[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かみじょうたけし

471 posts

TOP POSTS

今日かみじょうさんと👍👍
#かみじょうたけし

恵方巻きレベルの、服装丸かぶり😁かみじょうさんに久々に会えて楽しかった!Tシャツはお互いのこだわり炸裂😄 #slayer #東北楽天ゴールデンイーグルス #かみじょうたけし #jcom

大阪桐蔭戦とおれのこと覚えてくれてた◎
#アメトーク#でお馴染みの
#かみじょうたけし#さん

甲子園大好き芸人
#かみじょうたけし
#始球式

#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#かみじょうたけし 今週甲子園と往復お疲れ様でした😅

会長お取材。

ちょっとしゃべりすぎ~~
#かみじょうたけし
#gym
#筋トレ
#justdoit

MOST RECENT

🌠
ただ今練習試合中。
胸を借りてます。
手前の後頭部はかみじょうたけしさんです🐙

#市西#市西野球部##舞洲スタジアム#ナイトゲーム#大阪桐蔭#かみじょうたけし#高校野球#甲子園

負けほー。点とらへんし試合負けるしふみやでーへんしどないなっとんねん阪神よ!!おもんないわー。ただ9裏の俊介のスリーランは興奮した!はいってなかったけど。。残念。#阪神タイガース #北條史也 #北條一家#北條応援団#甲子園 #かみじょうたけし はええ人やった笑#楽天

今年のドラマティックナイン
奈良県高校野球ダイジェスト
盛り上げてくれるのは
野球大好き芸人 かみじょう たけしさん
ラフ次元 梅村さん
楽しみです\(^^)/
#奈良県高校野球
#奈良テレビ
#ドラマティックナイン
#かみじょうたけし
#ラフ次元梅村

甲子園で野球観戦!
阪神×楽天
楽天の応援の少なさなにビックリ!
もっと関西応援チーム作らないとなぁ(笑)
楽天コボパークで一緒だったかみじょうたけしさんと偶然会う!
#楽天#野球#阪神#かみじょうたけし #イーグルス#楽天イーグルス#コボパーク宮城

今日の関西地域の中継は、毎日放送です。楽天ファンの芸人かみじょうたけしが楽天の事に詳しすぎて、ウザイ👎👎👎👎しょーもない情報いらんのじゃ、ボケ😡❗❗
#阪神対楽天
#かみじょうたけし はいらん

ドラマティックナインの2017年キャスターが、かみじょうたけしさん、バイソンことラフ次元の梅村さんに決まりました!! 高校野球大好き芸人のかみじょうさんと、おととし出演の梅村さんのトークに期待♪

写真はかみじょうさん自身に確認の上使用させてもらっています😊

#マツダスポーツ
#ドラマティックナイン
#かみじょうたけし

【出演情報】
Rakuten.FM TOHOKU 毎週木曜日22:30~22:00
「かみじょうたけしのなニシにキタん!」
試聴方法:rakuteneagles.jp/radio/sp/
Twitter:https://twitter.com/rakutenfmtohoku
*
良かったら聴いてください😆
アプリで全国どこでも視聴できます💖
*
*
久しぶりの出演です🙋🏼写真は随分前のもの😅
*
*
#ラジオ#楽天#fm#東北#かみじょうたけし さん#松竹芸能#モデル#関西モデル#サロモ#関西サロモ#関西サロンモデル#サロンモデル#followme#撮影依頼#仕事依頼#加納永美子#木曜日#野球#選抜高校野球#甲子園

パパ〜おっちゃんがテレビ出たはる!! 朝から誰や!おもて起きたわ!
長男と次男が先起きてテレビ2人で見てたわ…次男がチャンネル変えたらしい…
何見てんのかなおもてぼーっと見てたらwなんやこれ!必殺仕事人かおもたわ!
ジェーコム契約してないし!
北摂ちゃうし!
朝から次男なんちゅう奇跡起こすんや!
どないしてジェーコムのチャンネルつけるんか知らんし…😑
#かみじょうたけし さん
#釈由美子 さんかおもたがな!!!
#目力
#次男
#奇跡起こす
#そーいう縁なんやろな
#次男剛生
#剛志の剛を頂いた
#長男
#パパあのおっちゃんがテレビ出たはる
#お前京都の言葉使いすぎやねん
#嫁京都
#大衆演劇
#テレビ変えてからなんか映る
#役者
#雨
#和歌山
#岩出のスターバックス
#アイコ15ハルエ58
#高校野球
#楽天ゴールデンイーグルス

恵方巻きレベルの、服装丸かぶり😁かみじょうさんに久々に会えて楽しかった!Tシャツはお互いのこだわり炸裂😄 #slayer #東北楽天ゴールデンイーグルス #かみじょうたけし #jcom

#島根県
#松江市
#一成本店
#前夜祭 何やねん前夜祭て!!!
最高だった…最高の夜だった🍶
#隠岐の島 のヒーロー‼️
#白野勝 結婚式💒🤵👰
#野球
#隠岐
#西ノ島
#かみじょうたけし
#多度津の西原
#西ノ島牛飼のまるちゃん
#嶽野正樹
#大東高校 甲子園行けよ🔥
#大東高校野球ファンクラブ事務局堀江事務局長
#大教大野球部暴馬田中慎也背番号51
#かがーんさん
#福浦のヒデちゃん
#全員初対面とは思えない
西原組長は有名人だったみんな認識してた
#野々村直通 先生
#人間力
#開星高校
暴力団反対ポスター!!
詐欺撲滅ポスター!!
野々村先生ありがとうございます!感謝!
松江の夜は野々村先生が守ってるんや‼️
#楽しかった 美味しかった!!
#酒
#野球
#人の繋がり
#出会い
おめでとうありがとう!!
#出雲
#高校野球
#愛媛の高橋会長
#橋本建築板金

「HAPPY MONDAY BASEBALL〜交流戦で巻き返すぜ!SP〜」
楽しみながら無事に生放送を終える事が出来ました。
最後は出演者の皆さんと📸
ダイノジ:大谷ノブ彦さん、アンジュルム:竹内朱莉さん、THE HOOPERS:麻琴さん、ラリゴさん、マシンガンズ:滝沢秀一さん、かみじょうたけしさん、田中雅美さん、パップコーン:須田拓也さん。
ちょ〜楽しかったです🤣
お疲れさまぁ〜👋🏼
#bs #スカパー #monday #happy #baseball #プロ野球 #交流戦 #プレゼン #ダイノジ大谷 #アンジュルム #竹内朱莉 #thehoopers #麻琴 #ラリゴ #滝沢秀一 #かみじょうたけし #田中雅美 #須田拓也 #多村仁志

その3
ベテラン中継ぎ
どんな話をする予定だったんだ⁉️
#ハッピーマンデーベースボール
#かみじょうたけし
#時間が無く話さなかった

今日は社員ミーティングでした。
ミナミにある天ぷら たろじろうへ…
隣の席にまさかの
かみじょうたけしさん!
実家のホンマ真裏に住んでいた
板東英二のモノマネで
有名になったピン芸人さん!

最近全国ネットにも
結構出られておられます。
アメトークの
高校野球大好き芸人⚾️ 淡路島、芸能、野球、祭りの話
楽しかったです🤓! 後、来年は伊弉諾神宮春例祭
土日開催なので
久しぶりに船だんじり
観にいらして下さい😌

毎年4月21日22日です。
淡路島の島民
心待ちにしてるはずです!
一緒に故郷イベント主催して下さい。 #社員ミーティング
#ミナミ #天ぷら #たろじろう
#芸能人 #芸人 #ピン芸人 #かみじょうたけし たけし
#松竹芸能 #モノマネ #板東英二 #ゆでたまご
#淡路島 #淡路島出身
#淡路市 #旧一宮町 #郡家
#実家 の真裏 に住んでいた
#淡路島 でも 大阪 でも ご近所さん
#阪神淡路大震災 #人生 かなり変わった
#1995年1月17日 当時5才
#あの大地震は鮮明に覚えている
#震源地から15キロ
#実家の周りは瓦礫の山
#あんな大震災2度と経験 したくない
#犠牲 になってしまった人の分まで
#俺は命ある限り#全力で生きる
#淡路島の底力 #魅せたろかい

今日はほっともっとフィールドバックネット裏からの観戦
まさかの席の近くに高校野球大好き芸人でおなじみのかみじょうたけしさんがいて写真とサイン頂きました。
めっちゃ優しい方でした

#かみじょうたけし
#ほっともっとフィールド神戸
#バックネット裏
#則本投手6試合連続二桁奪三振日本タイ記録

Most Popular Instagram Hashtags