[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かんも

193 posts

TOP POSTS

今日のランチはかんも〜れの、枝豆とエビのフォカッチャ🦐🦐
美味しい🦐🦐🦐フォカッチャってなんでこんなに美味しいんだろう。
#鹿児島
#パン屋
#かんも〜れ
#フォカッチャ
#鹿児島パン屋

こいつガタくなりすぎな!笑

沖縄旅行海はダメだったけど
楽しめた〜(笑)
ありがと〜😋 あとの4日間で勉強のリズムと
心を整えていこ😁

#58#329#330#かんも

昨日のハイ辛
美味しかったし楽しかった。いやホント楽しかった。
#たこ焼き
#荏原町
#かんも
#トーイン
#ハイ辛

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!
#去年1番笑ったプリクラ
#かんも
#なおちゃん

🍞
かんもお〜れ
に行ってきたああ!
塩パン神〜🙏💫

#明日は #早起き #グンナイ #塩パン #かんも〜れ

たこ焼きにカニカマを入れてみました。かなり好評でした♡
#かんも #かんもkammo #たこ焼き #スギヨ #カニカマ #香り箱 #大人のカニカマ #kammo

土曜日のお昼は

前日の明日葉とかんも入りのかき揚げを煮たやーつ🍚✨ 煮たほうが昔から好き。 #かき揚げ#かき揚げ煮#明日葉#さつまいも#かんも#

MOST RECENT

志賀高原ビールの “ BS!!! “
開栓しました。

下記は志賀高原ビールのブログ「ゆるブル」から引用させていただいてます。
Baird と Shiga Kogen だからBS。
フロアモルテッドのピルスナーモルト100%
アロマホップに、今年収穫のベアードと志賀高原のホップを大量につかったのは、昨日書いた通り。
アメリカンエールとセゾンの二種類のイーストをつかいました。
6.2%、IBU50
#kammo #かんも #かんもkammo #たこ焼き #takoyaki #志賀高原ビール #shigakogenbeer #ベアードビール #bairdbeer #クラフトビール #craftbeer #hoos #ipa #bs!!! #shigakogenbs!!!

志賀高原ビールの
“山伏 壱 saison one “
オークの香りが凄いです!
下記は玉村本店さんのブログ
“ゆるブル” から引用させていただいてます。 ..
「2012年醸造で、ブレッタノマイセスを加え36ヶ月以上の樽熟成のあとボトリング。
その後、20ヶ月以上、瓶熟成をしています。
樽に入れる際に、新たな酵母を加えて長期発酵していますので、当初の発酵、樽内発酵、瓶内発酵と、三種類の酵母で三度の発酵をしています。
通常の saison one がフレッシュで爽快な味わいなのにたいして、こちらはドライでありながらもより複雑な香りと味わいが加わって、一層ワイン的な仕上がりです。
気に入った樽だったので、最後までとっておいた秘蔵の一本。」
たこ焼きと一緒にいかがでしょうか! プレーンが一番いいかも^_^!
#かんも #かんもkammo #kammo #たこ焼き #takoyaki #玉村本店 #志賀高原ビール #craftbeer #クラフトビール #苦い人生 #shigakogenbeer #山伏壱saisonone #hops #yamabushi #beerstagram

伊勢角屋麦酒の ”イナズマIPA“
ABV 6% IBU 50
もう無くなりましたが写真だけ♡
#kammo #かんも #かんもkammo #たこ焼き #クラフトビール #craftbeer #伊勢角屋麦酒 #isekadoyabrewery #イナズマIPA #inazumaipa #hops #ipa #beergirl #beerstagram

伊勢角屋麦酒の “Neko Nihiki” たこ焼きには岩塩とカボスを添えて
ABV 8% IBU 35
#たこ焼き #かんも #かんもkammo #kammo #伊勢角屋麦酒 #takoyaki #nekonihiki #newenglandstyle #hops #isekadoyabrewery #craftbeer #クラフトビール #beerstagram

伊勢角屋麦酒
“鬼の居ぬ間に一寸法師IPA”
鬼伝説と城山ブルワリーとのコラボビール
ABV 7% IBU 50
#かんも #かんもkammo #kammo #たこ焼き #伊勢角屋麦酒 #ビール #クラフトビール #鬼伝説 #城山ブルワリー #craftbeer #ipa #hops #鬼の居ぬ間に一寸法師ipa #beerstagram

今日のランチはかんも〜れの、枝豆とエビのフォカッチャ🦐🦐
美味しい🦐🦐🦐フォカッチャってなんでこんなに美味しいんだろう。
#鹿児島
#パン屋
#かんも〜れ
#フォカッチャ
#鹿児島パン屋

_
今度はロビンの妹と姪っ子
#くるみ #かんも #テト
#日本スピッツ
#japanesespitz



昨日は親友ちゃんと
優太郎くんのお店にご飯食べに行きました(^^) ・

#かんも
#クレーマー
#いちいち言う 笑笑


優太郎くんと、10年以上ぶりに会ったんだけど..
見事な体型に!!(๑•🐽•๑)
私も10㌔は太ったんだけど
優太郎くんは40㌔太ったとか…笑笑
#太るレベルが違う ww


#優太郎くん
#学校は違うけど
#中学からのお知りあい


#ほねかじり
#すねかじり
#二次会は席を移動して
#ほねかじり
#遊太郎くんも一緒に参加
#扱いが雑すぎたけど
#料理だけは
#全て美味しかった♡♡



今日は楽しむぞ~♡♡
亮くん、ありがと(o^^o)



#親友


#かんもが外車 笑笑
#ちっこいくせに外車
#街まで外車
#急ぶれーき
#急発進のくせに外車 笑笑
#イジリ倒してたら
#U-dok(宮崎デレビ)に
#かんも

たこ焼き
"アンデス紅塩すだち添え"
#かんも #kammo #たこ焼き #すだち #かんもkammo

Most Popular Instagram Hashtags