[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#がま口👛

723 posts

TOP POSTS

all ダイソーで作った がま口! 何か違うなぁ!
またリベンジですね( .. )

#手作り #がま口👛 #手仕事 #チクチク #刺し子

仕事やら家事の合間に
ミニがま口👛を作った!!
敬老の日の贈り物😺
うちのばあちゃんと
旦那のばあちゃんへ。
写真だと
底が斜めってる感じだけど
歪んではいません(笑)
がま口👛なんて初めて作ったから
そこは大目に見てね😝
今日は職場の敬老会✨✨
担当なんで頑張ります!!
#敬老の日#がま口👛#ハンドメイド#ばあちゃんいつもありがとう

手作りバザール頑張ってきまーす(*´艸`) #てづば
#がま口👛
#マミシュー

クラフターズ、マーケットに出店します。良かったら、遊びに来て下さいねえ👩
水沢 メイプル 2F 催事場
9/3 (sun) 11:00〜16:00
#がま口👛
#お出かけポーチ
#消しゴムはんこ
#アクセサリー

気を取り直して。

うちの口金たち。
これが四段ありまして。
入りきらず他の場所にも…

#がま口#問屋じゃないよ#口金#いくら使ったのかしら #がま口大好き #がま口👛

キャンセル待ちだった明日のハピマ、、、 急遽出店できることになりました˚✧ いつかの出店の際、がま口👛を使ってくださっている方に出会えて、とてもとても感激でした。

それから少しずつ縫いためてきた👛、週末に仕上がりました♩

明日は二階出店です。 たぶん隅っこにいますので覗いてください(๑• •๑)♡ #toiro屋

#がま口👛

#明日はハピマ

京都行ったら絶対買う!って思ってたがま口お揃いでGETした👛
いい旅でした😌つよぽんありがとう🙏
また落ち着いたら写真載せよっと🤳
#京都#がま口👛

.
最近物欲がやばめで…買っちゃった😭😭
IL BISONTEのがま口財布👛
がま口だからなかなか人とカブらない👍
バッグも欲しかったけどガマン😣🙌
パパのボーナス入ったらおねだりしよ〜😁💕
.
#IL BISONTE#イルビゾンテ#がま口👛#財布#本革

MOST RECENT

お初のがま口に挑戦しました〜
長女が「がま口花江」と名付けてくれた(笑)
#がま口👛

来たぁ🤣🤣🤣
りょうちんさん❤️無事に届きましたぁ❤️❤️❤️
りょうちんさんにお願いしてた
パズドラの衣装の相葉チャン💚がま口👛❤️❤️❤️
可愛いすぎるぅ🤣🤣🤣
そしてオマケもイッパイついてたぁ😀
りょうちんさんありがとぉ⤴️⤴️⤴️
そして遅くなってごめんなさい🙇
またこれからもよろしくです👏
大事に使います🤗🤗🤗 ありがとぉ❤️❤️❤️ #りょうちんさん
#りょうちんさんに作ってもらったがま口👛
#がま口👛
#パズドラ
#相葉チャンの衣装👕
#可愛すぎる🤣🤣🤣 #相葉チャン💚💚💚 #嵐
#相葉雅紀💚

三連休の成果👛 カップケーキとマカロンのスペイン製の生地は衝動買いです。クッキー🍪の口金を合わせて見ました。肉球好きの方に頼まれ肉球づくしの👛。これもありでしょうか⁉︎ #handmade #ハマラボ #ペアネコの口金 #肉球🐾 #がま口👛 #がま口 #スペイン製の生地

親子がま口👛✨
.
形を少ーし変えました✨
がま口にハマればハマるほど
理想の形に近づけたくて
型紙を変えてみたり😊
.
#がま口👛 #がま口
#親子がま口 #親子がま口財布
#リニューアル
#もう少しいじりたい

気を取り直して。

うちの口金たち。
これが四段ありまして。
入りきらず他の場所にも…

#がま口#問屋じゃないよ#口金#いくら使ったのかしら #がま口大好き #がま口👛

仕事やら家事の合間に
ミニがま口👛を作った!!
敬老の日の贈り物😺
うちのばあちゃんと
旦那のばあちゃんへ。
写真だと
底が斜めってる感じだけど
歪んではいません(笑)
がま口👛なんて初めて作ったから
そこは大目に見てね😝
今日は職場の敬老会✨✨
担当なんで頑張ります!!
#敬老の日#がま口👛#ハンドメイド#ばあちゃんいつもありがとう

がま口👛✨
.
ポーチと小銭入れ👛

口金をたくさん仕入れたから
作るぞー🙋

生地買いしたい今日この頃💞
.
#がま口👛 #がま口
#がま口ポーチ #小銭入れ
#しろくま柄
#ポケットに入るサイズ

手作りバザール頑張ってきまーす(*´艸`) #てづば
#がま口👛
#マミシュー

.
にわとりの印鑑ケース
.
両面に刺繍してあるので、どちらが表になっても大丈夫🐔
表布はしっかりした質感の帆布を、中布は汚れのつきにくい合革を使用
がま口は高級感のあるイブシ色の口金を用いています
.
#moimemeworks
#手刺繍 #手仕事 #手芸 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #印鑑ケース #がま口 #がま口印鑑ケース #がま口部 #がま口👛 #にわとり #鶏

久しぶりに作った#がま口👛
#ダイソー の金具と、付属の型紙で作ってます☺以前#seria の金具でがま口作ったけど、付属の型紙が恐ろしく可愛くなかったんだよ。。。
特に失敗した記憶もないけど、なんか苦手意識のあるがま口。#ハギレ消費 にも良かったから、また作ろうかな🎵

仕事帰り、#マクドナルド に寄って#マックシェイクチェルシー 飲みました❤
今週は土曜日まで仕事だから、甘いので元気チャージ🎶
土曜日は楽しみもあるから頑張らねば❗
#ハンドメイド
#タッセル付けたらもっと可愛いかな?

*
2017.09.13
*
こんばんは🌟
*
今日はいつも仲良くしてもらっている かおりちゃん(@kaori.36gun )から素敵便 🎁 👛届きました~❤
*
かおりちゃんのpostでupされていて、可愛くて欲しいと言ったら早速送ってくれました😊
*
めちゃくちゃかわいでしょ?
ハンドメイドなのよ❣️
*
ハンドメイド出来る人って凄いよね。
尊敬しちゃう💗
*
大切に使わせてもらいます。
*
かおりちゃんこれからも仲良くしてね♡♡
いつか会いたいなぁ~✨
*
*
*
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典
#がま口👛
#ハンドメイド
#かわいー♡
#かおりちゃん
#ありがとう❤
#大好き💗

Most Popular Instagram Hashtags