#かるた部

422 posts

TOP POSTS

部活の三送会
個性豊かな先輩、同級生、後輩に恵まれて楽しかったです😇
色紙に手紙、ありがたや

#かるた部
#三送会
#濃い後輩可愛い

もうめっちゃ楽しかった😊#陸部#公園#最高#かるた部

かるた部ラストバス遠征〜🚍
もうみんなで後ろの席占領して、おかし食べたり事故画撮りまくったりすることもなくなっちゃうのか......寂しすぎる😢
みんなで最後まで頑張ろうね🌹
#かるた部 #バス遠征

.
昨日は、、
ちはやふる下の句🍂

#かるた部
#続編もエキストラ

約半年ぶりのかるた部ほんと好きすぎてやばみ😆
#かるた部#好き#KKB

早く10人集まろうよ!!!
#宇中女 #かるた部 #しゃぶ葉 #0109

_
好きすぎてムリ。安定感すごい。
#かるた部
#KKB
#0812
_

中野家なうりんちょ。
#かるた部
#orangina
#中野家

MOST RECENT

連投失礼。
実は今日近江神宮で高校かるた全国大会で
なんと団体優勝が福島県安積黎明高校!
素晴らしい!
試合見てたけどやっぱ熱くなるわぁ
別に母校でもないけどめでたい!
おめでとう🎊
#近江神宮
#高校かるた選手権
#安積黎明高校
#かるた部
#おめでとう

かるた部と花火〜🎆
綺麗だったし、楽しかったし、、皆浴衣似合ってた😍
また皆で出かけたいなあ🌼

#花火 #みなとみらい #桜木町 #浴衣 #fireworks #yokohama #かるた部 #青春

かるた部ラストバス遠征〜🚍
もうみんなで後ろの席占領して、おかし食べたり事故画撮りまくったりすることもなくなっちゃうのか......寂しすぎる😢
みんなで最後まで頑張ろうね🌹
#かるた部 #バス遠征



かるた女子姉さん。
本日は学校行事で劇団四季観に行ってます。
聞けば、親もいけたそう!もう😠💢
早く言ってくれれば!
去年はオペラだったの。来年は歌舞伎だって。
来年は一緒に行こ♪
その前に竹下通りで遊んで行くらしい。
可愛く、パパお小遣いちょうだい💕って言ってた(笑)
JK、今のうちに楽しんどけ♪😊


毎朝、マツイさんのニュースにうんざり。
子供の立場で経験者だけど、
親や家のゴタゴタは、本当に嫌なもの。
マツイさんちの子供はもう大きいけど、
きっと嫌だと思うな。。
気づいてあげて。お母さん。



#jk #高校2年生 #女子高生 #かるた部 #リアル #ちはやふる #劇団四季 #芸術鑑賞 #うらやましい #竹下通り #原宿 #楽しんで #toppo #姉さん #今日から #コンタクトデビュー #世界が違うらしい

7/8.Sat>>>かるた部で夜店🍧🏮 さくら茶屋も行けたし、夜店の出店も美味しかったし、行けてよかった☺️ またみんなで行きましょ🙌

#かるた部 #尾道 #さくら茶屋 #お祭り
#食べ物 #全部 #美味しかった

トーキョーディズニーシー②

💋かよわき乙女💋

・タワテラ・・・人生初!2回乗った!㊗攻略!!
・トイストーリーマニア・・・楽しい!!さよに勝った!!
・アクアトピア・・・待ちに待ったびしょ濡れVer.
・シーライダー・・・可愛かった!!ニモとかカワウソ
・インディ・・・シングルライダーだったからあんまはしゃげなかったけど長くて良きだった🐼◎
・レイジング・・・360度ってあーゆうのなのね、、めっちゃ怖かった…ゆーて覚えてない
・シンドバッド・・・人生は冒険さ地図は無いけれど〜完全なる休憩時間
・ジャスミン・・・上下の揺れまじ怖すぎた楽しいけど(笑)
・ジェリーフィッシュ・・・つまんな(笑)
・フライングフィッシュコースター・・・短い!もっと長く乗りたい!!
・バルーンレース・・・四人でわぁわぁ🌝
・マーメイドラグーンシアター・・・アリエル大好き可愛い目合った絶対😘
・ワールプール・・・コーヒーカップね寄りまくってめっちゃ回ったwww
・海底2万マイル・・・変な生物いっぱい

平日だったからめっちゃ空いててアトラクションもほとんど並ばずに乗れた!何よりこの4人で行けたのが本当に楽しかったよ🤙

#disneysea #かよわき乙女 #かるた部 #まじ卍 #ついんてーる系女子 #おさげ女子 #制服ディズニー #instgood #l4l #😘😌😉😊

昨日は卒部会でした😊
1人で寂しいときもあったし辞めたいと思ったこともあったけど、最後まで続けて良かった!優しい後輩にも恵まれて、安心して卒部できました✨ありがとう💕
#かるた部 #引退 #卒部

只今かるた部、部活動中、決して飲み会ではありません❗
#かるた部

ちはやふる上の句みたよ😃広瀬すず可愛かった〰✨自分も部活入っておけば良かったなー、青春よね。😌#映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #ちはやふる #広瀬すずかわいい #かるた部

今日は平沼祭に行きました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
とっても楽しかったです😏✌友達と私含めて2人で行きました!かるた部に行き、2人で2回戦ったら両方勝ちました☺️他にもオーケストラ部や軽音部などに行きました。軽音部はテンションやばかった…笑 あのテンションにはついていけない笑 4枚目は21HRに行き、抹茶ソースがかかったドーナツとレモンティーを食べました。ラス2だったので友達と私がきたら完売しました😂レモンティーは飲んだことがなかったので飲めるか心配だったけど意外といけました笑 5枚目はかるた部の先輩に勝ち、小枝をもらいましたが気づいたら悲惨な形に溶けてました😅#平沼 #高校 #文化祭 #最高 #かるた部 #強すぎる #クオリティー高い #いい思い出 #フォローお願いします

たむ帰省わず〜〜☆ めっちゃ楽しかったからすぐ時間すぎちゃって、ちょっと寂しかった。
今度は学校の日じゃなくて1日遊ぼうね、お盆は私群馬にいませんが(笑)(笑)
相変わらず変わらないゆうかが大好きだあ!!何気このメンツ初めてなんだよね、先輩とプリ撮ったのも初めてだ、、(笑)
#タム帰省 #かるた部 #かるた部じゃない人約1名 #楽しかった #プリント倶楽部 #ゆうか #さくら #ミレナ #あやの #やめ #りかこ #ももか

#ちはやふる#百人一首#かるた部#千早
#ちはや#コラボ#chihayafuru#toppo#manga#japan
こんなん絶対買ってまうww
早く続編観たいなぁ( ˊᵕˋ )♡

かるた部💛💙
.
札に自分の名前があるって嬉しいね🌟
.
ちなみに私の札は恋の詩らしいです笑
#かるた部 #上の句 #下の句 #楽しい時間 #自分の名前あるとか嬉しい #恋 #叶わぬ恋の詩 #勝ちたい


.


今は今で充分楽しいし幸せだけど
自分のためにも誰かのためにも頑張る目的が欲しい
.

そう言った意味では後輩含めて
このメンバーは本当に最高だったかも?笑
.
とりあえず1ヶ月頑張る。

#大分#中津南#かるた部#個性強すぎ#制服ダサすぎ#なんちゃって#宝塚

Most Popular Instagram Hashtags