[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かんあきチャンネル

48 posts

TOP POSTS

イベントで念願のかんなちゃんとあきちゃんと会うことができました♡ユーチューブの中のかんなちゃんとあきちゃんに二人とも緊張!二人ともとっても可愛くて、優しかったー♡#憧れのかんなちゃんとあきらちゃん#ママが一番テンション上がる
#かんなちゃんとあきらちゃん#念願の二人#かんあきチャンネル

かんあきちゃんがCMに!((((;゚Д゚)))))))!YouTubeじゃないよ、ふつうにCMに出てた!
#かんあきチャンネル #かんなあきら

youtubeの#かんあきチャンネル を見て娘ちゃんやりたがっていたつかめる水をごほうびにプレゼント。
これから作ります(^^)
#つかめる水
#かんちゃんあきちゃん

結局、みなとみらいに来てるからと#ちゃおサマーフェスティバル へ寄るべくパシフィコ横浜へ…😅 今日は、スペシャルステージに#かんあきチャンネル のかんなちゃん&あきらちゃんがゲストで出るとの事で二人の大ファンな娘とステージ観賞💕
遠目から娘をおんぶして観賞してたけど、ちっちゃくしか見れなかったわりに娘は超満足😻

そして昨日は混雑しすぎて体験できなかったブースで色々体験♪

#ミラクルちゅーんず ブース で写真撮ったり、#ホイップる を初めてやってみたり✨
#アイカツ ブースではフリープレイが30分待ちと比較的並びやすかったのでプレイ👍

娘にとっては夢のような2日間だったことでしょう😍

子どもたちのリクエストで買った。今日おもちゃやさんで買ってる人みた。。広告にも載ってた。。流行ってるのか?
#ミニオンズ #きっかけは #ユーチューバー #かんあきチャンネル

平成29年6月18日 日曜日
娘の朝ごはん

YouTubeで彼女のカリスマ小学生が
作っていたから
私も作りたいんだと

マシュマロ私は苦手なので
眺めるだけ

チョコ敷いてマシュマロ乗せて焼いたそう

私にはハムたまごトースト
パパと兄さんにはハムチーズトーストを
作ってくれました

#マシュマロチョコ #トースト #モーニング #かんあきチャンネル #ユーチューバー
あぁーーーー
昼顔観に行きたい◟̽◞̽ ༘*
単発でレイトショーでガラガラの映画館に1人で観に行く
↑理想
いや、待てよ。そんなアラフォーってヤバいか。
いやいや、そんなの関係ねぇ♪

今日は大人気YouTuber
#かんあきチャンネル でおなじみの
かんなちゃんあきらちゃんに会いに行ってきました💟
そしてなんと!
一緒にゲーム対戦をさせていただきました🎮

まさか会えるなんて💟
一緒にゲームが出来るなんて✨
熊本にいてよかった💟

生かんちゃん、あきちゃんは
とっても可愛くおしゃれで
超大人気で💕

そんな中、
娘と何回も一緒にゲームで戦ってくれて💟
夢のような時間に
娘も私も大感激でした😊

ゲームは
かんちゃんあきちゃんはもちろんのこと
他の対戦相手の子もみんなうますぎで
すごかった👏
私も娘たちも
人見知り、緊張しまくりで💦
めっちゃ近くに、隣に、いるのに
なかなか話しかけられなかったのが...
今更ながら残念すぎる💨
写真もこの表情ww
緊張しすぎ!
なのに
また一緒に遊びたい❤︎とお気楽なことをいう娘たち😅

またいつか一緒に遊べる機会があればいいな🎶
今度は次女も一緒に参戦できたらいいな👍

楽しい時間をありがとうございました😃

見てくれるかな〜この記事w
そして
もしかしたらYouTubeやインスタに娘が写ったりして〜w
なーんてね(*´艸`*)
#大人気#YouTuber#かんなちゃんあきらちゃん#kanakichannel
#熊本#ゲームイベント#パスカル先生
#遊んでくれてありがとう
#また会えたらいいな

MOST RECENT

イベントで念願のかんなちゃんとあきちゃんと会うことができました♡ユーチューブの中のかんなちゃんとあきちゃんに二人とも緊張!二人ともとっても可愛くて、優しかったー♡#憧れのかんなちゃんとあきらちゃん#ママが一番テンション上がる
#かんなちゃんとあきらちゃん#念願の二人#かんあきチャンネル

かんあきちゃんがCMに!((((;゚Д゚)))))))!YouTubeじゃないよ、ふつうにCMに出てた!
#かんあきチャンネル #かんなあきら

今日は大人気YouTuber
#かんあきチャンネル でおなじみの
かんなちゃんあきらちゃんに会いに行ってきました💟
そしてなんと!
一緒にゲーム対戦をさせていただきました🎮

まさか会えるなんて💟
一緒にゲームが出来るなんて✨
熊本にいてよかった💟

生かんちゃん、あきちゃんは
とっても可愛くおしゃれで
超大人気で💕

そんな中、
娘と何回も一緒にゲームで戦ってくれて💟
夢のような時間に
娘も私も大感激でした😊

ゲームは
かんちゃんあきちゃんはもちろんのこと
他の対戦相手の子もみんなうますぎで
すごかった👏
私も娘たちも
人見知り、緊張しまくりで💦
めっちゃ近くに、隣に、いるのに
なかなか話しかけられなかったのが...
今更ながら残念すぎる💨
写真もこの表情ww
緊張しすぎ!
なのに
また一緒に遊びたい❤︎とお気楽なことをいう娘たち😅

またいつか一緒に遊べる機会があればいいな🎶
今度は次女も一緒に参戦できたらいいな👍

楽しい時間をありがとうございました😃

見てくれるかな〜この記事w
そして
もしかしたらYouTubeやインスタに娘が写ったりして〜w
なーんてね(*´艸`*)
#大人気#YouTuber#かんなちゃんあきらちゃん#kanakichannel
#熊本#ゲームイベント#パスカル先生
#遊んでくれてありがとう
#また会えたらいいな

かんちゃんとあきちゃんに
会いに行ってきた(*´ω`*)
子どもたちはもちろん
私も、、いや私のほうが
興奮してしまった❤️ww
あちゃぴと銀たんにも
会えて、いい思い出に
なったはず‼︎笑
みんな可愛かったなー(//∇//)
いやー握手してもらうんだったな😛

#人気YouTuber
#かんあきチャンネル
#緊張でがちがちの娘w

#YTFF 応募しましたー!!
でも2枚までしか応募できないからパパにも応募してもらわないと、私は桜と応募したけど、薫のが#HIKAKIN に会いたいだろうな~。
てか、もしパパだけが当たったら…私行けないじゃーん!
私と桜と薫が行きたいのに😭
3枚応募できたらな…

とにかく当たったらいいなぁ~❤ #YouTuberに会いたい
#YouTube #YouTuber #かんなとあきら #かんあきチャンネル #HIKAKIN#はじめしゃちょー#フィッシャーズ

子どもたちのリクエストで買った。今日おもちゃやさんで買ってる人みた。。広告にも載ってた。。流行ってるのか?
#ミニオンズ #きっかけは #ユーチューバー #かんあきチャンネル

HAPPY Halloween!!
TRICK or TREAT!! ユーチューバーの
かんなちゃんとあきらちゃんの
大ファンのここなが
YouTubeでハロウィンパーティを
みてからやりたくてやりたくて
楽しみだったのをすこし真似して
やりました♡
お部屋にたくさんしかけを
作ってモンスター探しゲーム♪
2人とも大喜びでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
また来年〜!

#背景汚くてごめんなさい


#ハロウィン#ハロウィンパーティ#がぼちゃ#ジャックオランタン#おばけ#トリックオアトリート#娘#7歳#小1#息子#4歳#年少#コスプレ#くろねこ#デビル#ホームパーティ#かんあきチャンネル#モンスター#指ウインナー

YouTubeの踊ってみた動画を本気で踊る2歳
かんあきチャンネルが好きすぎる娘たち

#かんあきチャンネル
#踊ってみた
#2歳

かんなちゃんあきらちゃんが
好き過ぎて😄🌠
.
.
昨日の夜もずっと踊ってました
身体を動かすことが好きみたい
.
.
.
#かんあきチャンネル#かんなちゃんとあきらちゃん#ぷりぷりちぃちゃん
#ハニーアンドループス

Most Popular Instagram Hashtags