[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#がんす娘

684 posts

TOP POSTS

がんす娘。に会いにtauへ。今日もがんす娘。はパワフル!こちらも話しているうちに元気もらった気分(笑)。
早速、買ったがんすと特上‼︎明太子巻を夕飯に食べたけど、いつもの事ながら美味いなぁ。
#がんす娘
#広島ブランドショップtau
#月曜までいるそうです
#ただし明日はお休み

みやけのがんす…ゲッツ👈

#みやけのがんす
#ありがんす
#がんす娘

今年もやってきました、ありがんす!

#広島#地ビールフェスタ#三宅水産#がんす#がんす娘

三宅水産の#がんす娘 に初めて遭遇😆#呉市 の味堪能ます👍
TAUリニューアルして相変わらず混み合ってた!
#花ソーセージ
#因島のはっさくゼリー
#がんす

あ.. ちなみに 百貨店出入りなもんで 久々の「海坊主娘。」で参戦しちょりますww

レアですょ♫♫ ある意味 イメチェン姿で 心より皆様のご来店お待ちしちょり ま がんす‼️ 福岡北九州の 井筒屋黒崎店6Fね♫ .
#がんす娘#海坊主娘#久々 #レアぃ #百貨店出入り使用

広島 呉 名物‼︎ リアルゆるキャラがんす娘。うーかちゃん〜 ありがーんす(^O^)/ そろそろがんす息子にも会いたいぞ。
#がんす娘 #tau #広島ブランドショップtau #広島県産 #がんす焼き

がんすおじさん
#がんす
#がんす娘
#晩酌

MOST RECENT

.
今日は広島県呉市で
リアルゆるキャラとして、
また練りドルとして活躍している
三宅水産のがんす娘。@uuka1019のお誕生日!🎂🎉
#おめでがんす 👏
.
がんす娘。は
広島のご当地グルメの"がんす"を
世にもっともっと広めるべく
広島県内や東京、大阪、福岡へも
飛び回りPRしているよ!!🛩
これからも美味しいがんすをみんなの元に届けてがんす〜🤗
#ステキな1年間違いなし
#カープ女子 でもあるがんす娘
#赤が似合う から#赤の背景 と思ったら
#ちょっとピンク になった😂
#happybirthday #1019
#がんす娘#三宅水産
#練りドル #広島
#リアルゆるキャラ
#うまいでがんす #がんす
#もぐら #mole #mogura
#illustration #一コマ #一コマ漫画
#漫画 #イラスト #かわいい

地元で呉、岩国旅気分
博多大丸 四国、瀬戸内物産展
呉のがんすを目指して買い物に行き、がんす娘の中の人⁉️に出会えた
とってもチャーミングなお嬢さん😀
がんすも天ぷら、かまぼこも絶品
#がんす娘#うまいでがんす#三宅水産#広島
#呉市#あいちぃ #ふなウンサー#ふなっしー
#岩国ずし #山口#岩国
#おいしかった

*2017.09.07 → 09.09*

東京 秋葉原JoB ③DayS

人生初の上陸 秋葉原で頑張る "がんす娘。" の図🐰🐰 .
納品した #がんす #うまいでがんす® #たこ蒲鉾 全て完売❗️ .
ありがとうございました🙌🏻🙌🏻💕 .
#東京 #秋葉原 #イベント #日本百貨店
#広島 #広島イベント #広島名物
#三宅水産 #がんす娘#ビールスタンド #重富
#マグロ漁船的な出張week

#2017 #249 #365 #food
超充実の土曜日。秋葉原で広島の2大スター#ビールスタンド重富#一度注ぎ#がんす娘#がんすを堪能。その後#kitchhike のイベントで15人前のご飯を、なんと作る側として…。買い物し終え、軽く給食レベルの食材量に呆然。でも、皆様のおかげで楽しくやらせていただきました。家庭の物語と一緒に食べるスタイル、自分は義母の鰯の煮物などを担当。改めて世のすべての母たちには、もう無条件の感謝しかありません。詳細は追って#recipebaton にて!久々心地よい疲労感に酔いました。いろんなことがことごとくありがたい、よい一日。
#instadaily #instagood #instafood
#鰯 #鰯の煮付け
#こういうことを許してくれる嫁に感謝
#嫁に感謝

広島で人気のビール専門立ち飲み屋さんとがんす娘。が来ていると聞いて秋葉原へ。 ……が、しかし。
がんす娘。は今日の販売分を売り切って帰宅してしまったそうで(涙)。残念‼︎ 気を取り直して、ビール飲みに。
注いでもらった「黒ラベル」。泡のキメが細かくてフワフワ。そして口の中で風味を凄く感じられて美味い!

普段、居酒屋さんで飲んでるのと同じ物とは思えない美味さ。
プロの技を堪能して大満足のひと時でした。
#がんす娘
#会えずに残念
#でもビール美味い
#ビールスタンド重富
#今度広島帰ったら絶対寄る

牛乳のかわりに一度注ぎ、重富注ぎ、マイルドいただきました!
脚は肩幅片手は腰に姿勢よく
🥛がんすは温めてしそとマヨを挟んでくれたがんす娘も可愛かった💘来月は銀座でお好み焼きだそう
映画カレーラーメン散歩銭湯絵と文の鑑賞ケーキビールと好きなワードしかない土曜日#ビールスタンド重富#秋葉原#がんす#がんす娘

みやけのがんす…ゲッツ👈

#みやけのがんす
#ありがんす
#がんす娘

松菱で開催中の四国・瀬戸内物産展へ。
去年に続き今年も旅をして、思い入れのある地方です。買物もお喋りもうどんも、楽しんできました😋
家に着くなりビールの誘惑に負ける💧
稲刈り後の田んぼ見ながら…今日も暑すぎ🔥

#がんす #がんす娘 #三宅水産 #広島 #呉 #しまなみドルチェ #もり家 #さぬきうどん #香川 #denimcloset #岡山 #倉敷

おはがんす♫

本日 8/22(火曜) 三宅水産 がんす娘。 @tau_hiroshima 東京銀座 ひろしまブランドショップTau 販売 最終日ーーーーーーーー‼️ 呉市に支給して頂いた「呉氏T」を昨日・今日と着てます♫

東京じゃけ せっかくじゃけ呉市大PRよね♫

Tauに来てクレ♫♫ .
#広島 #ひろしま #アンテナショップ
#東京 #銀座 #銀座1丁目
#がんす #がんす娘#呉市 #呉氏 #呉氏T #突然 #勝手に #呉市大PR #呉市民
#追っかけがんす隊員 #サイトーウさん ❣️ #出張 #出稼 #マグロ漁船的な出張week #ラストDay #最終日

#流石 ‼️ #がんす娘#休みと書かれたにも関わらず... #急遽出勤 故 バッチリ #SoLDOuT‼️‼️ しかし... ごめんなさい
張り切り過ぎて 最短記録の PM16:50 売り切れ (>_<)(>_<) その後 今の投稿時間まで「うまいでがんす®」を求めてご来店くださったお客様何名かに申し訳ない事をしてしまいました(>_<)(>_<) 今回、毎日こんなに三宅水産の看板商品の「がんす」がお買い求め頂けます事、感謝申し上げます。

ありがんす ありがんす🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨ .
明日も朝イチ納品しますので 是非ご来店くださぃがんす٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

今日も急な出勤じゃったのに駆けつけてくださった #追っかけがんす隊員 #関東支部員 さんたち ARGNS❤️ .
#東京 #銀座 #東京JoB
#マグロ漁船的な出張week #5日目
#三宅水産 #がんす #うまいでがんす®
#売り切れ #ありがんす #ARGNS 🙏🏻❣️❣️

お買い物なう😃
#がんす娘

#Repost @pippipippisann (@get_repost)
・・・
がんす娘。

おはようございます
呉市にある食べ物で…がんす という練り物を少しアクセントでピリ辛な味で揚げた食べ物があります。
そのままで食べるもよし、少し焼いて食べるもよし、おでんの具財に使うもよし、いろいろな使い方が出来てまた美味しくてアルコールを飲む知り合いが広島へ遊びに来たときがんす食べたいわって…がんすを片手に持ちビールとがんすで至福の時間を過ごしてます。

僕はがんすに少しマヨネーズをかけて食べたりするのが好きなので片手にビールではなくて片手にキューピーか味の素マヨネーズを持ちがんすをパクりっうまぃ😚

記事を書いてたらがんす食べたくなる…くらいの僕にとってみたらがんすって子供の頃から馴染みがある味。

そんながんすのお店には店頭ではあまり見かけない広島県を中心に地方でも飛びまわりがんすを有名にしたいとがんすを販売されてる三宅水産の娘さん…がんす娘さんがおられます。

僕も一度だけみたことある。幸せが訪れるんじゃないのと思うくらいの明るいキャラクターの女の子。

そんな明るい女の子もスーパーやイベントや飲食店にて実家や地元が活性化すればと活躍されている。

あまりにも忙しくされてるかたなので無理しないでほしいぞ!

僕が行った日には、そんながんす娘さんはみれなかったけど…がんす娘さんのイラストが見れただけで気持ちが明るくなれた。

そしてがんすと新商品めちゃくちゃこれわおいしすぎる チーズでがんすを購入し店を後にした。

広島県内のほとんどのスーパーでは、買えるがんす。

三宅さんの店頭でも買えるので行ってみてほしいちなみにがんすは三宅水産 がんす で検索されてもネット購入できます。

がんす以外にも練り物が美味しいのでそちらもおすすめです。

チーズでがんすはあまり数が作れないので店頭でも週1ペースくらいの販売になるそうです。

ちなみに。がんすは広島弁で…
〜です。〜でございます。の意味ですが…

使ったことない広島弁じゃわ🤣

#がんす
#がんす娘
#三宅水産 ------------------------------------------------ . .

とっっても嬉しいInsta投稿を頂いてます。

幸せです。

お客様に感謝。そして心からARGNS٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

再び.. させん.... #三宅水産 #がんす #うまいでがんす®
#またも #当日納品 #18時30分 #売り切れ #SoLDOuT #させん #本気謝罪

明日の朝イチまた納品ですので 宜しゅうがんす🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻 .
本日も多くのお客様にご来店頂き お召し上がり頂き ご購入頂けて HaPpYがんす٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و💕💕💕 .
明日もご来店 お待ちしちょります♫ .
三宅水産の生きるゆるキャラ:#がんす娘。より

ひとりぶらりと銀座へ。
#TAU#がんす娘。 ちゃんと
久しぶりの再会を果たして
朝から何も食べてなくて
腹ペコのためガッツリとランチ。
ハンバーグとグラタンなんて
後で絶対胸焼けしそうだけど。(笑)

Most Popular Instagram Hashtags