[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かばんの中身は何だろな

39 posts

TOP POSTS

れんとうです

向井理似にゃんこ
ユージーンくんのママ
@bond_cat 様から
バトンを頂いておりました🙌❤いぇい
#かばんの中身は何だろな バトンです

仕事バッグにござる

つまんねー‼の
一言に限る中身となっております☺

かばんはdazzlinで、結構大容量ですがかばんそのものが重いという欠点が 笑

財布→COACHの長財布
てぶくろ
デジカメ→ルーたん撮るやつ
めがね→よく行方不明なる
鍵→キーホルダー注目❤です
システム手帳→まっさら(笑)
保湿スプレー
コロン
になってます

タグ付けしとこうかしら

全然無視して大丈夫です!

#かばんの中身
#つまらん
#地味
#バトン
#みんなのかばんの中身も見せてほしい
#女子力を教えて

@makinuco.fさんからバトンをいただきました!
#かばんの中身は何だろな
左上ポーチ→CouCou
右上プレゼントされたポーチ→クラスカ
大分昔の財布
プレゼントされたハンドタオル→クラスカ
ハンドクリーム
アメ


素敵なお教室をされている @fivesenses2015 さまから頂いた #かばんの中身は何だろな バトン💕

仕事の日バージョンはこんな感じ❣️
お財布、パスケース、ハンカチ、化粧ポーチ、ティッシュケース、本🛍

お気に入りの財布はシンガポールで買った、限定お花デザインのヴィトン🌸

素敵な皆様にバトンお渡ししまーす🙋お忙しい時はスルーして下さいね💓

#ロエベ#ルイヴィトン#フェイラー#ハンドメイド#cherie

@madoka_0729 さんから#かばんの中身は何だろな バトン
荷物多めで大した事ない中身です(汗)
カバンはNORTH FACEのリュック
コンバースのメイクポーチ、マリオのはPC用メガネ、ドラえもんポーチは子どもの母子手帳とお薬手帳、お守り用ポーチ、リップとか目薬のミニポーチ、めがねうさぎの手帳とメモ用ノートと小説、スターウォーズとOUTDOORコラボのポーチはエマージェンシーキット防災グッズです
財布とキーケースはヴィヴィアン、ハンカチも大体ヴィヴィアン、ビームスのポーチは付録でブラシやマスク除菌スプレー、スターウォーズポーチはお菓子用とアクセサリー用
長々とすみません、バトンは置いておくので興味がある方は是非
#かばんの中身は何だろな
#カバンの中身
#ポーチばっかり

お腹すいた〜💦 グゥ~グゥ~💦 昼から 健診だから 朝から 白湯ばっかり〜💦 福たん ママしゃんが おいた カバンの中身✨時間あるし やってみた❣️カバンの中って 結構 汚れてる💦💦
#かばんの中身 #かばんの中身は何だろな

初バトン。センス抜群の @m.hatchi さんからいただきました。
#かばんの中身は何だろな ということで、常時入れてる物を撮ってみました。

①グローブ (バカでかい手にようやくフィットした一つ😅)
②財布 (好きな色top3の一つグラファイト💚) バッグが小さい時は⑥と同じ素材・シリーズのコンパクトに変えて)
③ポーチ (絆創膏,ロキソニン,ティッシュ,あぶらとり紙,リップクリームなど細々と)
④カードケース (増える一方のポイントカードもまとめて収納)
⑤キーケース (今はない素材ヴォーエヴァーカーフだったかな。しっとり柔らかくて大好きな素材の一つ)
⑥カードケース2 (こちらには定期など出し入れのないカードを。大好き素材バレニア❤️)
これにボックスのアジェンダをプラス。

少な過ぎる手荷物族。バッグももっぱら小さめばかり。

@makinuco.f 様からかばんの中身のバトンいただきました🎵
こうして見ると👀やはりにゃんこグッズが多いかニャ❤#かばんの中身#かばんの中身は何だろな #毎日が猫祭 #ふわもこ部 #猫めろ部 #ねこ

いつも高貴で愛らしいロシアンブルーの
兄妹ニャンコのママンで、ご本人も上品な
センス溢れる @lulu_hiccaru 様より、
#かばんの中身は何だろな 、のバトンを
頂いちゃいました 😱 ⚡️
私なんかでええんかいな〜 ⁉️ 😅

と言うことで、早速バッグの中身を
ぶちまけました💖
今期ゲットしたアニヤのトートバッグの中身は
☆ ブルーのアニヤの長財布
☆ ゴールドのアニヤのメイクポーチ
中身はグロスとハンドクリームだけだったりする😅
☆ ハンドタオルとティッシュ
☆ケイトスペードのカードケース
☆キタムラのフレブルのキーリング
☆真っ白なフレブルちゃんのポーチもキタムラ
こちらはエマージェンシー用として携帯用ストッキングやバンドエイドに、生理用品が入ってます✌️
☆iPhoto6S

こんな感じでしょうか 😄
お財布はかなり年季が入ってるので、そろそろ
買い換えたいなぁ〜 😊 ボステリグッズは
何か良いのないですかね〜❓ 💕

タグ付けしましたので、ご迷惑でなければ
よろしくお願いします 💖
ニャンコからワンコへバトンタッチだワン🐾

#アニヤハインドマーチ #anyahindmarch
#私のアニヤさん💕
#バッグの中はアニヤとブヒ系のせめぎ合い💕

美しくお洒落な✨

@m_y.m.m.a.y
@yokovogue
さまから頂いたバトン
#かばんの中身は何だろな ●お財布、手帳🌺
●カルヴィ🍑 ●ハンカチとティッシュ🍨 ●ポーチ🍒
このボンポワンポーチのサイズ感が使い易くて🙆
中身は…全てお気に入りの
Jurlique ハンドクリームシトラス
JO MALONEのEリップコンディショナー
RMK リップジェリーグロス#07
自然なほんのりコーラルピンク
なくてはならない飴と塩キャラメル ●その他…キラキラ水、フリスク、鍵

です😋

このバトンをタグ付けしましたので、お時間ありましたら宜しくお願いします💘

#バトン#hermes#feiler#ludlow #bonpoint

MOST RECENT

2016今年のベスト9やってみました
スターウォーズありおそ松さんあり、食いしん坊picありと納得の9枚でした
今年も色々お出かけしたり、妊娠したり忙しい1年でした
1月に入るとすぐに出産がひかえてるのでお正月はゆっくりのんびり過ごします
来年も皆様よろしくお願いします♡
#2016bestnine
#2016
#キャンドゥ
#スターウォーズ
#プリンパン
#おそ松さん
#かばんの中身は何だろな
#からすのパンやさん
#カレー
#おせち料理
#コンビニスイーツ

こんにちは❤️ 仲良くしてくださっております@minmi.piscesちゃんから

#かばんの中身は何だろな
バトンを受け取りましたのでね

私のバックの中身を❤️ 車通勤ということもありまして
会社で使用するものと、行き帰りですとか
ちょっとした外出時用にと #hermes #birkin を二個持ちまして出勤しております❤️ 左上のお写真が ちょっとした外出用でして
#birkin25#birkin30 を持ちます❤️ 中身は、お財布#ベアン#ドゴン#靴ベラ#スポンジカーラー
#曲がるストロー#使い捨ておしぼり

お仕事上、消毒薬を何度も使いますので
手のお手入れの為に#化粧水#nov を付けましてから#ハンドクリーム#イソップ#aesop


#目薬#フェキソフェナジン

こちらのフェキソフェナジンにしましてからは
全てが快適に過ごせております❤️❤️❤️ よく使います喫茶店のポイントカードと
ナナコポイントカードは#ゴヤール のカードケース ですぐに出せるように別にしております。

お口スプレー。北見ハッカ飴。北見ハッカ飴大好きです。

写っておりませんがメイクポーチ。

会社用バックは
#birkin35 #birkin40 を持つことが多いです。

#iPad iPadカバーもブラックです。 iPadと#ボールペン#モンブランボールペン#手帳#プラダ の大きめなキャンパス地ポーチ、レザーポーチにそれぞれ分けて入れております。

短めスカートの際には、会議時の
お膝かけ用として#エルメススカーフ

手帳と、モンブランボールペンは長年
ブラックです。黒の文房具が好きです❤️ 後は、いつものお薬に
使い捨てオシボリ、曲がるストロー、軟膏、絆創膏、#ハンカチ#ビニール袋
歯ブラシ。ピンク色マスク

です。

ハンカチは、#近沢レース さんのお品を愛用しております。 ❤️このような毎日お品です❤️ タグを付けさせていただきますね❤️
お忙しい中、ごめんなさい💕
お手隙のときにでも
どうぞよろしくお願いいたします❤️❤️❤️ もちろん、スルーでも構いません💕💕💕


素敵な素敵な@minmi.pisces さんより#かばんの中身は何だろな バトン受け取りました💞

初めてのバトンでドキドキ🙈

バック#MUGUET
財布#シャネル
手帳#Chesty
#ANNA SUI
ハンドクリーム#ロクシタン
クリップ#アレクサンドルドゥパリ
⬆️このクリップ髪の毛邪魔な時に大活躍💞
車の鍵
伊勢神宮のお守り
タオルハンカチ#セリーヌ
ポーチ#プラダ
ポーチの中でもディオールのリップマキシマイザーとエスティローダーのリップがお気に入り💋婚活リップで有名な(笑)💄
ティッシュケース#ピーチジョン
充電器
・ ・
以上です👜👜👜
見て頂いてありがとうございます🙈
#かばんの中身は何だろな
MUGUETJBピンクとアレクのクリップは@minmi.pisces さんとお揃いのような🎀🎀🎀chesty手帳は色違いかな💕




追記🎀🎀🎀
勝手にタグつけさせて頂きました💗

時間とかありましたら、よろしくお願いします😊
大変でしたら無視して下さいね😓😓

beautifulしまさん👠✨
@shimastaywellからのバトン👭
#かばんの中身は何だろな
最低限のものしか入れません🙆
ラドローの🍦ポーチと、リップ型💄充電器はお気に入りです💗
#bag#wallet#hermes#roseconfetti#iphonecase#perfume#chloe#iphoria#pink#sunglasses#ラドロー#LUDLOW #instagood#instapic#instaphoto#instagram#love

@mlkc827 ちゃんからのバトン

#かばんの中身は何だろな

なかなかバッグを持ち替えず、
ずーっと荷物も入れっぱなしと言う、
女子の風上にも置けないズボラな私Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

いつまで経ってもバトンを受け取れないので、
今日のバッグでお送りします♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

#LLBeanのトートの中に
#バッグinバッグ
#CHLOEの二つ折り財布
#ブラザーズのチャーム付き車のキー
#お友達にもらった男梅(笑)
#FRISK
#GODIVAのミントチョコ
#juliqueのハンドクリーム
#ポケットティッシュ
#手袋

今日のお出掛けは、ご近所にチョコっとだったので、
写真撮ろうと気付いたら、
メークポーチもハンドタオルも入ってなかった(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
でも、お菓子は入ってると言う…笑

って事で、女子失格…(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

そんなこんなで、バトンは私で置かせて頂きます。

👜👜Whats in my bag👜👜 才色兼備でオシャレで憧れの #y.ayanosukeゆりさんからの #かばんの中身は何だろな みなさんのように特に素敵な物もユニークな物も入っていないごく普通の物ばかりでなんの面白味もないのですが😞💧 👜…バーキン30(エトゥープ) 👛(長財布派。横着なのでみなさんのようにバッグによってお財布をかえたりしません🙈💦)、パスケース…CHANEL

手帳…LOUIS VUITTON

名刺ケース…HERMES

キーケース…GUCCI

iPhone…DOLCHE&GABBANA

バレッタ…フェラガモ

バスティア…一つは喉飴用、一つはアクセサリー用。

コスメ…💄、パウダー、香水

ハンドクリーム&ミスト…DE LA MER

平日はいつもこんな感じです💜

バトンはタグ付けさせていただきます🎵
(できるかしら💦?) #whatsinmybag #barkin #hermes #wallet #cardcase #cosmetics #chanel #delamer #バッグ #バーキン #エルメスチャーム #手帳 #財布 #コスメ #ハンドクリーム #フェラガモバレッタ #エトゥープ

美しくお洒落な✨

@m_y.m.m.a.y
@yokovogue
さまから頂いたバトン
#かばんの中身は何だろな ●お財布、手帳🌺
●カルヴィ🍑 ●ハンカチとティッシュ🍨 ●ポーチ🍒
このボンポワンポーチのサイズ感が使い易くて🙆
中身は…全てお気に入りの
Jurlique ハンドクリームシトラス
JO MALONEのEリップコンディショナー
RMK リップジェリーグロス#07
自然なほんのりコーラルピンク
なくてはならない飴と塩キャラメル ●その他…キラキラ水、フリスク、鍵

です😋

このバトンをタグ付けしましたので、お時間ありましたら宜しくお願いします💘

#バトン#hermes#feiler#ludlow #bonpoint

.
.
ゴージャス美人さん & キュートきゅーちゃんママ
大大大好きなしまさん @shimastaywell から
#かばんの中身は何だろな バトンを受け取ったどす
.
.
#お財布 エルメスシルクイン
#ハンカチ 和光
#ティッシュ エリエールufu(家・外共にこれしか使わない程アイシテル)
#近眼眼鏡 トムフォード(ケースはアリス&オリビア)
#度入りサングラス PRADA
#ポーチ FOXEY(オーガナイザーセットの中の1番小さい物・このサイズだけ沢山ほちい)
#口紅・アイヘンシル Dior
#楊枝型歯間ブラシ #のど飴 #サンフルのクリーム
#ネイルオイル uka
#ミニオンのミラー&;イヤホン
#手帳 orange airlines (ここ数年このメーカーリヒ)
#ペン frixion(訂正を消せて好き)
#カード型ルーペ
#スマホ
#家・車の鍵&;車庫リモコン
.
昨日のバッグの中身でした♡
いつもはサングラスと眼鏡どちらかですが、この日は車だったので両方
ぜんぜんオサレじゃなくってしょんぼりだわぁ
意識改革するわ!(๑•̀ㅂ•́)و✧シャキーン
.
タグ付けさせて頂きました
もし宜しかったらバトン受け取って下さいませ
もちろんスルーOK♡
.
.

エレガント @riko.lilia のりちゃん💕

からのバトン💕

#かばんの中身は何だろな です😊

特に何でもなくてm(_ _)m💦

エルメスのアザップお財布とカード入れ

レイバン😎RAYBAN WAYFARER

ウェイファーラー

携帯

フリスクにティースフロス

小タオルはラルフローレン

ハンドクリームはシスレイヤ
シスレー シスレイヤ. Sisley Sisleÿa

バトンタグ付けします🤗スルーOK

#バトン
#hermes#エルメス
#Bolide#ボリード
#rayban#ウェイファーラー
#sisleya#シスレイヤ
#instapic#instalike#instagood
#love#bag

@erinma06 さんからのバトン
#かばんの中身は何だろな
今日のバッグの中身
#ラデュレ のティシュケース
#maisondereefur の化粧ポーチ
#gucci のフレブルキーホルダー
#COUTURIERShanghai のカードケース
#feiler のタオルハンカチ
#markjacobs の財布
#thecasefactory のケースをつけたiphone6

良かったらバトン回してね
@dot_umako
@johnny_willy_

いつも高貴で愛らしいロシアンブルーの
兄妹ニャンコのママンで、ご本人も上品な
センス溢れる @lulu_hiccaru 様より、
#かばんの中身は何だろな 、のバトンを
頂いちゃいました 😱 ⚡️
私なんかでええんかいな〜 ⁉️ 😅

と言うことで、早速バッグの中身を
ぶちまけました💖
今期ゲットしたアニヤのトートバッグの中身は
☆ ブルーのアニヤの長財布
☆ ゴールドのアニヤのメイクポーチ
中身はグロスとハンドクリームだけだったりする😅
☆ ハンドタオルとティッシュ
☆ケイトスペードのカードケース
☆キタムラのフレブルのキーリング
☆真っ白なフレブルちゃんのポーチもキタムラ
こちらはエマージェンシー用として携帯用ストッキングやバンドエイドに、生理用品が入ってます✌️
☆iPhoto6S

こんな感じでしょうか 😄
お財布はかなり年季が入ってるので、そろそろ
買い換えたいなぁ〜 😊 ボステリグッズは
何か良いのないですかね〜❓ 💕

タグ付けしましたので、ご迷惑でなければ
よろしくお願いします 💖
ニャンコからワンコへバトンタッチだワン🐾

#アニヤハインドマーチ #anyahindmarch
#私のアニヤさん💕
#バッグの中はアニヤとブヒ系のせめぎ合い💕


いつも優しい@aminivia たゃんからの
#かばんの中身は何だろな バトン

ご覧の通り大したもん入ってません。笑

これは車に置いてあるもの。
バナナポーチは300均で買うたもの。
普段は小さいカバンが多いので
現金とカードとリップのみ。


あゆたゃんこんなんですみません。笑


ご興味のある方してみて下さいませ♡


#hermes#kelly#valentino#christianluboutin

💋GE💋

New lipstick💄使ってみましたっ🙈💖💕
#リップグロウ 限定005 を💋
その上に、#Dior #Addict 485 GIRL 💄を重ねますっ💞

キレイな#ピンク 💖いい色みたぃ💋❤️

xxx

#insidemybag
.
とっても素敵な @lulu_hiccaru ゆうこさん💕からいただきました💗
.
#かばんの中身は何だろな バトン😊
.
最近出番の多いバーキンの中身です。
.
ボリードポーチミニミニ
自作のレザーフラットポーチ
車と家の鍵
クレドポー リップ/ファンデ
ジュリーク ローズハンドクリーム
まつげコーム
キスミー アイブロウ
ベアン ブラック
バスティア ブルーパラディ
.
小さいバッグの時は最低限のものだけを入れています😊💗
.
まあみたま💕みつこさん💕タグ付けさせていただきました!
スルーokです🙆🏼
よろしければあなたのバッグの中身も見せてください😽💗
.
#instabatton#instadaily#instagood#myitem#hermes#leather#bollide#key#cosmetics#juriqe#handcream#rose#kissmeeyeblow#cledepeau#bearn#bastia#birkin25#エルメス#バーキン#ボリード#ポーチ#ベアン#バスティア#ジュリーク#キスミー#まつげコーム#ハンドクリーム

初バトン。センス抜群の @m.hatchi さんからいただきました。
#かばんの中身は何だろな ということで、常時入れてる物を撮ってみました。

①グローブ (バカでかい手にようやくフィットした一つ😅)
②財布 (好きな色top3の一つグラファイト💚) バッグが小さい時は⑥と同じ素材・シリーズのコンパクトに変えて)
③ポーチ (絆創膏,ロキソニン,ティッシュ,あぶらとり紙,リップクリームなど細々と)
④カードケース (増える一方のポイントカードもまとめて収納)
⑤キーケース (今はない素材ヴォーエヴァーカーフだったかな。しっとり柔らかくて大好きな素材の一つ)
⑥カードケース2 (こちらには定期など出し入れのないカードを。大好き素材バレニア❤️)
これにボックスのアジェンダをプラス。

少な過ぎる手荷物族。バッグももっぱら小さめばかり。

💕💖美人ママ @ryoko_1015_riri_momo 💖💕りょうこ様から

#かばんの中身は何だろな バトン受け取りました🙈💖💕
わたしは基本荷物は少なめだと思いますっ🛍👜
お出かけのお洋服でバッグは変えちゃいますし、バッグに合わせて化粧ポーチも変えますつ😍❤️だからいつもお出かけ前は大変っ💖

今回のバッグは#HERMES #バーキン #ローズリップスティック 🌹久しぶりに出してきました💄ピンクのバッグに合わせて#ディオール のピンクのポーチにしてます💗お財布はずっと使っている#シャネル 👛

いつもいい香りに包まれていたいので、携帯用香水は常に持ち歩いていて、今日は#エルメス #屋根の上の庭 💓

ジュエリーをすぐ入れられるよう、#ティファニー のジュエリーバッグを持っています💕

あと、デジカメ📷❣️これもいつも持っています😍これもピンク💕

バトンは、わたしがバッグを見せて頂きたい方にお願いしちゃいますねっ🙈💖
♡♡♡
#hermes #roselipstick #birkin #chanel #louisvuitton #ヴィトン #tiffanyandco #christiandior #Dior
#ピンク #pink

2016.2.19
今日はとってもセンスのある素敵な #ポーラセーツ の先生✨ @fivesenses2015 様からの #かばんの中身は何だろな バトンです。

女子力の高い @fivesenses2015 様に比べて私の持ち物の少ないこと💦

元々小さいバッグが好きなこともありますが、年齢のせいかバッグの重さを軽くしよう、軽くしようと日々研究、努力の結果(大袈裟😅)こうなりました。

以前postしましたが、小さいバッグの時はお財布を変えております。
このフルラの三つ折りのお財布は小さいながら、小銭入れが別に付いてカード入れもあり、お札を折らなくてもそのまま入る優れもの。
ハンカチも一回り小さいもの。
ティッシュケースの中に交通系のICカード、バンドエイド、手が荒れやすいのでハンドクリームを入れております。

最低限のこれしか入れていません💦
お恥ずかしい💦

またまた勝手にタグ付けさせていただきました。
とっても素敵なあなた❗️あなたのバッグの中身を見せてくれたら嬉しいな☘

#バッグの中身 #miumiu #ミュウミュウ #ナッパクリスタル #TORYBURCH #トリーバーチ #lauraashley #ローラアシュレイ #benefique #ベネフィーク #dior #ディオール #FURLA #フルラ

先ほどいいね、コメントくださった方、インスタの不具合で再投稿いたしました。大変申し訳ありませんでした🙇🏻

夜分遅くにお邪魔しまぁす😅🙏
*
とってもお洒落なメグさん❤️ @meggme55 から頂いた #かばんの中身は何だろな #バトン です🎉🎉
*
憧れの雑誌でも良く見かけた企画✨✨私大好きどしてん😁
*
この歳になってこんなん出来るの嬉しいわぁ〜🎵
*
っていうても大した事無いんですけど💦なぜか関西弁全開の私をお許しください😉🙏
*
#財布
#エルメス
#手帳
#エルメス
#カードケース
#カルヴィ
#パスケース
#プラダ
#コスメポーチ
#foxey
#ハンカチ
#フェイラー
#ティッシュケース
#ファミリア
#コロン
#ナイルの庭
#常備薬
#カコナール
#カコナール依存症
#現金
#ポチ袋
#明日馴染みの仲居さんに渡すチップ入り
#カバーマーク
#リファ
#キーリング *
こんな感じです〜😁
*
他にはiPad miniとお約束のガラケー入ってまぁす😁
*
#マスクとのど飴はポケットに常備
#電気コード写り込む😅
*
タグつけさせて頂きます😉よければカバンの中身見せてくださいませ〜😘😘

@madoka_0729 さんから#かばんの中身は何だろな バトン
荷物多めで大した事ない中身です(汗)
カバンはNORTH FACEのリュック
コンバースのメイクポーチ、マリオのはPC用メガネ、ドラえもんポーチは子どもの母子手帳とお薬手帳、お守り用ポーチ、リップとか目薬のミニポーチ、めがねうさぎの手帳とメモ用ノートと小説、スターウォーズとOUTDOORコラボのポーチはエマージェンシーキット防災グッズです
財布とキーケースはヴィヴィアン、ハンカチも大体ヴィヴィアン、ビームスのポーチは付録でブラシやマスク除菌スプレー、スターウォーズポーチはお菓子用とアクセサリー用
長々とすみません、バトンは置いておくので興味がある方は是非
#かばんの中身は何だろな
#カバンの中身
#ポーチばっかり

*
大好きなお友達、趣味などがよく似てる素敵なお姉様 @kaoriiien さんからのバトン〜✨
*
#かばんの中身は何だろな *
*
💚通勤用バッグは、#index で購入。
自転車のカゴにもポイっと入れれます。笑
💚#toryburch のお財布
💚愛車のキー #mercedesbenz
💚長年愛用中、バラの鏡
💚誕プレでもらった、
#サマンサタバサプチチョイス のお化粧ポーチ
💚韓国で購入した #名刺入れ は、
ハングル柄がお気に入り
💚#神明神社 の御守り
💚#しまむら で見つけたジミーチュウ風小銭入れとパスケース(妹は色違いを愛用中。笑)
💚携帯用 #アロインス オーデクリーム、
水仕事の後の必需品
💚#missha のクッションファンデ✨
この子は超優秀アイテム💖
*
とりあえずやってみました〜⑅◡̈*
igのお友達にバトン回しますが、
お忙しい方はスルーで大丈夫です✨
*
*
#20160209 #가방안 #배턴 #바통 #バトン


シャルトリューとスコを愛ネコに持ち、毎朝美味しそうな、お弁当作りをしているお友達の@fuu_rai_bou0612 ちゃんからバトンが回ってきました😆✨
#かばんの中身は何だろな
私のカバンの中身は…
▪️#財布 #CHANEL
▪️#カードケース#CHANEL
▪️#縦て入れるコインケース 牛革で職人さんの手作り
▪️#化粧品ポーチ 高校の同級生からのプレゼント
▪️#歯間ブラシ
▪️#ティシュ、ハンカチが入ったタオル製のポーチ 友達からのプレゼント🎁
▪️#ラグドールのポーチ 街ブラで見つけた
▪️#キーケース#ヴィトン#愛車の鍵#GTR35#R35#gtr
▪️#なぜかエルメスのツイリー😁#HERMES
いつでもバックの飾りに出来るようにと、1つは入れてあります✨
次にいつもコメントをくれ遊んでもらっている仲良しのお友達にバトン回しま〜す❤️
忙しかったらスルーしてください😆

2016/2/7 バトン

こんばんわぁ♪
今日はご飯picは お休みで
スイーツ女子の@madoka_0729さん より#かばんの中身は何だろな
を受け取ったので postしてみましたぁf(^^; 仕事は車で行くし 私はパートだから 仕事用のバックは よく見ると 穴があいてたり 笑
黒の小さいバックの中には 肩こりぬりぬり や 日焼け止め ハンドクリーム 胃薬など 7つ道具がはいってまーす
何ヵ月分の給料明細を 入れっぱなしにしてたんだけど…
勘が働いたのか 先週くらいに出したばっかりでした😁
以前バトンスルーした@aasan.10
ごめんねー💦
#バトン#ビールは飲んでる#昨日の残りご飯#タグ付けの仕方がわからない笑

にゃんこで仲良くさせてもらってる@ruuuutamさんから#かばんの中身は何だろな
バトン回ってきましたー😊
遅くなりましたが…💦 多分 何も面白くもない
ごめんなさい🙇

会社用
ノーブランド ビニールかばん
グリーンとオレンジはめったに選ばないんだけど なぜか選んでしまったグリーンの水玉
ビニールなんで 雨☔️にも対応
COACH財布👉東京で頑張ってる息子くんが社会人1年目 誕プレ🎁でくれた大切なお財布

リサラーソン手帳👉探しまくって買った手帳
それを記入するカラフルシャーペン
ちなみに某不動産の粗品👉娘の勤務先(笑)
気分で色を替えるのよ😊
水玉リボンの手袋
この歳になってもリボン🎀は可愛い❤︎
黒にゃんこのメガネケース👓
ハンカチ👉もちろんにゃんこ柄&ラコステ
ハンドクリーム👉ロクシタンのローズ🌹
皮膚科で処方されたハンドクリーム(仕事柄 手が荒れるのよー💦)
ヴィックスベポラップ&ミンティア
何故か❓リセッシュ🌹
あと 大切な伊勢神宮の御守り

それらを入れてる 付録のリサラーソンシリーズのポーチ❤️ ほんとつまんなくてすみません😥💦 #かばんの中身は何だろな#かばんの中身#リサラーソン手帳#リサラーソン#リサラーソンマイキー#ロクシタンハンドクリーム

では ハッシュタグ付けしたお友達よろしくお願いしまーす😝

お腹すいた〜💦 グゥ~グゥ~💦 昼から 健診だから 朝から 白湯ばっかり〜💦 福たん ママしゃんが おいた カバンの中身✨時間あるし やってみた❣️カバンの中って 結構 汚れてる💦💦
#かばんの中身 #かばんの中身は何だろな

@makinuco.fさんからバトンをいただきました!
#かばんの中身は何だろな
左上ポーチ→CouCou
右上プレゼントされたポーチ→クラスカ
大分昔の財布
プレゼントされたハンドタオル→クラスカ
ハンドクリーム
アメ

*
以前にも答えたような気がしますが @mahonoh さんからのバトン。
今日持っていたのをゴッソリ出した(笑)。
上から順に紹介。
*
#かばんの中身は何だろな
#かばんの中身
*
バッグ:CELINEそっくりだけど、ノーブランドのフェイクもの😁
テキストを持ち歩く事が最近多いから、すっぽり入るこのバッグが大活躍。
ハンドタオル:義妹からの頂き物。
カードケース:これも義妹からの頂き物。
アクセサリーケース: #marimekko
キーケース: #samanthathavasa
会社ロッカーキー: #ANTEPRIMA with姪っ子がくれたチョッパー
財布: #GRACECONTINENTAL
化粧ポーチ: #YVESSAINTLAURENT
通勤定期&バス券ケース:岡村ちゃん2015秋ツアーのグッズ。
免許証&保険証諸々が入ったパスケース: #LOUISVUITTON
*
あとはスマホ&イヤフォンが加わります。
イレギュラーでは、体調等が不安定な時にピルケースを持ったり、寒波時には手袋が加わったり。
*
サンローランのポーチが大きいので、この中にミラー(#MARYQUANT)やハンドクリームもバラバラにならぬよう入れてます。
*
お気に入りのグレースコンチネンタルの白財布は使用1年経過。
画像じゃ分からんけど、カービング刺繍がとても綺麗でお気に入り!
汚れてきたけれどまだまだ使う!!
というか、2代目カービングバッグが欲しいぞ!!!
*
甘いもの食べないから、チョコや飴を入れる事はないけれど、グミは好きだから時々カバンに入れてる(笑)。
*
仕事中はピアス・ネックレス・リングはおろか、腕時計さえもNGなので、アクセサリーケースを持ち歩いて仕事前に外して入れてます。
幾つかピアスをケースに忍ばせて、会社終わりに遊んだり飲みに行く際に、つかの間だけピアスを付ける事もあったり😁
*
しかし全く大人の色気感じぬ持ち物だらけ…我ながら愕然😖
昔は香水やヘアスプレーなんかも持ち歩いていたけれど、今の職場が全くオシャレできないから、持ち物は年々地味になりつつある…
*
#BAG
#持ち物に色気なし
#地元通勤全開
*

いつもかわいいルーたんのママ
@ruuuutamさんから
#かばんの中身は何だろな バトンを
回していただいたのでやってみました。

私は常に荷物が多いので、たいていトートバッグです。
これは軽くていっぱい入って、超優秀。

基本的にピンクが好きなので、
中身はピンクばかりですね…。
お恥ずかしい。
お財布はスペアを買ってあります。
ハンドクリームは、すごくいい香りで
リピートしまくったけど、
廃盤になってしまったもの。
最後にまとめ買いしたけど、復活してくれないかなぁ。

あとは手帳と文庫本(石田ゆり子さんのエッセイ)、
御守りとかが入ってる大好きなアフロスヌーピーの巾着。
非常用のお水。
と、制服のブラウスが入ってます。

これはまだまだ少ない方。
プールに行く時は、1泊旅行並みに膨れ上がります。
しょうもないものをお見せして失礼いたしました。

#totebag#Aliel#pink#katharinehamnett#paulsmith#afternoontea#トートバッグ#ピンクだらけ#パー子さん並み

はじめてバトンもらったー。

#かばんの中身は何だろな
#かばんの中身

@makinuco.f
まきにゃぶ、、、わたしは
人に見せれんよ、これ(笑)

毎日しごとに持っていってるやつです。
ガラケは社用。
いやこれ、やばいよ。

#bag#NaRaYa
#VivienneWestwood
#やばいよ

*
ごろーくんのママ @makinuco.f さんからバトンがまわって来ました(・ω≦) *
#かばんの中身は何だろな
#かばんの中身
*
思ったより和物が多かったなぁ。
細々した物で大荷物になるパターンです…
*
大きなトートバッグはくまʕ•ᴥ•ʔがプリントされたメランコリックヘムライトとフェリシモのコラボの物。
marble SUD の猫缶バッジをつけてます。
サブバッグはカレルチャペックの鳥獣戯画福袋の物。
*
がま口と鳥居の手拭いはRAAK。
がま口には小さなハンドクリームとリップクリーム、ボールペンなどを入れています。
数字の手拭いはSOU SOU。
*
財布はPaul Smithのメンズ二つ折り財布。長財布が上手く使えない…
パスケースとキーホルダーはT.rooms のチョコレートシリーズ。
ティッシュケースはC&Sの水玉ブロードコーティングのハギレで自作。ティッシュが3つ入る大容量の物。
訳あってINFOBAR A03 ニシキゴイと iPhone 5の2台持ち。
*
C&S ふわぽこウールニットとアナンダの布で作ったマフラー。
歩いていると暑くなっちゃうので、大体はカバンに入れてます。
今日はブローチ3つ付けてました。
フェルト猫ブローチは自作
@totten_totten さんのパンブローチ
@_leo_the_cat さんの NO CATS , NO LIFE. ブローチ
*
さてさて、またもやバトンの回し方がよくわからないので置いておきます(*・ω・)ノ
|||||||_ *
どなたかお暇があれば、受け取って下さい✨
*
#MELANTRICKHEMLIGHET
#marbleSUD#カレルチャペック
#RAAK #SOUSOU #PaulSmith
#Trooms #CHECKANDSTRIPE
#INFOBAR #トテンパン

2016/02/01

まんまるお目目で
とてもおかわなルーたんのまま
しーたんからのバトン

はじめてバトンもらった、笑

#かばんの中身は何だろな
#かばんの中身

@ruuuutam
しーたん
あたしも女子力高くないかも、笑

スマホケース
お気に入りだから
のせてみた、笑

カバンは2個持ち
小さいのはあたしの
大きいのはみんなの荷物

だいたいプチプラですね、笑

あたしもバトン回しちゃおー♩
タグつけたので
おひまなときによろしくお願いします♡

#NARAYA
#アンテプリマ#長財布
#しまむら#ニット帽#ジミーチュウ風 #小銭入れ
#UNIQLO#ユニクロ#だて眼鏡
#エイチアンドエム #ANNASUI
#mommy#いちごリップ
#ジジ#ハンカチ
#ストラップ#ブーゲンビリア
#プチプラ#ままバッグ
#オムツ#お菓子#エコバッグ

れんとうです

向井理似にゃんこ
ユージーンくんのママ
@bond_cat 様から
バトンを頂いておりました🙌❤いぇい
#かばんの中身は何だろな バトンです

仕事バッグにござる

つまんねー‼の
一言に限る中身となっております☺

かばんはdazzlinで、結構大容量ですがかばんそのものが重いという欠点が 笑

財布→COACHの長財布
てぶくろ
デジカメ→ルーたん撮るやつ
めがね→よく行方不明なる
鍵→キーホルダー注目❤です
システム手帳→まっさら(笑)
保湿スプレー
コロン
になってます

タグ付けしとこうかしら

全然無視して大丈夫です!

#かばんの中身
#つまらん
#地味
#バトン
#みんなのかばんの中身も見せてほしい
#女子力を教えて

Most Popular Instagram Hashtags