#かねまつ

2571 posts

TOP POSTS

北海道での打ち合わせは、こういういいことがあります🙏🏻🙏🏻
60回包丁を入れた大トロ
#政寿司#masazushi#otarunasazushi#小樽#かねまつ

先日に福井県 小浜市ツーリングに行った時の画像です。海鮮丼がとっても美味しかったです♪
#道の駅くつき新本陣
#かねまつ
#boltc
#ツーリング

自然と調和する時間。
美味しいものを食べる時間。

#sea#beach#かねまつ#あら汁

3連休後半は毎年恒例のお友達家族と一緒の福井旅行へ🐚
子どもたちは早朝7時頃から夕方17時頃までひたすら海を満喫してました。

本日最終日は海鮮丼を頂いて早々に岐路についたけど
渋滞だ~(。>д<) #福井
#小浜市
#かねまつ

月に一度の仕事の用事で小浜へ〜
鯛のアラ焼き200円😊

#かねまつ#かねまつ丼
#福井県#小浜市

かいせんどーん!
#小浜#福井#海鮮丼#かねまつ

かねまつ丼😋
旨すぎるスキル🍚
#かねまつ #小浜

MOST RECENT

釣りに行きました✨家族全員揃うのは久しぶりです❤️✨豆アジ95匹カワハギ5匹ボラ2匹あとは鯛、黒鯛と大収穫でした!かかった時のツンツンって手応えがたまらないですーッ😃✨スッキリ!


お昼はお食事処かねまつで海鮮丼
最高でした。


帰り道には朽木の川でまた遊んで一休み。
清流が綺麗で涼しくて空がとても高かった😃


今年はあちこち遊びに行きました。
帰って娘と豆アジの素揚げと南蛮漬を作って、大きめのボラはお刺身にしました。三枚おろしはお任せしましたが上手に出来てました👌
アジの素揚げは米粉をまぶしてみたけど香ばしくて正解です。


最近毎日24時間テレビのお知らせをしてるけど、24時間テレビがはじまるといよいよ夏が終わっちゃうって少し寂しくなります。
子どもたちも学校がはじまり、

充分楽しませてあげれたかなー、、
怒ってばかりになっちゃってないかなー、、
仕事ばかり優先してもう少し一緒にいてあげれば良かった、、

など色々毎年後悔してきました。

息子と娘の大学生チームはもう自分で楽しめる年齢になり、母など無視して出掛けてしまうけど、我が家にはまだちっちゃいのが一人✨✨今年こそは悔いのないようにとたーーっぷりじっくり楽しんで過ごしました。

工作も絵もいっぱい一緒に描いてつくってとても上手になりました✨


寂しいな。
夏休み終わっちゃう😣
夏休みが毎年こんなに大好きなのに。。。
あっという間。


終わらなきゃいいのに。
いっそ夏の国に引っ越そうか。





#夏休み#夏休みが終わる#24時間テレビ#海鮮丼#海#釣り#サビキ#川遊び#家族旅行#家族#母#ママ#息子#娘#大学生#小学生#海の幸#かねまつ#お食事処かねまつ#小浜#福井#若狭湾#京都#釣果#南蛮漬#グルメ#海水浴

今日は小浜までツーリング✨行きは美山経由で、帰りは高島鯖街道から161で返ってきた。自然の中走るのほんまにいいな🌳
楽しかったけど、TRの振動で足と尻やられた
#ツーリング #美山 #小浜 #かねまつ #京都 #kawasaki #250tr #ninja250 #supersherpa #兄弟

月に一度の仕事の用事で小浜へ〜
鯛のアラ焼き200円😊

#かねまつ#かねまつ丼
#福井県#小浜市

ふと思い立って懐かしい場所に来てみた。ここを離れてもう10年経つのか。通学路を歩いてみたりサボってよく来てた波止場に行ったり大好きな食堂で海鮮丼食べたりして鮮明に思い出したり懐かしい気分になった。色々考えたけど素敵な休日になりましたとさ😄笑
#小浜市
#10年ぶり
#海
#高速が通ったから
#割と近くなった
#合併で
#廃校になったけど
#母校にきた
#懐かしい
#かねまつ
#海鮮丼
#帰るのしんどい笑

なにもかけなくても味しっかりしてるしイカもめちゃ甘、初めて醤油なしで海鮮丼食べた最高じゃった
#かねまつ
#福井県#小浜#ぼっち旅

Most Popular Instagram Hashtags