[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かねや

817 posts

TOP POSTS

おいしゅうござぃます♡
#出雲そば
#かねや
#三色割子3段

黄金そば。
前回は3段だったので、
今回は4段に。

#出雲そば #かねや #3色そば #次回は5段

旅のベストディッシュは
かねやの淡雪

#かねや #淡雪 #出雲 #出雲そば

#クラブハリエ #かねや #滋賀県
#clubharie
焼きたても美味しい〜😊😊

#今日#休館日#お休み
ってことで #京都 に来ています
#名店 #かねや さんの #うなぎ は最高です笑
#いただきます !!

出雲そば美味しかったたたꉂ( ˆᴗˆ )
おもしろい旅でしたとさ。しょーこありがとう🙌🏻💓
#島根
#出雲そば
#かねや
#このあとワインの試飲でほろ酔いに笑

出雲大社の近くの名店で 割子そば をいただく。

島根のお醤油は甘みが強いのね。

#島根 #出雲そば #かねや #割子そば

MOST RECENT

#今日#休館日#お休み
ってことで #京都 に来ています
#名店 #かねや さんの #うなぎ は最高です笑
#いただきます !!

.・🚘🌂⛩
貴重な平日の2連休.
島根→鳥取
なんとか天気..はもってないな.笑
相変わらず2日間で行けるような容量ではない内容をこなしてきました🤤
.
出雲大社.
おじいちゃんに会いにきました.
おじいちゃんは出雲大社の神主さんだったので、おじぃちゃんはここに眠ってます👴今は大黒様の下で働いてるらしい🤔おじいちゃんパワーもらって祈願してきました🙏
.
玉造温泉で泊まった宿がホンマにおもてなし素晴らしすぎて凄い気持ちよかったなぁ..
.
旦那氏、運転800km片道5時間頑張った😂✨MTのアテさん🚘は驚異の燃費力を見せ、往復で燃料メモリ3/1足らずで走りきった👏すごい✨

#出雲そば
#かねや
美味しかった😋

先日の旅行の続きです✨
出雲大社を参拝して御朱印を頂いた後
かねやさんで
出雲蕎麦をいただきました🙏

私は割子蕎麦の三段を注文🌸とても歯応えが良く美味しいお蕎麦でした💕

#出雲そば #出雲大社 #参拝 #御朱印 #出雲旅行 #旅行記 #家族旅行 #蕎麦 #お蕎麦#かねや #trip #travel #family #photo #izumo #写真すきな人と繋がりたい #和食 #割子蕎麦 #美味しい #japanesefood

朝もお昼も割子そぱ。
紅葉おろしがわさびよりきく~~! #出雲#大社町#かねや#割子そぱ#島根

Memory picture of the travel.
It was eaten at a soba shop in a long-established store(Kaneya) near Izumo-taisha⛩

今夜もUPっていない、旅の写真を🤗こちら出雲大社近くにある、老舗の名店 #かねや さんの三色割子三段です。

出雲そばは、蕎麦つゆを麺にかけていただだく、ということをこの旅で初めて知りました(笑) まだまだ知らないことばかりですね😂

かねやさん😋👍地元の人に聞いてみた⤴あと3杯はいけたなw😋😋😋出雲大社の奥まったとこ。
#出雲大社
#出雲そば
#かねや
#一人旅

.
島根旅行〜🚗☁🌞.
.
❁出雲大社.
ご利益にあやかりたい🙏💫.
縁結びとしても広く知られている.
出雲大社を参拝👏✨.
心もすっきり〜〜.
パワーもらった気がする✊️.
.
本殿に向かって手を合わせているうさぎ🐰🐰.
たくさんいる中で一番のお気に入り❤️.
山陰名物の出雲そば🍃.
おそばはコシがあり、おいしかった😋💕
.
❁ろくろ体験.
前からやってみたかったろくろ🌟.
途中、先生の手助けがあり💦.
なんとか作品が完成😂.
1ヶ月後の焼き上がりがたのしみ🤤🤤🤤.
.
❁玉造温泉.
この日は美肌の湯で.
じっくりくつろぎステイ👘🌿.
温泉街には変わったパワースポットが.
たくさんありました💘💑.
.
.
#島根県
#出雲大社
#心の浄化
#パワースポット
#縁結び
#うさぎ#🐰
#山陰名物#出雲そば#かねや
#ろくろ体験#電動ろくろ#むめい窯
#玉造温泉#美肌の湯#♨️

Most Popular Instagram Hashtags