[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かに座

1922 posts

TOP POSTS

やっぱり遊びが大切🙆
#水戸 #多賀 #しゃぶ葉 #かに座

MEXICO OPAL PENDANT
K18WG
MEXICO OPAL 6.63ct
#MEXICO # OPAL #K18WG #蟹 #ダイヤモンド #かに座

七夕も近いので、星の鍵を作ってみました💕(*´ェ`*).
オーロラパウダーを何色も混ぜて、シンプルにきらきらです♬.
.
後、かに座をガラスストーンで配置しました💕
.
何かに完成させたいなーと思います💕✨.
#かに座#七夕#レジン好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #星の鍵

21歳お誕生日おめでとうございます🎉亮くんにとって素敵な一年になりますように。
一軍でのマスクかぶってる姿をたくさんの方が待ってると思うので、頑張ってください!📣💕🎌💪
そしてずっとこの笑顔でいてください😁😁 #日ハム #石川亮 #かに座 の男は個人的に好き←知らんわ

✨😊✨ another year wiser, I hope. | これからも宜しくお願いします。#かに座

@kaepi0701 とは誕生日が1日違いなので、早めに2人でお祝いしたよ🌹#かに座#有馬#有馬離宮

2017/07/09

あだ名のクセ強い
てぃーさんネタの宝庫過ぎて一生笑ってた
_
#新バル #誕生日会 #かに座 #セルフブーメラン

夕方、道をあるいてたら、ふと占いの館?前の看板があったので、じーっとみたら、性格あたりすぎてて、ついぱちり。

感受性、感情の起伏、空想のくだり、困った人のくだり、ぜんぶどストライクー🦀😬
蟹座は、繊細なハートを甲羅で守ってるらしいよ、ってゆーたら、会社の人に失笑されたけど🙃

本日の出来事
1、JRの改札を案内されてたみしらぬ人、案内人が、自信なさげ。
どー考えても、ここの出口ちゃうから、後ろから声かけて、あっちですよーって割り込むの巻き
関西のおばちゃん、でた!ワォ!

2、さっき、うどんやさんで、ドレッシングは、生姜と胡麻のどちらにします?とゆわれたので、
じゃ、生姜でーとゆうたら、胡麻でてきた😅
まぁさー、食べもんに罪ないしさー、たまには選ばんやつもいっか!と
ほな、胡麻でいーですよといーました😄
ま、作る人とレジの人もちゃうしさ。

3、最近暑さで目がさめるので、朝から布団の中で、宝くじがあたったら、、を妄想してたとこ。妄想族。ついついね、妄想しちゃうよね😅

明日は白色の服でオパールもって、百合2本買って北にむかえばいーのかな?😆 #蟹座#蟹座あるある#♋️#カニ座#かに座

Happy Birthday!!! 大好きな純ちゃんとふーちゃん❤️
いつでもブレない自分を持っている2人。
私ががんばらなくていいから、とっても楽なのです(笑)

#7月の女 #dearfriends #かに座

MOST RECENT

【英語教材】12星座 No.12
.
#かに座
.
ラスいち終了〜💫
.
カニがおしりに…ww
.
.
今日は音楽コンクール🎶
.
中1は、男子がまだ声変わりしてない子がいて、数名がソプラノに回っていた…w
.
「おれたち声変わりせーへんねん!」って言って、豆っぽい小さなアタマ達が声を揃えて言うあたりも可愛すぎてもうだめだ…
.
そして、自分の中での結果の予想は見事的中🎯o(`ω´ )o
.うちは準優勝だった🥂
.
.

Pic2は我が家のバスマット🖤
.
モノトーン好きで探して購入して使っていたら、大好きな整理収納アドバイザー梶ヶ谷陽子さんも、同じ時期に使っていた件…うれしい
.
そして、その次のバスマットも同じだった(´⊙ω⊙`)❤︎
.
. .
#illustration #illustrator #イラスト好き #整理収納大好き #イラストレーター #絵本 #挿し絵 #片付け #生徒かわいい #絵本作家 #収納グッズ #落書きイラスト #カット絵 #絵描きさんと繋がりたい

【風星座(双子座・天秤座・水瓶座)が集まるとお喋りだけど急に黙る!?】 先日、占星術友達(一緒に占星術を勉強してきたお友達)とご飯をしてきました💖💖

このメンバーは実はすごく、風星座が強くて…
(風星座=双子座、天秤座、水瓶座)



私→月:風星座(水瓶座)、金星:風星座(天秤座)

Tさん→金星:風星座、太陽:風星座

Norikoさん→月:風星座、金星:風星座、太陽 風星、アセンダント 風星座

錫本明生子さん→月:風星座、金星:風星座




という、性格が最も出る個人天体(月・水星・金星・太陽・火星)が風星座祭り 笑。 ・


風星座は「コミュニケーション」の意味があるため、ずーっと喋り続けて人の話しも聞いてないようなイメージを持たれるんですが、意外と突然黙ったりします。
(むしろ、喋り続けているのは火星座の人に多いのですが 笑。もしくは1ハウス火星…。) ・


何故というと…
「情報」を聞き逃したくないから 笑。



風星座の意味で切っても切れないのは、「情報」。



だから、
情報を知り集めたい。
・ ↓

誰かが話している=情報、を聞き逃したくない。
・ ↓

それゆえ、誰かが話しだすと、情報を聞き逃すまいと突然黙る。

という図式になります 笑。 ・


なので、わーわー騒がしかったのが、突然静かになったりします 笑。 ・

情報といえば、風星座がこれだけ集まると誰かがちょっと疑問なことを聞くと、絶対に誰か1人以上がその答えを知っているということも 笑。

すごいどうでもいいことでも、必ず誰かその情報を知っていて答えが返ってくるのですごいです 笑。
(今回は私だけが知らなかったこととかたくさんありました 笑)


風星座はかなり情報屋です。


週刊文春の記者さんも風星座が多いのかしら…? (いや、あの暴き方は蠍座か…8ハウスか12ハウスが冥王星か天王星な感じか…) ・


ちなみに、今回の食事は、8月(錫本明生子さん)、9月(私&Norikoさん)の誕生日祝いでもあったのでお互いにプレゼントを渡しあったのですが…これがまさに風星座って感じでした 笑。



風星座は「流通」の意味もあるのですが4人中3人が誕生日なので、クリスマスのプレゼント交換会みたいな感じであっちこっちで物が配られてて流通感がすごかったです 笑。 ・

しかも、私が金沢のお土産まで渡しだしたのでカオスに 笑。 ・


しかし、なぜか風の如く、サーッとみんなにものが回る 笑。(ザ・流通) ・

プレゼントといえば、太陽:風星座の二人(NorikoさんとTさん)は誕生日メンバー全員、同じものにしてました 笑。

これぞ、まさに、風星座の極み!!!

風星座には「平等」の意味があるのですが… ※続きはブログ記事よりお読みください。

プロフィールのURLよりブログがご覧頂けます。

(タイトルは【風星座(双子座・天秤座・水瓶座)が集まると、お喋りだけど…急に黙る!?】です。) #風星座
#双子座
#ふたご座
#天秤座
#てんびん座
#水瓶座
#みずがめ座
#ホロスコープ
#占星術
#星座
#蟹座
#かに座
#蠍座
#さそり座
#魚座
#うお座
#乙女座
#おとめ座

やっぱり遊びが大切🙆
#水戸 #多賀 #しゃぶ葉 #かに座

かに座 ♋︎ 星のことば
メッセージをブログにUPしました☺︎

パオさんイラストの下着やっときた!!
7ヶ月待った甲斐があった!!
可愛い( *´艸`)
11月と12月にもくるから残りも楽しみ〜
デザイン綺麗ですき
#下着#12星座ブラ #星座#ふたご座#かに座#ベビードール#いずみBODYラボ#綺麗#可愛い#予約限定 #商品化#パオ

今日の#Happyaction

今日は#蟹座 #下弦の月
何事もペースダウンして自身の心身の欲求に素直に耳を傾けてみましょう。
家族や仲間との共感を大事にしてね♪

おすすめのアロマは#サンダルウッド です。

#かに座 #星座 #占星術 #アロマ #sandalwood #占星術アロマ #aroma #astrology #Cancer #aromatist #essentialoils #精油 #lastquartermoon #waningmoon #moon #youngliving #ハッピーアクション #aromatherapy #アロマセラピー #アロマテラピー


ハンドタオルもらってきました~🐻
お皿とかコップとかの食器類は
家族全員分!って張り切ってシール集めたけど
ハンドタオルはうーん…
全員分は要らないしなー
シール集めるテンションが…
ペットボトル買いまくってお箸セット家族分を狙おう(笑)

関係ないけど私、かに座ですの♋ #リラックマ
#秋のリラックマフェア
#ハンドタオル
#コリラックマ
#かに座
#かに座のコリラックマ
#ぬい撮り

「みんな、おーはにゃ😺うーちゃんず占いはっじまっるよー🎶本日の第1位かに座♋98点。
人に優しくなれる日。🔑開運のおまじない🔑靴の裏に塩をひとつまみおき、ブラシで払ってみましょう。ラッキースポットは生花店にゃ💐今日も頑張ってにゃ❤」※#yahoo占いさんから引用してうーちゃんがその日の第1位の星座を発表#ネコ#ねこ部 #ペコねこ部#猫#マンチカン#cat#catsagram#munchkin#cute #にゃんこ#まんまる #短足マンチカン #ねこすたぐらむ #短足猫 #短足部#胸毛ふぁさ部#ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ#ぬこ #ぬこ部#ねこら部#みんねこ#占い#MyTalkingPet#점#fortune#開運のおまじない#かに座#お花やさん

オーダーメイド☆12星座の懐中時計ネックレス

#レジンアクセサリー
#星座ネックレス#蓄光
#蓄光ネックレス#懐中時計ネックレス

#おひつじ座(牡羊座、Aries)#おうし座(牡牛座、Taurus)#ふたご座(双子座、Gemini)#かに座(蟹座、Cancer)#しし座(獅子座、Leo)#おとめ座(乙女座、Virgo)#てんびん座(天秤座、Libra)#さそり座(蠍座、Scorpius)#いて座(射手座、Sagittarius)#やぎ座(山羊座、Capricornus)#みずがめ座(水瓶座、Aquarius)#うお座(魚座、Pisces)

光る12星座の懐中時計ネックレス
#レジンアクセサリー
#星座ネックレス#蓄光
#蓄光ネックレス#

#おひつじ座(牡羊座、Aries)#おうし座(牡牛座、Taurus)#ふたご座(双子座、Gemini)#かに座(蟹座、Cancer)#しし座(獅子座、Leo)#おとめ座(乙女座、Virgo)#てんびん座(天秤座、Libra)#さそり座(蠍座、Scorpius)#いて座(射手座、Sagittarius)#やぎ座(山羊座、Capricornus)#みずがめ座(水瓶座、Aquarius)#うお座(魚座、Pisces)

こんにちは!
今日は中秋の名月、十五夜ですね✨🎑✨
明後日が満月と言うこともあり、お月様が随分と満月に近づいてきました✨🌕✨今夜はお月見をしてみてはいかがでしょうか?

さて!天然石&中国茶 Lin では10/9までお月見フェアを開催中です😊
バラ石やブレスなど上質なムーンストーンをお値打ち価格でご提供中✨

ムーンストーンは名前の通り月を象徴している石と言われており、見た目もほんのり青や黄色など様々な色に光る姿はまるで満月のようです🌕
永遠の愛の象徴や、ホルモンバランスのお守りと言われているので特に女性の方にはオススメの石です💕
他にもストレスを和らげるお守りや、将来を見通すお守りとも言われているので男性にも心強いお守りになるのではないでしょうか?

既に数量が減りつつあるので早い者勝ちですよ💪

Most Popular Instagram Hashtags