#かんなとあきら

321 posts

TOP POSTS

無事に手術が終わったと報告😊✨
あとは組織検査の結果待ち。大丈夫、大丈夫🌸きっと大丈夫🌸
荒れ放題のリビングテーブル、、、物置き場と化しています😅💦夜にはリセットしても翌日には時間とともにだんだんこぉなります😭
#リビング#リビングダイニング #ダウンライト#YouTube#かんなとあきら

**********
今日ご飯食べてきた🙆🏻💜.
めっちゃお腹いっぱい🌀🌀.
ゼウスまだみてないから
ヲタ垢絶対開かない🙅🏻🙅🏻🙅🏻.
.......
そしてのあくんこの前のベースで
念願のジェリービーンズ買えました💒💗.
YouTubeのかんなとあきらが影響🙄🍥🙄🍥. #おなかいっぱい#かんなとあきら#ジェリービーンズ

ブログ更新してます❤️
グミつれた!をポッチとやりました!
子供ってこういうの好きよねー。
でもうまくできない( ;´Д`)#グミつれた#かんなとあきら #知育菓子

うまい棒味当てゲーム①問題ver.

#うまい棒 #かんなとあきら #youtuberごっこ #3兄弟

今朝やっと届いた~🙌🎶
早速あけてやってる…笑"

#7歳 #誕生日プレゼント
#デコラメスーパーdx
今回も #かんなとあきら の影響😊💓
あちこちラメでキラキラなってる😨💦
こーなるの分かってたから
#キラデコシールアート
にして欲しかってんなぁ〰😢

スケーター仲間のお子さん達!
今や大人気YouTuber! #かんなとあきら

あっという間に幼稚園から帰って来てすかさず#かんなとあきら ちゃんのYouTube見だした娘…(˙ ૄ˙ )
皆さんのお子様も恐らく1度は見たことあるのでは?(笑)我が家かんなとあきら歴、2年です🙄



毎日本当にシンプル過ぎるけどアクセサリーだけは変えてます♡♡
ワイドリングに大きなパールのついたリング可愛いです♡♡ ・


明日から恐怖の6連休。
何故に金曜日を休みにしたのか……
本当困りますから😂
#jewelM
#moyna


変な遊び😂

#かんなとあきら ファン
かんなとあきら #ごっこ
次女は #あちゃぴ 大好き
なんのこっちゃ⁉️
わかる人には わかる😂

MacBook Airを使いこなす4歳児
#かんなとあきら が大好きで毎日見てる(笑)
前髪が目にかかってるからむすんだけどおでこ広くて似合わんなぁ😂💕💕将来ハゲそう💜👴🏻💜

MOST RECENT

おはようでち!アニメ「100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!!」第15話はじまったでち!
いよいよ和馬くん登場でちよ☆

新しくなったオープニング、エンディングも要チェックでちー♪

そして、あしたはちゃおサマーフェスティバル2017(神戸)でまってるでち!(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #ちゃお #篠塚ひろむ #アニメ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #アニメサタデー630 #パスカル先生 #かんなとあきら #chicowithhoneyworks #夏川椎菜 #プリプリショット #priprishot #ちゃおサマーフェスティバル #神戸 #タカラトミー #コナミ

#ハニベプレゼント.
#ねねのオフショル.
#hys918モニターモデル.
#プレゼント企画.
.
.
はいっ🙌.
.
お待たせしましたー🙋.
.
抽選結果の発表です♡.
.
途中グダグタです😑.
姉妹で喧嘩っぽくなってます😂.
わちゃわちゃしてます(笑).
.
が。.
お気になさらずに…🤦🏻‍♀️💦.
.
.
#youtuber#かんなとあきら 風でお送りしまーす♡.
.
動画が多いと重すぎてpostに時間がかかるので分けてpostしましたー!
.
.
各色の当選者に加えて、沢山のご応募に感謝して、更に特別賞のパパ賞、ハニべ賞、ハロベ賞、ねね賞をご用意しました👏👏👏.
.
というわけで最後まで動画見てねん❤️.
.
.
ご当選の方、おめでとうございます✨✨✨.
.
こちらの動画確認後、ご当選の方はDMにてご連絡くださいませ。.
.
発送は来週になります。.
(また今週もバタ子してます😭).
.
.
.
素人の私が作った新作お洋服にこんなに沢山のご応募ありがとうございました♡.
.
また新作発表とともに、モニターモデル募集しますので、その時はぜひぜひよろしくねん💓.
.
着る人がハッピーになれるお洋服をお仕立てしたいと思います。.
.
.
.
#ファッション#コーデ#ママコーデ#ママ#宮城#アラフォー#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#プチプラ#女子力#ダイエット#ootd#fashion#igの出会いに感謝#instagood #動画 #抽選

#ハニベプレゼント.
#ねねのオフショル.
#hys918モニターモデル.
#プレゼント企画.
.
.
はいっ🙌.
.
お待たせしましたー🙋.
.
抽選結果の発表です♡.
.
途中グダグタです😑.
姉妹で喧嘩っぽくなってます😂.
わちゃわちゃしてます(笑).
.
が。.
お気になさらずに…🤦🏻‍♀️💦.
.
.
#youtuber#かんなとあきら 風でお送りしまーす♡.
.
動画が多いと重すぎてpostに時間がかかるので分けてpostしましたー!
.
.
各色の当選者に加えて、沢山のご応募に感謝して、更に特別賞のパパ賞、ハニべ賞、ハロベ賞、ねね賞をご用意しました👏👏👏.
.
というわけで最後まで動画見てねん❤️.
.
.
ご当選の方、おめでとうございます✨✨✨.
.
こちらの動画確認後、ご当選の方はDMにてご連絡くださいませ。.
.
発送は来週になります。.
(また今週もバタ子してます😭).
.
.
.
素人の私が作った新作お洋服にこんなに沢山のご応募ありがとうございました♡.
.
また新作発表とともに、モニターモデル募集しますので、その時はぜひぜひよろしくねん💓.
.
着る人がハッピーになれるお洋服をお仕立てしたいと思います。.
.
.
.
#ファッション#コーデ#ママコーデ#ママ#宮城#アラフォー#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#プチプラ#女子力#ダイエット#ootd#fashion#igの出会いに感謝#instagood #動画 #抽選

#ハニベプレゼント.
#ねねのオフショル.
#hys918モニターモデル.
#プレゼント企画.
.
.
はいっ🙌.
.
お待たせしましたー🙋.
.
抽選結果の発表です♡.
.
途中グダグタです😑.
姉妹で喧嘩っぽくなってます😂.
わちゃわちゃしてます(笑).
.
が。.
お気になさらずに…🤦🏻‍♀️💦.
.
.
#youtuber#かんなとあきら 風でお送りしまーす♡.
.
動画が多いと重すぎてpostに時間がかかるので分けてpostしましたー!.
.
.
各色の当選者に加えて、沢山のご応募に感謝して、更に特別賞のパパ賞、ハニべ賞、ハロベ賞、ねね賞をご用意しました👏👏👏.
.
というわけで最後まで動画見てねん❤️.
.
.
ご当選の方、おめでとうございます✨✨✨.
.
こちらの動画確認後、ご当選の方はDMにてご連絡くださいませ。.
.
発送は来週になります。.
(また今週もバタ子してます😭).
.
.
.
素人の私が作った新作お洋服にこんなに沢山のご応募ありがとうございました♡.
.
また新作発表とともに、モニターモデル募集しますので、その時はぜひぜひよろしくねん💓.
.
着る人がハッピーになれるお洋服をお仕立てしたいと思います。.
.
.
.
#ファッション#コーデ#ママコーデ#ママ#宮城#アラフォー#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#プチプラ#女子力#ダイエット#ootd#fashion#igの出会いに感謝#instagood #動画 #抽選

#ハニベプレゼント.
#ねねのオフショル.
#hys918モニターモデル.
#プレゼント企画.
.
.
はいっ🙌.
.
お待たせしましたー🙋.
.
抽選結果の発表です♡.
.
途中グダグタです😑.
姉妹で喧嘩っぽくなってます😂.
わちゃわちゃしてます(笑).
.
が。.
お気になさらずに…🤦🏻‍♀️💦.
.
.
#youtuber#かんなとあきら 風でお送りしまーす♡.
.
動画が多いと重すぎてpostに時間がかかるので分けてpostしましたー!
.
.
各色の当選者に加えて、沢山のご応募に感謝して、更に特別賞のパパ賞、ハニべ賞、ハロベ賞、ねね賞をご用意しました👏👏👏.
.
というわけで最後まで動画見てねん❤️.
.
.
ご当選の方、おめでとうございます✨✨✨.
.
こちらの動画確認後、ご当選の方はDMにてご連絡くださいませ。.
.
発送は来週になります。.
(また今週もバタ子してます😭).
.
.
.
素人の私が作った新作お洋服にこんなに沢山のご応募ありがとうございました♡.
.
また新作発表とともに、モニターモデル募集しますので、その時はぜひぜひよろしくねん💓.
.
着る人がハッピーになれるお洋服をお仕立てしたいと思います。.
.
.
.
#ファッション#コーデ#ママコーデ#ママ#宮城#アラフォー#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#プチプラ#女子力#ダイエット#ootd#fashion#igの出会いに感謝#instagood #動画 #抽選

#ハニベプレゼント.
#ねねのオフショル.
#hys918モニターモデル.
#プレゼント企画.
.
.
はいっ🙌.
.
お待たせしましたー🙋.
.
抽選結果の発表です♡.
.
途中グダグタです😑.
姉妹で喧嘩っぽくなってます😂.
わちゃわちゃしてます(笑).
.
が。.
お気になさらずに…🤦🏻‍♀️💦.
.
.
#youtuber#かんなとあきら 風でお送りしまーす♡.
.
動画が多いと重すぎてpostに時間がかかるので分けてpostしましたー!
.
.
各色の当選者に加えて、沢山のご応募に感謝して、更に特別賞のパパ賞、ハニべ賞、ハロベ賞、ねね賞をご用意しました👏👏👏.
.
というわけで最後まで動画見てねん❤️.
.
.
ご当選の方、おめでとうございます✨✨✨.
.
こちらの動画確認後、ご当選の方はDMにてご連絡くださいませ。.
.
発送は来週になります。.
(また今週もバタ子してます😭).
.
.
.
素人の私が作った新作お洋服にこんなに沢山のご応募ありがとうございました♡.
.
また新作発表とともに、モニターモデル募集しますので、その時はぜひぜひよろしくねん💓.
.
着る人がハッピーになれるお洋服をお仕立てしたいと思います。.
.
.
.
#ファッション#コーデ#ママコーデ#ママ#宮城#アラフォー#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#プチプラ#女子力#ダイエット#ootd#fashion#igの出会いに感謝#instagood #動画 #抽選

#ハニベプレゼント.
#ねねのオフショル.
#hys918モニターモデル.
#プレゼント企画.
.
.
はいっ🙌.
.
お待たせしましたー🙋.
.
抽選結果の発表です♡.
.
途中グダグタです😑.
姉妹で喧嘩っぽくなってます😂.
わちゃわちゃしてます(笑).
.
が。.
お気になさらずに…🤦🏻‍♀️💦.
.
.
#youtuber#かんなとあきら 風でお送りしまーす♡.
.
動画が多いと重すぎてpostに時間がかかるので、2つに分けましたー!
.
.
各色の当選者に加えて、沢山のご応募に感謝して、更に特別賞のパパ賞、ハニべ賞、ハロベ賞、ねね賞をご用意しました👏👏👏.
.
というわけで最後まで動画見てねん❤️.
.
.
ご当選の方、おめでとうございます✨✨✨.
.
こちらの動画確認後、ご当選の方はDMにてご連絡くださいませ。.
.
発送は来週になります。.
(また今週もバタ子してます😭).
.
.
.
素人の私が作った新作お洋服にこんなに沢山のご応募ありがとうございました♡.
.
また新作発表とともに、モニターモデル募集しますので、その時はぜひぜひよろしくねん💓.
.
着る人がハッピーになれるお洋服をお仕立てしたいと思います。.
.
.
.
#ファッション#コーデ#ママコーデ#ママ#宮城#アラフォー#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#プチプラ#女子力#ダイエット#ootd#fashion#igの出会いに感謝#instagood #動画 #抽選

🖤🖤🖤


Saturday, July 15 ✔︎
今日は南風原ジャスコ行ってきた🚌
子供が喜ぶキャラクターのカート
乗りたい乗りたいって叫ばれて
全然ゆっくり買い物出来んかった😤
駄菓子屋でお菓子を買ったけど、
作るのを楽しんで味は美味しく
なかったみたい😂😂
明日は海行こうかな💭🏖🐠

#琉心くん #3歳5ヶ月 #👦🏻
#ポッピンクッキン
#たのしいおまつりやさん
#かんなとあきら
#YouTuber風に楽しみました
#唇ぶす #私似です 👄👄

おはようでち!アニメ「100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!!」第14話はじまったでち!
きょうは『週刊地上』の新人記者・記者くん登場でち。みんなのプリプリショットにも登場するでちよ☆(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #ちゃお #篠塚ひろむ #アニメ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #アニメサタデー630 #パスカル先生 #かんなとあきら #chicowithhoneyworks #夏川椎菜 #プリプリショット #priprishot #ついに発売中 #タカラトミー

プリプリショットがいよいよ7/13発売でち!プリプリショットのくわしい情報はアニメ公式サイトの関連バナーから「タカラトミーサイト」で確認できるでちよ。(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #priprishot #ちゃお #篠塚ひろむ #かんなとあきら #プリプリショット #もうすぐ発売 #タカラトミー

おはようでち!アニメ「100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!!」第13話はじまったでち!
お住まいのエリアの放送局はアニメ公式サイトでチェックでち☆(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #priprishot #ちゃお #篠塚ひろむ #アニメ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #アニメサタデー630 #パスカル先生 #かんなとあきら #プリプリショット #もうすぐ発売 #タカラトミー

あしたはアニメ第13話放送でち!

データ放送では豪華プレゼント企画実施中!でち。7月はボクも持ってる「プリプリショット」と、100%パスカル先生の「完璧ペイントボンバーズ」をセットで10名様にプレゼントでち☆
放送中にdボタンを押して表示される番号に電話するだけで応募完了!でちよ。
あしたも早起きでち!!(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #priprishot #ちゃお #篠塚ひろむ #アニメ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #豊崎愛生 #アニメサタデー630 #パスカル先生 #かんなとあきら #プリプリショット

#ハンドスピナー 流行のってみる
#キラデコシールアート かんなとあきらに憧れてるらしい
#hikakin #はじめしゃちょー 好きな息子 #かんなとあきら 好きな娘

2017.7.2
usj。
娘、大大大ファンのユーチューバー、カンナとアキラちゃんに遭遇!
写真をお願いしたところ、心良くお受けして下さいました。

娘…
お話ししたいのに恥ずかしくて喋れず…笑
ホント良い1日になりました。



#usj
#かんなちゃん
#あきらちゃん
#かんなとあきら
#ありがとう
#娘
#喜び

あしたはアニメ第12話放送でち!みんなで地底にお出かけしてくるでちよ。お住まいのエリアの放送局は、アニメ公式サイトでチェックでち☆
梅雨明けはまだでちねー。(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #ちゃお #篠塚ひろむ #アニメ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #豊崎愛生 #アニメサタデー630 #パスカル先生 #かんなとあきら #プリプリショット #あじさい

あしたはアニメ第11話放送でち!でっぷり3人組!?のお話でち。
お住まいのエリアの放送局はこちらでチェックでち☆

そして、あした6/24(土)・25(日)に幕張メッセ国際展示場で次世代ワールドホビーフェア開催でち!会場でボクたちのキーホルダーとシールが発売でちよ☆(SP)

#プリプリちぃちゃん #プリプリちいちゃん #ちぃちゃん #priprichichan #ちゃお #篠塚ひろむ #アニメ #村川梨衣 #麻倉もも #黒瀬ゆうこ #長江里加 #豊崎愛生 #アニメサタデー630 #パスカル先生 #かんなとあきら #プリプリショット #次世代ワールドホビーフェア #幕張メッセ

Most Popular Instagram Hashtags