[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かむたシリーズ

49 posts

MOST RECENT

兄貴を真ん中のやつにバカにされ
カッとなって
攻めるんだけど
右側のやつが出てきて
あなたの相手は私ですよ
ってのをイメージして撮りました
兄貴いません
#IGersJP
#かむたシリーズ

Where's Kamuta?

毎年恒例かむたはどこ?

今年は動物の少なかけん易しめとなっております

わかった人は177に電話してください

天気予報が聞けると思います

今年も充実した誕生日でした

26歳も写真共々よろしくお願いします

余興の練習せんば

Kamuta(25)

どーもお久しぶりです

登場しました

わたくしです

好きな食べ物はプリンとチョコ

マイブームはごぼう

好きなお酒はカルアミルクと焼酎

最近うまいと思ったものは島原の居酒屋で食べたプリプリのさきいか

食べ物ばっかやないかい

いろんなことを知って

少しずつ大人になってる

優しいだけじゃダメなんだよ

引き続き応援よろしくお願いしますます

#かむたシリーズ

帰ってきたへたくそモノマネシリーズ

かんたがサツキに「ん!」って言うて傘を渡すシーン

ダメなところ

1雨が降っていない
2雨宿れてない
3ぼくの帽子

相変わらずのクオリティだぜ

明日は勝負の日です

パワーをくださいませませ

Battle

最近更新率高め

さみしいんだもの

今日と明日は浴びるほど飲んだる

カルアミルクを…

そうそう

阿蘇旅行のとき

へたくそモノマネを

久々撮りました

腕落ちててめっちゃへたくそでした

友人のSDにデータ入っとるけん

いただき次第ね

ファミレスの料理待つぐらいの気持ちで

待っててくだされ

Love

男7人で熊本旅行

大学を卒業して初めて会いました

てことはこの写真も男ばっかり

知らん人にも撮られてました

何がLOVEじゃーくそー

そのあとカップルに写真撮ってください

ってお願いされました

何がLOVEじゃーくそー

ぼくはLです

#かむたシリーズ

LINE

もうすぐぼくはIGを始めて1年が経とうとしています

自慢じゃなかですけど

写真とキャプションの関係をあまりもたせたことありません

#かむたシリーズ

を除いて

てことは前の写真とキャプションも関係はなかとですよ

旅行に行ったのは事実ですが

ラブラブ旅行なんてことはなく

職員旅行だったんですねー

上司にばれんようこそこそハートを作ってたんですねー

どやっ

そんな目で見るなー

あーメロンパン食いたい

チョコも食いたい

チョコも!

チョコ!

まぁ幸せは幸せやけどねー

バスケ行く!

Untitled

ただいま車中でキャプ考えてます

でももしぼくがめっちゃ感動するキャプを考えていたとしても

それをみなさんに伝えることはできんとですよ

なぜかというと

絶賛車酔い中だぜ

なんですよ

まぁそもそも思いついとらんけどね

なんて中身のなか文章

まぁいつも中身なかけどね

セブン寄ってくれ!運転手!

Red Monster

これといってネタがなかけん

ここで一句

泣いたのは

たまねぎのせいじゃ

ないんだよ

大学のとき恋の俳句大会で3位でした

5年ぐらい付き合った女の子の気持ちになって詠みました

解説は後ほど(笑)

まぁ5年も付き合ったことなかけどね

ぼくは妄想選手権長崎県大会ベスト4やけんね

Flower「Hello」

ひえじごの意味は「怖がり、ビビり」的な意味です

そろそろ島原弁テストせんばかなー(笑)

てかシリーズものを

#かむたシリーズ

でまとめてみました

ひまなとき、泣きたいとき、だれかをいじりたいときなど

見てください

てかフォトマップてなんさぁー

ぼくだけ仲間外れですか?ヽ(;▽;)ノ

Charlie Brown&Kamuta

チャーリーブラウンさんに

いじられて

すこしこっぱずかしくなってる

かむた(24)

このあとチャーリーさんとぼくとは

知らない人に写真を撮られましたとさ

おしまい

オチなし

Charlie Brown&Kamuta

ツーショットがちゃんと撮れたか確認しようとした瞬間…

いきなりチャーリーさんがぼくの腕を引っ張って、

2mぐらい引っ張って、 「おい!こいつ、ぼくが描いてあるTシャツを着てるよ!」 って言いふらしてるところ

Charlie Brown&Kamuta

①入り口にチャーリー師匠の像を発見し、テンションのあがるぼく

②そして、観客の視線を集めるチャーリー師匠を発見!これは追いかけないと!

③追いかけて念願のツーショット撮影を成功!満足していたぼくに次の瞬間…

Next Kamuta's hint! 「かむたのTシャツ」

200!!! 400「200枚がやられたようだな」

600「ふん、200なんぞ我がIG軍団の中では最弱…」 900「そうよーリポストも何回かしてるし、ネタ切れはもうそこよ」

500「おにぎり食べたい」

1000「おい!300!きさまがヤツをネタ切れにしてやれ!」 300「はっ!容易い御用!」 900「300やっちゃいなさいよー」

そのころかむたは…

やっと唐揚げ食べました

My work

おい!かむた!さぼってんじゃねーよ!

と思われてたり思われなかったりラジ…

てことで不定期の登場です

牛かむた

お仕事中

てんこもりですが踏ん張っていきまっしょい

とりあえずグンナイベイベーロッケンロール

夢で会おうかね

いや?

ごめんなさい

ぼくもコラボしたか!

Kiss!Kiss!!Kiss!!! てことで燃える口づけ

いらない人は

あちらの方に並んでください

カモン!週末!

Hello

いま君に素晴らしい世界が見えますか?

ぼくは元気です

おげんこです

連休エンジョイしようぜー

Adventure

一週間長かったぜー

ふぅー

ようこそ週末!

叶わない夢

帰れない場所

止まらない時間

あー制服デートしたかったー

放課後の…

並んで歩きたかったー

疲れてるのかな(笑)

かむた!

雰囲気変わった?

最近なんかあった?

丸くなった?

なんした?

赤い手ぬぐいをマフラーにしてた?

最後のキスはタバコのflavorがしたの?

夏の星座にぶらさがって花火を見下ろしてたの?

などなど…

たくさんのクレームをいただいたので

でてきたぜ!

Hello!!!! うざいだろー!

Most Popular Instagram Hashtags