[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かなり保守的

3103 posts

TOP POSTS

だいぶ当たってるんだが🤔
#かなり保守的 (無意識に出るガードの堅さ)
#石橋を叩いて壊す (そうやって何度泣いたことか)
#かなり繊細 (こっそり枕を濡らしてるw)
#引込思案気味#コミュ力高め ってなんか矛盾してない?間違ってないけどさ😂笑

#エムグラム診断 #私を構成する8性格 #凝り性 #超堅実主義 #少し優しい #少しってなんだよ

はい #今日の晩ごはん (開き直り)
今回は #うどんカルボナーラ ですすす♨︎
ササッと手抜きでね👍

あと流行り?のアレ!
やってみ申した😆
公式の診断はここから→ @mgram_official #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #ガラスのハートさ #協調性が高い #かなり保守的 #凝り性 #心配性 #少し優しい #引込思案気味 #腰が重い https://check.m-gram.jp/share/Kk9rlxpOgUbJqH-bS99
当てはまってるようなそうでもないような🤔
少し優しいの少しってとこがポイントですね💡
あと腰が重いは #腰が悪い の間違いでしょう😂腰も重いかぁ…😇

レザーはだいたいデザインできてるんだけど細かい所…一部パーツのカラーに悩んでますす💨
うーむむむむ🤔🤔🤔

MOST RECENT

らんまる兄ぃに言われてやってみた
#性格診断
うん..まぁ..そんな感じ😏
腰が重くて誘惑に弱くて楽観的なんです😝

短所に『複雑な議論や会話を敬遠しコミュニケーション不足を引き起こす傾向..』てあるけど..
日常生活でそんな議論て必要あんのー???!
楽しければいーじゃーん✨
河川敷でワンコと笑ってるのいーじゃーん✨
これからもチムメンどんどん増やして
あーそーぶーよー🐶💕💕
*
公式の診断はここから→ @mgramofficial #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #かなり保守的 #協調性が高い #少し優しい #寂しがり屋 #楽観的 #腰が重い #誘惑に弱い #少し繊細 https://m-gram.com/share/Kudr2ju9JmB6EdJ_yUr
*
*
#犬 #わんこ #犬好き #いぬ #いぬら部
#雑種犬 #保護犬 #保護犬出身
#mixdog #dog #instadog #doglover
#犬アレルギー発動中

*
aqua710を構成する8性格
#診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #石橋を叩いて壊す #かなり繊細 #協調性が高い #結構優しい #堅実主義 #かなり保守的 #凝り性 #一匹狼 #EgogramTest
https://m-gram.com/share/Kt6qkEtar2SiZFPgvN4
.
今さらながらやってみました。
い、石橋を叩いて壊す⁉︎
当たってないけど、実は壊すタイプなのか⁉︎🤣

エムグラム診断してみましたー😌
なんとなーく当たってるような……😶
私の性格の特徴をもとに計算すると
相性の良い相手の存在確率…66,709人に1人
0.001%らしいです…😑😑😑
公式の診断はここから→ @mgramofficial #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #ガラスのハート #一匹狼 #協調性が高い #石橋を叩きまくって渡る #結構優しい #堅実主義 #かなり保守的 #聞き上手 https://m-gram.com/share/KsheVKa2KccXibFHuue

そうなの?? いやコミュ力はないだろ明らかに。

公式の診断はここから→ @mgramofficial #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #石橋を叩いて壊す #堅実主義 #凝り性 #かなり保守的 #かなり繊細 #一匹狼 #コミュ力高め #ムードメーカー https://check.m-gram.jp/share/KsU_cH6bDAfLFad0Itd

LOVEさんの深層性格

LOVEさんは、控えめで謙虚で孤独に耐性がある人である、常に冷静沈着でミスのない人である、他人の考えや心境を敏感に感じ取り常に周囲に配慮した行動ができる人であるといった印象を与える性格です。飛び抜けた個性要素を有しているので、他者からみた時に良くも悪くも若干刺激的に感じられる可能性があります。

もし、性格面が短所として現れると、人を寄せ付けず話しかけてはいけない印象を与えることが多々ある、考えるばかりでなかなか行動することができない、自分と無関係なことでも人の振る舞いや言動が気になりストレスを抱えてしまうという印象を与えることもあります。

対人コミュニケーションの観点では、物事を深く考えすぎない性質で、非効率な状況や、筋道の通らない出来事が起こっていても、自分に被害が及ぶようなことがなければ気にしません。小難しいことを考える人よりは、気軽に楽しく付き合える人との社交を好みます。一方で、複雑な議論や会話を敬遠し、コミュニケーション不足を引き起こす傾向もあります。多少興味がなくても、意識的に会話に参加することによって、相手の新たな一面を発揮し興味を抱くことができるようになるかもしれません。

相性が良い相手と知り合う確率

LOVEさんの性格の特徴をもとに、相性の良い相手の存在確率を計算しました。

相性の良い相手の存在確率…360,559人に1人

相性の良い相手の存在確率
相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。LOVEさんの場合、そのような相手の存在確率は0.0%、すなわち360,559人に1人くらいの確率です。

LOVEを構成する8性格 #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #スーパー引込思案 #超堅実主義 #ガラスのハート #かなり保守的 #石橋を叩きまくって渡る #コミュ力高め #凝り性 #ムードメーカー https://check.m-gram.jp/share/KsGW9ZeAhFpqQ0do1vM

.
何やら流行っている風、当たっている風だったから、乗っかる←
.
あ〜〜こわいこわい😧💦
「かなり」とか「とても」とか「迷惑なほど」とか付けられてて、失礼極まりない。笑
そして全然 良い人間に思えない。。😟
.
.
「石橋を叩いて壊す」…ね。うん、そうね。
.
.
.
まりさんは、周囲に流されず一度決めたこと強い覚悟でやり抜く人である、常に冷静沈着で事実に対し率直に物事考え行動出来る人である、他人の考えや心境を敏感に感じ取り常に周囲に配慮した行動ができる人であるといった印象を与える性格です。飛び抜けた個性要素を有しているので、他者からみた時に良くも悪くも若干刺激的に感じられる可能性があります。
.
もし、性格面が短所として現れると、こだわりがかなり強く人の意見に耳を貸さないことが多々ある、物事を悲観的にとらえすぎて心配症の度が過ぎる、自分と無関係なことでも人の振る舞いや言動が気になりストレスを抱えてしまうという印象を与えることもあります。
.
対人コミュニケーションの観点では、抽象的な事柄や概念的な本質を感覚的に捉え、さらにそれを筋道立てて思考し物事を論理的・定量的に捉える能力に優れています。閃き・カンを論理的に展開できるので、高いクリエイティビティを発揮することができます。知的なコミュニケーション、知的な人を好みます。
.
.
#診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #迷惑なほど頑固 #石橋を叩いて壊す #ガラスのハート #かなり合理主義 #コミュ力高め #本質をすぐに捉える #かなり保守的 #とてもロジカル https://check.m-gram.jp/share/KsCAoo2mPQ-_4wo1GBh

Most Popular Instagram Hashtags