#かに玉丼

382 posts

TOP POSTS

#うちごはん

#かに玉丼
#鮭の塩レモン🍋焼き
#ブロッコリーたトマト
#壬生菜の漬物

鮭の塩レモン焼きは、お土産にいただいたもの☺

壬生菜(みぶな)は、職場の人にもらったので、こぶと塩と鷹の爪を入れてお漬物にしました😉

かに玉丼は、いつもの簡単節約料理😉

お夕飯🌃🍴かに玉丼的なもの。
初出勤は案の定コンプライアンス三昧で1日が終った…。もしかしたら日本で一番コンプライアンス研修受けてるんじゃないかしら?ってくらい受講してるな(苦笑)

#おゆうはん #かに玉丼#個人情報保護法語らせたら負ける気がしないよね

夕食終わりました

メニューは、かに玉丼ほかでした

ごちそうさまでした。

#夕食#晩ごはん#かに玉丼#ごちそうさま#ごちそうさまでした

お昼は外食^ ^ #つるたま で店長おすすめ‼︎のかに玉丼にミニラーメンセット( ̄▽ ̄) #中国料理つるのたまご #かに玉丼 #鶴田町

かに玉丼 エビチリ 春雨スープ
今日は中華で^ ^
今日買い物に行ったらエビが安売りしてたので買っちゃった^o^
久しぶりにエビチリ食べたけど、いい具合のチリ具合で美味しかった! チリソースも下に敷き詰めたキャベツによって余すとこなく(使い方あってる?)食べ尽くしました(*´∀`*) かに玉丼のカニはカニカマで^ ^要するになんちゃってかに玉って感じだね(^^;; 春雨スープは春雨が多たかったかな? 今日は満足の出来^ ^
#男子 #大学生 #ひとりぐらしごはん #エビチリ #かに玉丼

今日のブログは熊本乾燥野菜 #hoshiko で野菜の旨味いっぱいの #かに玉丼 o(^_^)oふんわり仕上げてみました♪
食欲が止まらない〜(≧∇≦)
#ふわとろ#卵 はたまらない‼️

MOST RECENT

かに玉丼‼︎‼︎
のつもりが。。。
カニカマ卵とじ丼に😜😜 しかし、
とても美味しかったです。
もっととろ〜っとした
あんが作りたかったのですが
残念。できませんでした。

#大学生#自炊#一人暮らし#かに玉丼#激安料理#vegan#ヴィーガン #ikea #お皿好き #vegetarian #野菜多め生活#簡単#cooking

おっ昼〜、かに玉丼
#かに玉丼 #丼 #どんぶり #かに

今日のランチは 手抜き❗
ミックスビーンズ入り かに玉丼
しらすとなすとトマトも添えて
#ランチ#lunch#お昼ごはん#ミックスビーンズ#手抜きランチ#かに玉#天津飯#かに玉丼#しらす

.
かに玉丼〜〜〜
おいしかった…!!
お泊まりきたいっちゃんとともに🍴
#かに玉丼 #つくった #料理
#いっちゃん
#instagram #instagood

かに玉丼 エビチリ 春雨スープ
今日は中華で^ ^
今日買い物に行ったらエビが安売りしてたので買っちゃった^o^
久しぶりにエビチリ食べたけど、いい具合のチリ具合で美味しかった! チリソースも下に敷き詰めたキャベツによって余すとこなく(使い方あってる?)食べ尽くしました(*´∀`*) かに玉丼のカニはカニカマで^ ^要するになんちゃってかに玉って感じだね(^^;; 春雨スープは春雨が多たかったかな? 今日は満足の出来^ ^
#男子 #大学生 #ひとりぐらしごはん #エビチリ #かに玉丼

おうちで天津飯🍴🍺
これ何年も食べてなかったのですが突然食べたくなりました⤴ カニカマ使いきりたかったので玉子にも餡にもたっぷりと💦
付け合わせはザーサイ、キャベツのおかかマヨサラダです🙋

ビール→紹興酒ロックのリレー😄

#自炊 #天津飯 #ザーサイ #おうち中華 #キャベツサラダ #カニカマ #おかかマヨサラダ #天津丼 #かに玉丼 #かに玉 #搾菜 #紹興酒 #男の料理 #男の手料理 #料理男子 #男子ごはん #ひとりごはん #おうちごはん #ひとり暮らしごはん #一人暮らしごはん #ひとり飲み #家飲み #うち飲み #おうち飲み #夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #料理 #バドワイザー #紹興酒ロック

昨夜帰りに小腹が減ったので😉
つい天龍軒にかに玉丼を😆
天龍軒見たら寄りたくなるん
ですよね〜😅 #かに玉丼#かに玉#かに#カニ#丼ぶり
#丼#あんかけ#大分#都町#天龍軒
#黒霧島#芋焼酎#焼酎#芋#モモカ

2017.6.30 (金)
おはようございます~❤️小雨🌂の東京です。朝からムシムシ。。。
今週最後のお弁当!!
.
#娘弁当#かに玉丼
.
#かに玉 正確にはカニかま玉(笑)
#アスパラ人参の肉巻き
#昆布
#プチトマト
.
#お弁当#弁当#女子弁#大学生弁当#丸弁#丸弁当#サラメシ#おひるごはん#obeoto#BENTO#bentobox#lunchbox#lunchbento#lunch#instagood#instafood
.

2017.6.26
今日の夜ごはん🍚
*
豚しゃぶサラダと
かに玉の素でかに玉丼
*
月曜日って
やる気ないよね
簡単なのにしたいよね
かに玉の素って楽だよね
*
簡単なのに毎回、卵が上手に焼けない私だけど…💧
*
*
週末に
とうとう
冷蔵庫を〰
買った!!!
*
早く届けて欲しくて
今日を指定
*
旦那氏そんな
慌てんでもよくね?って
*
へ?早く使いたいやろ
いいやん(-_-)
そんなもんやろ
*

買ってもらったのに
反抗期な40代女子
*
そう言いつつも
感謝しております
ありがとうございます
*
今までの冷蔵庫
22年間ありがとう
*
#夜ごはん#夜ご飯#おうちごはん#今日の夜ごはん#料理#料理写真#手料理#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#日常#食卓#デリスタグラマー#deristagrammer#クッキンググラム
#かに玉丼
#豚しゃぶサラダ
#ネバネバ冷奴
#さと飯

#お弁当#obento#lunch
#かに玉丼
#もやしナムル

冷凍庫、昨日一日中隙間空いてたみたいで、帰ってきたら氷と霜だらけでオワター😱⚡️⚡️今日掃除しな〜💔

Most Popular Instagram Hashtags