[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かんだま劇場

19 posts

TOP POSTS

こんばんは☺︎
YouTubeにて美容グッズの動画更新しました🐤
私の日々の愛用品と、最近買ったお気に入りアイテムを紹介してます☺︎
よかったらみてください☺︎
そしてただいま野球観戦中⚾️あーたのし。
#かんだま
#かんだま劇場

かんだまちゃん(@koike_weekend)の『糖質ゼロ麺ツナとキムチの卵かけご飯風』やってみた #超簡単 #超ヘルシー #うまい #かんだま劇場

.
この前おばあちゃんのお花の買い出しに付き合って、あたしも何か育てたいな〜〜と思って購入。笑
ハーブと迷ったけど、こっちの方が簡単そうだからこっち🤘
完璧かんだまちゃんの影響だよね💓
@yuina516 なら分かるはず💡
.
最近女子力低下中🌀
あずさと話しててすこーしずつ上昇しつつあーる。
@koike_weekend ちゃん可愛い、顔も服装もサバサバ感もどタイプや。かんだま劇場みてるとサイヤマンも好きになりつつある現象(笑)
とりあえず女子力上げてこ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#ブロッコリースプラウト #かんだま #かんだま劇場 #家庭菜園 #収穫が楽しみ #女子力低下中

お知らせ✔️
.
9/9(SAT)のトークショー、ありがたいことに当初見込んでいた人数の倍の倍となりまして、多分というか確実にそろそろ締切と思われます🙇(いつ締切かはマネージャーさんだけが知ってる)
皆様本当にありがとうございます🙏
第2回ができるよう盛り上げていくぞー🔥
あ、友達でこの日暇な人はLINEちょーだい☺︎
.
というわけで、当日は雨天決行です٩( ᐛ )و
どんな時もアドベンチャー🔥
でも晴れて欲しいので、てるてる坊主作ります🙄
.
#かんだま
#かんだま劇場

MOST RECENT

.
この前おばあちゃんのお花の買い出しに付き合って、あたしも何か育てたいな〜〜と思って購入。笑
ハーブと迷ったけど、こっちの方が簡単そうだからこっち🤘
完璧かんだまちゃんの影響だよね💓
@yuina516 なら分かるはず💡
.
最近女子力低下中🌀
あずさと話しててすこーしずつ上昇しつつあーる。
@koike_weekend ちゃん可愛い、顔も服装もサバサバ感もどタイプや。かんだま劇場みてるとサイヤマンも好きになりつつある現象(笑)
とりあえず女子力上げてこ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#ブロッコリースプラウト #かんだま #かんだま劇場 #家庭菜園 #収穫が楽しみ #女子力低下中

今日のメイク!.
ブラウン秋メイク🌝.
▷マジッククローゼット アイシャドウ ¥300.
▷マリブ アイシャドウ 205 ¥300.
▷ステディ スティックアイシャドウ ゴールド.
▷ヴィセ カラーインパクトジェルライナー BK001 ¥950.
▷ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム ¥1200.
▷popteen×WEGO カラーマスカラ.
▷MPアニマルチーク ピンク ¥100.
▷エチュードハウス ウォーターティント 02 ¥602.
▷メイベリン ウォーターシャイニーボリューミーパール 115 ¥1400.
.
今日はかんだま劇場の秋のブラウンメイクをしてみました!.
.
アイ👀は二重幅の目尻側から赤みがかったブラウンをのせます!.
下目尻3分の1にものせます!.
アイホール全体にオレンジブラウンをのせてさっきのせた赤みブラウンのカラーの境目をぼかします!.
下目頭3分の2にも軽くのせます!.
その上からゴールドっぽいカラーをのせます!.
.
ちなみに目尻側だけにつけまつげつけました!w.
.
上目尻と下目尻のまつげに赤のカラーマスカラをつけます!.
.
リップは最初唇全体にエチュードハウスのウォーターティントをつけます!.
その上から赤ブラウンっぽいリップにするためにブラウンリップをつけます!.
.
.
.
#今日のメイク #かんだま劇場 #youtuber #youtube #秋 #ブラウン #マリブ #malibu #3coins #ステディ #付録コスメ #ヴィセ #visee #ヒロインメイク #popteen #wego #エチュードハウス #etudehouse #メイベリン #maybelline #いいね👍 #instagood #good #instagram #followme

かんだまちゃん(@koike_weekend)の『糖質ゼロ麺ツナとキムチの卵かけご飯風』やってみた #超簡単 #超ヘルシー #うまい #かんだま劇場

.
.

はなっちと難波✌️🏻
NARSのリップ購入✌️🏻✌️🏻
ペンシルやからシャープナーも購入✌️🏻✌️🏻✌️🏻
.
たまらんうれしすぎ〜
女子でよかったと思う今日この頃😘

#かんだま さんの真似っこやけど、
すんごいいい色〜◎ 使うの楽しみ!💄
.
#NARS #lipstick #サテンリップペンシル #サテンリップペンシル9200 #ブラウン系リップ #cosmetic #コスメ #デパートコスメ #デパコス #第2号 #かんだま #かんだま劇場 #軟式globe13 #二代目koike

.

:ずっと買うか迷ってたのに、たまたま大好きな
:YouTuberが使ってるのを知って迷わず即買い💸

#そう単純
#ちなみにそのYouTuberは
#かんだま劇場
#見てみてね

#MAJOLICAMAJORCA #マジョマジョ #アイシャドウ #gd822 #ゴールドアイシャドウ #プチプラ #コスメ #make #eyeshadow #gold

#昨日#かんだま #トークショー

かんだまをよく知る人としておかまちゃんと2人で
友情出演して暴露話を少しさせてもらいました!

実はおかまちゃんとは昨日が初対面だったの😎
でもお互い#フレンドリー だからすぐ仲良くなったの😂
🙌🙌かんだまの友達はみんな#友達 🙌🙌
っていうより同じ性格が集まるから
多くを語らずともすぐ仲良くなれるのかも☺️

その後の#打ち上げ#朝 までコース🍺
2人して今日はしっかり二日酔い笑
ほんとは今日も遊ぶ予定だったんだけど、
#身体#休息 させようってことでなし!w

楽しかった〜
かんだまがこの先も笑顔で頑張れるように
楽しいことたくさんしていこう😎
#かんだま劇場 #かんだまfamily
#丸顔

#friend #friendly #love #yesterday #tokyo #shibuya #today #happy #enjoy #good #instagood #instalike #instahappy #me #fashion #zara #sly #family

お知らせ✔️
.
9/9(SAT)のトークショー、ありがたいことに当初見込んでいた人数の倍の倍となりまして、多分というか確実にそろそろ締切と思われます🙇(いつ締切かはマネージャーさんだけが知ってる)
皆様本当にありがとうございます🙏
第2回ができるよう盛り上げていくぞー🔥
あ、友達でこの日暇な人はLINEちょーだい☺︎
.
というわけで、当日は雨天決行です٩( ᐛ )و
どんな時もアドベンチャー🔥
でも晴れて欲しいので、てるてる坊主作ります🙄
.
#かんだま
#かんだま劇場

イヤリング結構前に買ったんだけど、好きなアーティストの方が同じものを持ってることが最近発覚♥
一軍に昇格します!!
#イヤリング#おおぶりあくせ #かんだま #おしゃれ#かんだまさんがおしゃれ#おそろい#アクセサリー#かんだま劇場

エアジョーダン!? NBAやナイキ好きな方なら一度は見たことある、あのシルエット!

ただ、このTシャツ見ると「ジョーダン、太った?」と思うはず。

実はこれはジョーダンではなく安西先生のシルエットなんです( ^ω^ )

SUGALISMさんが取り扱ってる、その名も『Slamtank Tee』

パロディTシャツです♪
あるYouTuberさんが着てて、面白さに惹かれて即買いしました(≧∇≦) 最近、暑すぎて外出る元気が出ない(T_T)

#canon #eos5dmark4 #eos5d #eos #キヤノン #SUGALISM #シュガリズム #かんだま #かんだま先生 #かんだま劇場 #YouTuber #ジョーダン #安西先生 #スラムダンク #パロディ #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 #服 #Tシャツ

#昨日
#わんこ蕎麦 #対決 の様子を
#かんだま が自身の
#youtube に乗せたよ٩( ᐛ )و
youtubeで#かんだま劇場
#検索 してね✌︎('ω')✌︎
#戦い の様子が見れます←
そんでもって#お気に入り
#チャンネル#登録 しておくれ😎
#毎日 #女子力 あげるために頑張ってるから←
#今日 #身体
#リセット するために
#断食 しようって言ってたのに
お互いに普通に#飯 食ったよね😂😂意思弱すぎw
だって#体重 測ったら増えてなかったんだもんw←
でもまじで昨日の夜は体調悪かった。

こんばんは☺︎
YouTubeにて美容グッズの動画更新しました🐤
私の日々の愛用品と、最近買ったお気に入りアイテムを紹介してます☺︎
よかったらみてください☺︎
そしてただいま野球観戦中⚾️あーたのし。
#かんだま
#かんだま劇場

Most Popular Instagram Hashtags