
#岩手 #大船渡 #キャッセン大船渡 #特上ちらし #海鮮 #シーフード #seafood #寿司 #鮨 #大雨 #雲丹 #海老 #いくら #開店後初 #岩手においでよ #三陸復興 #がんばれ岩手 #がんばろう秋田

ビールらしくない麦酒!
でも美味しい!
かんぱ〜い!
#がんばれ岩手

3・11
5年が経ちました 「#さぁ鐘を鳴らせ
この曲を聞くと 胸が詰まります

生きると誓え 生きると打ち鳴らせ
また 会える日まで
鐘を鳴らすから 鳴らし続けるから

#ドリカム大好き #ドリカム#ドリ大好き
#がんばれ福島#がんばれ宮城#がんばれ岩手

先日岩手に行った兼ね合いもあり、欲しかった岩手のお米
『銀河のしずく』を購入してみた(^ω^)
北海道の『ゆめぴりか』に次ぐ名前に一目惚れした感じですが、これがまたなかなかウマい♪さすが特Aランク米!!
しばらくリピしそうです(*´∀`*)
#がんばれ東北 #がんばれ岩手 #東北支援 #銀河のしずく #お米

MOST RECENT

#JAはが野#ハウス茄子専門部
#JAいわて平泉なす生産部会様
#一関農業改良普及センター様
#産地視察受け入れ
#岩手と栃木の出会い
#がんばれ岩手#がんばれ栃木
先日11月17日にJAいわて平泉様
JAいわて平泉なす生産部会様、
一関農業改良普及センター様が
管内ハウス茄子専門部のハウスに
視察に来てくれました😊

環境は違えど、技術の共有、農業に
対する思い✴産地の向上を目指す思い✴
様々な点で情報交換させていただきました( ̄▽ ̄)ゞ✨
ありがとうございました😊✨ 圃場提供いただきました生産者の皆様
お忙しい中で受け入れしていただきまし
てありがとうございました✨

我々JAはが野は管内の取り組みに加え
今後も視野を広く持ち、様々な形で
生産者へ情報共有の場を提供して
参ります( ̄^ ̄)✴

.
用意されてたのが最上階の
オーシャンビュー🏨✨
大好きな海🏖が目の前👀💕
.
行きは海沿いの道
帰りは内陸を通って帰ってきたかど
行きの高速から見えた
津波、原発被災地の街並みが
人もいない、車も除染作業用の
トラックや重機しか走ってない、
家は崩れたまま、
草は鬱蒼と生えていて
ゴーストタウンのようで
すごく胸が締め付けられた。
.

#福島 #いわき #旅行 #いいね返し
#スパリゾートハワイアンズ
#女三人旅 #また行きたい
#いいねした人で気になった人フォロー
#温泉 #サウナ #aloha #mahalo #宿
#がんばれ日本 #がんばれ東北
#がんばれ福島 #がんばれ岩手

先日岩手に行った兼ね合いもあり、欲しかった岩手のお米
『銀河のしずく』を購入してみた(^ω^)
北海道の『ゆめぴりか』に次ぐ名前に一目惚れした感じですが、これがまたなかなかウマい♪さすが特Aランク米!!
しばらくリピしそうです(*´∀`*)
#がんばれ東北 #がんばれ岩手 #東北支援 #銀河のしずく #お米

たいきおかえりの会🤗✌︎
大事な帰省1日使ってくれてありがと!
また冬の帰省まで待つとするか。👋
#大樹さん #帰省 #焼肉 #いち #美夢たん #平島姉妹 #ハート #がんばれ岩手

昨日は#山福 さん。#特上
この度のお隣、秋田地域の大雨災害は本当に大変でしたね。雨が引いて土砂の片付けとかが必要になると思うので、その際はお手伝いしたいと思います。
#岩手 #大船渡 #キャッセン大船渡 #特上ちらし #海鮮 #シーフード #seafood #寿司 #鮨 #大雨 #雲丹 #海老 #いくら #開店後初 #岩手においでよ #三陸復興 #がんばれ岩手 #がんばろう秋田

早いものであれから6年、まだまだ色々課題が山積みだけど、被災地の皆さんは一歩ずつ復興へ向けて動いていると感じてます。東北の皆さんをこれからも応援します❗写真は岩手(中尊寺金色堂)→宮城(青葉城址の伊達政宗騎馬像)→福島(裏磐梯の五色沼)の代表的な観光地を集めました✨ #311#東日本大震災 #あれから6年#東北#みちのく#tohoku #岩手県 #岩手#iwate#宮城県 #宮城#miyagi #福島県#福島#fukushima #がんばれ岩手 #がんばれ宮城 #がんばれ福島 #がんばれ東北 #cheer

.
岩泉dayも満喫。。。🍵🍡
.
ななこした(なしこした)
親子にカメラぱくられるとこ
だったぜ。。😤💓笑
.
岩泉の食べるとこ閉まってて
結局うちの近所の道の駅。
ソフトクリームめちゃうま。🍦
.
#がんばれ岩手 #負けるな岩泉
#雅はまた今度 #岩泉広すぎ遠い

早く会場入りできたので、
ひとりじめです
#国体開会式
#がんばれ岩手
#大感動した

「迷走してない人なんている?」
2016/09/30
新しい月に繋がる良き一歩、
nobelt deadlift 235Kg×2
bw=66.70Kg
真髄を見たい。
#deadlift #がんばれ岩手 #ありがとう岩手

希望郷いわて国体!
明日は開会式👏
予行飛行する
ブルーインパルス
見てきたよ~ 🛩
絢音もじーっと見てた!
そして、平日なのに
お客さん沢山 👏👏👏
10月7日~ バスケット!
見に行かないと😋🖐
がんばれ、岩手!

#希望郷いわて国体 #岩手国体 #国体 #岩手県 #北上市 #北上総合運動公園 #ブルーインパルス #母 #娘 #記念写真 #がんばれ岩手

2016/09/28
岩手県で買った土産の最後の一袋。#がんばろう東北 #がんばれ岩手 #岩手国体

。+°。·* ゜.✮
鶴見のイオンで北海道物産展が開催されています✨
憧れの北海道·····!!
新婚旅行に決めていたけど出産の為行けませんでした😭
死ぬまでに10回は行きたいです!!
台風被害からはやく復興しますように

#大阪 #鶴見 #トリマー #トリミング #ドッグサロン #グリュック #gluck #dogsalon #dog #アクアゼオ #アクアゼオ正規取扱店 #ゼオライト #AQUAzeo #dogsalon_gluck #dogsofinstagram
#北海道#がんばれ北海道#がんばれ東北#がんばれ岩手#復興支援

3年前の龍泉洞。
早くこの碧が見れますように。
わたしになにができますか?
がんばってね、岩手(泣)
がんばってね、北海道(泣)
いつも心は東北に。
#岩手#IWATE#東北
#tohoku #japan#岩泉#龍泉洞#がんばれ岩手#がんばれ北海道#台風10号#負けるな
#がんばれ被災地

岩手産のピーマンの肉詰めと宮城のホヤ💕 
ゴーヤともやしとニンニクの気仙沼完熟牡蠣オイスターソース炒め🎵 
シソとトマトとゴーヤは自家製🌱
夏野菜もそろそろ終わりだな~。
明日から新学期❗がんばれ~👊 #がんばれ岩手 #ほや #今日の晩御飯
#家庭菜園 #気仙沼産 #夏野菜

母の実家へ。小さい頃よく来ていた海岸へ来た。キラキラした砂浜が大好きでよくつれてきてもらった。
#20160813 #岩手 #浪板海岸 #復興支援 #がんばれ岩手 #砂浜 #大好きな #景色 #海 #iwate #blue #instajapan #일상 #이즈미 #바다 #아름다운 #일본스타그램 #바다스타그램 #인스타사진

ビールらしくない麦酒!
でも美味しい!
かんぱ〜い!
#がんばれ岩手

3・11
5年が経ちました 「#さぁ鐘を鳴らせ
この曲を聞くと 胸が詰まります

生きると誓え 生きると打ち鳴らせ
また 会える日まで
鐘を鳴らすから 鳴らし続けるから

#ドリカム大好き #ドリカム#ドリ大好き
#がんばれ福島#がんばれ宮城#がんばれ岩手

Most Popular Instagram Hashtags