[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かん袋くるみ餅

17 posts

TOP POSTS

天王寺から路面電車に揺られて堺まで
小旅行気分♪
お土産のかん袋のくるみ餅は壺入り!

美味しい定食屋さんに、かん袋さん
ずっと行きたかった木テーブルさんにも
立ち寄れて楽しい楽しい1日でした。
予約から案内までmiyaちゃんありがとう☺︎ #かん袋くるみ餅

堺市の名物やっと食べに行ってきました。
夏なので氷くるみ餅にしました✨
くるみ餅の命名はあの豊臣秀吉だそうです。
今のご主人で27代目らしい。すごい老舗。
本店しかなく、アクセスも良くないので車がある方は駐車場もあるので是非車で行ってみて下さい😊
#かん袋 #かん袋くるみ餅

昨日行ったけど唯一載せてなかった和菓子。
全然知らなかったけど超有名なんですよね。かん袋のくるみ餅。後で聞いたのですが、氷を乗せて食べる方に味を合わせてあるとか。でもそのままでも美味しかった〜!2人前ぺろりでした(笑)
#かん袋 #かん袋のくるみ餅 #かん袋くるみ餅 #くるみ餅 #くるみもち #和菓子

📦おみやげ😄#かん袋くるみ餅 ❔ 有名なんかな……

MOST RECENT

昨日行ったけど唯一載せてなかった和菓子。
全然知らなかったけど超有名なんですよね。かん袋のくるみ餅。後で聞いたのですが、氷を乗せて食べる方に味を合わせてあるとか。でもそのままでも美味しかった〜!2人前ぺろりでした(笑)
#かん袋 #かん袋のくるみ餅 #かん袋くるみ餅 #くるみ餅 #くるみもち #和菓子

▶◀

美味しかった

#堺名物

かん袋

かき氷


お土産を頂いたことは有りましたが、お店に行ったのは初めて

門真の試験場迄、行きは高速で主人の免許更新へ行き、帰りは、のんびり下道

一時間半、息子と試験場周辺で、時間潰し

マクドで何ご飯か分からない、#ビックマックセット 食べてしまいました(¯―¯٥)

帰り道に、寄りました♪


#かん袋#かん袋のかき氷
#かき氷#くるみ餅
#堺市 #かん袋くるみ餅
#かん袋のくるみ餅
#老舗#茶道銘菓

帰って来た娘が妹を連れて食べに行った【かん袋】お土産💕
#かん袋くるみ餅
#お店は氷のせあるよ
#ほんと美味しい
#大阪堺にあります
#一度食べてみて

何十年振りに食べれました😋
お姉ちゃんいつもありがとう😍💯
#深清鮓穴子寿司
#大阪府堺市
#かん袋くるみ餅

📦おみやげ😄#かん袋くるみ餅 ❔ 有名なんかな……

堺市の名物やっと食べに行ってきました。
夏なので氷くるみ餅にしました✨
くるみ餅の命名はあの豊臣秀吉だそうです。
今のご主人で27代目らしい。すごい老舗。
本店しかなく、アクセスも良くないので車がある方は駐車場もあるので是非車で行ってみて下さい😊
#かん袋 #かん袋くるみ餅

2016/04/07
TODAY'S TEA TIME🍵
『かん袋』🍃
5年ぶりぐらいごぶさた💥
堺に寄ったら食べたくなってきて💧
堺名物かん袋の久留美餅✨
ノンは氷くるみ餅シングル🍧
私はくるみ餅シングル🍡
もちろん自宅用にも🏡
#ティータイム #スイーツ
#和菓子 #堺名物
#くるみ餅 #氷くるみ餅
#かん袋 #かん袋くるみ餅
#teatime #sweet #sweets
#favoritefood #favoritefoods
#favoritesweet #favoritesweets

おみやげという名の自分用♡


美味しいし壺もかわいい♡
あー美味しい♡

#かん袋 #くるみ餅 #堺 #大阪 #和菓子 #大阪堺 #堺かん袋 #かん袋くるみ餅 #壺もかわいい #包み紙がくさい

天王寺から路面電車に揺られて堺まで
小旅行気分♪
お土産のかん袋のくるみ餅は壺入り!

美味しい定食屋さんに、かん袋さん
ずっと行きたかった木テーブルさんにも
立ち寄れて楽しい楽しい1日でした。
予約から案内までmiyaちゃんありがとう☺︎ #かん袋くるみ餅

くるみ餅
氷かける派❔❔
かけない派❔❔
.
#かん袋#かん袋くるみ餅
#堺名物くるみ餅
#くるみ餅氷

Most Popular Instagram Hashtags