#からっ風グループ

1013 posts

TOP POSTS

ただいま〜
自分のベッド最高なの。名古屋でいっぱい働いた時に買ったやつ。
久しぶりにこれでゆっくり寝るやつ〜
最近涼しいからエアコン止めて窓開けて寝られる。
#からっ風グループ #club_eight #キャバ嬢 #長野県松本市 #キャバクラ #ヘアメイク #ナイトワーク

今週も
ありがとうございました!

店長不在の中
沢山のお客様に来ていただき
盛り上がったエイトでした!

仁科いつ帰ってくるの?

ってよく言われましたが。
先ほど
無事に帰ってきました!
ちょっと肥えてきたぞ(笑)

月曜日はおやすみですが

火曜日から1週間

エイト周年イベントでございます!! みなさまお待ちしてます!! でわでわ。
おやすみなさい(*´ω`*) #clubeight #松本駅前#からっ風グループ #ボスおかえり

.
遅めの夏休み!笑
らんらんとなっちゃんとコストコまで弾丸の旅。
爆買いとはこの事か🙄
ちょっと反省。笑
帰りは釣りのできる居酒屋で女子3人大盛り上がり🙋
明日楽しみができたのでさくっと寝よう😇
お店の女の子との遠出楽しかったー!
わちゃわちゃdayでした!
元気もろたありがとーう!
.
.
#長野県松本市#松本駅前#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#クラブエイト#clubeight#エイト#eight#からっ風グループ#らん#なつき#のあ#遅めの夏休み#弾丸ツアー#コストコ#costco#釣り#居酒屋#盛り上がる#明日もお休み#寝ようw
..

スライダーブスすぎてww🤣

#長野 #からっ風グループ#華火 #のぞみ

#151-A#からっ風#キャバクラ
#repost
#Repost @peco_chan23 (@get_repost)
・・・
.
.
お盆1日目〜\( ・ω・ )/💕
ついにイチゴにもアルマンド😆🥂
.
いい幕開けだった💖💖✨
.
イチゴはお盆もずっと営業だよん✨
.
#アルマンド #アルマンドゴールド #ヴーヴ・クリコ
#キャバクラ #キャバ嬢 #長野市 #長野 #権堂 #からっ風グループ #151A #instadaily #instalife #instagood

今日は……
せなさんのバースデーイベント🎂💝
飲むぞ〜🍾🍾🍾たのしみるん🎵
#からっ風グループ#華火#せなさん#誕生日#バースデーイベント#7月8日#飲みまーす🍺

MOST RECENT

ただいま〜
自分のベッド最高なの。名古屋でいっぱい働いた時に買ったやつ。
久しぶりにこれでゆっくり寝るやつ〜
最近涼しいからエアコン止めて窓開けて寝られる。
#からっ風グループ #club_eight #キャバ嬢 #長野県松本市 #キャバクラ #ヘアメイク #ナイトワーク

Repost from @yuu.wa27 @TopRankRepost #TopRankRepost 部活イベント♡

サッカー部になりました。
レアルやぞー
運動音痴すぎて 運動系の部活やったことないけど サッカーのユニフォーム可愛い♡

#eight#からっ風グループ#キャバクラ#キャバ嬢#長野県松本市#駅前#しおん#レアル#サッカー

ものもらいに またなってもーた。

右目ーーーー!!!!
つらッ

明日 お化粧できるかしら。

#eight#からっ風グループ#キャバクラ#キャバ嬢#長野県松本市#駅前#しおん#ものもらい中#コンタクトつらー#化粧むりー

.
連投🙇‍♀️
ブログにもあっぷしたやーつ🤤
カワハギのお造り!
カワハギを引っ掛け釣りしたらんらん&なっちゃん神😇✨
のあ氏何してたの?って?
平目引っ掛けてました|ω・`)プッ
縞鯵、鯛、平目、カワハギ…新鮮なお魚ってやっぱり美味しー😭
もはやまた行きたい🤷‍♀️笑
.
.
#長野県松本市#松本駅前#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#クラブエイト#clubeight#エイト#eight#からっ風グループ#らん#なつき#のあ#弾丸ツアー#お夕飯の部#ざうお#釣り#カワハギ#まだ生きてる#新鮮すぎ#美味しかったです#命に感謝#また行こ💕#本日も#店休日#🙆#❤️#食う#少し寝る#遊び倒す
..

.
遅めの夏休み!笑
らんらんとなっちゃんとコストコまで弾丸の旅。
爆買いとはこの事か🙄
ちょっと反省。笑
帰りは釣りのできる居酒屋で女子3人大盛り上がり🙋
明日楽しみができたのでさくっと寝よう😇
お店の女の子との遠出楽しかったー!
わちゃわちゃdayでした!
元気もろたありがとーう!
.
.
#長野県松本市#松本駅前#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#クラブエイト#clubeight#エイト#eight#からっ風グループ#らん#なつき#のあ#遅めの夏休み#弾丸ツアー#コストコ#costco#釣り#居酒屋#盛り上がる#明日もお休み#寝ようw
..

次の渡韓からわいの相棒(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
悩んだけどクラシックフライトにしてよかった😝💓
可愛い⊂( ˆoˆ )⊃💓💓💓
#リモワ #クラシックフライト
#rimowa #classicflight
#キャリーバッグ #スーツケース #旅の相棒 #love
#キャバ嬢 #キャバクラ #長野 #長野市 #権堂 #華火 #せな #からっ風グループ #instagood #instadaily
・・・

#Repost @eight_noa (@get_repost)
・・・
.
こはるちゃんのインスタに誘惑され続けてついに負けた🤤笑
カップラーメンご無沙汰ー!!
しかも辛いヤツ!
あんちゃんにはカレーメシオススメされた(・¬・)
5分待てない!とか駄々こねたくせに惹かれたラーメンみんな5分待ち🤷‍♀️笑
次回はカレーメシ買ってみよう🤤
今日は夏のラ王食べて寝ます!
明日明後日eightお休み!
連休は体調整えるdayかなー( ´・ω・`)
.
.
#長野県松本市#松本駅前#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#クラブエイト#clubeight#エイト#eight#からっ風グループ#夜食#ラーメン#カップラーメン#食べて#寝る#イコール#🐷#連休のお知らせ
..

#Repost @yuu.wa27 (@get_repost)
・・・
またエクステつけてもーた。

自分的にロン毛の方がいいと思うんだけどなー
女の子のうけは 短い方がいいってー

なんでだ。

#eight#からっ風グループ#キャバクラ#キャバ嬢#長野県松本市#駅前#しおん#エクステ

.
こはるちゃんのインスタに誘惑され続けてついに負けた🤤笑
カップラーメンご無沙汰ー!!
しかも辛いヤツ!
あんちゃんにはカレーメシオススメされた(・¬・)
5分待てない!とか駄々こねたくせに惹かれたラーメンみんな5分待ち🤷‍♀️笑
次回はカレーメシ買ってみよう🤤
今日は夏のラ王食べて寝ます!
明日明後日eightお休み!
連休は体調整えるdayかなー( ´・ω・`)
.
.
#長野県松本市#松本駅前#キャバ#キャバクラ#キャバ嬢#クラブエイト#clubeight#エイト#eight#からっ風グループ#夜食#ラーメン#カップラーメン#食べて#寝る#イコール#🐷#連休のお知らせ
..

またエクステつけてもーた。

自分的にロン毛の方がいいと思うんだけどなー
女の子のうけは 短い方がいいってー

なんでだ。

#eight#からっ風グループ#キャバクラ#キャバ嬢#長野県松本市#駅前#しおん#エクステ

おはようございます!
club華火でございます💓

お盆明けの週末は
皆さん、いかが
お過ごしでしょうか?😎 お仕事でお忙しかった方も
お休みが続いている方も
華火で癒されては
いかがですか?😍😍 今日も可愛いあの子が
あなたをお待ちしております(*´꒳`*) #長野#権堂#キャバクラ#華火#からっ風グループ#キャバ嬢#体験#黒服#大募集#ナイエン#ポケパラ#美女#

#Repost @wemizukied (@get_repost)
・・・
撮影したボツのやつこっちに載せるやつ!
今日はお盆明けで昼の会社は仕事始めー!エイトの方はお盆明けで女の子足りてたのでヘアメイクだけやって帰りました🙆✨
掃除したりごはん作ったりして終了🙌
ランニング行こうと思ったけど疲れ過ぎて無理やーーー。。。明け方気が向いたらちょっとウォーキングくらいは行こーかなー!今週腹筋と整骨院と岩盤浴とサウナしかやってない😱マジたるんでるな、マジ卍👎
#club_eight #からっ風グループ #長野県松本市 #キャバクラ嬢 #お盆あけ

#Repost @yuu.wa27 (@get_repost)
・・・
昨日 水着イベントだったぜい。
みんな エロすぎー
楽しかったなー

昨日はだいぶ癒されたから
まだ土曜日まで頑張れそ。

#eight#からっ風グループ#キャバクラ#キャバ嬢#長野県松本市#駅前#しおん#水着イベント

#Repost @yuu.wa27 (@get_repost)
・・・
この前 モナチュロスさんにいってきたー

なんだ あのアットホームな神対応は。
もー素晴らしすぎる。
またいきたいなー。

スペイン料理美味しすぎる。

#eight#からっ風グループ#キャバクラ#キャバ嬢#長野県松本市#駅前#しおん#モナチュロス#スペイン料理#美味しすぎる

Most Popular Instagram Hashtags