[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かりあげ

10162 posts

TOP POSTS

ちょこっとカリアゲ☺︎女の子らしさがなくならないようにソフトにかりあげました❤️トップもゆるパーマで柔らかく😘

いつもありがと❤️ @eda.0423
#ベリーショート
#ショートパーマ
#かりあげ

後ろの刈り上げの高さを少し上げて、前髪の重さを全体より少し重めに✨
メンズにも秋冬スタイルの工夫を👍
いつもよりちょっぴり冬仕様なのでタートルネックやマフラーもガンガンいけちゃいます😃

#ロイス#メンズカット#かりあげ

久々バッサリ切ってやったぜ‼伸びるの早いケド…ほーちゃんと二人で毎月お世話になってるサロン✂超べっぴんさんにcutしてもらう時間は幸せ♥オーダーしたピアスも最高‼#allureayu #かりあげ いつもかっこよく切ってくれてありがとう🎵

*
お帰りなさい😆✨🏠 元気でたー---っ

まあ、いろいろしんどいこと
ありますわっ😢身体も心も😅

でも負けたらあかん‼️ 皆様も今日もファイト🚩😃🚩q(^-^q)

#MIYAVI#髪のびた #かりあげ が😉
今の#hairstyle いいっ➰😉💕

先輩にカットしていただきました💇🏼
マッシュベースで後ろにレイヤーを入れて軽く!
かりあげをチラ見せ🙄
#美容室Saku#メンズカット#ハイトーン#かりあげ


連休ふつかめ


🆒🆒💨💨海風なめてた💨💨🆒🆒 ・

#yokohama
#かりあげ #1ミリ #ジャケ写

ご無沙汰更新🙌日々バタバタとしてる間にこんな髪の毛になりました🙃御世話になっている美容室のアシスタントの方の練習になればとこの色で(笑)丁寧に綺麗に染めてくれはった🙌感謝です❤カツラじゃないよ!久しぶりのハイトーン!!やっぱり好きだなー!!カットは刈り上げマッシュで🙌こんな髪色でも働かせてくれるオーナーに感謝します🙇3枚目は大好きな友達と美容師さんのコレクションを持たしてもらって撮ってもらった❤同じ美容室でまさかの前後時間かぶった(笑)運命かしら❤

#ヘアー#ヘアカラー#マッシュ#マッシュショート#ショート#かりあげ#ハイトーン#赤#個性的#ママ#主婦#タトゥー#カツラじゃないよ#地毛#ご無沙汰#更新#友達#一緒

MOST RECENT

ベリーショート✁かりあげギリギリですっきり〜(^^)/女の子のベリーショートかっこいい💕Sちゃんいつも遠くからありがとう🙏

#ベリーショート #女子 #cool#かりあげ女子 #かりあげ #カット #cut #イメチェン #hairchange #hairstyle #ショートヘア#shorthair #スタイリング #簡単ヘアアレンジ #さいたま市 #美容室#岩槻#美容室#美容室求人 #白岡#春日部#Freehair

iPhoneX カメラテスト
キムジョンナムでは無い。
#iphonex #ポートレート
#今日の与島#かりあげ #黒電話

実は私かなり頭大きいんです👼🏻
コンプレックスは隠さずに、潔く出していくスタイルです🌞
隠そうとすると、その部分を無意識に想像してしまって逆に顔が大きく見える原因になったりするんです👽
#だから私はベリーショート
#実はっていうかわかりきってる話
#お洒落なお客様にメイクを真似したいと言われて嬉し恥ずかしな今日この頃
#でも今日の服ドカタの人
#今日のファッションテーマはラメ
#hair#shorthair#parma#makeup#pierce#かりあげ#パーマ#よりの髪#よりの顔#より耳#京都#京都美容室#snob#snobenvamp

後ろの刈り上げの高さを少し上げて、前髪の重さを全体より少し重めに✨
メンズにも秋冬スタイルの工夫を👍
いつもよりちょっぴり冬仕様なのでタートルネックやマフラーもガンガンいけちゃいます😃

#ロイス#メンズカット#かりあげ

ニュースタイル!!
バリカンで攻めてあとはハサミで整えます!!
お好みなら剃り込みも(^^)
寒さに負けません!!
#3828 #メンズヘア #バーバースタイル #かりあげ #そりこみ #最高かよ

お客様メンズヘア。
無造作ショートカット。
伸ばす段階で提案したスタイル。
ショートから伸ばすとなると形がおかしくなるので部分的にカットした方がいいですよ。その長さにあった形があるので要所要所で的確なカットしていくとカッコいいまま伸ばせるので是非!
やっぱ男のショートはかっこいいなぁ♪
men'sのショートカットのメンテナンスは月1位でやるとバッチリです♪
.
.
men'sの方の来店も大歓迎です♪
福岡のお客様でなかなか美容室探すのに苦労してるとよく聞きます。うちもそんなに男性比率高くないですが、個人的に凄く得意なので探されてる方は遠慮なくDMやコメントどうぞ!
カッコいい男性が福岡にもっと増えるように頑張ります✂️ .
.
自然と笑みが溢れるヘアをもっともっと作りたい。
何かご相談あればDMでも気軽にどうぞ。

#fukuoka #tenjin #hair #haircut #福岡 #美容師 #ヘアスタイル #島本 #instagood #follow #tagsforlikes #撮影 #モデル募集中 #島本ヘア #カジュアル #天神美容室 #ドォーモ #男 #メンズ #メンズヘア #かりあげ #ショート #coolhair #パパ #ツーブロック #男子 #ビジネスマン #無造作 #清潔感

山下さんやすみだったからかなえちゃんに切ってもらったよ😍😍
ものすごくいい子。
カリアゲはなつこくすごいモフモフ感。
#からあげ #ころっけ #やっと出た #かりあげ #ROUTE #しごとがえり #次からは #年相応の#髪型にしよう#落ち着く空間 #もふもふ

Most Popular Instagram Hashtags