#かわいいワンコ

980 posts

TOP POSTS

今日はボブさん連れて来てくれた😍
美味しいケーキをありがとう〜♡ ★
#ayana#bob
#いつもありがとう
#ヤバい位美味しいケーキ
#かわいいワンコ

はじめましてのじゅん君🐶
4ヶ月パピーちゃんです🎵
はじめてのトリミングですがお利口さんにがんばってくれました😊
いつもありがとうございますm(__)m
次回も楽しみにお待ちしております🎵

#ポメプー
#かわいいワンコ
#ドッグサロンサンタマリア
#dogsalonsantamaria
#西明石

私を待っていてくれる
かわいい子♡シフォンくん♪
姪っ子の『弟』です(^O^)
#ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #実家 #かわいいワンコ

お姉ちゃんの体操ズボンもういらないんだって。
貰っちゃおっかな〜🐶
履けないかな〜🐶 #柴犬#しば犬#かわいいワンコ

やっと金曜日だぁぁ~
#かわいいワンコ

Happy birthday day to Cookie 🎂🎉 He is 5 years old now😘 クッキーのお誕生日🎊
5歳になりました〜〜 新しいオモチャとオヤツを貰って 嬉しい〜〜😃#お誕生日犬 #新しいオモチャ #かわいいワンコ

ガクちゃんのおやすみコーデ。またイタズラされてる🎵
#ミニチュアダックスフント #かわいいワンコ #わんこの寝顔

ご飯中のみんなを、このおめめで見つめます。
時々、うーと声が出ちゃいます💦
#トイプードル#かわいいワンコ#おねだり

MOST RECENT

お出かけ用ハウスでしかもボールを枕にして寝るチョコ🐶💕 最近暑かったので帽子を被ってお散歩行ったりしてる😊お散歩スタイルのチョコ🐶💕
(写真はカット前のやつなので毛がボサボサです😅) #ミニチュアダックス #体重3.5前後をいったりきたり #チョコタン #2歳 #ビビりの甘えん坊 #耳だけ金髪 #かわいいワンコ

いよいよ結婚式まであと一週間💒🌺
.
なのに夜通し釣りに行ってからの、
お日様気持ち良すぎて天サロ中(笑)…🌺☀
まったりしていて気持ちの良い日~🌺
.
太陽ってすごいな~☀☀☀ #朝まづめ #釣り#小さば#鯖しか釣れない#小さい
#天サロ#お日様#太陽#かわいいワンコ#犬の気持ち
#色々やることあるような#きっと明日からバタバタ#結婚式前最後の休日
#fishing#sunrise#sun#sunpower#relax

ふぅの耳の変遷。

1⃣赤ちゃん時代は当然タレ耳

2⃣あ、この子立ち耳になるかも?

3⃣立ち耳になったよーシャキーン✨

4⃣ボクつかれたかも…😪

5⃣堕落しきった現在の半タレに💧

一応一ヶ月くらい立ち耳の期間があったんですけど、あれって一体何だったんでしょうか???😅
ちなみに今のふぅの耳は、フワフワでモチモチ、つい触りたくなる感触です😆


#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #元保護犬 #mix犬 #ビビリ犬 #キツネっぽい #dog #動物 #長毛ワンコ #モジャモジャ #クリーム色の犬 #ワンコの日常 #犬日記 #ふぅ#かわいいワンコ #モチモチ #タレ耳 #半タレ

今朝の散歩は久々に森まで🐕🌲🌲🌲
散歩するのにとっても良いんですが…これからの時期は虫との戦い😰😰😰
蚊はもちろん、ムカデやらなんやら、わけのわからない虫がたくさん出るんだ〜🐞🐝🐜💦
行くまでの道も日陰がないので、本格的な夏が来るまでの限定です😅


#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #元保護犬 #mix犬 #ビビリ犬 #キツネっぽい #dog #動物 #長毛ワンコ #モジャモジャ #クリーム色の犬 #ワンコの日常 #犬日記 #ふぅ#かわいいワンコ #森の散歩道

今日は安静にって言われてるから、寝る以外やることがないんだよね…😴😪😴


ふぅたん、ワクチンの翌日なので、安静なのです。
朝の散歩も15分で終了。
🚾もしてくれなかったから、、、何一つ仕事してない🐶💦


#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #元保護犬 #mix犬 #ビビリ犬 #キツネっぽい #dog #動物 #長毛ワンコ #モジャモジャ #クリーム色の犬 #ワンコの日常 #犬日記 #ふぅ#かわいいワンコ

🍀
初登場🎊❣愛犬の柴ワンコです😄
6歳8か月の男の子です
名前は「ちゃまる」
2か月でウチに来た時
茶色でまん丸だったので😉
朝は次男が、夕方は長男が散歩に連れて行きます🐕わたしは そのどちらかについて行きます。ドライフードしかやらないけどチーズと白いご飯が大好物です😄

#柴いぬ #柴犬 #柴ワン #ワンコ #ワンコの散歩 #かわいいワンコ #親バカだわ#きょうも元気

ご近所のワンコさん、ダックスの空太くんとコーギーのマロンちゃんです🐶
空太くんはしょっちゅう会うけど、マロンちゃんはこの時2度目まして。
最初子犬さんかと思ったくらいなんですが、なんとこれで12歳😲💦
若いよ〜〜〜🚼✨
ふぅなんて5歳にしてだいぶオッサン感が出てきてるっていうのに…😑😑😑
ふぅ、ガンバレ✊✊✊💦


#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #元保護犬 #mix犬 #ビビリ犬 #キツネっぽい #dog #動物 #長毛ワンコ #モジャモジャ #クリーム色の犬 #ワンコの日常 #犬日記 #ふぅ#かわいいワンコ #若見え

人間かっ(・◇・)
癒されるぅ〜
#親バカ#かわいいワンコ#癒し系ワンコ

ギャー💦ピストルの音がした〜😭💥🔫死むぅぅ〜😭😭😭
猛ダッシュで逃げ込んだ先は、動物病院だったのでした。。。


お出かけだと思ってルンルンだったのに、小学校で運動会してたみたいで、ふぅ大パニック🐕💨💦


病院でもずっと椅子の下に隠れているから、引っ張り出す時にモップみたいになっちゃって、看護師さん&他の飼い主さんに爆笑されました😆😆😆…😥💧💧💧
ワクチンだけのつもりが血液検査までされちゃうしね〜😅
でも頑張ってえらかったよ〜👋💕
で、今は疲れて、グーグー寝てます🐶💤


しかしこの季節はお金がかかりますね!
レシート載せておきますので、これからワクチン&フィラリア予防の方、参考にしてください👛〜💸
(9.9キロ・中型犬)


#愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #元保護犬 #mix犬 #ビビリ犬 #キツネっぽい #dog #動物 #長毛ワンコ #モジャモジャ #クリーム色の犬 #ワンコの日常 #犬日記 #ふぅ#かわいいワンコ #混合ワクチン #フィラリア予防 #血液検査

早くオヤツちょーだい🎶🍦🍔
byベルちゃん、アズちゃん
#シェルティ #シェットランドシープドッグ #犬 #dog #ペットシッター #かわいいワンコ

いつも散歩コースはふぅが選ぶんですが、今朝は裏の田舎道に🏡
お友達との遭遇チャンスが少ない上、アンヨが泥だらけになるので私は嫌です😩💧
でもふぅは土ホリホリ&ケリケリ🌱🐕💨で、ご機嫌でした😅💦 #愛犬 #雑種 #雑種犬 #犬 #中型犬 #ワンコ #元保護犬 #mix犬 #ビビリ犬 #キツネっぽい #dog #動物 #長毛ワンコ #モジャモジャ #クリーム色の犬 #ワンコの日常 #犬日記 #ふぅ#かわいいワンコ

Most Popular Instagram Hashtags