#かんげんくん

477 posts

TOP POSTS

今日のスマスマのビストロゲスト、勸玄くん、可愛くて癒されました。
海老蔵パパもですが、中居くんも優し〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆大人タジタジでしたね。ほっこり気分になれました💖
#スマスマ#SMAP#かんげんくん⁩ ⁦
#中居くん
#勸玄くん

かんかんが、可愛いし、凄いよね!?石川五右衛門言えてるよ?
真央さん、頑張って欲しい🙏
#歌舞伎 #かんげんくん #可愛い可愛い #すごいな

「かんげん君みたいな弟がほしい」と次女…😅 ずっと見ていたい可愛らしさ❤
弟はちょっとムリやわ~(笑)

#おしゃれイズム#かんげんくん

今夜はかんげんくんで癒されてるねるかな?めっちゃかわいいかんげんくん!毎日すくすく育ってるのみれてとっても嬉しい😃#smap #市川海老蔵 #かんげんくん

*
歌舞伎を見てきました🎑
海老蔵に抱かれたカンカンが
ワイヤーに吊られ宙吊りになると、
会場いっぱいの割れんばかりの拍手の中、あの困った顔で投げキッス✋➰💋
その可愛さとこんな可愛い子を残して逝ってしまった麻央さんの無念さを思い、なんだかちょっとほろっとしてしまいました😢
*
*
#歌舞伎#海老蔵#かんげんくん

かんげんクン♪
4歳で それもママが天国へ逝ってしまって...
1番 ママが恋しい時期に
パパの舞台に出て
頑張ってる✨
何だか 切なくなって来て
涙出たョ...・゚・(。>д<。)・゚・
#かんげんくん
#かわいい
#がんばれ

カンカン❤️
かっこいいぞ😼

#かんげんくん
#目覚ましテレビ
#涙😹
#海老蔵さん

かんげんくんに似てるって言われた❤

おばぁちゃま達に😁

女の子だけどなぁ😆❤ #かんげんくん#似てる#?
#かんかん#女の子だけど
#似てる#一歳

MOST RECENT

パステル画 「市川 海老蔵 丈・助六」
大変な中、何役もされる他、ご長男のかんげん君と宙乗りまで毎日頑張られていらっしゃる海老蔵丈。あと1週間、かんかんと共に頑張って!❗ #パステル画 #歌舞伎#市川海老蔵#かんかん#かんげんくん#助六#粋#江戸#十八番
#PASTEL#illust#art#KABUKI#EBIZOU#ICHIKAWA#KANKAN#KANGEN#SUKEROKU#actor#KABUKIactor

【七月大歌舞伎】夜の部🌃
【駄右衛門花御所異聞】
海老蔵さんと觀玄くんの親子宙乗り。
觀玄狐が登場した時は観客一同拍手喝采👏💕
全員が見守る中、海老蔵さんと一緒に高く高く上がっていき、投げキッスまでしてくれました💕💕💕
何か一生懸命科白を言っていたけど、あまりの拍手喝采で何と言っていたのかわからず残念😥
海老蔵さんには聞こえてたのかしら?
麻央ちゃんと団十郎さんに守られて宙乗りしているようにみえました。
海老蔵さんは満身創痍でありながら、以前にもまして真摯にお役に取り組んでいらっしゃるように感じました。
『来世ではそなたと夫婦に・・・』という科白がきいていて辛かった。
いつも海老蔵さんの早変わりは手品のような素早さでだまされてしまいます。
カンカンは将来王子さまになりたいらしいけど、もう歌舞伎の王子さまになってるよ👑
ずっと歌舞伎に愛されて健やかに成長されますように💖
#七月大歌舞伎 #歌舞伎座 #市川海老蔵 #堀越觀玄 #かんげんくん #カンカン #歌舞伎の王子さま #成田屋 #駄右衛門花御所異聞 #宙乗り #觀玄白狐

*
歌舞伎を見てきました🎑
海老蔵に抱かれたカンカンが
ワイヤーに吊られ宙吊りになると、
会場いっぱいの割れんばかりの拍手の中、あの困った顔で投げキッス✋➰💋
その可愛さとこんな可愛い子を残して逝ってしまった麻央さんの無念さを思い、なんだかちょっとほろっとしてしまいました😢
*
*
#歌舞伎#海老蔵#かんげんくん

初めての歌舞伎🤗
やはり海老蔵さんすごい存在感‼️
そしてカンゲン君くん可愛いすぎました😍😍😍
#歌舞伎座 #歌舞伎 #市川海老蔵 #かんげんくん

#歌舞伎

久しぶりに行ってきました。
高校生で歌舞伎にはまって、3ヶ月に1回くらいは関西から歌舞伎観に来ていた人間です😁
しかも学生だったから夜行バスやら青春18きっぷで😅
なのに歌舞伎座まで自転車で行ける距離に嫁いだのに、今じゃ数年に1回しか観に行けない😢
今月かんげんくんが出るし絶対観たい!と夫に交渉。
でもチケット取るの大変でした。
あんまりいいお席じゃなかったけど、観られただけで嬉しい✨
.
「持つべきものは女房」や腕の中で息絶える妻に向かって「来世でも」って台詞を言う胸中を思うと…😢
よく初日の舞台に立てたなあ。彼は本物の役者になったんだなあ。

かんげんくんはめっっっっちゃかわいかったです💕
番附がまだ写真じゃなかったので、思わず舞台写真買っちゃいました✨
.
終演後ダッシュ🏃で帰宅。
21時には家に着きましたが、部屋中娘の泣き声💦
「ちゃちゃ!ちゃちゃ!」って私を呼んでました💦💦
慌てて寝付かせ。でも私がいて嬉しいのか、まさかのなかなか寝ず😅
寝かかっていた息子もごきげんで起きて「今日あった嬉しいこと教えてあげるね」とか言い出すし😅
.
まだまだ夜のお出かけは難しそうです💦💦
.
.
#歌舞伎座 #七月大歌舞伎 #市川海老蔵 #勸玄くん #かんげんくん
#観劇 #お出かけ
#寝付かせ #なかなか寝ない
#1歳 #2月生まれ

初めての歌舞伎観賞してきました❗️
めっちゃ、面白かったー⤴️
めっちゃ、楽しかったー⤴️ チケットを譲ってくれた、松さんに感謝です😌❤️ #歌舞伎座
#七月大歌舞伎
#海老蔵さん
#かんげんくん


今日で11ヶ月になりました(^^)‼️
記念日だから一緒に遊んでいた女の子にチュー💋しようとしてたこと母は忘れませんっっ🙄🙄🙄
.
エアケイは錦織圭や山田哲人に似てるって言われて、息子は海老蔵の息子のカンゲンくんに似てるって言われてるけど私は誰かに似てるって言われてたことない😂💦仲間ハズレ悲しい🤣
.
#11ヶ月 #男の子 #エアケイ #錦織圭 #山田哲人 #海老蔵 #かんげんくん

全部カミズムの和紙使用してます( ´ ▽ ` )ノ
#kamism #interiordesign #歌舞伎座#東銀座#和紙#行灯#かんげんくん #海老蔵#

水着デビュー✨
水怖がらず、楽しんでチャプチャプ💦
最近、よく カンゲン君似てると言われるけど、、ん??そうかな、、、 #ぷちスタグラム #10ヶ月 #ベビー#ママリ#コドモダカラ #プール#かんげんくん #市川海老蔵 #水着

歌舞伎座で夜の部を観劇しました。海老蔵さんの魂の叫びは圧巻です。そして何と言っても、秋葉大権現と白狐親子の宙乗りはすぐ近くを飛んでくれて、しっかり見届けることができました。一生忘れません✨✨
#歌舞伎座 #歌舞伎 #七月大歌舞伎 #勸玄 #かんげんくん #カンカン #市川海老蔵 #成田屋 #宙乗り #白狐 #秋葉大権現 #日本の伝統芸能 #観劇 #舞台 #東銀座 #感動です #圧巻 #頑張りました #tokyo #kabuki #japaneseentertainment

Most Popular Instagram Hashtags