[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#からだ占いナルミ

395 posts

TOP POSTS

【Herbs】
レモングラス
ローズマリー
アップルミント
ステビア
あとなんだろ?


タッキー先生のからだ占い鑑定士コースDAY2オープンスクールにてお茶タイムちう🎵
お庭で採れたハーブでお茶をいれて頂きました♡
んまーい✨



#ハーブティー
#Herb
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#チャクラ講座

【Today's Seminar】
学びの日♡
からだ占い®︎鑑定士コース
DAY5が終了しましたっ!
来年の鑑定書の内容がとうとう完成です✨タッキー先生いつもありがとうございます!


全国の鑑定士のみんなで27のからだちゃんの運勢をまとめ上げましたよー!来年の運氣が気になる方は要チェック!!
かな〜りブラッシュアップされて、あなたのキャラクターを最大限に発揮できる鑑定書
宇宙の流れに沿った『からだ占い®︎鑑定書』をお楽しみにっ!ご予約受付日も決まり次第お知らせしますね(^_−)


人間関係&こころとからだの繋がりが読み解ける講座開催中♪
詳しくはコメント欄をご覧ください♡



#からだ占い
#からだ占いナルミ
#からだ占い鑑定士
#当たる占い
#資格

GM!!
コンドミニアムにて朝ごパン♡
サラダもあるよ!
大人数いてもみんなからだちゃんの役割で動いてますよん(^_−)−☆ からだ占い®︎ってなあに?って方はコチラも♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12047105061.html

#沖縄合宿
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#からだ占い鑑定士
#朝ごパン

【Miracle is coming】
今日はエネルギー満載の、、
あつあつで
ねむねむで
みんなトイレ何回行った!?笑。
浄化祭りないちにちでした♡


◆ミラクルを引き寄せる講座DAY3
『ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク』
◯本当に自分が欲しい物や希望している物がハッキリしました!
◯自分がこんなことをしたい、こんなことを求めているのがどんどんわかってきて興奮しました!
◯ハイヤーセルフとの繋がりの答え合わせが出来ました!
◯もう驚きの連続!
◯ミラクル講座やばい!!


未来へのエネルギー
実現するエネルギー
お金のエネルギー
あとはゆるゆるエネルギー送ってみてね✨
みんなの1年後を楽しみにしてます(^_−)−☆



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

ネムロぢゃないよヌメロだよ😘オモシロすぎるる。。笑。
@mihooooww さんありがとう〜♡
膝ちゃんイメージして書いてみたよ。
#numerotokyo
#占い
#からだ占い
#からだ占いナルミ


Repost from @mihooooww @TopRankRepost #TopRankRepost 今日の出来事💕

ヘナ&チャットで体に優しいランチを食べました💕美味しかった〜

帰り道の途中本屋さんで。。。

私。「すみません、ネムロって雑誌ありますか?」

1軒目の店員さん「北海道の旅本ですか?」

2軒目の店員さん「根室の本ですか?」

3軒目にして…
「あ!ヌメロトーキョーの事ですね?ありますよ!笑」

ずっとネムロだと想ってたのでびっくりしました。笑

レイキの先生が書いたからだ占いが載ってるそうなのです。
お客さんにみせてあげよう😊💕

【Launch Party】
本日は白金にある八芳園にて出版記念パーティーだよ♡
久しぶりに黒コート着てみた。
楽しみー!!
ってお手伝いなので早めに到着。
いらっしゃる皆様わくわくお楽しみにっ✨



#髪の毛もセットしてみた
#ふわふわ
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#からだ占い鑑定士
#出版記念
#party
#LaunchParty

【からだ占い®︎】
2017.06.03
今日のからだちゃん


下あごちゃん
守りのしせいから、攻めにちぇんじな日


開運あくしょん
➡︎下あごをぜんご4回、さゆう4回、下あごを前にあいーんて出しながらおっきく口をあけて、ゆっくり閉じてみるにゃ🐈
痛くないはんいで
ゆるゆるけあしてね。



#からだ占い
#からだ占い鑑定士
#からだ占いナルミ
#今日のからだちゃん
#占い
#健康
#顎関節症 ケアにも
#さとう式リンパケア
#あごが動くと
#咀嚼も出来るよ
#一生懸命 やらないのが
#ポイント
#開運 あくしょん
#catstagram
#ilovecat
#看板猫
#看板猫ちぃ太
#HealingsalonNarumi

【Happy Smile】
キラッキラな笑顔だ〜♡
生まれた日の月の位置と、それぞれにリンクするからだの場所からキャラクター&人間関係を読み解く『27のからだ学連続講座』DAY1@東京開講しました!


○からだちゃんを知ることで自分の気持ちがクリアになる✨
○心の思いに気付けると病気が快方にむかう✨
○からだちゃんのイラストにほっこりラヴ♪
○スピリチュアルな能力が無くてもからだ占い®︎を学ぶと同じことが出来るようになるんだ✨
からだ占い®︎を通して伝えたかったコトがみんなからフィードバックされるうれしさったら😊


更に、本日もからだ占い®︎の不思議をシェアいただきました!うんうん!それがからだ占い®︎あるあるだよね〜。ふふふふ。
詳しくはまたブログにて(^_−)−☆



2017年1月〜
27のからだ学連続講座@広島もスタートするよ♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12161415329.html



#からだ占い
#からだ占いナルミ
#からだ占い鑑定士
#からだ占い連続講座
#占い
#資格
#資格取得
#習い事
#からだの声聞いてる
#宿曜占星術
#Smile
#Love
#Happy
#Healing
#HealingsalonNarumi

【癒しフェア】
からだ占い®︎出展ちゅう〜♡
注:ナルミ(中の人)&看板猫ちぃ太くんは出展しておりません🐱



#からだ占い
#からだ占い鑑定士
#からだ占いナルミ
#今日のからだちゃん
#占い
#月の占い
#健康
#癒しフェア
#イベント

MOST RECENT

【Thank you!!】
27のからだ学連続講座DAY1@広島はじまりました♡
お久しぶりで話が山盛りっ!笑。


相互セッションでは
カードリーディング&関係性をみてもらっちゃった✨
やっぱ潜在意識ちゃんてスゴいね!
氣になる方は野間さんまで〜(^_−)−☆


今日も楽しかった。。✨
たくさんお話聞いてくれてありがとうありがとう!笑。



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#ALOFT
#アロフト
#月イチ広島出張
#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#広島市南区
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Today's Seminar】
27のからだ学連続講座DAY1@広島はじまるよ♡


またまたうれしいリクエスト開催です✨
ありったけの知識をお伝えしちゃいますよ〜。
これから発売予定のからだちゃんカードもこの講座限定で、ひと足お先にプレゼント🎁
セッションにも
自分自身にも
気持ちが伝わるツールです♪



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#月イチ広島出張
#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#広島市南区
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Miracle is coming】
みんな可愛くなってた。。♡
今日もいちにちありがとうございました!
ヒーリングされてるショット
めっちゃ発光してる。。笑。


もうね、、
ココには書ききれないくらいのミラクルがあり過ぎて、、
レイキヒーラーさんも
仕事場の環境が良くなり始めてたり✨
やりたいコトがスムーズにできてるのは当たり前!
新しい命が芽生えてたり✨
未来の展望がめっちゃクリアになってたり✨
コッチがびっくりするコトばかりでその報告がなによりうれしい!


詳しくはブログにて!
未来は明るいね✨
必要な方にもっともっと伝わるといいな。
また来月お会い出来るのを楽しみにしてます(^_−)−☆



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#リクエスト はお気軽に♪
#浄化
#地球も浄化ちう
#月イチ広島出張
#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#広島市南区
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Today's Seminar】
朝イチはスピリチュアルヒーラーナルミPresents.
レイキワークショップだよ♡
ホントは青空開催したかったのが
広島は雨降り☔️
こんなキラキラな雨
そして東京並みに寒い朝
みんなぬくぬくでいらしてね!


午後はミラクルを引き寄せる講座DAY2@広島だよ😘
オーラに触れて
チャクラを活性化しちゃうよー。
お楽しみにっ♪



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#リクエスト はお気軽に♪
#浄化
#地球も浄化ちう
#月イチ広島出張
#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#広島市南区
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Thank you!!】
またまた読みました報告頂きました♡


『気になってたあの雑誌ないかな?と探したら、あったよー♡Narumiちゃん!からだ占いの今年の運気(もう10月だけど。だから?)
キーワードはスクラップ&ビルド。
そのまんま、そうだったなぁとしみじみ。(*´꒳`*)』
あゆゆ読んでくれてありがとう〜!


ちなみに今年は2月15日までなので参考にしてね😘



#111
#numerotokyo
#numero
#fashion
#ファッション誌
#magazine
#雑誌掲載
#イメージ通り
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#占い
#下半期
#お役に立てる といいな
#ありがとうありがとう

【Congrats】
ナルミPresents.
ミラクルを引き寄せる講座
とうとうDAY4ラストだよ♡
最終日はアカシックリーディング祭り
1Reading1Toilet...
コレも祭りだね😘笑。
差し入れいっぱいありがとう!


◯人が幸せになるための便利なツール!本当に受講して良かったです!
◯思ってるより出来ちゃった!スプーン曲げも曲がっちゃった!!うれしい♡
◯今「◯◯だ」って普段からリーディング出来てきてる自分に納得!
◯悩み事へのアプローチ方法が分かって嬉しかったです!
◯過去生リーディングがサクサク!それも詳細に読めるようになりました!
かなりうれしいお声を山盛り頂いちゃいました✨
みんなの変化、素晴らしい〜✨


コレが自信になって
周りの大切な方のために
そしてまずは自分自身のために
(何度でも言うけどね!笑)
自分が輝くと周りも自然に輝くよ
スピリチュアルなエネルギーを活用頂けるとうれしいです♡
みんなの幸せがナルミの幸せだよ(^_−)−☆


いっちゃん&千恵子さん
ご卒業おめでとうございます🎊



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Happy Time】
本日はDAY2だよ♡
髪の毛切ってみたよ。
熱い想いが伝わったらしい✨笑。


◆27のからだ学連続講座DAY2のお声♪
◯して欲しいコト、不満なコトに氣付けました!
◯からだちゃん占いはそんな事も分かるの!?
◯一緒に学ぶ相方との関わりが全部フラクタル!
◯陰陽の視点の違いが面白い〜!
◯全ては繋がってるんですね!
みんなが一斉に笑える
笑い合える感じ
この空間が大好きです。
看板猫ちぃ太くんも
それも右わきから!
よじよじ参加しちゃいました( ^ω^ )
可愛いすぎるるる。。


喜んで貰えて本当に良かった。
この時を大切にします♡
ありがとうありがとう!



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#足立区
#西新井
#日暮里
#西日暮里
#舎人ライナー
#広島
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Today's Seminar】
27のからだ学連続講座DAY2はじまるよ♡
おかげさまで
Numeroな夜のお茶会は満席となりました😘
今回は、シークレットギフト㊙️有りなお茶会となります。
いらっしゃる方はお楽しみにっ♪
次は12月にミカエルなお茶会第2弾の予定です。
みんな無事に着きますよーに✨



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#足立区
#西新井
#日暮里
#西日暮里
#舎人ライナー
#広島
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

ネムロぢゃないよヌメロだよ😘オモシロすぎるる。。笑。
@mihooooww さんありがとう〜♡
膝ちゃんイメージして書いてみたよ。
#numerotokyo
#占い
#からだ占い
#からだ占いナルミ


Repost from @mihooooww @TopRankRepost #TopRankRepost 今日の出来事💕

ヘナ&チャットで体に優しいランチを食べました💕美味しかった〜

帰り道の途中本屋さんで。。。

私。「すみません、ネムロって雑誌ありますか?」

1軒目の店員さん「北海道の旅本ですか?」

2軒目の店員さん「根室の本ですか?」

3軒目にして…
「あ!ヌメロトーキョーの事ですね?ありますよ!笑」

ずっとネムロだと想ってたのでびっくりしました。笑

レイキの先生が書いたからだ占いが載ってるそうなのです。
お客さんにみせてあげよう😊💕

【Thank you!!】
「2人とも1冊づつ買ったよ!」
うれしい報告頂きました♡


いつも応援してくれてありがとう!
今回2人がいてくれて本当に助かりました(T ^ T)
泣ける。。
早く肝臓ちゃんも腎臓ちゃんも元気になりますよう✨



#tbt
#仲良し
#111
#numerotokyo
#numero
#fashion
#ファッション誌
#雑誌掲載
#イメージ通り
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#占い
#下半期
#お役に立てる といいな
#ありがとうありがとう

【雑誌掲載】
Numero TOKYO発売されました♡
ステキなご縁から
なんと16ページもの大特集を組んで頂きましたよ😘


うれしいやら
なにやら〜な
感じです。笑。
この表紙の感じも大好きよー。
からだ占いの表紙イラストも可愛いすぎるるる!
軍地さんありがとうございます♡
探してみてね(^_−)−☆



#111
#numerotokyo
#numero
#fashion
#ファッション誌
#雑誌掲載
#イメージ通り
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#占い
#下半期
#お役に立てる といいな
#ありがとうありがとう

【Thank you!!】
お伝え出来るコトは
惜しみなくお伝えさせて頂きました♡
セラピストさん同士の仲良しさんお二人でのうれしいリクエスト開催です✨


最後の、、
『もっと他にもいろんなコトを聞きたいです!』興味津々な笑顔に惚れちゃいそうでした😊
ご自身にも
ご家族にも
お客様にも
楽しみながら使ってみて下さいね(^_−)−☆
今日もいちにちありがとうございました!


※お茶会イベントは後ほどあっぷしまーす。



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Today's Seminar】
からだ占い®︎1day講座はじまるよ♡
今回もうれしいリクエスト開催です✨
どんな方がいらっしゃるのか楽しみ楽しみ〜♪


お伝え出来るコトは
全て伝授させて頂きます!
いろんな想いがあると思います。
たくさんの経験と共に右ふとももちゃんらしく成長できればいいな(^_−)−☆


例のお茶会情報は
今日中にお知らせしますね。
イベントご招待しますので氣になる方はコメント残しておいてね!
しばしお待ちを〜♪



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Miracle is coming】
今日はエネルギー満載の、、
あつあつで
ねむねむで
みんなトイレ何回行った!?笑。
浄化祭りないちにちでした♡


◆ミラクルを引き寄せる講座DAY3
『ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク』
◯本当に自分が欲しい物や希望している物がハッキリしました!
◯自分がこんなことをしたい、こんなことを求めているのがどんどんわかってきて興奮しました!
◯ハイヤーセルフとの繋がりの答え合わせが出来ました!
◯もう驚きの連続!
◯ミラクル講座やばい!!


未来へのエネルギー
実現するエネルギー
お金のエネルギー
あとはゆるゆるエネルギー送ってみてね✨
みんなの1年後を楽しみにしてます(^_−)−☆



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Today's Seminar】
Miracle is coming!!
ハートがふるふるするコトしてますか?
ナルミPresents.
ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京はじまるよ♡


まずは、、
『誰もがハッピィになるセッションのススメ♡』
スピリチュアルを扱うからこそ
意識するべきコト
大切なコト
伝授しちゃいます(^_−)−☆
更にニュウVer.
『ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク』
本日もラヴいっぱいでお届けします!
お楽しみにっ♪



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Congrats!!】
ウェルカムレイキライフ♡
ハジメマシテさんも
先日お会いしたばかりな方も
めっちゃ楽しみにしていらしたのが伝わる伝わる!
ちゃんと応えられたかな?


写真はNo filterなのに
キラキラエネルギー満載✨
ボンちゃんもびっくりだよね。笑。
やっといい定位置が見付かったよ。


エネルギーの変化に敏感な
素晴らしいレイキヒーラーさんが誕生されました!
おめでとう〜🎉
レイキの活用の幅広さ
オモシロい使い方見付けたらぜひ教えてくださいね(^_−)−☆



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#ラヴ
#月イチ広島出張
#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#広島市南区
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Today's Seminar】
Reiki Healer Training Course.
レイキヒーラー養成講座@広島はじまるよ♡
いちにちでレイキのエネルギーが使えるようになる講座✨


ありがたいコトに
今回もうれしすぎるリクエスト開催です。
エネルギーを使えるようになりたい!
自分のために
家族のために
周りの大切なひとのために
その気持ちが本当にうれしいです。
3次元をリアルに感じてみよう✨
ラヴいっぱいでお届けします♡



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#ラヴ
#月イチ広島出張
#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#広島市南区
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

【Miracle is coming】
なんとっカープ優勝デイ!!
ナルミPresents.
ミラクルを引き寄せる講座DAY1@広島古民家サロン開催しました♡


ご新規の方も
再受講の方も
めっちゃ細かいエネルギーを読み分けられるようになって
がっつりFeelの感覚を身に付けちゃいました✨
みんなみんな素晴らしい〜〜〜✨
あのいっこズレがもう何年も前のよう
あの食欲に負けてたのもウソみたい!!笑。


それぞれの氣付きのために
今日集まったんだね。
どんどんレベルが上がって
波動が高まるのを目の当たりにしてます。
うれしすぎるこの変化
ってコトは、、
本当に自分に必要なモノを間違いなく選択できる!
すると、、
ミラクルが向こうからやってくる♡
今世のミッション(使命)を次々クリア出来ちゃうね!
次回も楽しみにしてます😘



【現在募集中の講座】
ナルミPresents.東京&広島講座
◆さとう式リンパケア
◆レイキヒーラー養成講座
◆ミラクルを引き寄せる講座
◆からだ占い®︎
詳しくはコチラor上のプロフィールリンク先のブログから♪
http://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12056792254.html



#ミラクルを引き寄せる講座
#月イチ広島出張
#Reiki
#healing
#reikimaster
#reikiteacher
#reikihealing
#spiritual
#さとう式リンパケア
#さとう式ナルミ
#さとう式
#からだ占い
#からだ占いナルミ
#資格
#東京
#足立区
#西新井
#舎人ライナー
#広島
#広島市南区
#Hiroshima
#healingsalonnarumi

Most Popular Instagram Hashtags