[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かなで食堂

504 posts

TOP POSTS

#濃厚豚骨かなで食堂 #春日市
#サイドメニュー#餃子
美味しく#リニューアル してました🎵
#鉄板で熱々 モッチリとした皮に
#ジューシーなお肉 たっぷり
#肉汁 があふれ出します❗❗
#タレは#味噌ダレ で美味しい😋
#ラーメン は限定で#煮干し豚骨ラーメン
エグ味が出る一歩手前まで煮出した#煮干し#豚骨 の旨味がギュッと詰まった#濃厚スープ #麺は平打ち シコシコ食感で旨かった👍
#かなで食堂 #豚骨ラーメン #煮干しラーメン #レアチャーシュー #ramen #noodle #noodles #麺スタグラム #春日ランチ #春日グルメ #福岡 #福岡グルメ

ずーっと来たかった
古町東堀 人情横丁のかなで食堂
野菜たっぷりで美味しかった。
これから、講習会がんばろ😃

#かなで食堂
#人情横丁

今日は優しいランチを求めてかなで食堂に🎵
さーて今夜も頑張りますよん🌟
…明朝バイト入っちゃった(;_;)
#かなで食堂 #ランチ

久しぶりにクッキー焼きました🎶
おやつにどうぞ🎶🎶 #かなで食堂 #クッキー #ほしがた #おやつ

🏢朝イチ🌟小林🙆ドSインストラクター真弓の🏋️‍♀️💪
サーキットを終えて🏃‍♀️お買い物してからの🏬👛✨💖
🤗お久しぶり『かなでランチ🍽』😋😍❣️
身体がくたくたで😓💦胃袋もくたくただたけど🙈💕
優しい🥗ご飯で🐔🍚癒されたぁぁ〜👯🌈🍀🙌
今宵も🌚頑張るぞぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓💓笑っ
#かなで食堂
#人情横丁

期間限定の煮干とんこつ
#春日市
#かなで食堂
#とんこつ

MOST RECENT

本日のかなでごはん

タコライス
香味野菜と高野豆腐を加えてヘルシーです🎶

それと
鮭の焼き漬け
チキンのタレカツ
でした😊

久しぶりに
"酒粕のクラッカー"焼きました🎶
ホットジンジャーと一緒にどうぞ🎶

#かなで食堂 #かなでファーム #酒粕 #酒粕のクラッカー #ホットジンジャー #自家製

#濃厚豚骨かなで食堂 #春日市
#サイドメニュー#餃子
美味しく#リニューアル してました🎵
#鉄板で熱々 モッチリとした皮に
#ジューシーなお肉 たっぷり
#肉汁 があふれ出します❗❗
#タレは#味噌ダレ で美味しい😋
#ラーメン は限定で#煮干し豚骨ラーメン
エグ味が出る一歩手前まで煮出した#煮干し#豚骨 の旨味がギュッと詰まった#濃厚スープ #麺は平打ち シコシコ食感で旨かった👍
#かなで食堂 #豚骨ラーメン #煮干しラーメン #レアチャーシュー #ramen #noodle #noodles #麺スタグラム #春日ランチ #春日グルメ #福岡 #福岡グルメ

ようやく、行ってみたかった#かなで食堂

#季節限定#煮干しとんこつラーメン をいただきました。
細平打ち麺と煮干しの香りが美味しい#ラーメン でした。
餃子🥟は予想以上に大ぶりでジューシーでした。
タレが味噌ダレでこれまたこだわりを感じられました。
次は#濃厚豚骨 を食べてみたい❗️

To the #Kanade syokudou I wanted to do finally.

I had dried small sardine pork bone Ramen of seasonal limitation.

#Gyoza (The Chinese meat dumplings) were large and juicy beyond expectation.

Sauce is fermented soybean paste sagging, this, also, commitment could be felt.

The fragrances of the sai flatling blow noodles and the dried small sardine were good #Ramen.
I'd like to try thick Tonkotsu Ramen next.

Let's Try 糖尿病予防!

新潟市中央区民は血糖値が高い。
血糖値を下げ、糖尿病を予防する取り組みが行われているそうです。
その一環として糖尿病予防のレシピを学生さんから募集し、コンテストで最優秀賞に選ばれたレシピをかなで食堂で提供する事になりました。

かなで食堂にいらっしゃって頂いているお客様は日ごろ薄味、野菜いっぱいなごはんを心がけているお客様も多いかと思いますが、学生さんがバランスを考え考案したメニューを一度召し上がってみてください。(一部、アレンジしてあります)

提供日 第2.第4木曜日
限定 10食

#新潟市中央区 #かなで食堂 #糖尿病予防 #学生コンテスト

寒い一日。
カレーにも酒粕を入れて。
"酒粕入りチキンと根菜のカレー"

定番の"野菜ごろごろグリーンカレー"ももちろんあります。
グリーンカレー、汗かくくらい辛いですよ🎶
(油揚げのごろごろ野菜が入ってます)

#本日のカレー #カレー #かなで食堂 #酒粕 #根菜 #野菜たっぷり #かなでファーム

かなでごはん
豆腐とモロヘイヤ入りハンバーグ🎶
(たまご、パン粉などのつなぎを入れてません。) 他、カレイの煮付けとマーボー大根丼

#豆腐 #モロヘイヤ #かなで食堂 #かなでごはん #マーボー大根 #カレイの煮付け

久しぶりにアスパラ菜入りました😊🎶 #かなで食堂 #かなでファーム #アスパラ菜

野菜がてんこ盛り🎶🎶
明日は人情横丁てんこ盛りまつり🎶🎶
天気が心配😵

#無農薬野菜 #てんこ盛り#てんこ盛りまつり
#かなで食堂 #かなでファーム

久しぶりにクッキー焼きました🎶
おやつにどうぞ🎶🎶 #かなで食堂 #クッキー #ほしがた #おやつ

本日の漬物🎶
"チンゲン菜とラディッシュの生姜醤油漬"

#夕食の一品 #漬物 #かなで食堂 #無農薬野菜 #かなでファーム

葉物、今高いみたいですね。
だけど、なかでファームは150円です🎶

#野菜高騰 #お値段そのまま #かなでファーム
#かなで食堂

크로켓 정식 맛있었다😁😁😁😁
コロッケ定食美味しかった!!!!😁😁😁😁
#かなで食堂 #コロッケ #日替わりランチ #美味しい #ランチ #日本食 #新潟市 #카나데식당 #고로케 #크로켓 #런치 #존맛 #일본 #니이가타 #니가타

#
#
休憩時間にランチ行きました
お客様のお店!!
癒しの味〜しみる〜
#
#かなで食堂
#人情横丁
#無農薬#organic

Most Popular Instagram Hashtags