[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かんあき

24 posts

TOP POSTS

たまには汁そば以外もいいでしょー!
#かんあき

インスタで見て即調べて即母さんに探してもらって買ってきてもらった!w
.
フルグラの味好きなのにレーズン嫌いで買えないからこれは幸せすぎる(((^-^)))♡
,
#かんあき#ママ#インスタ
#マイグラ

カリスマのおかげで順調なカット。 #みなさんこんにちはー #かんあき

蕎麦屋で発表会してますw
#歌唄う
#あおにんじゃ
#かんあき
#kanaki

MOST RECENT

YouTuberのかんあきちゃん。

会えた時は嬉しくてニコニコ♡
でも、写真とってもらう時は、緊張したね😄いつも見てるYouTubeの人が隣にいるんだもんね〜♪


普通に話しかけてもらって、よかったね☺️

#かんあき #帰りたくないと言い出す#一緒に遊びたかったらしい#3歳6ヶ月#TSUTAYA三年坂

美容院に行ってきた🎵

ランチに例のしゅるそば食べてきました😋🍜 にゅうめんみたいな感じ❔

ごちそうさまでした~😋 #かんあき#パポーズ#ミスド#おひとりさまランチ#汁そば#ミスドでバイトしてました

YouTubeのかんなとあきらちゃん(パパ)がやっていたやつを真似してマシュマロトースト作ってみた!
美味しかった!
#かんあき
#マシュマロトースト

インスタで見て即調べて即母さんに探してもらって買ってきてもらった!w
.
フルグラの味好きなのにレーズン嫌いで買えないからこれは幸せすぎる(((^-^)))♡
,
#かんあき#ママ#インスタ
#マイグラ


昨日は長女の誕生日でした🎂
ケーキはママの手作り、、と言いたいところですが、パパの同僚のパティシエさんにお願い
して、長女が大好きな#モンブランタルト と、私が大好きな#レアチーズケーキ ←母、便乗(笑) を作って頂きお祝いしました(*☻-☻*)
シンプルだけど濃厚、栗たくさん🌰
美味しかったです😋


そして昨日は長女の習い事のチアダンス教室主催の#BBQ に参加して過ごしました🍖
暑かった〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) けど、肉以外にアヒージョや#鮭のちゃんちゃん焼き もあって盛りだくさん、お腹いっぱいでした😊‼️


長女へのプレゼントは念願の#一輪車
そして、我が家の姉妹が幼い頃から愛してやまない#youtube#かんなとあきら ちゃんが紹介していた#うまれてウーモ ←一輪車より高かった、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分で殻を破って卵から産まれてくる、なんともリアルな人形でした💦鳴き声聞き分けてお世話するらしいです😂💕



そんなこんなで、大満足の長女でした😊
いつまでも、寝る前にママにチューし続けておくれ😆おめでとう🎉


未だに昨日の暑さの疲れを引きづるアラフォー母さんです😅 早く寝て明日は仕事帰ったら常備菜作ろっと😃✨✨


#長女の誕生日 #9歳 #happybirthday #ハッピーバースデー #家族でお出かけ #家族day #誕生日プレゼント #誕生日ケーキ #誕生日 #かんあきチャンネル #かんあき #youtube大好き
#アラフォーママ #姉妹ママ #年子ママ #女の子ママ #小学生ママ #産まれてきてくれてありがとう #怒ってばかりでごめんね #一緒に成長しようね

Most Popular Instagram Hashtags