[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい

74 posts

TOP POSTS

✿❀2017-06-14
.
ジムニー乗りのお友達と
チョットジムニーの件についてお話して来ました☀
.
.
.
『車検取らずにコツコツやって車検取りに行く!』
「は?マジで言ってんの?ばかなの?」
.
『外綺麗にする!中も綺麗にする!!!ポンコツ感なくす
#かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい のジムニーみたいにする!』
「は?マジで言ってんの?ばかなの?」
.
なんでそんなごっつりダメ出しなの(´;ω;`)www
仮にも女子だし綺麗に可愛くピカピカの
ポンコツ感なしの可愛いジムニー乗りたいよ(´;ω;`)
(でも山も登りたい←)
.
でも!ごっつりダメ出ししつつも!
綺麗にして乗るつもりだったらしい!!
ところが周りに止められて、
今はその時の言われた意味が身をもって分かるから
止めてくれた、というところなのかな。

ありがとう。
そもそも 可愛いジムニー(ry は、
オートマで、もう山行かない前提の車よね。うん。
ラパンとかココアとかラテとかと同等の
おしゃれ女子カーとしてのジムニーよね。
私の目指してるのそこじゃないよね?
(兼ねられるなら兼ねたいけど、
自分が塗りたい色や仕様が既にそっちじゃない)
.
なんか全ての意見がご最も過ぎて
ぱあああああ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
(ぐうの音も出ない時のみーみさんのぱーです。
是非皆様お見納めください。)
.
.
.
.
うん、影響されたと言うわけでもないし
説得されたわけでもないけど
一意見を聞いて
自分で噛み砕いて考えてみたけど…
.
すごーく納得!貴重な意見をありがとう。
みんなみーちゃんの思うようにやりな♥って
お父さんみたいな見守るスタイルだったから
それももちろんとても嬉しいし有難いんだけど
ハッキリ『こうしたらいいと思うのに。』
って意見初めてだったし嬉しかった!
.
車検先取ろっかなぁ!
.
検なし期間に動かせないデメリットに関して
とーてーもぬぐぐとおもっていたのだ。
積車なのか仮ナンなのかってなるやん?
.
改装塗装もガン使ったりブース入れたりじゃない上に
途中の時はツギハギ塗りでちょっと置いといて〜
って言うくらいならあれだわ。仕上げちめぇ←
しかもあれだ。やりたい仕様にするのに時間はかからんやつだ。
.
錆転換剤流し込んでコーキングとかは
乗り出してからチマチマすればいいんじゃない?
ジムニーとサビの戦いはイタチごっこだし、
ジムニーはそういうものだって言われたけど
気になるなら少しづつやればいいだけだよね。
.
カスタムはちまちま乗りながらやればええやん。
.
車検取らず置いておいたらずっと作業進まんやつだ。
.
ね、ね?
.
.
.
ああああああああああああああ
もおおおおおおおうっ!!!
.
.
違うの!!!!!
もう乗りたいの!!!!!!!!!!←
.
また仲間内のみんなに相談しよ♥←←←

✿❀2017-06-22
.
#かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい
で、お馴染み(?)の、
@fashion.jimny.center.seiro さんから教えて貰って即DL♥♥♥
.
この塗り絵可愛すぎ〜!!
ちょっと左ミラーとんでもない方向向いてるけどご愛嬌(笑)
SUZUKIが出してるやつかな〜?
でも社外バンパー出し、リーフまでごっつりだし
タイヤもブロック?だし車高も高い...気がするwww
.
DAIHATSUの代理店に居た時は
ミライース新車ででたての頃で、
それも営業さんが塗り絵とか持ってきて
ショールームに来た子供たちの塗ったやつ飾ったしなぁ
でもメーカー側から出したにしては
車名も社名もゴリ押ししてないんだよね〜
出処が謎だ〜!
.
ケータイが壊れててWi-Fi使えないから
コンビニ印刷して帰ろうかと思ったけど出来ず帰宅(笑)
明日とりあえずタブレットに入れてゴーしよ♥
色鉛筆もクーピーもクレパスもクレヨンもあるぞ♥
何なら絵の具も各種あるし 水塗り絵もできるぞ♥
画材ならなんでも任せて!!!(おえかきだいすき)

MOST RECENT

【掲載情報】

月刊にいがた 「妄想ジムニー」というコーナーに
出てます^^ ジムニーとは色々ご縁があるなぁ🚗✨ 私は真っ赤なジムニーを妄想😏💖💭
目立つという理由…笑

第2回目を飾らせて頂きました🤲✨
第1回目はミスユニバースジャパン新潟大会のスポンサー様であるトータルワークアウトSACOさんです!

ぜひ手に取ってみて下さい(´∀`) 新潟の情報盛りだくさん!! ジムニーや車のことなら3-STYLEへ(´∀`)
https://www.facebook.com/3STYLE.niigata/
.
#掲載中
#新潟
#車
#撮影
#ジムニー
#ジムニー女子
#ジムニーライフ
#shooting
#photography
#car
#carlifestyle
#cute
#かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい
#どこでもジムニー
#インスタモデル
#pr
#jimny 🚙
#selfie
#igers
#tbt
#楽しい撮影
#モデル依頼
#モデル
#mylife
#車好きな人と繋がりたい

✿❀2017-10-05
.
@ya_tetsu30 さんから
#顔面バトン 頂きました♡
.
お昼休みに
ご飯はささっと済ませて
スピーカーを今日はいじいじ💮
.
.
この子はまだまだ
やれる所が沢山あって
楽しいな〜ヾ(*´ω`*)ノ
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-10-05
.
ステアリング着いたら次は
スピーカーだぞお!! って
心の中で決めてた。
.
だってせっかくデッキを
パナのお利口さんに変えたのに
バリッバリなんだもん!😪😤😖😱
.
開けてびっくり!
とりあえず想像は付いてたけど
笑っちゃったwwww
世界のPIONEERスピーカーも
25年も経つとぶるんぶるんだねww
淵は破れるどころか、
ボロボロになって千切れてしまってて
カバーの中で踊ってたみたいですww
.
よく頑張りました!お疲れ様でした😳😘
.
さてと、、、エディックスからスピーカー取って
ジムニーに付けようとしたけど、
ジムニーはツーウェイ入れて
おしまいにしてあげようかな?
ってことでお買いものしてきますヾ(*´ω`*)ノ
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-10-04
.
ひとりでできるもんシリーズ←
(いつからシリーズ化?w)
.
みーみちゃんの〜
ひとりでできるもんシリーズ〜!!
続きまして〜
ハンドル!!!!!!
.
.
エディックスでグラントステアを
愛用してるので勝手はわかってるぞ!
一人でも付けれるもん!!!
.
めちゃめちゃ破格でて手に入れた
グラントのウレタン巻きステア!
(多分アプガレの値段つける人が
このステアリング知らないのでは…?
程度もソコソコ🙆なのに2000えんでした!)
ずっと前に購入して
ずっと前からピカールさんで磨いて
ずっと前から待機してました!
【購入時post】#グラントステアがアプガレで2000円だってよ
.
を、
付けるための変換アダプタはすぐ入手。
.
ですが!
ボスが無かったためずっと滞ってました!
やっと変えれた♡
ボスは前記事参照ですが、
オールオッズにて頂きました、、、♡
無事つきましたよ〜!!
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-10-01
.
オールオッズ行ってきました!
【エントリー車両はめいんちゃん @mi_edix
オッズ2017限定ポロシャツしか買わなかったww
.
まさかの場所で
まさかの展開で
まさかの探しに探してた
ジムニーのステアリングボスを
@uexus06 さんから
譲っていただきました(。_。*)!!!
.
ほんとにビックリ!
ありがとうございました!
週明け作業はジムニーの
ステアリング交換と
スピーカーも…
やっちゃおっかな〜ヾ(*´ω`*)ノ
.
てへへ♡
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-09-26
.
@taclaw159 さんから
鍵バトン頂きました!
バトンあんまりやらないのですが…
今回は鍵!との事で、
やってみようかなと。
.
大好きなレザークラフト屋さん(@arvo2015 )に
ワンオフオーダーで
頼んで作ってもらったものです!
右側のは特に型から作成依頼!
.
ホンダのカードキー入れを他に頼んでた人がおらず
鍵を渡して型とってもらって作ってもらったもの!
.
右のは左のカードキーケースに合わせて
シーム色とレザー色をお揃いに♡
エムズさん曰く、黒×茶の組み合わせ
作成当時「これが初かも?!」との事でした(笑)
.
家の鍵と車(3台分)×2組になってて
いつも両方持ち歩いてる(笑)
なんせ…私…インキーのプロなので(笑)
.
どちらもいい艶に育ってきてます♡
.
次の方は特に回さないでおこうかなぁ〜
とおもったけど…けど…けど!!
気が向いたらやってみて!
って感じでタグつけます〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
任意ですのでごゆるりと〜♡
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-09-26
.
単管パイプのエンドを買ったよ♡
もちろん切ったこちらにカポンっ!
黄色いキャップ塗ってつけるより
こっちの方が色も乗るかなぁ〜って
えんぴつStyleとぺったんこStyle迷ったけど〜
値段は6倍したけど〜
こっちにしました!!!(笑)
見た目だけで言ったら付けてなくても
そんなに変わらないんだけど…サビ対策!
.
そろそろ秋なので
塗装の準備始めましょうか!ヾ(*´ω`*)ノ
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-09-25
.
GAS⛽ GRASS🍁 or ASS🍑💛❤💙
.
ミラーフィルム剥ぎました♡
(coming soonから長いこと置いてようやくw)
マットブラックのヒッチハイカーへ向けた
定番メッセージステッカー貼りましたw
こんなんでよきゃ乗せますよ!👍💕🚙💭
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー
#gasgrassorass
#gasgrassass
#gasgrassorassnobodyridesforfree

✿❀2017-09-02
.
今日は家から最寄りの公園で
じむみーとふたりで
ナイトピクニックしたよ!😋🍽
.
いやボンネットの上だけどね←
.
今夜は秋の風や雰囲気が素敵だったの!
もうヒグラシじゃなくて
鈴虫が鳴いてるなーって感じながら
マック食べてた😋🍟🍔(笑)
.
たまには買って食べるのもいいよね?
たまにはマックもいいよね?。
.
免許取りたて3人組が
大騒ぎしながら車の運転練習してたよ!
むしろ免許持ってたのかなww
近くまでそろそろーっと近づいてきて
止まって
じーっと見て
去ってって
窓全開で笑って
筒抜けですから!!!!!!!!
.
ババアのピクニックがそんなにおかしいか!ww
(いや、おかしいだろw
あたしだったら
「おばさん痛い!」って思いながらも
見て見ぬ振りするけどなww)
.
そんな9月ついたちでした💮💯(笑)
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-08-15
.
先日初体験したsupさん...
ハマるとなんでも欲しくなって
なんでも買っちゃう性格の僕は
もうボードが欲しいです。←
.
サーフとハイラックスで
連れてってもらったのですが
サーフにボード積んだ感じがまたカッケェ!
ジムニーに乗るなら欲しい!と騒いでみたものの
ほんとにそんな人居たら買っちゃうぜ〜
変な事言った〜って思いつつ
調べちゃう←←←
.
居たwww
.
画像はGoogleさんから拾いましたm(_ _)m
.
一応お顔とナンバーは隠しましたが...
居るやん。
ぬぐぐ。
とりあえず今シーズンは借りて乗るぞ!
いや...何回も行くなら買ったほうが...
ぬぐぐ。
.
(笑)
.
#sup #サップ
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-08-02
.
【2017-07-27㈭】
おひとり様でアプガレで買ったETCとデッキ取り付け!
ETCはあっさり!ヽ(*゚д゚)ノイェーァ
インパネ?とる所まで出来たけどその先が出来ず('・_・`)
とりあえず作業終了
その日の夜に早速ETC使ってみる。
無事稼働ヽ(*゚д゚)ノイェーァ
.
【2017-07-28㈮】
カプラーオンしか知らなかった私が
渋々カローラおぢさんが監督する中
とりあえず配線切ってギボシつくって繋げて...
全て繋いだはずがつかない!!!
.
デッキ壊したか!←
とりあえずりょーぴす合流して
3人でアプガレ☀
動作確認して貰って正常運転(笑)
考えられる可能性は残り電圧のみとなる(笑)
アプガレのお兄さんに経緯を話して電圧を変えてもらうと
10Aで動作確認、
電圧を8〜7程度に落とすと電源が落ちるというヒントを得て帰る。
.
車へ戻って謎の抵抗器の根元で接続してみた所
う!ご!い!た!!!
.
そこで再度問題が(笑)
元々パイオニアのカセットデッキが付いていたのだが、
それにネジ止めされてたステーの穴が
新しいデッキのどの穴にも合わない(笑)
なんならネジの太さも違う
とりあえずその日は足元に転がして解散(笑)
.
【2017-07-29㈯】
朝からホームセンターへ行きドリルビットを購入、
元から持ってた電動でちゅいーんとデッキのステーに穴あけ。
上手くいくかと思いきや
1箇所穴が空いたところで私のフル充電のはずのバッテリーが死亡
古いためバッテリーだめかもチ───(´-ω-`)───ン
結局穴あけるのに岩田工房へ行き穴を開けてもらう←
.
その後は1人で涼しい風の通る日陰の立駐に立て篭り(笑)
黙々と作業。
.
穴開けたステー噛んだけど
裏側のステー合わなくてペンチでひん曲げてみたり
自分でこれだ!って買ったネジの頭がでかくてパネルにはめるのに苦労したり
AUXライン引いてくるのにパネルに穴開けて
コード目立たないように引いてきたり
とにかく1人でバタバタ(笑)
なんとか付きましたー!!!!ヽ(*゚д゚)ノ♥
.
.
.
っていう記録用記事でした💮
.
#整備女子 #オーディオデッキ取り付け #ETC取り付け
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-08-02
.
(月)は背面タイヤを外し、
帰宅後何故か起動しなくなったETCを直し
(火)は自己メンテナンスで
(水)は何しよっかなーって
フィルム剥ぐには日が暮れちゃったし
とりあえず純正のミラーが頑張っても綺麗にならなくて
気に入らなかったので
家に転がってた5パネルウィンクミラーを!!
.
えー!すきー(笑)
個人的にありー(笑)
ガラスに対して前方視界減りましたけど
背が低い為、視界はいつもした目なので全く関係ないです。
.
今夜は梅酒飲みながら
次つけるステアリングのスポーク磨きます٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-07-31
.
ホントは先にETCとオーディオの記事を上げたいんだけど
ストーリーかき集めで投稿!
失敗して消え去ること5回...
もう本文初めから全部打つのしんどい←
通信制限マンだからだろうなぁ。
動画7枚は辛いんだろうなぁwww
なのでとりあえず諦めて今日の作業をば٩(ˊᗜˋ*)و
明日以降ETCとデッキの記事上げますw
.
本日背面タイヤレスデビューしました。
前オーナーがタイヤつけたまま
どこかにぶつけたのかぶつけられたのか
リアドアべっこり凹んでますが気にしない←
どうせおばちゃん今から凹ませるもん←
.
ホントはバンパー先に変えたいんだけど
車体塗る前にピカピカのストレートバンパーつけたら
浮きに浮きまくりだろう...ということで付けれずw
.
早く塗りたい〜
涼しくならんかな〜
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-07-28
.
昨日楽しすぎて写真なーんもない( ˙-˙ )
.
動画もなーんもない( ˙-˙ )
.
じむみーどろんこ!(笑)
会社に乗っていったら
会社の人にどこ走ればこうなるのか
純粋に疑問がられて質問されてしまったw
.
最後の最後ではっ!!!!!って思い立って撮った
ゆいちゃん'sジムニーのおしり🍑(笑)
ほんとにほんとに最後すぎるw
意味無いレベルwww
.
楽しかった♥
ご一緒してくれたみなさん本当にありがとうございました(*¨*)♪
一眼の写真は時間もらったのに
ポンコツ過ぎて死にたいレベルでしたw
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-07-26
.
先日リーフ交換の日!
リーフ変え始める前に@gaga_taamny さんのドラシャお直し見学👀💡💫
とてもタメになりました!
納車前日のハブO/Hのグリスまみれのカップの中を見て
これは一生私の触るところじゃない!wwwって
だいぶ見て見ぬふりしてしまったのですが、
もっと見ておけばよかったと後悔していた矢先だったので
しっかり向き合ってじっくり見れて大満足!
.
え?あれ?私のもそこそんなになってるの???って
気になったタイミングがあって、
自分のジムニー覗き込んだら...
.
「なんだか見てたらじむみーもちょっと...でちゃった...
あのね...おもらし...ゴメンナサイ...」( ´•ω•` )
.
ってなかんじでビタビタ(笑)
.
なんだどうしたwww
お前はソコおもらししなくていいんだぞwww
.
お陰様で見て学んでその後すぐ私もそこをばらすことにw
先程 @kenichihosaka さんのご指導のもと...
くぱぁぁぁああああwww
にちゃぁぁああああwww
.
写真撮りたかったけどケータイ触るどころじゃないですねw
.
前もって見て学んだ甲斐あって
仕組みは何となく把握してたから
作業的には全くわからないとこを触ってるより
ずーーっとやりやすかったです!
.
ワークマンで買ってきた
ニトリル手袋も早速出番(笑)
割れも切れもなく私の手を守ってくれましたヽ(*゚д゚)ノ(笑)
.
カップ裏のゴム、プレート、フェルトガスケット、プレート!!
ガガさんがパズルみたいにしてたのを
ずーっと見てたお陰で
ちょーすんなり取り付け(笑)
ケンイチ兄さんもビックリ( °_° )
皆さんのおかげで 私 着実に成長してるみたいです(笑)
.
明日は午前半休!!
Uボルト探しの旅だ٩(ˊᗜˋ*)و
.
オイル漏れ治ったか経過観察もしつつね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
午後の予定は...帰所しないで
そのまま出っぱなしでETC取り付けしまーすw
出来たらオーディオデッキも同じ店に格安で転がってたんで
買って付けちゃいたいでーすw
スピーカーもバリッバリなんではやく変えたいでーすw
.
多分ETCで時間めいっぱいだろうけどw
.
それより前にぎっくり腰治したい←(๑>؂•̀๑)
割と本気で腰痛めてる♥←
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

✿❀2017-07-26
.
#モノクロバトン
.
@gloss289 さんから頂きました♥
遅くなりましたがÜP〜٩(ˊᗜˋ*)و
バトンありがとうございました!!!
.
お気に入りのトンネルで1枚っ、、、📷
.

バトン少しだけ回します!
ジムニーではなくて、
大好きな埼玉ミラ勢にお送りします!♥(笑)
やってもやらなくても構わないです!
.
.
デフオイルダダ漏れ対策日も
お山デビュー日も決まり
うきうきの山梨のおばちゃん←です
.
まだ(もう?)28なんだけどなw
おばちゃんか...( ´•ω•` )
.
.
塗装のモノ少しづつ買い始めました。
とりあえずハゲハゲがよくなれば
見た目かなり良くなるはず!(・`ェ´・)
.
#トンネル #ダムガール #この先好きなダム #大型建築物好き #大きいのが好き
.
#じむみー #じむにー #ジムニー #jimny #ja11 #ja11v #11バン #jimny4x4 #SUZUKI #スズキ #SUZUKIjimny #スズキジムニー #四駆 #四駆タグラム #4x4 #ジムニー女子 #ジムニー女子になりたい #ジムニー女子と繋がりたい #かわいいジムニー乗ってる女の子と繋がりたい #念願のジムニー

Most Popular Instagram Hashtags