[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かわいい犬

33854 posts

TOP POSTS

*
わざと目線を外すれっちゅ🐶😔
普段はこんな感じで母ちゃんの
方は見ないの~😂😂😂
*
鼻ぺちゃ展🐶に展示させて頂いた
写真はIgに投稿している物ばかり😊
よく皆さんからの質問で。
ちゃんとカメラ目線🐶👀📷✨
できて凄いですねぇ~って!!
褒められますが(笑)😁😁😁
*
生れっちゃん🐶は元気ハツラツの
わんぱくちゃんなんですよ~🤣
絶対にわざとしか思えない‼️
この目線の外し方(笑)🤣🤣🤣
決して別犬🐶ではありません😂
どちらも愛犬れっちゅ🐶です💓
*
#シーズー犬 #シーズー #わんこ
#シーズー大好き部 #シーズーlove
#shihtzusgram#shihtzucorner
#shihtzulovers #shihtzu #dogstagram
#Instadog #cutedog #pecoクリスマス
#peconクリスマス #かわいい犬
#いぬすたぐらむ #いぬら部
#犬#いぬ #いぬバカ部 #いぬ部
#いぬのきもち #犬バカ部 #dog
#わんことお出かけ #お散歩日和
#お散歩🐾 #目線くれない#愛犬

もう眠い💤💤😴

いつも#くっついて寝る

カメラの音で目が開いた💦

でもまたすぐ寝たね😴💤💤

#眠くてたまらない
#あごのせて#寝てる

かわいい❣️
大好きな双子ちゃん
 ワンワン🐶🐶
#よろしくです
#双子
#かわいい犬
#いぬだいすき💕
#🐶🐶
#妹の愛犬
#千葉に

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・
✳︎
✳︎
ここ数日、2回いつもの黄色い泡を
✳︎
吐いたフランソワ🐶
✳︎
元気だけど臭すぎる‼️👅🤥
✳︎
今週は私が13連勤で金日火と20時まで仕事で
✳︎
パパさんと手分けしてお風呂に入れて
✳︎
あげれることもできず…😖
✳︎
このまま来週末の#トリミング を待つしかない…
✳︎
#流さないシャンプー でもダメだ〜👃
✳︎
さぁ、仕事もあともう少し⌚️
✳︎
小腹が空いたし#チップスター でも食べよう😊
✳︎
これが今夜の晩御飯😭
✳︎
✳︎
holiday work
✳︎
#休日出勤 #スナック菓子 #ポテトチップス #おやつ#petsagram #francois #shihtzu #potato #bichon #bichonfrise #シーズー #シーズービション #シーズーミックス #ビションフリーゼ #ビションフリーゼミックス #zuchon #shichon #shihtzugram #bichonsofinstagram #ロングまつ毛ワンコの会 #シーズー大好き部 #ビション #かわいい犬 #cawaii #いぬのいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #癒しわんこ

MOST RECENT

ボール一つの上だけでも難しいのに
ボールからボールへの移動
ワンコではなかなか見たことない(^.^)
バランス最高‼️
#いぬ#犬#イヌ#いぬのいる暮らし#いぬ部#いぬのきもち#いぬスタグラム#犬スタグラム#イヌスタグラム#日本犬#柴犬#かわいい犬#いぬバカ部#いぬのきもち#ミックス犬

今日で6か月になりました❤️怪我も病気もなく元気いっぱいに大きくなってると思った矢先、今朝滑って転んで足を上げてました💦ちょうど病院の日だったので見てもらったら膝を負傷したみたいですが痛がってる様子もなく様子見ってことになりました。
抱っこしようとしたら暴れて落としそうになったり朝からヒヤヒヤ。落とさなくてよかった〜😢
半年で⒈8キロまで大きくなりどこまで大きくなるのかな…?
来週は避妊手術です😩
#トイプードル #トイプー#といぷーどるレッド #愛犬#6か月#かわいい犬 #キキ

初来店のモコモコプードルのももじちゃん🐩と柴犬のパピーのはなちゃん🐶
二人とも初めての環境でのトリミングとってもお利口さんでした(≧∇≦*) モコモコプードルのお手入れはすごく大変なのに、全然もつれもなくご自宅でのお手入れもしっかりされてる様でトリミングもスムーズに進めれました🎶
何故か?時々急に悲鳴を上げるので驚かされましたが…(笑)
頑張って更にモコモコまん丸お顔にしていきましょうね〜ヽ(*´∀`)ノ

柴犬のはなちゃんも躾を頑張っておられるので、初トリミングと思えないぐらいお利口さんでした❣
柴犬と思えないぐらい大人しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#犬 #プードル部 #トイプードル #トイプードル大好き #柴犬部 #パピー #ふわふわ #炭酸泉 #かわいい犬 #癒し犬 #ユニバ #四貫島商店街 #此花区#大阪市 #福島 #西区#大正 #港区 #阿倍野区 #dogstagram #トリミング後 #キレイ #ペット #サロン #ふわもこ部 #いぬばか

もう言ってる間に今年も終わってしまいますね…^^;
有難い事に、今月は早くから結構ご予約を頂いております(*´˘`*)♥
一人でお店の営業をしておりますので、勝手ながらカットコースの受付は20日まで、シャンプーコースは29日までとさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願いしますm(*_ _)m
#犬 #ポメラニアン #ポメ #MIX犬 #チワワ#ヨーキー #ヨークシャーテリア#ふわふわ #炭酸泉 #かわいい犬 #癒し犬 #ユニバ #四貫島商店街 #此花区#大阪市 #福島 #西区#大正 #港区 #阿倍野区 #dogstagram #トリミング後 #キレイ #ペット #サロン #ふわもこ部 #いぬばか

お泊まりに来ていたこじろう君🎶
初日のお昼間はちょっと不安そうでしたけど、夜には諦めて元気に!
私に遊ぼう〜🎶の催促^^;
犬とは遊ばないのね…(笑)
距離感があった看板犬さくらともすっかり仲良しに、こんなに寄り添って(≧∇≦*)
ご飯もしっかり食べて、トリミングも頑張って帰宅されました〜(*´˘`*)♥
#犬 #プードル部 #トイプードル #トイプードル大好き #ふわふわ #炭酸泉 #かわいい犬 #癒し犬 #ユニバ #四貫島商店街 #此花区#大阪市 #福島 #西区#大正 #港区 #阿倍野区 #dogstagram #トリミング後 #キレイ #ペット #サロン #ふわもこ部 #いぬばか

今日のわんこ

お昼寝中のようです。暑いのか、ハウスが裏返しになってます😜

シャキッとしなさい❣️って

#犬 #いぬ #イヌ #dog
#maltese #今日のわんこ
#マルチーズ
#かわいい犬 #かわいいわんこ
#かわいいマルチーズ

スムースチワワのパピーちゃんが初トリミングに来店してくれました(≧∇≦*)
すっごくお利口さんで、初めて会うお姉さんワンワンのピロちゃんとも直ぐ仲良しに🎶
ピロちゃんは他のワンコと一緒に過ごすのをいつも嫌がるのに、珍しく皆で一緒に寛いでいました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#犬 #チワワ部 #スムースチワワ部 #ポメ #ポメラニアンクリーム #ふわふわ #炭酸泉 #かわいい犬 #癒し犬 #ユニバ #四貫島商店街 #此花区#大阪市 #福島 #西区#大正 #港区 #阿倍野区 #dogstagram #トリミング後 #キレイ #ペット #サロン #ふわもこ部 #いぬばか

久々に見たうちの詩織の生後二ヶ月の頃♥可愛すぎ♥モーンモーンって謎の鳴き声で鳴いてたw

#ちわわ #ぽめちわ #チョコマール #チョコマールホワイト #チワワ部 #愛犬 #かわいい犬

I am SUPER cute and my name is Lexi. Je suis trop trop gourmande moi. #犬 #かわいい犬 #ジャックラッセル #mignonnerie #foodobsessed #foodismylife #lesyeuxplusgrosqueleventre

#おねむりバトン
女の子みたいな かわいい男の子💕ミルクちゃん🐶💕
@mirukumama8605
いつも 素敵でおしゃれな ジュエルくん🐶💕
@prince.jewel.1
お出かけのお写真がいっぱいの かわいい まるちゃん🐶💕
@moechiyan7865
3人の 優しいママさんから 回って来ました😍💖✨
いつも ありがとう😍💕💕 ねむねむぷうちゃん🐶💕
スライドショーにしてみました💖
寝顔 見てるだけで 幸せな気持ちに なれちゃう🐶💖✨
寒くても 温かい気持ちに なれちゃう🐶💖✨
ずっと ずっと 見ていたいくらい😍💕 ✨✨ 💞
💞
💞
👊病気と 戦っているお友達に 大きな元気玉🔴🔴🔴
たくさん 届きますように💖✨💖✨
💓 ✨✨病気のお友達が みんな元気になりますように✨✨
💖💖みんなが にこにこ元気になれますように〜💖💖
🐶
🐶
🐶

#かわいい犬 #犬の動画
#マルチーズ #ぷうちゃん
#マルチーズ大好き
#マルチーズ大好き部
#マルチーズ部 #癒し犬
#犬のいる生活 #いぬら部
#いぬすたぐらむ #team犬虎🐯
#いぬバカ部 #pecoいぬ部
#今日のわんこ
#maltese #pooh #instadog #cutedog
#maltesers #malteser #dogmovie
#maltese101 #maltesedog #malteselife #malteselovers #maltesestagram #malteselove #likes

エイト4歳よろしくでちゅ(≧∇≦)❤ #エイト
#かわいい犬
#小さい
#すき

ちわわ部 #ちわわ #わんこ #ロングコートチワワ#ロンチー #わんわん #わんちゃん#わんちゃん大好き #チワワ #ちわっくす #わんこなしでは生きていけません会 #いぬ #ちわぷー #チワックス#チワワ大好き部 #チワワ部 #チワワ画像 #チワワ大好き #かわいい犬#かわいい#ちわわ大好き🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
ウトウトしついるシーちゃんです🎵
気持ち良さそう(⌒‐⌒)
このあと次男と三男がテーブルを叩いて‼シーちゃんビックリ😵
悪いヤツらです💢💢💨
かわいそうに😢
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

ロックくん♡(*^^*)♡

月1回のシャンプーday☆☆
シャンプー後のご褒美のおやつ待ち姿をパチリ…(*´艸`*)
表情から必死感が伝わってくる…(笑)
お義父さんとの毎日のお散歩でロックくんまた少しスリムになりました(*´艸`*)
いい感じにくびれが……♡♡
ダイエットがんばれ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ





初回の方500円OFF!! ・
TEL 080-1333-8160
MAIL dogsalon.loa@gmail.com

ご予約、ご相談など随時受け付けております(^^)
お気軽にどうぞ(^^) ・・・・・・・・・・・・・#埼玉県#久喜市#鷲宮#加須市#幸手市#ドッグサロン#ペットサロン#トリミング#犬#わんちゃん#シャンプー#シャンプーカット#かわいい犬#かわいい#久喜わんちゃん#ドッグサロンロア#ロア#DogSalonLOA#ビーグル#ビーグル犬

#toypoodle #トイプードル#といぷー
#トイプードル男の子 #dog#犬
#わんこ#かわいい犬#癒し犬
#おはよう#おはようございます
#goodmorning
今日も癒される🐶
吠えないし、人懐っこいから、ペットホテルのおにぃちゃんとか、ゴミ処理場の受付のおばさんとか(例えがすごい!?)めっちゃ喜んでくれる。。
愛嬌がいいのって徳をするね、、、と、教えられる🧐見習わなきゃナ😰

おはようございます。
ご心配をおかけちまちた。
もうポリポリしていません。お薬ってすごいね。
しっかり治るまでには時間がかかるみたい。
キレイキレイして新年を迎えられるように 頑張りまつ。

#わんこ #愛犬 #犬 #いぬ
#シェットランドシープドッグ
#シェルティ
#shetlandsheepdog
#sheltie #sheltielove
#cutedog
#dog #dogstagram
#pet #petstagram
#いぬすたぐらむ
#しぇるすたぐらむ
#かわいい犬

もう眠い💤💤😴

いつも#くっついて寝る

カメラの音で目が開いた💦

でもまたすぐ寝たね😴💤💤

#眠くてたまらない
#あごのせて#寝てる

こんばんワン🐶
これ、あたちのおうち🐶
おにたんががっこうでつくってきたのを
あたちのおうちにしました✨
すてきでしょ🐶💕
ちょっと出るのに苦労してたから、少し手を加えて出入り自由😁✨
ま、気が向いたら入る程度ですがね(笑)
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#いぬ
#犬
#だっくす
#癒し犬
#わんこ
#ココ
#ハウス
#手作り
#かわいい家
#かわいい犬

Most Popular Instagram Hashtags