#かめたお

298 posts

TOP POSTS

かめたおのラジオを聴いていたらすごくほっこりしたので載せます☺️
右にスワイプしていただくと、2枚目の画像がラジオ音源です。※YouTubeから保存させていただきました🙇※
**
zipの太鳳ちゃん特集直前に、ちょうど亀梨くんと木村文乃ちゃんが『ボク、運命の人です』の番宣でスタジオにいて、次は土屋太鳳さんの特集です!とアナウンスが入った時の亀梨くんのおっ!みたいな顔がとってもよくて、またかめたおが懐かしくなりました☺️
#土屋太鳳 #亀梨和也 #pとjk #かめたお

『かめたお』たまらん。😍
普通バージョン⇒太鳳ちゃんスローバージョン⇒亀の瞬きスローバージョンの3タイプお楽しみ下さい😆

#PとJK
#かめたお
#亀梨和也
#kazuyakamenashi
#自分に置き換えて

なにこのかわいさ😂
たのしそう,かめたお🐢♡
月刊TVガイドの写真だそうです.
#土屋太鳳#亀梨和也#かめたお#pとjk

.
.
いまから美容院〜
久々に恋愛ものみて女子力復活した💕💕
帰ったら恋愛系のDVDたくさん借りてこよう
今日はきゅんきゅんday🦄🌈 .
.
.
#PとJK #プリント倶楽部 #映画 #かめたお

阪急梅田で見つけた・:*+.(( °ω° ))/.:+
#PとJK #亀梨和也 #土屋太鳳
#かめたお #梅田

.
「PとJK」いよいよ明日公開✨✨✨
#pとjk
#亀梨和也
#土屋太鳳
#かめたお

かめたおっていうらしい…^ ^
太鳳ちゃんとコンビ組むとなんでもかわいいコンビ名😍
これかわいすぎやしませんか(語彙力)
#土屋太鳳#亀梨和也#PとJK
#かめたお

♡ PとJK ♡
公開初日ということで
早速観てきました〜☺
亀梨くんかっこよかったし
太鳳ちゃん可愛かった!!
#pとjk
#公開初日おめでとう
#かめたお

ノンノにPとJKの記事が載っています
#土屋太鳳 #亀梨和也 #PとJK #かめたお

MOST RECENT

_
twin party (´・ェ・`)(ノノ_☆)
.
みほとの #ツイン会 (勝手に命名(笑))
4月は#映画 & #鑑賞会 🙆🎥
.
PとJK🎥.
#かめたお のイチャイチャが
可愛すぎて🙈💓
女優より女優なかぁめ健在(笑)
大ちゃんは全体の3%ぐらいしか
出てこなかった…(笑)

映画終わってからはパセラ移動して
鑑賞会しつつ広島用の団扇作り✂️
いつもギリギリで作るのに
今回は余裕持って作れた奇跡✌️✨

#映画鑑賞 #moviewatching #movie #pとjk #亀梨和也 #土屋太鳳 #西畑大吾
#毎月の会合 #いつも時差更新 #20170402

かめたおのラジオを聴いていたらすごくほっこりしたので載せます☺️
右にスワイプしていただくと、2枚目の画像がラジオ音源です。※YouTubeから保存させていただきました🙇※
**
zipの太鳳ちゃん特集直前に、ちょうど亀梨くんと木村文乃ちゃんが『ボク、運命の人です』の番宣でスタジオにいて、次は土屋太鳳さんの特集です!とアナウンスが入った時の亀梨くんのおっ!みたいな顔がとってもよくて、またかめたおが懐かしくなりました☺️
#土屋太鳳 #亀梨和也 #pとjk #かめたお

ついに!『#PとJK』Blu-ray&DVDが9月13日リリースです✨
未公開映像やビジュアルコメンタリーが収録されているそう☺️
楽しみ💗
#土屋太鳳 #亀梨和也 #かめたお #pとjk

映画館ではもうみれないだろな〜って思ってたPとJK、たおちゃんに初めて会えたなんばパークスでみれました😢💗💗
たおちゃんの演技はいつも良い意味で苦しくなるってゆうか掴まれる。まっすぐに伝わってくるからほんまに大好きや〜って、
かめたお最高や〜って、
とにかく幸せでした!!!!!
#pとjk
#土屋太鳳
#亀梨和也
#かめたお

本当はBruno Marsの曲をつけてるのに、音を出すとエラーで投稿出来なく😢
別なアプリや携帯から曲をとってもダメだった~😩
なので曲梨梨亀梨~💦 先月、舞台挨拶に行った時などのロケ地を携帯用にコンバクトにまとめたもの!
ロケ地に行くと数百枚撮ってるけど、他はDVDに全部ではないけどまとめたのを観ながら💕💕💕
来週のライブビューイングも行かなきゃ😍
もう、ソロコンやライブビューイングを思ってたせいか昨日は今までにないくらいの最高な亀ちゃんの夢を見てしまったわぁ~😍💕✨
#PとJK#PとJKロケ地#函館#亀ちゃん#亀梨和也#たおちゃん#土屋太鳳#かめたお

PとJK初日に見れた💗かめたおから幸せ貰えました
初日舞台挨拶も亀ドアップで見れた❤︎
#pとjk見た #かめたお #幸せ

Most Popular Instagram Hashtags