[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かりん

36788 posts

TOP POSTS


今日は風もなく穏やか💕✨
お散歩も足取り軽く🎶
***
大福ボディの割に
脚は細めな かりんたん😅
父親が豆柴ってこともあり
顔も小さく体もコンパクトで脚小さめ。
だから余計に大福ボディが目立つ😂❤
***
結構 筋肉質なかりんだけど
これ以上 大福ボディになると
『膝に負担がかかる』
ってゆう状態になるみたい💦
***
大好きな大福ボディなんだけど…
ずっと一緒に お散歩したいし
自分の脚で歩かせてあげたいし
これ以上の体重増加は阻止して
少しでも減らさなきゃねー😂❤
***
#柴犬#白柴#白柴犬#しばいぬ#日本犬
#かりん#わんこ#白犬#和犬#shiba
#かわいい#食いしん坊#大福ボディ
#むっちり#もふもふ#ぷりけつ#大好き
#お散歩#ルンルン#ダイエット頑張ろう
#shibainu#shiroshiba#shibastagram

.
ミニたんのカップケーキぃ💕
カワイイねぇ🎵
りんりん🐻🎀
ピンクだいすきぃ💕💕💕
.
.
⌘日もどっぷり暮れて
小腹が空いたので
りんりん🐻🎀と
カップケーキを半分こ💕
.
パークで
軽食系をあまり食べないので
こんなかわいいのが
あるのねー!
と、最近驚くことが多い
ミモ子です。←アルコールメニューは網羅してるけどね😝
Cupcakes in Toontown are pink and cute looks.
🐻🎀💕
.
.
#かりん
#toontown#くま服屋MoCa#ハンドメイド#handmade#ダッフィーコスチューム#TokyoDisneyland#TokyoDisneyResort#東京ディズニーランド#東京ディズニーリゾート#Duffyinthepark#TDL#TDR#Duffy#ShellieMay#stellalou#ダッフィー#シェリーメイ#ステラルー#熊撮会#ぬいぐるみと撮り隊#ぬい撮り#Disney#Disneybear#bear#ジェラトーニ#gelatoni#Christmas

*
*
かりんの新しいバッグだょ♡♡
なぜか振り向きです(*´罒`*)ニヒヒ♡
*
*
*
早くバッグインに慣れて、
たくさんお出かけしたいね(´͈ ᵕ `͈ )✨✨

雪散歩♪

#冷たいけど#顔#突っ込みたくなる

ただの散歩動画😅

#ダウンジャケット#大活躍

寒いと思って、シッポをダウンジャケットの下に入れてあげると、お地蔵さんになることが判明💦
#余計なお世話

#黒柴#柴犬#日本犬#かりん
#kuroshiba#shibainu#Japanesedog#karin
#しばこ隊No.13

母ちゃん、余計なことしないでくれる!🐶💢 はい…失礼いたしました😨ふふ

片目死んだ👁❌
お昼にしゃぶ菜行ったんだ〜🥕
#かりん#1213

かりんさん
本名:かりんとまんじゅう
12.9が、うちの子1年記念日でした

この日を誕生日としたので、㊗11歳🎉
私がこの4日寝込んでいるのでトッシィがケーキを買ってきてくれたよ🎂

うちの子に迎えて良かったのかな…
今でもトッシィ見て吠え吠え
吠えすぎておヘソが出てきちゃって😲ひどくなったら手術⁉
うちに迎えなければこんなことにならなかったのか❓
考えてしまう🙁
私には懐いているのでとっても甘えてきたりちょっかい出してきたりと、可愛い娘です😊
何とか吠えない、触らせてくれる、そんな娘になって欲しいと願う毎日です…

色々あるけどとにかく健康で元気に過ごせるといいな😊

#元保護犬 #ミニチュアダックス#かりん#多頭飼い #ケーキはみんなで食べました


過去pick

調子乗っちゃって(*」゚∀゚)」



#過去pic #調子乗っちゃって #かりん #いいね返し

季節の果実でシロップ漬け込み〜♥
.
隣の家の畑に転がっていたかりん
親戚の家の柚子
友達の家のレモン
.
自分の家の果実はないや〜んっ!
ってかんじだけど
拾ったりもらったりして作ってみた。
.
ついでに漬け込み用の砂糖も
お義母さんに
買ってきてもらって、、、
まさにゼロ円シロップ(笑)
.
そのまま朽ちて落ちる果実
(いや、もう落ちてたけど)で
美味しいシロップができるのが
楽しみ〜!
.
手前の白いのは豆乳ヨーグルト仕込み中。
こちらはなかなか上手にできません💦
.
.
#酵素シロップ#発酵食品#おやつ
#甘い香り#キッチン#美味しいもの
#シロップ#手作り#保存食品#田舎暮らし#定年な暮らし#暮らし#レモン#かりん#柚子#料理

この前かりんと遊んだの🙄
たのしかったあああああああああ
近いうちにまた今度😊
#かりん#おひさ#はよ遊ぼ

MOST RECENT

外を歩いている人を観察しているゆず😊じっと見ています。かりんはこたつで寝ていて、目が覚めて出てきたところです。まだボケてます。😁
#cat#gato#gatto#katze#猫#ねこ#ネコ#日本猫#ねこすたぐらむ #迷い猫#保護猫#もふもふ#ふわふわ#可愛い#yuzu #kalin #ゆず#かりん

こういう瓶が増えるとなんかうれしくなってくるね❤️ #かりん
#はちみつ漬け
#自家製
#ザワークラウト
#もどき w
#かりんのはちみつ漬け
#ぷしゅー っていってた
#きっと
#成功 してるはずww


過去pick

調子乗っちゃって(*」゚∀゚)」



#過去pic #調子乗っちゃって #かりん #いいね返し

かりんのベットキャリーにどうしても入りたいろこ^^; なんとか入ろうと頑張った結果入れたけど、、、かりんはこういうところは心広いよね^ ^
この直前、ゆっくりしたいのあにちょっかいをかけて怒られたろこ(*థ౪థ) そうなるとかりんにべったりになるんだよね^ ^ 兄姉弟の関係って良いものだ❤︎と ほんわかしました^ ^
#かりん #ろこ #のあ #yunori #chihuahua #チワワ多頭

片目死んだ👁❌
お昼にしゃぶ菜行ったんだ〜🥕
#かりん#1213

—かりん—
今朝、開店時に表を歩いてこられた方がとっても素敵な紫陽花のドライフラワーを持って歩いておられ
思わず声をかけてしまいました。

近所のしぜん堂さんで売られている!
と言う事で勿論、買いに走りました。

しぜん堂さんは生搾りジュース、フルーツサンドがメインのお店ですが、時々可愛い季節の木の実やお花を安くで売っていて見つけると嬉しくなって買っちゃうんです😅
ぜんだ、紫陽花を買ったらお兄さんが
カリンをおまけにつけてくれました✨

帰ってレジカウンターに飾ってみると
とっても甘~く、優しい香り😌

香りに癒されながらお仕事 頑張ります!

#かりん
#ぜんだ
#木曜の昼さがり
#店主のつぶやき
#黒壁スクエア付近#アンジュ+ #長浜

こんにちは🌞
.
かりん🍐です♬
.
プリザーブドフラワーの教室に行って来ました🌸
.
〜ホーリーツリー🎄〜
.
ヒバやモミを使ってクリスマスにふさわしいナチュラルなツリー🎄に!
.
トピアリースタイルのツリーに白樺の皮や松ぼっくりでデコレーションしました🎄
.
スワイプして下さいね🤶
.
ツリーの足元も生花やグリーンで華やかに仕上げました🌸
.
かりん君もサンタ🤶の衣装で参加してくれました🎄
.
#ミニチュアダックスフンド
#miniaturedachshund
#犬ばか部
#ふわもこもちもち
#いぬすたぐらむ
#犬のいるくらし
#いぬずきさんと繋がりたい
#dogstagram
#doglover
#instagood
#ホーリーツリー
#hollytree
#ホーリーツリーと犬
#白樺の皮
#わんこのクリスマス
#プリザーブドフラワー
#preservedflower
#flowerstagram
#シニア犬13才
#13才の犬
#素敵なシニア犬
#おすましわんこ
#沖縄すきな人と繋がりたい
#たいせつなかぞく
#いやしわんこ
#かりん
#愛犬に会いたい

この時の花音は二歳。花音も今や六歳。花凛も下にはいて、、今年も終わり、、年月が年々はやく過ぎていきますねぇ😩
#かのん #かりん


今日は風もなく穏やか💕✨
お散歩も足取り軽く🎶
***
大福ボディの割に
脚は細めな かりんたん😅
父親が豆柴ってこともあり
顔も小さく体もコンパクトで脚小さめ。
だから余計に大福ボディが目立つ😂❤
***
結構 筋肉質なかりんだけど
これ以上 大福ボディになると
『膝に負担がかかる』
ってゆう状態になるみたい💦
***
大好きな大福ボディなんだけど…
ずっと一緒に お散歩したいし
自分の脚で歩かせてあげたいし
これ以上の体重増加は阻止して
少しでも減らさなきゃねー😂❤
***
#柴犬#白柴#白柴犬#しばいぬ#日本犬
#かりん#わんこ#白犬#和犬#shiba
#かわいい#食いしん坊#大福ボディ
#むっちり#もふもふ#ぷりけつ#大好き
#お散歩#ルンルン#ダイエット頑張ろう
#shibainu#shiroshiba#shibastagram

認知症だと思ってたかりん、様態があまり良くなくて病院に行くと、認知症の可能性もあるけれど、脳腫瘍の可能性が高いと言われた😓
ごはんもあまり食べれないので点滴とかしてもらって、夜は少し歩いたり食べたり出来たけど、朝になるとまた食べれなくて。おしっこも行けなくなったので、オムツ買わなきゃ💦
#かりん#あんず母ちゃんが添い寝#目標はみんなで年越し#欲を言えば2月の誕生日迎えたい#ワイヤーダックス

工房にあったカリン材を二枚にカット。
木材は長い時間置いておくと、表面は色褪せてしまいますが、中身はきれいなまま。
切った瞬間の赤い木粉と、きれいな切削面にいつも感動してしまいます。

割れてはいますが、貴重な木材。
みなさんに素敵な商品をお届けしたいです。

#大分 #日田 #木工 #漆 #うるし #工芸 #かりん #カリン材 #きれいな赤み #竹箸 #木製家具 #オーダーメイド #ご相談ください #木工品 #樹木は偉大 #店舗
#店舗用 の小物や備品、家具等オーダーメイド致します。ご相談ください✨

雪散歩♪

#冷たいけど#顔#突っ込みたくなる

ただの散歩動画😅

#ダウンジャケット#大活躍

寒いと思って、シッポをダウンジャケットの下に入れてあげると、お地蔵さんになることが判明💦
#余計なお世話

#黒柴#柴犬#日本犬#かりん
#kuroshiba#shibainu#Japanesedog#karin
#しばこ隊No.13

母ちゃん、余計なことしないでくれる!🐶💢 はい…失礼いたしました😨ふふ

*
今日のハット
🐶
うーん💦なんか
緑に食べられた!
って,なってない?
「ふなっしー,どうなん?」
やっぱり、ふなっしーも
恐竜に食べられたかけた犬
にしか見えない!ってさぁ…💦 その後、
ふなっしーをかじる犬🐶
と化しちゃいました…💦
*
#犬#dog#トイプードル#かりん#かりん糖#恐竜#かぶりもの#帽子#ふなっしー#食べられかけた#食べられかけた犬#緑#癒し#ぶさかわ #変わり犬#滑稽

かりんを頂きました。
何を作ろうと考えて結果お酒もいいけど
かりんジャムを作りました。
まるでイチゴジャムみたいですよね(^-^)
#はじめて #かりん #かりんジャム #いただきもの

みなさんおはようございます😊☀
今日は朝からかりんのはちみつ漬けを製造中です🐝
かりんのはちみつ漬けは毎年この時期に行う、年に一回の作業です。
(今回は年明けにももう一度行います)
山梨県産の生のかりんをある程度までスタッフが一つ一つカットし、種やなどを丁寧に取り除きます。
あとはスライサーで細かくカットしていきます。
かりんは非常に硬いため、人の手で薄くカットするのは大変です。
薄くカットされたかりんはエキスも出やすく、はちみつに漬けたときにしっかりと成分が出てくれます。
冬の時期になるとかりんのはちみつ漬けは人気が高まり、直売店はもちろんオンラインショップでもよく購入される商品のひとつとなりました。
漬けこむ期間は最低で一ヶ月。
年が明けてしばらくたったら美味しいはちみつ漬けの完成です🍯✨
今日は一日工場全体を使っての作業になるため、ソフトクリームを召し上がっていただくお席がお店側のみとなります💦
お客様の入り具合によっては相席になります。
了承くださいませm(_ _)m

#みつばちの郷 #はちみつ #蜂蜜 #ハチミツ #岐阜 #養老 #養蜂 #かりん

2017.12.14
おはよ〜❄️
花梨地方の雪はこの程度。
日本海からの寒波は山🏔に守られてるかな😊

寝起きの花梨
トナカイバージョン🎄
サンタさん募集中❣️
もしくは
トナカイ募集中のサンタさん、連絡下さい。
時給相談にのりますよ
by花梨(笑、笑)

#花梨 #かりん
#といぷーどる #トイプードル
#トイプーシルバー #シルバープードル #シルバープードル女の子
#シニア組#シニア犬 #12才犬
#出会いに感謝 #繋がりに感謝 #お友達に感謝❤️ #長野トイプードル
#信州トイプードル

いつもいいね、コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スキー場の方は❄️結構降ってるらしい⛷
花梨、しっぽがふたつあるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
誤字脱字があったらごめんなさい🙇‍♀️(笑)

#おはようございます#朝#12月#冬#寒い#見送り#いってらっしゃい#公園#空#花#花壇#かりん#どんぐり#散歩#いってきます
#12月14日
_________________________________________

横浜市内で開催中の
0歳からの親子リトミック
♪歌って踊ってリトミック♪

オリジナル教材を使って
♪リズムに合わせて音楽活動♪
 手をしっかり握って
 肘を伸ばして
 肩から大きく
握る力・伸ばす力・動かす力

ムジカントYTYならではの
♪歌とピアノの絵本の読み聞かせ♪
 見て
 聴いて
 感じて
 表現して
 通じ合う
毎月の《この一冊》

子どもは聴く力を持っている。
感じる心を持っている。
 お子さまの身体を もっと知ってください。
 お子さまの力を もっと伸ばしてあげてください。
私達は、そのお手伝いをさせていただきます。

今だから出来ることがあります。
今しか出来ないこともあります。
♪対象は0歳から幼稚園入園前まで♪
お子さまの発達に沿った活動を支援いたします。
__________________________________________

#横浜市#横浜ママ#青葉区#都筑区#港北区#神奈川区#戸塚区#鶴見区#港南区#ベビー#トドラー#なかよし

http://line.me/ti/p/cX9hQ9Hnai

この前かりんと遊んだの🙄
たのしかったあああああああああ
近いうちにまた今度😊
#かりん#おひさ#はよ遊ぼ

かりんーーー😍💓
毛先を上田竜也色にしました!
シルバーーー✨✨
とても気に入ってくれたようで
よかったです😭🙏💓
また来年もよろしくー☺️💕
#かりん#同期#haircolor #シルバー#なつほカラー

.
ミニたんのカップケーキぃ💕
カワイイねぇ🎵
りんりん🐻🎀
ピンクだいすきぃ💕💕💕
.
.
⌘日もどっぷり暮れて
小腹が空いたので
りんりん🐻🎀と
カップケーキを半分こ💕
.
パークで
軽食系をあまり食べないので
こんなかわいいのが
あるのねー!
と、最近驚くことが多い
ミモ子です。←アルコールメニューは網羅してるけどね😝
Cupcakes in Toontown are pink and cute looks.
🐻🎀💕
.
.
#かりん
#toontown#くま服屋MoCa#ハンドメイド#handmade#ダッフィーコスチューム#TokyoDisneyland#TokyoDisneyResort#東京ディズニーランド#東京ディズニーリゾート#Duffyinthepark#TDL#TDR#Duffy#ShellieMay#stellalou#ダッフィー#シェリーメイ#ステラルー#熊撮会#ぬいぐるみと撮り隊#ぬい撮り#Disney#Disneybear#bear#ジェラトーニ#gelatoni#Christmas

かりんちゃん1歳になりました❤️
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
おめでとう🎊🎂🎁
*
#うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #ネザーランドドワーフ #ブロークンオレンジ #rabbit #rabbitstagram #instarabbit #bunny #bunnystagram #instabunny #weeklyfluff #instapets #instaanimal #cuterabbit #cutepetclub #cuteanimals #netherlanddwarf #brokenorange #かりん #karin #happybirthday

花梨誕生日おめでとう🎉
大好きだぁぁぁ😘
良き一年になりますように。
良き17歳でありますように。



#happybirthday #bff #1214 #love #かりん #誕生日動画

今日も病院帰りにお気に入りの公園へ行ったよ✨
病院には患者さんがいっぱいだったよ😵
ウサギさんと猫さんにも会ったよ🐈
公園はキラキラ✨してたよ🎵
#ペキニーズ #pekingese #こなつ #狆ズー #japanesechinmixshihtzu #かりん #多頭飼い #公園 #イルミネーション #病院 #ご褒美 #寒い

この前おひさで遊んだの♡♡♡
歌ってたらすぐ時間過ぎたあ
また近いうちに遊びた語りた
#かりん#おひさ#デート

傷心かりん
部屋の隅に逃げ込み
隠れて 震えが止まりません

耳を動かし、音に敏感に反応
顔つきまで変わってしまった

心配した旦那
サークルの隣に
布団準備し始める
#なでても元気戻ってこない
#かりん#柴犬#子犬

赤い羽根を狙うかりん様
べっぴんさん❤︎❤︎
#ネコリパブリック大阪 #かりん

今年も残りあとわずかになりました。
年末お寿司・オードブルご予約まだまだ受け付けおります。たくさんのご利用お待ちしてます。
ランチパスポートも年内は29日までご利用可能です!
ご来店お待ちしてます。
#まなび野 #花音 #karin #海鮮料理
#かりん #和旬魚菜花音 #忘年会
#わしゅんぎょさいかりん #宴会
#海鮮丼 #ランチパスポート #持ち帰り
#オードブル #おすし #お刺身 #susi
#寿司 #うどん #年末 #おさしみ #魚

凶??気にしないむりやり
#さくら #みさき #なつみ #かりん #like4like #l4l #instagood

.
.
お日さまポカポカで日向ぼっこをのんびり堪能中に写真を撮ったら、うるさそうにこっちを見たかりん😝
.
.
#日向ぼっこ #ほんまは眠いんやろ #寝てていいのよ
#こすず荘 #豆柴 #柴犬 #しばいぬ #黒柴 #柴犬部 #pecoいぬ部 #かりん
#mameshiba #shibainu #shiba #shibalove #shibagram #shibastagram #shiba_snap #dog #puppy #cute
.
.

かりんさん
本名:かりんとまんじゅう
12.9が、うちの子1年記念日でした

この日を誕生日としたので、㊗11歳🎉
私がこの4日寝込んでいるのでトッシィがケーキを買ってきてくれたよ🎂

うちの子に迎えて良かったのかな…
今でもトッシィ見て吠え吠え
吠えすぎておヘソが出てきちゃって😲ひどくなったら手術⁉
うちに迎えなければこんなことにならなかったのか❓
考えてしまう🙁
私には懐いているのでとっても甘えてきたりちょっかい出してきたりと、可愛い娘です😊
何とか吠えない、触らせてくれる、そんな娘になって欲しいと願う毎日です…

色々あるけどとにかく健康で元気に過ごせるといいな😊

#元保護犬 #ミニチュアダックス#かりん#多頭飼い #ケーキはみんなで食べました



ネクタイきたな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
JKっぽいでしょ~〜ッ!笑

#プリント倶楽部 #jk #かりん

本日のお茶
紅茶のかりんシロップ入り

寒い中お越しくださった方に
お帰り前にあつあつの一口を
かりんのやわらかい香りと
シロップの甘み

本年中の営業は
明日が最後の我が家
毎年大晦日まで営業しているので
今日明日は例年の大晦日みたいな
そんな慌ただしさ

まだ少し早いですが
みなさまにココロを込めて
ご挨拶させていただいています

#かりんシロップ #かりん #カリン #かりんの紅茶 #今年もお世話になりました #来年もまたよろしくお願いします #よいお年をお迎えください #今年あと何回 #ユーミンのahappynewyearがすき #熱海行きはなし

Most Popular Instagram Hashtags