[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かめら主婦部

4712 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お腹の子への初めてのぬいぐるみと、
友達とお揃いのiphoneケース🐑 可愛くて思わず…🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もはや忘れかけていたペルーからの船便が、
明日とどーんと届くようで、楽しみな反面、
片付けのことを考えると頭を抱えたくなる〜🛥📦💭
気分はまさにこんな感じ…🐑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ビッグズボラ したくなるよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
収納場所を増やすと物もそれだけ増える、と
どこかで見たので出来る限り今ある場所に収め、
あとはせっせと断捨離に励もうと思います〜𓅹⚑︎ !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マイクロズボラ #ジェリーキャット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

*
色々なフォトブックや写真現像アプリを試してみようと思い、まずは#ALBUS を始めました♩
*
限られた無料枚数を吟味するのはとても悩むけど、マンスリーカード付きでスクエアの形が今っぽくて素敵☺️🌼
*
光沢感あり、紙質画質も問題ありません。
*
ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store
*
招待コードQS7H、まだの方はよろしければ使ってください。無料プリント枚数が1枚増えます!♡
#想い出を形に
#おすすめアプリ
#撮影枚数が多いのも困りもの
#優柔不断

過去pic ♡

夏の日の思い出
雹が降ったWien
🚊の窓から


この後
Sisi museumへ行ったんだなあ


ミュージカル
エリザベートより
私だけに
を聴きながら
編集
大好きなミュージカル


#pentaxkp #PENTAX#ふぁいんだー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #かめら主婦部

ダンスのおかげで人の後ろに隠れてばかりいた長男が自己主張できるようになってきた☆心の成長と身体の成長ができる彼の大好きなダンス。

#oneplay #キッズダンス #おやばか部 #かめら主婦部

動物園に何故か、ドラゴンが😆
かっちょえ~!#カメラ女子 #ドラゴン #イチデジ #かめらすきな人と繋がりたい #かめら主婦部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サンチャゴのだいすきな友人達にベビーシャワーを
していただきました。
持ち寄りランチと聞いて、肉まん片手にのこのこ向かったので、
もうびっくりしすぎて腰が抜けるかと…
ほんとうに、何もかもが可愛くて嬉しくて…𓃱 ♥︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は一時帰国時も行く先々でお祝いしていただいて。
産まれる前からこんなに歓迎してもらえて、我が子は本当に本当に幸せものです。よかったね…☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はというと正直まだまだ産後の赤ちゃんとの生活が想像できておらず、ちゃんとお母さんになれるのかしら?と不安もありましたが、お腹の大きさに比例して楽しみな気持ちがぐぐんと大きくなってきました。
出産まであと1ヶ月半。すくすく成長し、無事に元気に出てきてくれることを願うばかりです…𓅹 待っているよ〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#babyshower
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🥖#玄くんはじめてシリーズ
.
大志が年休だったから
玄が大好きな アンパンマン に会いに♡
入ってからずっと
アンパ!アンパ!と叫ぶ←興奮
.
アンパンマンに握手してもらって
にこにこ喜んでたけど
ショーは怖かったのか泣いてました←🤣
.
ちょっと早いかな 楽しめるかな?
と思ったけど
ヨチヨチ🐥歩けてるし
楽しそうやったし よかった😋
.
アウトレットいって
夕飯に羽付餃子食べた🍴♡
.
#どこでアンパンマン覚えたのか
#なんでこんなに好きなのか
#不明 🤷‍♀️

MOST RECENT

*
色々なフォトブックや写真現像アプリを試してみようと思い、まずは#ALBUS を始めました♩
*
限られた無料枚数を吟味するのはとても悩むけど、マンスリーカード付きでスクエアの形が今っぽくて素敵☺️🌼
*
光沢感あり、紙質画質も問題ありません。
*
ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store
*
招待コードQS7H、まだの方はよろしければ使ってください。無料プリント枚数が1枚増えます!♡
#想い出を形に
#おすすめアプリ
#撮影枚数が多いのも困りもの
#優柔不断

過去pic ♡

夏の日の思い出
雹が降ったWien
🚊の窓から


この後
Sisi museumへ行ったんだなあ


ミュージカル
エリザベートより
私だけに
を聴きながら
編集
大好きなミュージカル


#pentaxkp #PENTAX#ふぁいんだー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #かめら主婦部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サンチャゴのだいすきな友人達にベビーシャワーを
していただきました。
持ち寄りランチと聞いて、肉まん片手にのこのこ向かったので、
もうびっくりしすぎて腰が抜けるかと…
ほんとうに、何もかもが可愛くて嬉しくて…𓃱 ♥︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は一時帰国時も行く先々でお祝いしていただいて。
産まれる前からこんなに歓迎してもらえて、我が子は本当に本当に幸せものです。よかったね…☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はというと正直まだまだ産後の赤ちゃんとの生活が想像できておらず、ちゃんとお母さんになれるのかしら?と不安もありましたが、お腹の大きさに比例して楽しみな気持ちがぐぐんと大きくなってきました。
出産まであと1ヶ月半。すくすく成長し、無事に元気に出てきてくれることを願うばかりです…𓅹 待っているよ〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#babyshower
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いっきに冬が来たー☔️
寒いです❄️
我が家も衣替え👕👖
娘は、モコモコになっております👶
息子は、、、季節関係なく走り回ってお調子者全開です🎃👻🎃 2017.10.16.

#生後3ヶ月 #3ヶ月 #娘

.
.
ちょっとわかりにくいけど
小指でゆびきりのシルエット
&リングで撮ってみた𓃔◌˚⌖
.
旦那さん発案だったんだけど
毎度写真付き合ってくれて
どぉ~もありがとう<(ё)>
(彼はInstaやってない。)
.
育メンになっておくれ✌︎˒˒
.
.
#maternity #maternityphotography #autumn #babyinme #couple #familyphoto #baby #selfportrait #🍁 #love #happy #2018_winter_baby部 #canon #マタニティフォト #マタニティ #プレママ #セルフポートレート #カメラ女子 #かめら主婦部 #ファインダー越しの私の世界

*
じいじに買ってもらった初めての絵本は気に入ってくれた模様📕👀♪
*
子供が意思表示できないうちはおもちゃも絵本も自己満足になってしまわないかと買う時とっても迷う分、興味を示してくれるとすごく嬉しい☺️🌼
*
一緒にたくさん本を読んで感性を磨いて欲しいな💭
#初めての絵本
#しましまぐるぐる
#おくるみに埋もれがち
#秋終わりの寒さ

Seasons of love ♪
枯れていく姿も美しい
かくありたい( ^ω^ )


今日は
Seasons of love ♪
良い曲だわあ♪
気持ち上がるわあ。
#pentaxkp#ペンタックス #タムキュー #カメラ好きな人と繋がりたい #かめら主婦部

🐑🐑🐑🐑🐑
knit
ニットって
なんでこんなに可愛いんだ🤤🤤
🐑🐑🐑🐑🐑

Most Popular Instagram Hashtags