#がんちゃん

286059 posts

TOP POSTS

やっぱり臣出るやぁーん😆❤❤❤
.
もちろんお兄ちゃんも😉
.
全国の映画館でライブビューイングもあるって😆💕💕
.

#でもやっぱ生がいいよね😰
#はぁぁ東京うらやま
#三代目JSoulBrothers
#3JSB #登坂広臣 #臣 #OMI
#岩田剛典 #剛典 #がんちゃん #コブラ #山下健二郎 #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗

Ameba
臣くんやっぱり 可愛い❤️😍😆😆 Amebatv途切れ途切れで まともに見れん💦💦💦 どーしてー😤😂 刻々と時間だけが過ぎていく😭😱 Wi-Fi電波悪過ぎ😤

#三代目#3jsb #三代目jsoulbrothers#三代目jsb#JSB#EXILE#EXILETRIBE#LDH#登坂広臣#登坂#臣くん#臣#臣に会いたい#臣くんに会いたい#今市隆二#岩田剛典#がんちゃん#山下健二郎#健ちゃん#ELLY#NAOTO#NAOKI#omi#臣ちゃん#omily #wastedlove #amebatv

𓇼
𓇼
あとここはどぉしても
残しておきたいから 保存用にUP♡
MVでは あんなにクールな感じを
演じてたのに
この素の臣さまが垣間見える
メイキング 最高✨
物静かなって お相手の方が語ってる時にうつる
お相手の方を見て微笑む臣さまに撃沈(///ㅅ///)♡
でも もぉちょいと例のシーンの
メイキングを見たかったのが本音...^^;
そして インタビューで
実体験 実体験 連呼するから
これはリアルな想いなのねと思って聞くと...
男なんてこんなもんですょ って
臣さまでさえ フラれる事があるのか...
そして ひきずるのね ... と それはそれでなるほど と^^;
𓇼
𓇼
冒頭の生出演もそぉだったけど
ギャップがやばい
クールに ドS感 たっぷりな一面と
色気すさまじい一面と
そして
ニコニコ クネクネ 可愛らしい一面と
時折見せる優しい表情と...
いくつもある 表情とギャップにやられる
ギャップがたまらんのは
がんちゃんも同じなんだけど
臣さまとがんちゃんは
種別が異なるんだよなぁ
𓇼
𓇼
そんなこんなんで
ここ数日 すっかりと 心奪われておりましたが
数々の浮気心をふかく ふかーく 反省致しまして
これをもちまして
リターン致します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
リターンする 予定です 笑っ
予定かーい!!笑っ
𓇼
𓇼
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#WASTEDLOVE
こぉ見えても
#がんちゃん ファンです🙌^^;
#親子でがんちゃんファン
#岩田剛典 @takanori_iwata_official

三代目には関門がいっぱいやなー

第一関門、ライブの有無
第二関門、チケット当選

第三関門、アリーナ席当選

第四関門、神席当選

第五関門、バクステ

ドキドキが止まらん♥

やめられない止まらない三代目愛

#三代目Jsoulbrothers
#3代目jsb
#三代目
#3jsb
#3JSB
#NAOTO
#NAOKI
#ELLY
#山下健二郎
#登坂広臣
#今市隆二
#岩田剛典
#いわたたかのり
#岩ちゃん
#がんちゃん



おはようございます☀


なんか天気悪いなーー😇

朝起きてもうMV平常心で見れるようなってるかなと思って
見てみたら、、、御察しの通り😇#そらそう



メイキングの臣くんが可愛いで溢れてるー!

特にここ好き❤️


腕やばいね💪


てことで今日はトラステに
いってきまーーす🙌


健ちゃんの50のこと買おうかな#遅


#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#3jsb#三代目#NAOTO#naotoさん#小林直己#直己さん#山下健二郎#健ちゃん#今市隆二#隆二くん#隆二#登坂広臣#臣くん#臣#臣ちゃん#広臣#ELLY#えりたん#岩田剛典#がんちゃん#岩ちゃん#剛典

金曜ロードショーの予告に
急にコブラさん出た😂😂🐍
おやすみなさい🐶
#三代目jsoulbrothers #EXILE#岩田剛典 #takanoriiwata #がんちゃん#岩ちゃん#ガンちゃん#GUN

🔫🔫🔫

エントリー全然完了してない🙄💗
みんなどの日狙いなん🙋🏻🎉

#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #今市隆二
#登坂広臣 #ELLY #がんちゃん #ニャンちゅう
#live #blue #nail #ring #METROPOLIZ
#どあっぷ #でこっぱち #すみません

2017.07.27 ___✍️
.
仕事から帰って来て,とりあえず一回電話
かけてみようと思ってかけたら,まさかの
1回目で繋がってビビった😳😳
その後も順調やったけど,今日はもぅ疲れたから
続きはまた明日にしよぅ( ・∇・)
#また電話長くなってるよな
#気が遠くなる
では🙌おやすみなさぃ😪💓
.
.
#三代目jsoulbrothers#三代目JSB#3jsb
#岩田剛典#がんちゃん#ガンちゃん#岩ちゃん
#名古屋のパーフェクトボーイ#おがん#gun
#沖縄#月刊EXILE#一年経つん早くて怖い

YJです👱🏾🍍
.
今週は隅田川の花火だね✨
.
花火の雰囲気好き👍✨
.
パイレーツも観に行かないとな🤗
.
忙しw
.
このbanksのショーツはマヂで大活躍👍✨
.
まだ履いてないショーツ3枚あるから早くしないと夏終わっちゃう😩
.
今日も頑張ろう💪🏾
.
🤘🏾mahalo🤘🏾
.
#日焼け #RHC#リゾート#ファッション#ゴープロ#西海岸#グアム#逗子海岸#サーフ#ホノルル#GOPROのある生活#海#カジュアル#由比ヶ浜#genic_hawaii#ゴープロのある生活#黒肌#原宿#rhc#がんちゃん#genic_travel#ダブルティー#ロンハーマン#ハワイ#海#ビーチフォト#日焼け#お洒落さんと繋がりたい#genic_mag#ビーチ

MOST RECENT

.
いやぁ~❤️
めっちゃ良かった😍💕💕
.
臣さん🎵
自分が2つ前のpostに書いたこと
読み返してみたんだけど、
我ながら臣の伝えたかったこと
結構ちゃんと伝わってる❔🤣✨
.
あたしも臣の想いを受け止めれてたと、
勝手にテンション上がってました😗🎶w
↑自信過剰www
.
さて、録画あと少しのとこで失敗したしw
.
今日は明日に備えて寝ますかな😴
.
おやすみなさい🌃✨
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #3jsb
#登坂広臣 #臣
#WASTEDLOVE
#今市隆二 #隆二
#岩田剛典 #がんちゃん
#山下健二郎 #健二郎
#ELLY #crazyboy
#NAOTO #小林直己

2017.07.28 ___✍️
.
1週間終わったぁ〜‼️🙌
#って言ってみたかったやつw
今まで休みがランダムで1週間の始まりも終わりも
なかったから,やっと休みー!!1週間終わったぁ〜😆🙌
感が半端ない😂#ま特に何もないけどw
.
.
そんなこんなで癒しを求めてハチ🐝💕
「なんでもするょ?♡」
「これなんのハグ?」
岩田さんの優しさが溢れ出てて,好きー😭❤️
ってなる所😍✨
#ハチぢゃなくてもぅ岩田さんw
ディアシスの好きな所集めやりたいな🐶💓
っていつも思うけど,めんどくさくて思うだけで
終わる😂#めんどくさがり
ディアシスはもぅ全部好き過ぎて
詰め込みきれん( ・∇・)♡
.
.
さて!エントリーも全部無事完了したし,寝よぅ😪💤
良い週末を🤗💗ぐんなぃ🦉✨
.
.
@takanori_iwata_official
#三代目jsoulbrothers#三代目JSB#3jsb
#岩田剛典#がんちゃん#ガンちゃん#岩ちゃん
#名古屋のパーフェクトボーイ#ディアシスター
#ディアシス#ハチ#桜庭永人#私の原点#大好き
#当選祈願#臣くん荒れの中でぶっ込むハチw

かりちゃった🌼
#パーフェクトワールド
#君の名は
.
.
.
漫画はこれから読んじゃお💗
君の名はは明日仕事休みなので旦那と一緒に🌸
.
.
.
.
.
#映画化#岩田剛典#三代目JSB#がんちゃん#公開楽しみ💕

昨日のお話☺

昨日はマブダチみぃ氏(@m1sa0.212 )とハイローランドへ〜💗💗 夏休みってのに空いてる〜
ハイローランドにミュージアムに映像上映に乗り物に……
1日満喫しました😍✨ 昨日は臣様で荒れ荒れのせいか……
自分の所に臣様がたくさん来てくれました😂💓
縁日では臣様当たるし(がんちゃんも当てたよ💗)、ラムネ缶バッチ1個買ったら臣様だし、ガチャも臣様😍😍
17時過ぎてみぃ氏とクリームソーダを飲みながらAVと言う名のMVみてキャーキャーし😂🔥
うちらでたまらんから…臣様ファンの方……
生きてますかー?😱⤴⤴💓笑

昨日からREDRAINドリンク(ノンアル)出たからおかわりし☺
臣チャンじゃがバターもおかわりして、広斗のアイスも食べて…… なんともまぁ臣様day満喫致しました♡♡ みぃ氏とワチャワチャ、楽しい写真もたくさん撮れて📷💓
満喫1日になりましたとさ☺💓 また行くでぃ(*´ `*)•*¨*•.¸¸☆*・゚❤︎✧ 2枚目はまこチャンがあきチャンのストーリーが凄いことになってる😍と教えてくれた写真😂💓
メンバーに囲まれ幸せ過ぎます🙈💗💗笑
まこチャンありがと♥

#岩田剛典#がんちゃん
#よみうりランド#ハイローランド
#臣様day
#りおチャンが教えてくれたタオル作ったー#どうです?笑


HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY
ライブビューイング

こちらも無事get


8月9日(水)に開催される
「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」(2 stars)
完成披露プレミアイベント
詳細が決定しましたッ!! 今回のプレミアイベントは
【超全員主役】のコンセプトにふさわしい
圧巻の総勢60名の登壇
さらに、この規格外のイベントを
全国の劇場でライブビューイング上映します

かつてない壮大なスケールで描かれた
HiGH&LOWシリーズが、
さらなる【超進化】を遂げる!! 日本映画界の常識を
またもや塗り替えた
アクション感動超大作が
いよいよお披露目です!! 登壇者・チケットなど詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://high-low.jp/news/?p=2291
(ニュースページのリンク先) 。 『HiGH&LOW g-sword』 「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」
#ムビチケ

#highlow #highlowthemovie2
#endofsky
#山王連合会 #cobra
#exiletribe
#exile #三代目jsoulbrothers #exiletribe #LDH#岩田剛典 #剛典 #がんちゃん #岩ちゃん #剛典くん #たかのり#いわたたかのり #takanoriiwata
#takanori

続き ②

剛典でいいから(笑)

ニッコリ笑いながら言う彼。
やっぱり歳下かぁ‥
28と30‥微妙‥
しばらく歩くとcloseと書かれてあるお店の前に。

「 開いてないみたいだよ‥」

そりゃオーナーが不在じゃ
そーなるよね、どうぞ(笑)

通された店内はウッド調の
自然な感じに観葉植物が
置かれているおしゃれな空間だった。

テキトーに座ってて、なんか作るわ。

「 わぁ♡美味しそ♡ いただきまーす」

召し上がれ(笑)
。。。。。。。。。。
美味そうに食べるんだなぁ、
この人‥やっぱ可愛い‥
俺の事なんてきっと覚えてないんだろうなぁ‥
3カ月前、足を骨折して松葉づえついてた俺に
あの満員電車の中でさりげなく、ドア側の場所を変わってくれた事‥
華奢な身体で俺に人が流れてこないよう必死で立ってくれてた。
あの日からずっと、店が休みの日は会いたくて
同じ時間の電車に乗った。
声をかけるきっかけがなくて困ってたけど‥
。。。。。。。。。。。
「 ごちそう様でした♡」

いいえ♡どーいたしまして。
なんか飲む?

「 このお店って‥?」

そっ、俺の店

「 えーっ!」

なに?その、えーって(笑)

「 若いのに、凄いなぁ‥って、それに‥」

それに?

「 なんであんな満員電車に乗ってたの?」

あぁ、通院。

「 ちょっと!通院って、なんで言ってくれなかったの!予約何時?戻ろっ!」

大丈夫だよ、もう治ってるし

「 大丈夫じゃない!早く!」

咄嗟に彼の手を掴んだ。
彼は掴んだ手を引き寄せて、
自分の方へと引っ張った‥

「‥‥///‥、えっ」

マジ、大丈夫だから。ずっと会いたかった‥

「‥‥、えっ?」

憶えてなくていいよ、
俺が憶えてるから‥

彼の胸の中で時が止まる‥
さっき、懐かしい気がした香り‥

「 もしかして1度会ってる?」

話したのは1度、ね。
それからは何度か俺が勝手に会ってる。

「 勝手に会ってる?」

また逢いたくて休みの日は同じ電車に乗って探した‥
見つけてもなかなか話かけられなくて‥

「 ‥‥‥///、うそ、、」

ずっとあなたが好きでした。
俺と付き合って下さい。
これからも
くみこの事は俺が守るから‥

自然と涙が溢れた‥
彼の顔が涙で見えない‥
私の顔を覗き込むように彼の顔が近づいてきた。
目を閉じると柔らかなあたたかい彼の唇が重なってきた‥

神様がもしいるのなら‥
ずっとこの人に愛されますように‥

明日も休んでいいって言ってたから、
泊まってく?

黙ってうなづくと彼はお店のソファに私を沈めた‥

‥‥いい? ・

黙ってそっと剛典の首に手をまわした‥


#ruka💙のリクエスト祭り
#3jsb #3代目 #3jsb妄想
#3jsbストーリー
#岩田剛典 #がんちゃん #岩田組
#takanoriiwata #takanori_iwata
#妄想で生きてます
#妄想story #妄想ストーリー
#妄想部 #妄想 #妄想族


るかちゃん💗@gun.haya_to.seawind が.
リクエスト祭りで、とーっても素敵な.
妄想ストーリーを書いてくれました♥️.
るかちゃんありがとう😊💗・
るかちゃんはすごく文才豊か💖・
作家さんになれると思う😆・
剛典とのこんなに爽やかなstoryに.
出演させていただき恐縮です🙇‍♀️・
私、剛典と幸せになりますっ😂(笑)

*文字数の関係で1回でpostしきれないため.
2回に分けました。

#repost @gun.haya_to.seawind via @PhotoAroundApp
#無言フォローおやめ下さい
#ss_ruka💙
#ss_story #ss_story_gun
#ss_I_want_to_love_you




どうしよう‥‥怖くて声もでない‥
満員電車、身体を動かすこともできない‥
気のせいだと思いたいけど、悪意を持った手は
どんどんエスカレートする‥

降りる駅まではあと3つ‥
いつもなら短く感じる時間がとてつもなく
長く感じる。

もぅダメ‥涙を必死に堪える‥
その時だった。

‥‥大丈夫? ちょっとだけ我慢して。

声と共に私が握るつり革に手を重ねる人。
細くて長い指、綺麗な手。
電車のガラス窓に映る背の高い男性。
彼が声をかけてくれてから、
悪意を持った手から解放された。

どこで降りるの?

「 新宿‥」

そっか‥ ・
背中越しに鼻腔を霞める甘くてセクシーな香り‥
どこか懐かしいような‥
不思議とさっきまでの恐怖心は消えていた。

ほら、降りるよ!

雪崩のように駅のホームに押し出される人々。
彼はしっかり私の手を握ってくれていた。
空いたベンチに私を座らせると自販機で
買ってきたお茶を差し出す。

はい、これ飲んで落ちついて。

差し出された手の先を見上げる。
爽やかな笑顔の整った顔だちの人だった。

「‥‥すみません‥
お仕事間に合わないですよね‥、行って下さい」

あぁ、大丈夫。
俺サラリーマンじゃなないから(笑)

それより仕事行ける?そっちはOLさんでしょ?

黙って俯く私に彼が手をだしてきた。

携帯かして、あと会社にかけて、
あとそっちの名前と上司の名前教えて。
言われるままに携帯を差しだし彼に渡す。
彼は私に背を向けて話始めた。

〇〇病院です。
通勤途中に怪我されて今日と明日‥‥
はい、よろしくお願いします‥

呆気にとられる私‥

休んでいいって。
お大事に、だって(笑)

えっ!

じゃあ、お茶飲んだら行こっか?
ホームにいたら目立つし。
彼は笑顔を見せると手を差し出した。

行こっ、くみこちゃん♡

いつもは乗らない反対方向の電車に乗る。
大都会のビル群から景色が変わっていく。
不思議な気持ちで見ていた。

くみこちゃん、毎朝あの電車乗ってる?

「‥うん‥」

そっか。やっぱり、ね。

それから電車に揺られ1時間弱。
降りた駅は潮風の香りがする
海が目の前に広がる駅だった。

②へ続く

#ruka💙のリクエスト祭り
#3jsb #3代目 #3jsb妄想
#3jsbストーリー
#岩田剛典 #がんちゃん #岩田組
#takanoriiwata #takanori_iwata
#妄想で生きてます
#妄想story #妄想ストーリー
#妄想部 #妄想 #妄想族

𓇼
𓇼
あとここはどぉしても
残しておきたいから 保存用にUP♡
MVでは あんなにクールな感じを
演じてたのに
この素の臣さまが垣間見える
メイキング 最高✨
物静かなって お相手の方が語ってる時にうつる
お相手の方を見て微笑む臣さまに撃沈(///ㅅ///)♡
でも もぉちょいと例のシーンの
メイキングを見たかったのが本音...^^;
そして インタビューで
実体験 実体験 連呼するから
これはリアルな想いなのねと思って聞くと...
男なんてこんなもんですょ って
臣さまでさえ フラれる事があるのか...
そして ひきずるのね ... と それはそれでなるほど と^^;
𓇼
𓇼
冒頭の生出演もそぉだったけど
ギャップがやばい
クールに ドS感 たっぷりな一面と
色気すさまじい一面と
そして
ニコニコ クネクネ 可愛らしい一面と
時折見せる優しい表情と...
いくつもある 表情とギャップにやられる
ギャップがたまらんのは
がんちゃんも同じなんだけど
臣さまとがんちゃんは
種別が異なるんだよなぁ
𓇼
𓇼
そんなこんなんで
ここ数日 すっかりと 心奪われておりましたが
数々の浮気心をふかく ふかーく 反省致しまして
これをもちまして
リターン致します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
リターンする 予定です 笑っ
予定かーい!!笑っ
𓇼
𓇼
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#WASTEDLOVE
こぉ見えても
#がんちゃん ファンです🙌^^;
#親子でがんちゃんファン
#岩田剛典 @takanori_iwata_official

今日もお疲れ様でした💖
臣くん出演のAbemaTVギリギリ
見れた〜✨💕
ミュージック・ビデオのキスシーン💋
セクシーだったぁ😍💕
#岩田剛典 #がんちゃん #岩ちゃん
#3jsb #exile #exiletribe #ldh
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
#takanori_iwata_official
#がんちゃん大好き
#がんちゃんの笑顔が大好き

金曜ロードショーの予告に
急にコブラさん出た😂😂🐍
おやすみなさい🐶
#三代目jsoulbrothers #EXILE#岩田剛典 #takanoriiwata #がんちゃん#岩ちゃん#ガンちゃん#GUN

*
♥️がんちゃんに逢えますよ~に♥️
*
UNKNOWN METROPOLIZ.
無事エントリー完了です🙌🏻💕.
❤︎
なんだけど….
関東まだですか⁉︎😭.
札幌は⁉︎😭.
皆んな待ってます🙏🏻✨
❤︎
皆んな皆んなLIVEに行けますよ~に🙏🏻✨
❤︎
このがんちゃんお祈りしてる風だね♡︎
❤︎
❤︎
#3jsb #exile
#岩田剛典 #がんちゃん
#なんか…#おととい
#寝違えたようで
#首痛い😶#もげそう😂
#でも…
#今日も私は
#おがんが好き♥️
#GN🦉

Most Popular Instagram Hashtags