#かまたまソフト

795 posts

TOP POSTS

先日の #うどん巡礼 の締めくくりだった
#かまたまソフト



生姜風味のソフトクリームに ネギと醤油がトッピングされてる。



#始めは楽勝
#コーンの先っちょに溶けたアイスと醤油
#最後の一口きつい

かまたまソフト
こんぴらさんで唯一食べたかったやつ\( ˙▿˙ )/
おいりソフトでインスタバエより美味しいしここにしかない限定品!釜も玉もないネギと醤油のかかった生姜味のソフトクリーム!!!!
1度お試しあれ( ˘ᵕ˘ )

#香川県 #こんぴらさん #かまたまソフト #PR

こんぴらさん🌾
杖使ってお参りに〜
商店街のかまたまソフト。
お味はご想像におまかせ😌
#かまたまソフト#うどんソフト#こんぴらさん#金比羅山#階段きつい

#うどん県
を満喫しました😄。 #おいりソフト
#かまたまソフト
#釜玉うどん#おいり 」は香川の
婚礼菓子で、
懐かしい味😊。 ソフトクリームに
ネギと醤油…😄。
美味しかったです‼

ネギと生姜と醤油が乗ってるうどんのソフトクリーム😻
#かまたまソフト
#🍦
#ちょーーーーーまずい!😻
#香川県

.
金毘羅さん名物の「かまたまソフト」
ミルクのアイスに出汁とネギ!一緒に食べたらなんでか、うどんの味に!!!不思議!!
食べれてよかった〜😋
.
#高知 #金毘羅さん #かまたまソフト

香川初日は#こんぴらさん
#おいりソフト
#かまたまソフト 🕺🏻
かまたまソフトは
生姜風味な感じで
ネギとしょうゆかかってます
(あたしは好きな味でした)

金比羅さん#1368段
大雨の中登りきりました
(もう足が限界🤕)


香川 濃厚な旅行になりそう
#神谷の夏休み#神谷旅行記 🕺🏻

MOST RECENT

#香川 #ご当地グルメ .
.
1.2枚目
ゆきおにーちゃんの
#醤油うどん
うどん玉に醤油かけただけ
ゆきおにーちゃんいわく
「うどんは喉越しやねん!」
合田家に挨拶行っただけなのに
うどんとチヂミととり天など
いろいろご馳走になりました
挨拶したら100倍返し
さすがです.
.
3.4枚目
#讃岐の里 #かけうどん
幼き頃から行ってるうどん屋さん
#懐かしの味 .
.
5枚目
#八十八庵 #打ち込み煮込みうどん
けいこねーちゃんにどうしても
これは食べて欲しいと言われた一品
つゆがカボス?なのかな
とてもさっぱり濃く
うどんとよくからみあう
夏でも煮込みうどん最高.
.
6.7枚目
#一鶴 #土器川店
やはり横浜の店や
お持ち帰り用とは
別格の味
香川の一鶴の鶏の美味しさ
たまりません.
.
8枚目
#白栄堂 #フルーツプリン
ここは#観音寺饅頭 が有名
観音寺饅頭今までにない美味しさ
何個でも食べられそうでした
東京の祖父母にお土産に.
.
9枚目
#かまたまソフト #うどんソフト
けいこねーちゃんの大学の後輩が考案
アイスの中にうどんが
練りこまれているとか
ネギと醤油をかけるとこも斬新
1度食べてみるのはありです.
.
10枚目
#虎屋 #かけうどん
だしがとても濃いのに
気持ち悪くないというか
飲みすぎ注意の感じ
麺のコシも良き.
.
#うどん #ご当地ソフト #kagawa #japan

.
8/16.wed #夏休み 🏝️
.
てか一週間やけど一応記録は残す←
これ1日で四国旅してきた!まだまだ若い😎✌
.
#こんぴらさん #香の香 #おいりソフト #かまたまソフト #祖谷 #かずら橋 天然の#鮎の塩焼き #高知 #鍋焼きラーメン

かまたまソフト
こんぴらさんで唯一食べたかったやつ\( ˙▿˙ )/
おいりソフトでインスタバエより美味しいしここにしかない限定品!釜も玉もないネギと醤油のかかった生姜味のソフトクリーム!!!!
1度お試しあれ( ˘ᵕ˘ )

#香川県 #こんぴらさん #かまたまソフト #PR

金比羅山の参道にて うどんソフト その名もかまたまソフト🤣 お醤油とねぎが😳
#かまたまソフト#うどんソフト#四国#香川県#金比羅山#こんぴらさん#ソフトクリーム

香川初日は#こんぴらさん
#おいりソフト
#かまたまソフト 🕺🏻
かまたまソフトは
生姜風味な感じで
ネギとしょうゆかかってます
(あたしは好きな味でした)

金比羅さん#1368段
大雨の中登りきりました
(もう足が限界🤕)


香川 濃厚な旅行になりそう
#神谷の夏休み#神谷旅行記 🕺🏻

ご当地ソフト🍦💕

おいりソフト

かまたまソフト

オリーブソフト

全部食べれて幸せ〜☺️☺️☺️

#おいりソフト#かまたまソフト#オリーブソフト#ご当地ソフト#小豆島#香川

嫁入りおいりソフトクリームV.S かまたまソフト 🌸🍜🍦
圖二那支霜淇淋真的是蔥跟醬油不唬爛!!
#一人旅 #旅あっびー #金刀比羅宮 #香川 #高松 #琴平 #嫁入りおいりソフトクリーム #かまたまソフト

徳島、小豆島、うどん、金比羅山、道後温泉、しまなみ海道✨ハードだったけど楽しかった🌻オリーブサイダーは微妙だった!#小豆島#エンジェルロード#やまうちうどん#さぬきうどん#道後温泉#しまなみ海道#かまたまソフト#オリーブサイダー#オリーブ茶#みかんおにぎり#美味しい

香川県 金刀比羅宮へ
.
古くから「さぬきのこんぴらさん」として親しまれている海の神様だそうです。
.
参道の長い石段は、本宮まで785段、奥社までの合計は1368段💦💦💦
.
全身汗だくで、なんとか登りきりました~❗
.
息子は体力があるのか、石段を走って登ったり、私の手を引っ張ってくれたり…頼りになる~😆
.
頂上からの景色は、瀬戸大橋が遠くに見えますが、残念ながら写真では豆粒…⤵️⤵️
.
帰りは参道で『かまたまソフト🍦』を食べました~🎶
.
見た目はうどんが巻き付けてるみたいだけど、牛乳ソフトに生姜を混ぜてるみたいで、さっぱり美味しい✨
.
かまたまソフト🍦オススメで~す💕
.

#金刀比羅宮 #金刀比羅神社 #金刀比羅 #さぬきのこんぴらさん #長い石段 #石段 #香川県 #香川に乾杯 #KIRIN #キリンビール #かまたまソフト #ご当地ソフト #四国 #四国旅行 #お盆休み #夏休み

香川のうどんの旅2日目💫
こんぴらさん登ってお参り🙏
めっちゃしんどかったwww
からのうどん3軒ハシゴww
お腹いっぱい☀️ #かまたまソフト #うどんの旅
#長田in香の香#釜揚げうどん #上原屋本店 #ひやかけうどん #おでん #うどんバカ一代 #釜バターうどん
#우동 #카가와 #여행 #멋있었어요 #돼지 ㅋㅋㅋㅋㅋ
#재미있었어요 #즐거웠어요

Most Popular Instagram Hashtags