[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#がんこ寿司

1848 posts

TOP POSTS

お食い初め行ってきた!
最初キョトンとしながらされるがままやったけど
途中で何されてるか意味不明で
イラついてきたんかギャン泣き😂
お店の女将さんに話しかけられても
ビビって半泣き😂
でもジジババには愛想笑いしてたから
知ってる人と全く知らん人の区別
ちゃんとついてるんやな〜と思った😌
しっかり食べて元気に育ってね!
デブにはなるなよ!😂
.
最近ミルク飲む量がめちゃくちゃで
180ml飲んだり、80mlしか飲まんかったり
3時間空いたり4時間以上空いたりで
難しい時期やな〜!
なんかミルク育児やと3、4ヵ月の時期に
急に全然飲まんくなったりするのあるあるらしい🤔
まあ足りてるんやったらええんやけど
残した100mlは廃棄になるので…お金…😌💸
.
#ミルク代もバカにならん
#お食い初め
#がんこ寿司
#生後3ヶ月 #生後100日

[がんこ寿司]

CNBLUEのライブの帰り💃
お昼に串カツ食べたので、軽く行こうと思ったけど、とりあえず難波の"一蘭"だけ確認😁

そのまま歩いてたら、お寿司屋さん発見🎵
鮪づくし握り?が思ったよりお値打ちだったので、入ってみることにしました😆
トロが付いて、1980円はお安いかと🍣
そのまま鮑とかしまあじとか貝とかも食べて🍣
ビール🍺も梅酒も美味しかったです😋💓
*
*
#お寿司#がんこ寿司#がんこ寿司宗右衛門町店
#鮪づくし

今日のランチはお寿司🍣
ごちそうさまでした!
#寿司 #がんこ寿司 #相互フォロー

お友達の家🏠に遊びに
行ってきました~☺❤
ランチに #がんこ寿司 ✨🍣
桜がとてもキレイかったので
写真撮ってもらったよ😉✌🎵 ,
.
最後の写真怖すぎ。
そして#ブサ過ぎ #やば (笑)

星菜に名前要り哺乳瓶くれた🙈💓
@mamixxmai ありがと~❤

新大阪を出て、
あと10分で、
東京駅に到着😄
#関西のもぐら
#ぐら今日で生後5ヶ月
#がんこ寿司

岩手から黒沼が来ました。

#がんこ寿司

.
大阪講習会!!
.
みんないい方で、もっと一緒に練習したいし、お話したいと思った!
これからも今まで以上に交流が深まればいいなと思いました😊✨
.
そして短いながらも関西を満喫👍
ズボンを忘れ、もらった短パンで、、、笑
.
.
練習後はSports bar"マイアーリーノ"へ!
まさかのページがテキーラをかけたダーツ勝負挑んできて、、、勝ちましたぁ笑 2勝👍
.
#初大阪 #初京都
#タッチラグビー
#がんこ寿司
#マイアリーノ

クレーム対応で奈良まで。フライングの一杯。
#がんこ寿司 #新大阪駅

스시도 맛있었지만 우동은 진짜진짜 맛있었어🍱👍🏻💕
#Tokyo#Shinjuku#がんこ寿司

MOST RECENT

今日のランチはお寿司🍣
ごちそうさまでした!
#寿司 #がんこ寿司 #相互フォロー

お食い初め行ってきた!
最初キョトンとしながらされるがままやったけど
途中で何されてるか意味不明で
イラついてきたんかギャン泣き😂
お店の女将さんに話しかけられても
ビビって半泣き😂
でもジジババには愛想笑いしてたから
知ってる人と全く知らん人の区別
ちゃんとついてるんやな〜と思った😌
しっかり食べて元気に育ってね!
デブにはなるなよ!😂
.
最近ミルク飲む量がめちゃくちゃで
180ml飲んだり、80mlしか飲まんかったり
3時間空いたり4時間以上空いたりで
難しい時期やな〜!
なんかミルク育児やと3、4ヵ月の時期に
急に全然飲まんくなったりするのあるあるらしい🤔
まあ足りてるんやったらええんやけど
残した100mlは廃棄になるので…お金…😌💸
.
#ミルク代もバカにならん
#お食い初め
#がんこ寿司
#生後3ヶ月 #生後100日

京都から関空へリムジンバスで移動も思ったより早く着いたから、どうしようか考えてたら、がんこ寿司に目が🍣
あれだけ大阪行ったのに、まだ行ったことなかったのでちょうどいい機会に😋
また機会があれば行きたいですね😄

#がんこ寿司 #関西国際空港国際ゲート店 #がんこ寿司関西国際空港国際ゲート店 #上にぎり膳 #はもちり #寿司 #鱧 #はも #夕食 #関西国際空港 #関空 #旅 #旅行 #田尻 #大阪

久々の、なんば花月✌来週から改装工事でお休みだって#しげじいに変身#座席、前すぎ#前から2番目#がんこ寿司#なんば花月#道頓堀#大阪のたこ焼き

.
家族でお出かけしてご飯食べて
私と息子は一旦離脱して
3歳半検診へ行きました。
気分やの息子にヒヤヒヤ
したけど何も問題なかった😆
息子は今絶賛成長する
時期に入っているらしい😗
吸収して出来ることも
増えてくるらしい!
ずっと話しかけよかな(笑)
終わってからはまた皆で
公園に行って遊んで
汗だくなったけど子どもらは
たのしそうでなにより!
Petraは暑くてスリングの中から
顔だけだしてねんねしてて
めっちゃ可愛いわーU(๑› ̫ ‹๑)U💞
盛りだくさんの1日で
旦那が帰ってくる頃には
力尽きて帰ってきたのも気付かず
爆睡してました(笑)
旦那よ!許してくれたまえ✋😎
(2017/09/13)
.
#息子3歳半
#甥っ子2歳2ヵ月
#一応2歳差
#大概双子に見られる
#がんこ寿司
#皆寿司定食やのに
#1人シラスうどん定食
#食べたいの食べやな嫌やもん
#Petra
#トイプードル
#女の子♀
#6ヵ月
#アプリコット

#あたまからっぽプロジェクト #あたから
#あたからBBQ

9月10日
あたからBBQも二次会も終わり、あたからキッズに潰された後(笑)
昼ご飯をあたからをフルバックアップする
#共栄土木工業株式会社 さんに#がんこ寿司 🍣でご馳走に✨

#特上うな重
つよぽん@okomeya_no_tsuyoshi
Goさん@go_infinity
と、シェア

#蟹サラダ
野菜好きには堪らん✨😋🤣 #大トロ
脂の乗りはあたかららしく超ノリノリ💃
.
#イクラ
安定の美味しさ🤣
.
#トリガイ
貝好きには堪らん✨🤣 #アワビ
BBQでは食べられなかった貝アワビもここでリベンジ✨🤣
.
#芽ネギ
芽ネギの🍣ってこんな美味いんだと思い知らされる🤣
.
何か大阪らしいものをと、河豚消費量日本1である大阪らしく
#てっさ
#ふぐの握り🍣
.
〆は
#天身
#中トロ
天身も十分に美味しいが、中トロと食べ比べると中トロが美味いと言われる所以がよく分かる😌
〆に相応しい🍣🤣

全然通な順番でもないけど、美味しいもの、好きなもので〆たい人( ゚∀゚)アハ
.
食べる前は昼ご飯もいらないくらいグロッキー🤕だったけど、楽しい仲間と食べ始めると美味しく楽しく止まらない🤣
.
#共栄土木工業株式会社 様ご馳走様でした✨
.
帰りはJRが事故で止まり、南海と地下鉄乗り継ぎ、新大阪まで頼り無くもえっちらおっちらなんとか無事引率でき、見送る事もできたので、唯一関西在住者として#あたから に貢献できたかなっ?←ただの自己満😵
.
また、すぐにでもみんなに会いたいなっ✨
#あたから 関係者皆様、素晴らしいイベントをありがとうございました✨←しかも関西で😂
.
また、会える日が楽しみ✨🤗((*≧∀≦*)

Most Popular Instagram Hashtags