[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かろうじて

1654 posts

TOP POSTS

.
毎日スーツ着てヒール履いて
会社行って研修こなして
資格(二個)の勉強してくっっったくただけど
久しぶりに寄ったら気持ちよかったかたし
多少なりとも結果として出てたので
頑張りまする🏁
明日頑張れば週末は久し振りに遊び倒すし😋
またこのお気に入りスポット来よ〜
.
#生きてます#かろうじて

久々で体力なさすぎて休み休みやった💅
#ボルドー #べっ甲ネイル #かろうじて #なったのか? #セルフネイル

【 7.29 】
今日は彼女の誕生日!
うれしいね〜、おめでたいね〜 (笑)
いつまでも親友でいましょう。
.
.
#かろうじて #載せれる写真 #遠近法
#happybirthday #bff

え〜っと…
紫陽花???😶


ばぁちゃんの一周忌で行ったお寺に咲いてたよ



#今から咲くのかな
#お花の名前ぱっと出る人尊敬
#お寺のお庭の池には蓮の花咲いてた
#蓮はわかるよ #かろうじて

この臣くん永遠に見てられそう😊
クレール ド ルナって言えとる?😂#かろうじて
しゃべり方仕草すべて可愛い💕大好き💓💯💮♥❤
#登坂広臣#臣くん#臣

窓ガラスにクーラーあたって
ハートになってた。

#車
#窓ガラス
#かろうじて
#ハート 
#クーラー

MOST RECENT

...
頑張って美しい身体のライン
つくるぞ、、、
胸は諦めた💥💥💥
#body #make #美ボディ #腹筋 #かろうじて #筋が見えるかな #巨乳になりたい

福山雅治の3度目の殺人を観に二子玉川へ🚶🚶‍♀️🎶
ロンハーマンのカフェで魚介と旬野菜のサラダを食べたらすごい美味しかった💕🐟ハンバーガーももらったら美味しかった!✨🍔
店内オシャレだったな〜!
それにしてもお子さん連れがすごく多くてびっくり!オシャレ家族がいる街なのね…



#ロンハーマンカフェ #サラダ #カフェ #ronherman #東京カフェ #二子玉川 #salad #lunch #tokyo #ハンバーガー #hunberger #yammy #カフェ部 #ランチ #サラダランチ #ごはん #healthy #ダイエット中 #のつもり #かろうじて #デート

ドングリ
久しぶりにヨガの教室まで歩き帰りに見つけた秋。車なら気付けなかったな。
思春期子供を持つママ達と。ストレッチしながらお話聞いて長男の、いや、我が家の、暗黒時代を思い出した。ぶつかり泣いて怒って信じてまた裏切られまた怒って。悩んで、夫婦で話し、いろんな本読み、人に相談し。でもしんどくて。
その果てに気づいたのは…息子に対する私の思いを変えるしかない、ということ。
良いところだけ見ていこう。裏切られても信じ続けよう。どんな事も反対せず応援しよう。
そして私も成長しないといけない、ということ。
私も小さな嘘、ついている。値段見ず欲しいもの買ってしまう。親のしてくれたことを時に不満に思う。やるべき事後回しにする。あ、息子とおんなじ。
今なら言える。身をもって大切な事教えてくれた長男よ、ありがとう。改めてまた今日そう思う機会をもらえた。
まだまだ母の修行は続くね。あと二人息子おりますんで。
良いところしか見ない様にすると、あら不思議、どんどん良さが見えてくる。
#秋#ドングリ#ドングリの赤ちゃん#思春期#息子#ドングリ拾い#大好き やった#帽子 つき#なんてかわいいの#反抗期#息子#育て#時に#修羅場#時に#地獄#暗黒時代#今は#かろうじて#平和#ママ#頑張ろう#ヨガ#デトックス#今日もありがとうございました#和泉市#サムサラヨガ

輝山は育てるのが難しいです💦
買ってきた当初は斑も入って生き生きしてたんだけど、成長が遅い中でだんだん下葉が枯れ落ち焦りました💦
今年に入ってからは、環境に慣れて来たのか下葉がどんどん枯れ落ちることは無くなりましたが、水辛すぎて小ジワが入ったり、消えかけてる斑が戻る気配が無かったり課題は満載です💦
もう少し大きくなったら多少は強くなるのかな⁉️
強いと思ってたアガベですが、相性が合わないみたいで、育成なかなか難しいです🤔
#アガベ
#輝山
#なかなか難しい
#相性悪い
#下葉が枯れる
#育成遅い
#水やりムズい
#今年は
#かろうじて
#現状維持
#後冴え待ち
#大きく育てたい
#鶴仙園

.
.
生きてるよ!あたい生きてるよ!
.
なんかバタバタしているよ!
.
.
3連休、台風来るってマジか!
土曜日から雨降るってマジか!
なしてー?
なしてお天道様はそんないけずするんやー
.
.
さて、問題です
ここはどこの山でしょう
.
#いつかのpic #というより数年前
#山登り #ハイキング #山に行きたい #トレッキング #お気楽ハイク
#山に行きたいんだってば
#だから山に行きたいの
#このころはまだ山ガールっぽい
#かろうじて
#おかっぱ
#いまより痩せてる
#それは言わない約束

.
毎日スーツ着てヒール履いて
会社行って研修こなして
資格(二個)の勉強してくっっったくただけど
久しぶりに寄ったら気持ちよかったかたし
多少なりとも結果として出てたので
頑張りまする🏁
明日頑張れば週末は久し振りに遊び倒すし😋
またこのお気に入りスポット来よ〜
.
#生きてます#かろうじて

Most Popular Instagram Hashtags