[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かんだま

228 posts

TOP POSTS

明日12/5のお昼よりWEBで福袋2018先行発売🔥
というわけで @azulbymoussy_official の福袋に必ずついてくるダウンきてみた🙆
うん、完全にこれアズールの告知投稿だよ☺︎
でも!!着回しとこういうアウター合わせる時のポイントの動画を作ったので右にスライド➡︎してみてもらえるととても嬉しい(°_°)
カメラマンはえりちゃん @eri_440
.
ちなみに福袋についておもうことの動画は明日UP予定🙆
そんなこんなで今日は蒙古タンメンによる腹痛で1日終わり!おつかれした!
.
#AZULBYMOUSSY
#部署異動してもアズール好きは変わらん
#スキニーはAZULのサンプルで他は私物
#かんだま

今年の私のアウターその1✔️
.
@blackbymoussy_official のBig collar coat。
オーバーサイズですっきり着れて暖かいアウターを探すこと数ヶ月。やっと見つけて買った!
首まわりの空きが大きいところ、コクーンシルエットっぽいところ、ウール90%。
高かったけど大満足🖤
.
そのほかのアイテムは最近 @moussyofficial でゲット。
最近女っぽく着れて、でも決めすぎないモノトーンスタイルを研究中なんだけど、このサテンスカートとブーツ、完璧すぎる。カジュアルなブランドから出てるモノトーンだからこそ、決め決めにならなくて、好き🤤ってことでMOUSSY熱、10年ぶりに発熱。
.
カメラマンはちはるちゃん☺︎ @chiha49
#MOUSSY
#BLACKBYMOUSSY
#かんだま
#やっぱり自社ブランドが好き
#やっぱりオールブラック大好き

撮影の日☺︎
きっと楽しんでもらえるから情報解禁をお楽しみに✔️
.
#かんだま

今年の私のアウターその2✔️
.
@moussyofficial のFUZZY WOOL BLEND LONG コート
これはかっこよく女性らしく着れるコート。
ウエストマークできるから、シンプルなパンツコーデも見栄え変えられるし、すっきり着られるしいい感じ🤤
.
服に興味持ったのもダイエット頑張れたのもバロックで働きたい思ったのも全部きっかけはMOUSSYだったなーと一人しみじみ💬
.
#MOUSSY
#かんだま
#初めて買ったデニムは27インチ

今年の私のアウターその3✔️
.
@rim.ark のボアコート。
余計な装飾がなくてシンプルに着れてどんなものにも合わせやすいこの丈感。そしてえりが大きいから小顔効果あり。くぅーーーたまらん🤤
スカートも去年のリムアーク。
.
最近DMで商品の質問を多く頂くのですが、プロフィールTOPのURLからみれるようにしてもらったのでそちらをご覧いただけると嬉しいです🙏みてもわからない商品は昔買ったんだなと理解してもらえると尚更嬉しい🙇よろしくお願いします!
.
#RIMARK
#MOUSSY
#かんだま
#アウター紹介終わり

CENTRE STAGE✔️
香港最大級のファッションショーの取材させて頂いた☺︎
あまり知られていないけど、香港はファッションに力をいれてるんだって(°_°)!
なんだかオシャレの楽しさを久々に改めて気づかされた気がしたぜ😶💬
.
#HONGKONG
#fashion_hongkong
#CENTRESTAGE
#CENTRESTAGEHK
#かんだま

ランドセルぴっかぴか時代からの友達と山梨へのんびり小旅行🚗
私からすぐ逃げるゆいと。ちびっこに好かれる日は程遠いい(°_°)
#子どもは正直
#かんだま めげない
.
ちなみにきているTOPSは @sheltterwebstore のアウトレットでゲットした @rodeocrowns_official のメンズ✔️

2ヶ月以上ぶりの美容院💇
@hairsalon_earthisart の片桐さん♡
変わらずロシア人みたいな髪色にしてくださいっていうんだけど、今回はピンクベージュとシルバーと混ぜてくれたらしい☺︎
トリートメントもしてやっとクシが通るようになった٩( ᐛ )و
.
長年やってたボブは片桐さん提案です☺︎
しかししばらく伸ばすぞー
いつもあざます🙏❤️
.
#earthisart
#かんだま

ふたりの中間地点.調布。
超ローカル感やば🍺🍴💕
.
#ビアガーデン #調布 #京王線 #同期 #かんだま #巨人 #阪神

MOST RECENT

.
.
.
.
.
かんだまの笑顔が可愛すぎてたまらん
ほんまにタイプどタイプ。
#かんだま #⌚⌚

.
.
.
.
.
かんだまが可愛いすぎて2時間もYouTubeみてた。いつぶりこんなに見てたの(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
キャラ好き顔好きファッション好き。
美人すぎて憧れる(´ー`*)ウンウン
#かんだま #YouTuber #🕴🕴

.
毎日の日課である#かんだま劇場
今日のかんだま劇場見てて、かんだまさんが素敵なのは努力してるからだなーと思ったし、あたしもかんだまさんに近づけるように頑張ろうと思いました😌💓
#かんだま #かんだまさん #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #youtuber

撮影の日☺︎
きっと楽しんでもらえるから情報解禁をお楽しみに✔️
.
#かんだま

久々更新⚡️
.
かんだま劇場見て、かんだまさん見習って
数日前からアブローラデビューしました🙋
数回コロコロしただけで、肩と腹筋が結構筋肉痛(笑)
普段どんだけ筋肉がないんやら💧
.
意志が弱いんだろうけど、痩せようと思って頑張ってる時につい食べ過ぎて増量してしまうと罪悪感とともにずっと食べ続けてしまう…けど最近は、とりあえずのボーダーラインを決めてそこを超えないようにするって考え方に変えたら意外にうまくいってる。当たり前だけど痩せてはいない(笑)
.
単に意識が弱いだけですが💧
仕事を理由に更新すらしてないけど、ぼちぼち頑張ろう。
#腹筋ローラー始めました #腹筋ローラー #アブローラー #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ゆるゆるダイエット #165cm #165cm女子 #かんだま劇場 #かんだま #かんだまさん

かんだまとデートなう。してみたい…早速使わせて頂きましたwww
#デート #デートなうに使っていいよ #かんだま

スタイルめっちゃいいし
コーデもドツボなかんだまさん。
メイク動画みて勉強中。
(髪色明るくしたい)
#かんだま #大好き#憧れ#勉強中

明日12/5のお昼よりWEBで福袋2018先行発売🔥
というわけで @azulbymoussy_official の福袋に必ずついてくるダウンきてみた🙆
うん、完全にこれアズールの告知投稿だよ☺︎
でも!!着回しとこういうアウター合わせる時のポイントの動画を作ったので右にスライド➡︎してみてもらえるととても嬉しい(°_°)
カメラマンはえりちゃん @eri_440
.
ちなみに福袋についておもうことの動画は明日UP予定🙆
そんなこんなで今日は蒙古タンメンによる腹痛で1日終わり!おつかれした!
.
#AZULBYMOUSSY
#部署異動してもアズール好きは変わらん
#スキニーはAZULのサンプルで他は私物
#かんだま

おかまちゃんと待ち合わせしたら「イルミネーションみにいこ!」って言われて行ったけど、うちらでイルミネーションみて誰得だよ笑
.
#おかまとの休日
#かんだま
#あいつゲイよってこの場所だけで4回言ってた
#イルミネーションはゲイの溜まり場ですか
#ご飯求めて1時間
#師走ですね
#服のブランドはタグ付けしたよ

今年もあと1ヶ月!早いねー
毎日めまぐるしくて、おかげで社販依頼していたニットの存在を忘れてた。デスク届いて一瞬固まった。笑
ユニクロとGUでたくさん買っちゃったよ😂
これ @peggylana_official のニットなんだけどね、肌触りがめっちゃよくてしかも「シワになりにくいし毛玉にもなりにくいよ」って聞いて頼んでたの。しかも無難なグレーを避けてルンルンで色物選んでたのに、なんでこうも忘れっぽいかな(°_°)
とりあえず嬉しくて今日履いてるスカートとはあってないけど着て写真撮りにいったら愉快なおじいちゃんに遭遇した。12月も楽しくなりそうだな🤤
.
カメラマン えりちゃん☺︎ @eri_440
#PEGGYLANA
#かんだま
#服のブランドはタグ付けしたよ

BLACK by moussyさんでビックシルエットのチェスターを買いました✨

ユーチューバーのかんだまさんオススメのコート!

ネットはどこを探しても完売だったから見つけたときは嬉しかったな😊

スニーカーにあわせて着よう❤👟👟 #blackbymoussy #ファッション #コート#チェスターコート #かんだま #ビックシルエット#ルミネ #ブラック

今年の私のアウターその3✔️
.
@rim.ark のボアコート。
余計な装飾がなくてシンプルに着れてどんなものにも合わせやすいこの丈感。そしてえりが大きいから小顔効果あり。くぅーーーたまらん🤤
スカートも去年のリムアーク。
.
最近DMで商品の質問を多く頂くのですが、プロフィールTOPのURLからみれるようにしてもらったのでそちらをご覧いただけると嬉しいです🙏みてもわからない商品は昔買ったんだなと理解してもらえると尚更嬉しい🙇よろしくお願いします!
.
#RIMARK
#MOUSSY
#かんだま
#アウター紹介終わり

今年の私のアウターその2✔️
.
@moussyofficial のFUZZY WOOL BLEND LONG コート
これはかっこよく女性らしく着れるコート。
ウエストマークできるから、シンプルなパンツコーデも見栄え変えられるし、すっきり着られるしいい感じ🤤
.
服に興味持ったのもダイエット頑張れたのもバロックで働きたい思ったのも全部きっかけはMOUSSYだったなーと一人しみじみ💬
.
#MOUSSY
#かんだま
#初めて買ったデニムは27インチ

今年の私のアウターその1✔️
.
@blackbymoussy_official のBig collar coat。
オーバーサイズですっきり着れて暖かいアウターを探すこと数ヶ月。やっと見つけて買った!
首まわりの空きが大きいところ、コクーンシルエットっぽいところ、ウール90%。
高かったけど大満足🖤
.
そのほかのアイテムは最近 @moussyofficial でゲット。
最近女っぽく着れて、でも決めすぎないモノトーンスタイルを研究中なんだけど、このサテンスカートとブーツ、完璧すぎる。カジュアルなブランドから出てるモノトーンだからこそ、決め決めにならなくて、好き🤤ってことでMOUSSY熱、10年ぶりに発熱。
.
カメラマンはちはるちゃん☺︎ @chiha49
#MOUSSY
#BLACKBYMOUSSY
#かんだま
#やっぱり自社ブランドが好き
#やっぱりオールブラック大好き

あーー!
かんだまちゃんにいいね!された!!
感動!
ありがとうございます!

#かんだま#先生#かわいい#感動#♥

大好きな @azulbymoussy_official からのお知らせ✔️
ただいま広島地区の店舗・通販限定でカープコラボが発売中⚾️
可愛かったから着させてもらった🤤
ロンT合わせが可愛いよ!私はヒートテック丸出しで着てるけどw
残りわずからしいので気になった方はお早めに(°_°)!
.
そんなこんなで稲葉JAPANが奮闘してますが、やっぱりこれからの季節は野球がなくて寂しいね☹️
.
photo by @eri_440 💁
#AZULBYMOUSSY
#広島東洋カープ
#カープ女子 ではないけど
#かんだま

小田原カホンフェスティバル2017

スペシャルライブ
いよいよ明日です!

11月18日 15:15〜17:45
1500円(高校生以下無料)

小田原市民会館大ホールステージ上 ■15:15 村岡広司とカホン隊パフォーマンス
■1525-15:50 藤森愛 w村岡広司
■16:00-16:25 あべたかしGOLD&キラキラみさこ
■16:35-17:00 kayo w村岡広司
■17:10-1735 やもとなおこ w村岡広司 wカホン隊 & wカホンレッスン参加者
■17:35 村岡広司 ソロ ※カホン隊: 村岡広司、小濱大二郎、しば、かんだま、キラキラみさこ、ハギー ※手づくりカホンワークショップ 満員御礼 ※カホン叩き方レッスン&ライブ →若干名(マイカホン持参可能) 両方参加で2000円

出演者の写真、拝借しましたm(_ _)m

#小田原カホンフェスティバル #カホン #手作りカホン #hakofes #カホンワークショップ #cajon #小田原 #ハコフェス #カホン隊 #今日 #ライブ #村岡広司 #やもとなおこ #藤森愛 #kayo #kayoful #やもとなおこ #あべたかしgoldキラキラみさこ #かんだま #しば #小濱大二郎

YouTubeでUPしましたが #猿ヶ京バンジー 行ってきました✔️
マネジャさんたち、同じ時間でやった優しい沖縄の方たち、そしてイケメンスタッフさんたちがいなかったら飛べてませんでした。ってくらい本気で怖かった。
今でも感覚は鮮明に覚えてて気持ち悪い😑そして上半身鞭打ち状態😫
皆様もぜひ!!
.
#かんだま
#高所恐怖症
#靴下きったね
#この靴履くといつもそう
#もう一生やりたくない

寝起きのままだまラジオ聴いてる。
かわいいな~。
AZULが復活してたからまた買おう。

#かんだま#先生#二代目Koike#モード系#真っ黒#❤

今日はとあるロケで群馬にむかってるなう💬
内容にビビっててお腹痛くて気を紛らわすためにアイス食べたらさらにお腹いたいわ😩
.
#かんだま
#ガニ股

今日の服✔️
@rim.ark のこの羽織、ほんとかわい😩💘
中のニットは数年前のビームス。
ボトムは数年前のMOUSSY。
靴も数年前のZARA。
バッグはリムアークのノベルティ。
.
#rimark
#かんだま

昨日は仕事の後家族デイ🐥
ウォーキングデッドの見過ぎで代々木公園がそわそわした。重症(°_°) #かんだま

NEW✔️
今回もERIKOさん @eriko_1242 にやってもらった٩( ᐛ )و
YouTubeにやってもらってる様子のせたのでよかったらご覧ください☺︎
いつもあざます💛

#nail
#かんだま

#週末小池 こと#かんだま さんがアースイズアートをインスタにアップしていただきました✨✨✨
いつもハキハキした笑顔にこちらが癒されます😍
「美容室に来ると、やっぱりテンションあがるぅー」って名言を残して、元気にお帰りになったのが今日の一番の印象でした😘
いつもありごとうございます!

#repost @koike_weekend
via @PhotoAroundApp
2ヶ月以上ぶりの美容院💇
@hairsalon_earthisart の片桐さん♡
変わらずロシア人みたいな髪色にしてくださいっていうんだけど、今回はピンクベージュとシルバーと混ぜてくれたらしい☺︎
トリートメントもしてやっとクシが通るようになった٩( ᐛ )و
.
長年やってたボブは片桐さん提案です☺︎
しかししばらく伸ばすぞー
いつもあざます🙏❤️
.
#earthisart
#かんだま
#hairsalon#omotesando #tokyo#color #haircut #eyelashextensions #hairstyle #hair #addicthy #2017

#週末小池 こと#かんだま さんがアースイズアートをインスタにアップしていただきました✨✨✨
いつもハキハキした笑顔にこちらが癒されます😍
「美容室に来ると、やっぱりテンションあがるぅー」って名言を残して、元気にお帰りになったのが今日の一番の印象でした😘
いつもありごとうございます!

#repost @koike_weekend
via @PhotoAroundApp
2ヶ月以上ぶりの美容院💇
@hairsalon_earthisart の片桐さん♡
変わらずロシア人みたいな髪色にしてくださいっていうんだけど、今回はピンクベージュとシルバーと混ぜてくれたらしい☺︎
トリートメントもしてやっとクシが通るようになった٩( ᐛ )و
.
長年やってたボブは片桐さん提案です☺︎
しかししばらく伸ばすぞー
いつもあざます🙏❤️
.
#earthisart
#かんだま
#hairsalon#omotesando #tokyo#color #haircut #eyelashextensions #hairstyle #hair #addicthy #2017

2ヶ月以上ぶりの美容院💇
@hairsalon_earthisart の片桐さん♡
変わらずロシア人みたいな髪色にしてくださいっていうんだけど、今回はピンクベージュとシルバーと混ぜてくれたらしい☺︎
トリートメントもしてやっとクシが通るようになった٩( ᐛ )و
.
長年やってたボブは片桐さん提案です☺︎
しかししばらく伸ばすぞー
いつもあざます🙏❤️
.
#earthisart
#かんだま

小田原カホンフェスティバル2017

スペシャルライブ‼️
カホン隊メンバー決定!
ゲストミュージシャンも‼️
11月18日(土)15時00分から
手作りカホンWSも追加募集中だって。
#小田原 #カホン #カホンワークショップ #小田原カホン #hakofes #カホン隊 #村岡広司 #kayo #藤森愛 #やもとなおこ #あべたかしgold #キラキラみさこ #小濱大二郎 #しば #かんだま
#小田原カホンフェス2017
#小田原カホンフェスティバル2017 #打楽器

.
この前おばあちゃんのお花の買い出しに付き合って、あたしも何か育てたいな〜〜と思って購入。笑
ハーブと迷ったけど、こっちの方が簡単そうだからこっち🤘
完璧かんだまちゃんの影響だよね💓
@yuina516 なら分かるはず💡
.
最近女子力低下中🌀
あずさと話しててすこーしずつ上昇しつつあーる。
@koike_weekend ちゃん可愛い、顔も服装もサバサバ感もどタイプや。かんだま劇場みてるとサイヤマンも好きになりつつある現象(笑)
とりあえず女子力上げてこ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#ブロッコリースプラウト #かんだま #かんだま劇場 #家庭菜園 #収穫が楽しみ #女子力低下中

#NARS

最近は#かんだまさんの影響受けてNARSばっかり😊😊 やっぱり発色がgood👍✨💃 今まであまり意識したことなかったけど、シングルアイシャドー使うとアイシャドウの境目が自然になる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #1 デュオアイシャドー 3045

#2 シングルアイシャドー 2023

#3 ハイライティングブラッシュパウダー 5133

#4 ブラッシュ 4035

#NARS #コスメ#化粧 #アイシャドー #ハイライト#チーク#ブランドコスメ#かんだま#軟式globe'13#2代目KOIKE

昨日きたもの☺︎
@sly_official のオールインワン✔️これレトロ感かつウエストのきゅっと具合と胸元の露出具合が素敵すぎてサンプルかりてきちゃった🤤着痩せするし半日着てたけど着やすいし何より前ボタンでトイレが楽!こういうの好き🤤
MA1もSLYでピアスはげっとしてから毎日つけてる @moussyofficial ✔️
.
それにしても昨日最高だったーーーありがとうございました!!福岡飯うまぁぁぁぁぁ🤤🤤🤤
.
#SLY
#MOUSSY
#かんだま

.
もうすっかりニットの季節。
.
12月生まれなのに冬が大の苦手。。笑
.
だけど今年は冬服を楽しみながら
過ごしてみようと思ってます☺️👌💕
.
.
今日のニットは
#バロックジャパンリミテッド
ファミリーセールでGET🤤👍
袖の部分がお気に入り~!
.
全て60%OFFという、、
お財布に優しすぎました😌笑
.
.
#かんだま さんのおかけで
徐々に#女子力向上中 ☺️✨✨
いつもありがとうございます♪♪♪
.
.
#azulbymoussy#sly#moussy#komono#komonowatch#knit#fashion#osaka#l4l#love#ニット#コーデ#ファッション#腕時計#モノクロ#女子力向上中#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#関西カフェ巡り#カフェ部#大阪#堀江#中崎町

先日同じ会社所属メンバーのマッチョ集団とアーティストとゆるーく運動会してきた✔️
近日中に動画UP予定。
お楽しみに🤤🔥
.
#マッチョ29
#セプテンバーミー
#かんだま
#この日つけてるピアス無くした

カジュアルデイ✔️
@moussyofficial のデニムはいた!
週一はいてるから週一真っ黒コーデから抜け出せてる🤤笑
GBL MV JW TARPARDってやつで、159cmの24インチはいております。
.
あと、新しいキャップをゲット!
@sheltterwebstore のアウトレットページで @rodeocrowns_official のもの!
形が特殊だからどうかなって思いながら買ったけど、ちょこんと斜めに被ったらダサ可愛くて良き☺︎
もっといろんなキャップ欲しいので、どなたかおすすめあったら教えてください🙇
.
MA1は去年の @sly_official だけど、今年もSLYでキャメルのMA1げっとしてる🤤
というわけで自社ブランド万歳。
.
#MOUSSY
#MOUSSYSNAP
#MOUSSYJEANS
#MOUSSY_PR
#SLY
#RODEOCROWNS
#かんだま
#お尻ほしい

本日は渋谷のWOMBにて Tokyo Street Collectionに出させてもらってます☺︎
髪は寝起きのまんま。
服もテキトー。
化粧は写真撮る直前に終わらせたけど
あーーーガニ股🦀
#かんだま

ランドセルぴっかぴか時代からの友達と山梨へのんびり小旅行🚗
私からすぐ逃げるゆいと。ちびっこに好かれる日は程遠いい(°_°)
#子どもは正直
#かんだま めげない
.
ちなみにきているTOPSは @sheltterwebstore のアウトレットでゲットした @rodeocrowns_official のメンズ✔️

.
.

はなっちと難波✌️🏻
NARSのリップ購入✌️🏻✌️🏻
ペンシルやからシャープナーも購入✌️🏻✌️🏻✌️🏻
.
たまらんうれしすぎ〜
女子でよかったと思う今日この頃😘

#かんだま さんの真似っこやけど、
すんごいいい色〜◎ 使うの楽しみ!💄
.
#NARS #lipstick #サテンリップペンシル #サテンリップペンシル9200 #ブラウン系リップ #cosmetic #コスメ #デパートコスメ #デパコス #第2号 #かんだま #かんだま劇場 #軟式globe13 #二代目koike

3連休は福岡へ軟式の仕事でいってきた٩( ᐛ )و
船のったときの夕日が感動だった!
数年前一緒に仕事したしょたろが働いているお店パークと遊びいってきた!
福岡今月末またいくので、お暇な方は遊びにきてください☺︎
.
✔️10/28(SAT)福岡bijou
Halloween Night👻
.
#軟式globe
#パークマンサー
#かんだま
#fukuoka

@moussyofficial の新作デニムさっそくはいた🤤👖
O脚だし膝下短いからデニムはいつも避けてるけど、このデニムはサンプルをみた瞬間から「これならいける!」って即決だった☺︎
ハイウエスト具合もばっちりだし、さりげない太もものクラッシュがいい感じのアクセントだし、膝の位置ごまかしてくれるし、デニムの形も脚の形をごまかしてくれる🤤
今日はデニム以外は黒でまとめて、ただライダースで強いからキャップではなく、ベレー帽久々に引っ張りだしてかぶってみたけどかぶり方の正解はわからない。笑
もしお店近くにある人はぜひ一度履いてみてほしい!
GBL MV JW TARPARDってやつ!

#MOUSSY
#MOUSSYSNAP
#MOUSSYJEANS
#MOUSSY_PR
#かんだま

@adidastokyo@moussyofficial の共同開発商品のジャージについてお気に入りポイント🤤
.
✔️袖のところのメッシュ。中にノースリきれば肌がみえて女性らしくなるし色物の長袖合わせてもチラ見えで可愛い
✔️高めの位置にポケットがちょこんって感じが普通のジャージにない可愛さ
✔️後ろのディティールがさらっとひろがってるから細身のボトムと合わせてもジャージっぽくなりすぎず立体感だせる
✔️飽きたらジャージとして使える笑
✔️ノーカラーで首元スッキリ
.
私は158.8cmの肩幅広めでサイズ1☺︎
.
SNS撮影の裏側。作り笑顔が終わった後は無になる(右にスライド➡︎)
.
#MOUSSY
#MOUSSYSNAP
#adidas_MOUSSY
#MOUSSY_PR
#かんだま

ででん!今のネイル✔️
モノトーンの服にあう、飽きないインパクトあるネイルっていうのでお願いしてやってもらった!
こういうの #ニュアンスネイル っていうらしいね(°_°)
担当はERIKOさん! @eriko_1242
次お願いしたいデザインもうきめてるんだ🤤えりさんありがとうございました♡皆さんもぜひ♡
.
ちなみに右にスライド➡︎してもらうとこの写真を撮ってるときの様子がわかります。
ちはるちゃん @chiha49 に撮ってもらってたところ さちさん @sachi_918 が通りすがった笑 (写真はさちさんのストーリーをスクショ)
SNSの裏側ってこんなです。
.
#かんだま

本日のお洋服✔️
アウター @adidastokyo × @moussyofficial
ボトム @azulbymoussy_official .
アウター買って正解だった🤤❤️
夏に着てたコーデに組み合わせるだけでコーデが完成する🤤
頭使わなくて済むから楽ちんね🤤
.
#MOUSSY
#MOUSSYSNAP
#adidas_MOUSSY
#MOUSSY_PR
#かんだま

.
ばっさりと今日は断髪式でした💇✨笑
.
.
長さやカラーも思い通り☺️
いつもわがままを聞いてくださって
感謝しかないです🙏✨
.
#かんだま さんが好きすぎて…😭💓
完全にイメージしました!笑
.
.
という事で10月いいスタートが切れました😎
.
肌寒くなってきて#秋服 が楽しめる時期♪
だけど寒いの苦手😭笑
.
季節の変わり目、
みなさんも体調には気をつけて
10月乗り切りましょう💪✨
.
#osaka#horie#fashion#hairstyle#l4l#love#大阪#堀江#ファッション#ヘアスタイル#気分転換#美容#女子力向上#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#カフェ部#関西カフェ巡り


ともくんありがとう。


#裸眼女子 #なる #かんだま #になる

Most Popular Instagram Hashtags