#かぶく

1089 posts

TOP POSTS

昨日の試合は激アツだった⚾️
3枚目のは、つまらんことでツイッターに載っとった!笑
次は、9月5日🤙
#カープ #かぶく

おとといの試合になりますが、香川の地から、BSにて、カープを応援しましたぁ!
子供達も、大のカープファン。
中継があるたびに、カープの服着て一生懸命、子供なり応援しています。
また、子供達が選手の応援歌を歌いながらの応援にいやされます。
まだ、ペナントレースは長いけど、日本一目指して、
頑張れカープ
それいけカープ‼️
#カープ #かぶく

.
今日はほんまに何もしてない。
お好み焼き食べて、何の疲れもないのに温泉いって、サウナで干からびた。
灰ヶ峰の夜景も怖くてUターンするあたり、
幼稚園からチキンは変わってないよね。
#幼稚園メン
#かぶく

今日は カブクのねぇーさんと
ズムスタ参戦にゃんです😸⚾️#猫 #キジトラ #かぶく

今日はここから✨
勝つよぉ〜〜✨
#かぶく〜〜
#上司と(笑)

今日は家族と友人とカープ観戦へ!
バティスタありがとう!
#カープ #かぶく #カープ勝ちました #むすこ #いよーっ

エルのサヨナラタイムリー🎉勝ってよかった❤️今日も、お疲れ様です。#鈴木誠也#かぶく #カープ #ユニフォーム

MOST RECENT

今年のカープのキャッチフレーズ『力舞吼(かぶく)』のロゴ。
そして、今日の対戦相手は日本シリーズ以来の日ハム。
期待せずに観に行っていた私、メンバー発表のボードを見て、俄然テンションが上がったことは、言うまでもありません(^^ゞ
2017.03.18

#カープ
#日ハム
#マツダスタジアム
#カ舞吼
#かぶく

きついのに元気なふりする何のため

一句詠む

いやただの状況説明

食べたら全ての血液が胃袋に集結し貧血になるあるある

今日は珈琲珀さんの展示会へ行くよ

詳しくはFbで

#かぶく#浴衣やないよ#騙されたらいかん
#viviennewestwood
#viviennewestwoodanglomania
#ワンピースラバー

昨日の試合は激アツだった⚾️
3枚目のは、つまらんことでツイッターに載っとった!笑
次は、9月5日🤙
#カープ #かぶく

昨日は#マツダスタジアム
子供たちもスクワット応援するようになってきて、試合も気になるけど、子供達の動きが可愛くて可愛くて♡

その甲斐もあって?延長の末サヨナラ😆
あー楽しかった✨ ・
そして、洗濯物真っ赤なのは、気持ちいい〜☀️
#かぶく #カープ女子 #カープっ子

昨日は宝物が1つ増えました♡
大瀬良のユニ裏表にサインしてもらえてた♡
帰りは出待ちってやつしとる女の子となぜか仲良くなって1時間半くらい待った?かな!
いつも一緒に行ってくれるしおりには感謝しかない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#カープ #かぶく #14 #おおせらだいち #女彼氏 #しおり

Most Popular Instagram Hashtags