[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#からフェス

955 posts

TOP POSTS

毎年恒例?
本田理沙さんと記念撮影
#からあげフェスティバル #からフェス でやっと逢えました^^

バイク入院中なので…
唐揚げバカ食い
胃もたれすぎて死にそう
バイク乗りたいな~

#からフェス
#からあげフェスティバル
#もり山
#大分からあげ

November12🍊✡。:*
から☆フェス(唐揚げフェスティバル)に行ってきた時の〜♡3店舗くらいでお腹いっぱいになったけど、どれも美味しかった〜😳💓イオンモールからアウトレットに移動して、お買い物〜♥.。.:*♡ฅ^._.^ฅさんのニットいいの見つかりました\ ♪♪ /
今までฅ^._.^ฅさんが着てたのをもらっちゃった✡。:*富田製麺だっけ?初めて食べたけど美味しかった〜🍜スタバも行っちゃったし、1日充実して過ごせたっ!

#唐揚げフェスティバル #からフェス #途中で海ほたる #海ほたる #富田製麺 #ラーメン #クリスマスツリー #イオンモール #木更津アウトレット #お買い物 #デート #スタバ #キャラメルフラペチーノ #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #日記 #日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #マステ #マスキングテープ #シール #LINEスタンプ

イオンでからフェスというものをやっていたので並んでみました。
夕方だったので売り切れのお店もありました。
約45分並び、12個入りを買いましたが、11個しか入っていませんでした。
娘が1つ大きいのがあったというのでそれで2個分なんですね。
揚げたてなので美味しかったです。
#からフェス
#きしから
#灘に反応する灘高校好きの次女

★からあげフェスティバル★

イオンモール富津の駐車場で開催中の、からフェスに皆さん行かれましたか?

唐揚げ大好きな自分は、昨日行ってきましたよ(笑)

大将亭のしょうゆ味がオススメです✨

からフェスやふっつ時計で、イオンモール富津は大変賑わいがあります✨

来週はお笑い芸人も来て、更に賑わいそうですね~✨ 再来週は、遂にトゥクトゥクサンタの顔出しパネル、トゥクトゥク車両展示となります。

以前、アド街ック天国で富津市が取り上げられた時に、街頭インタビューで富津市の自慢、第一位が、イオンモール富津だったそうです。

僕らの中でイオンはジャスコ!

富津市に無くてはならない、イオンモール富津をトゥクトゥクサンタの企画でも、盛り上げられたらと思います。

唐揚げ最高❗

お問い合わせ
↓↓↓↓↓↓↓
tuktuksanta@gmail.com 『アメブロ』
http://s.ameblo.jp/tuktuksanta7
『Facebook』
https://www.facebook.com/tuktuksanta.futtsu/
『Twitter』
https://twitter.com/tuktuksanta
『Instagram』
http://instagram.com/tuktuksanta_/
『LINE@』
http://line.me/ti/p/%40ong1797b 『HP 』
http://christmasevent.jimdo.com/

#からあげフェスティバル
#からフェス
#イオンモール富津
#ジャスコ
#トゥクトゥクサンタ

#まゆちゃん#からフェス#クレア
からあげフェスタなう😋💕
美味しい美味しい
2人でこの量🐷でぶ🐷満腹🐷満足🐷ありがとう🐷

からフェス!めちゃ人おる。
#からフェス

MOST RECENT

November12🍊✡。:*
から☆フェス(唐揚げフェスティバル)に行ってきた時の〜♡3店舗くらいでお腹いっぱいになったけど、どれも美味しかった〜😳💓イオンモールからアウトレットに移動して、お買い物〜♥.。.:*♡ฅ^._.^ฅさんのニットいいの見つかりました\ ♪♪ /
今までฅ^._.^ฅさんが着てたのをもらっちゃった✡。:*富田製麺だっけ?初めて食べたけど美味しかった〜🍜スタバも行っちゃったし、1日充実して過ごせたっ!

#唐揚げフェスティバル #からフェス #途中で海ほたる #海ほたる #富田製麺 #ラーメン #クリスマスツリー #イオンモール #木更津アウトレット #お買い物 #デート #スタバ #キャラメルフラペチーノ #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #日記 #日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #マステ #マスキングテープ #シール #LINEスタンプ

2017.11.19

からフェス!🍖
混んでて長い時間並んだけど
全部おいしかった😋
からの3度目にしてやっと登れた
富津公園の展望塔✨
寒すぎたけどずーっと笑ってて
楽しい1日でした😌🌼 #からあげフェスティバル#からフェス#富津イオン#date#テーマソングがエンドレスリピート#富津公園#明治百年記念展望塔#富津岬

初からフェスで千葉へ!
埼玉のからあげもあった(*^^*)
全部美味しい♡

#からフェス#からあげフェスティバル#富津イオン#ジューシー#からあげ

充実の一日!!
からフェスからのマザー牧場のイルミネーション
💕
#からフェス
#マザー牧場
#イルミネーション

🏀
練習試合後に唐揚げフェスティバルへ😍
昨日もバスケの練習終わりに行ったけど雨だし寒いし
あまりの行列に断念したけど今日はリベンジ成功✨
イベント終了ギリギリな時間だったけど行列に
変わりはなく😫
でもナイスなチームワークプレーで
3店舗の唐揚げゲット❤️
どれも美味しかった〜😊
⋆︎*
#唐揚げ#からあげ#からフェス#美味しい#満足#instafood#instadaily#instakids

イオンでからフェスというものをやっていたので並んでみました。
夕方だったので売り切れのお店もありました。
約45分並び、12個入りを買いましたが、11個しか入っていませんでした。
娘が1つ大きいのがあったというのでそれで2個分なんですね。
揚げたてなので美味しかったです。
#からフェス
#きしから
#灘に反応する灘高校好きの次女

うさオーナー界隈は、今週はうさフェスだと思うけど。
私は、からフェス🐓
#からフェス

いい匂い♪

#からフェス

からあげフェスティバルin千葉

昨日はあいにくの雨☔
それでも1時間以上並びました👣

http://karafes.com/karafes/chiba/

#からフェス
#からあげフェスティバル
#千葉 #イオンモール富津
#二週連続開催 #からあげ美味しい

Most Popular Instagram Hashtags