#かないみか

61 posts

TOP POSTS

できたーできたーできたー‼️‼️‼️
ドラマCD半年かけて完成‼️
1000円やでーみんな買ってなー
8/12(水)全国のタワレコ独占先行発売やでー😍😍😍😍😍
詳細はブログ見てなーーーーー
#声優 #部活DO #ニーコ #飯田利信 #かないみか

進戯団 夢命クラシックス×07th Expansion『ROSE GUNS DAYS-season1-』を母と観劇!劇場でみかさんにお会いしました!真修、頑張ってた。引き金、引いてたよ、物凄く。写真右から #かないみか #石渡真修 #潘めぐみ #潘恵子 (敬称略)

先日、アンパンマンの現場でご一緒した
佐久間レイさん と かないみかさん♡♡
お二人の優しさについつい甘えてしまう私…(*^^*)
いつもいつも、ありがとうございます!!!!!!
#佐久間レイ さん #かないみか さん #バタコさん #メロンパンナちゃん

⬅︎ショップへのアクセスはプロフィール欄より

ひぐらしのなく頃に DVD全9巻 全巻セット 入荷🗻中古品 1080円

#ひぐらしのなく頃に #anime #かないみか

メロンパンナちゃん単体はめずらしい気がする🍈🍞
近づいたら「メロンパンナのメロメロパ~ンチ」って言われたんで、メロメロ~😍💕💕
……って、「メロメロ」ってなんかすごい言葉ですよね

#メロンパンナ #かないみか #メロメロ #アンパンマン #乗り物

- .
From Mika Kanai's twitter ( ・ิω・ิ)
- > 梶くんからの〜ハッピーハロウィン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい週末になりますように♪
- .
かわいい ♡♡♡ (///Σ///) - .
Happy Halloween, minna! 👻💀
.
.
Tags: #梶裕貴 - #かないみか - #声優 - #kajiyuki - #yukikaji - #mikakanai - #kanaimika - #seiyuu - #voiceactor -

今更だけどKENPROCKに参戦してきました!
相変わらずのよながさんの可愛さだったり先輩を尊敬されてる姿を見て改めて好きになって良かったって感じたり、GRANRODEOの曲でめいいっぱい騒いだり、さとたくのマイクスタンドの使い方のエロさにフワァァ…////ってなったり、勝杏里さんのギター演奏に惚れたり、祐くんのCDデビューとおれサマー緊急参戦の発表に嬉しくて泣いたり…と色々ありすぎてライブ直後は頭の中がパニック状態でした😅でも本当に楽しかった!!!! 今回よながさんは3曲くらい歌うのかな〜って思ってたのにまさかのソロ1曲とスクモの林勇さんとのコラボでラブステ歌っただけで、よなクラとしてはちょっと物足りない感じもした😢
やっぱりよながさん見たけりゃ代永さんメインのイベントに行くのがいいね…👼 来月は何にもイベント予定がないからまたよながさん不足になりそう_(:3 」∠)_
5月のにゃんころりまでがんばろ〜🐈
#KENPROCK #賢プロ #代永翼 #佐藤拓也 #阿部敦 #畠中祐 #GRANRODEO #谷山紀章 #林勇 #SCREENmode #斎賀みつき #勝杏里 #関智一 #小西克幸 #しちみ #井上和彦 #かないみか #パシフィコ横浜 #控えめにいって最高 #内海賢太郎 #ラップが歌える社長 #よなプロ

私がポケモンの中で一番大好きなジラーチです。以前に作ったものですが、多分これは大傑作だと思います。なんだか、お年玉の残りで映画のDVDを買いたくなりました。 #ジラーチ #ポケットモンスター #ポケモン #jirachi #pokemon #願い事ポケモン #七夜の願い星 #鈴木富子 #LaQ #no385 #かないみか #ピカチュウこれなんのカギ

ああ、ヴァニラさん…貴女はなんて可憐なんでしょう…。 #かないみか

MOST RECENT

同僚の子をあやすために付けたけど、この組み合わせって・・・。 #中の人問題 #あんぱんまん #めろんぱんなちゃん #ちーず #やまちゃん #かないみか

本日16:00より、ネスレシアターにて、黒木瞳監督「わかれうた」が公開されました🎬👏
再生回数が重要だそうなので、たくさん見ようと思います😋✨ #わかれうた #黒木瞳監督 #黒木瞳
#石野真子 #尾美としのり #駒井蓮 #浦上晟周 #竹内都子 #片岡礼子 ( #片岡レイコ ) #かないみか (声の出演) #山口乃々華#egirls #ののりき#宇野愛海 #狩野見恭兵 #亜蓮 #六車勇登 #中嶋春陽 #須賀一天 #柾木玲弥 #ラサール石井 #木野花
#井上由美子 #周防義和
#中島みゆき
#ネスレ

**
*
20170507
#宮田大輝 さんにお誘いいただき、
かないみかさんプロデュース『ライ』
観劇してきました!!
*
*
#町田慎吾 さん、#矢尾一樹 さん
おぉーーーと名前だけでゾクゾクする方達。
題字をやられたのが、#上籠鈍牛 さん。
終演後、#かないみか さんともお話することができて、童心に帰るというよりは、保育園児になってしまい、タジタジ…。笑汗笑
こんなに素敵なご縁に感謝します。
*
*
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
#ライ #中野 #thepocket #舞台

ゴールデンウィークの舞台、ビジュアル解禁されてました!!
面白いですよ。
観に来て下さい(^∇^) Kmp planning Act.1
舞台『ライ』
2017年5月3日~7日

作/マホロバ
演出・原案/土井貴之
監修/小金丸大和

あらすじ
1355年。南北朝の動乱の只中。京の都で巻き起こる「琵琶法師連続殺人事件」
その奇妙な殺され方に、公家から町人まで眠れぬ日々を過ごしていた。
その解決へと二人の男があてがわれる。一人は侍、名を「高次」。そしてもう一人は…

蝦夷生まれの大罪人「ハク」ー

錯綜する人々の思惑…それは二人の男を中心に、陰陽道、はては将軍家までをも巻き込む秘密を絡めた、奇妙奇怪な物語。後まで継がれる歌語りー
激動の南北朝時代を舞台に繰り広げられる時代劇クライムサスペンス。

会場:中野ザポケット
公演スケジュール
5月3日 19:00
5月4日 14:00/19:00
5月5日 14:00/19:00
5月6日 14:00/19:00
5月7日 15:00

出演:
町田慎吾
志村朋春
霜月紫
矢尾一樹
松山鷹志
渡洋史
小川輝晃
岩崎孝次
松田好太郎
吉野容臣
潮見勇輝
西川俊
横井翔二郎
金純樹
こいづか登
宮田大輝
小野友広
KOUDAI
中村冬生
中出佳範
柾木元一郎
土井貴之

チケット
前売り:4800円
チケット予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/81842/009/
#ライ #琵琶法師 #耳なし芳一 #明石覚一 #かないみか #町田慎吾 #矢尾一樹 #小川輝晃 #霜月紫 #中野 #舞台 #サスペンス #ゴールデンウィーク #芝居 #stage #俳優 #actor #松田好太郎


今度は描きやすいコ(ポケモン)を…と思ったけど、本当はもうちょっと目と目が近いのですね(><)💦ごめんねトゲデマル~!!

🌟追記🌟
アニメのトゲデマル(マーマネも含めて)、めちゃめちゃ可愛いですよね!なんてったって #かないみか さん!!!!!💓✨
… ◎
#トゲデマル #でんきタイプ #はがねタイプ #イラスト #ポケモンサンムーン #まめこすポケモン #ポケモンだいすき #日々是前進 #illustration #drawing #pokemon

そーいえば33歳になりまして、1本お芝居やりました!
去年に引き続き2度目の三越劇場でした😄

そしてゴールデンウィークに中野でお芝居します。
面白いです。
お誘い合わせの上、是非観に来て下さい!
この次は8月になりそうなので何卒m(__)m

Kmp planning Act.1
舞台『ライ』
2017年5月3日~7日

作/マホロバ
演出・原案/土井貴之
監修/小金丸大和

あらすじ
1355年。南北朝の動乱の只中。京の都で巻き起こる「琵琶法師連続殺人事件」
その奇妙な殺され方に、公家から町人まで眠れぬ日々を過ごしていた。
その解決へと二人の男があてがわれる。一人は侍、名を「高次」。そしてもう一人は…

蝦夷生まれの大罪人「ハク」ー

錯綜する人々の思惑…それは二人の男を中心に、陰陽道、はては将軍家までをも巻き込む秘密を絡めた、奇妙奇怪な物語。後まで継がれる歌語りー
激動の南北朝時代を舞台に繰り広げられる時代劇クライムサスペンス。

会場:中野ザポケット
公演スケジュール
5月3日 19:00
5月4日 14:00/19:00
5月5日 14:00/19:00
5月6日 14:00/19:00
5月7日 15:00

出演:
町田慎吾
志村朋春
霜月紫
矢尾一樹
松山鷹志
渡洋史
小川輝晃
岩崎孝次
松田好太郎
吉野容臣
潮見勇輝
西川俊
横井翔二郎
金純樹
こいづか登
宮田大輝
小野友広
KOUDAI
中村冬生
中出佳範
柾木元一郎
土井貴之

チケット
前売り:4800円
チケット予約はこちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/81842/009/

#ライ #琵琶法師 #連続殺人事件 #明石覚一 #覚一本 #かないみか
#オルガンズ #三越劇場 #高汐巴 #雪村いづみ #三善英史 #MINAKO #山内としお #一谷伸江 #月見恭子 #花は咲く #舞台 #俳優 #stage #actor #打ち上げ #松田好太郎

.
バイオハザードファイナル
ほぼ指の隙間から見たぜ😏✌️
.
やっぱりバイオハザードグロい!怖い!無理😱
.

ファイナル以外DVD全部持っとるけど
見返さんわ😨💦💦
.
.

そしてこれファイナルよね…?😅
.

#バイオハザード#バイオハザードザファイナル#バイオハザードファイナル#ミラジョボビッチ#ローラ#かないみか#ゾンビ#映画#洋画#🎥#🎬#📀#映画鑑賞#映画記録#映画好きな人と繋がりたい

.
朝☀️起きて急に
ふたりはふたごが見たい〜😨💕ってなって
今スマホで見てます✌️💖💖💖
.
目覚めて急に思ったwなんでか謎だけど👈🏻
.
.
ふたりはふたごは多分ほとんど
VHSに録画してるんだけど
実家のどこかに眠ってるはず…
またいつか探そう👏🏻
.
.
小さい時金曜日の18:25が
楽しみで仕方なかったなあ😂💕
またどこかで再放送してくれないかなあ😭💞
.
#オルセン姉妹#メアリーケイトオルセン#アシュレーオルセン#ふたりはふたご#twoofakind#海外ドラマ#📼#これは吹き替え派#川田妙子#かないみか

今更だけどKENPROCKに参戦してきました!
相変わらずのよながさんの可愛さだったり先輩を尊敬されてる姿を見て改めて好きになって良かったって感じたり、GRANRODEOの曲でめいいっぱい騒いだり、さとたくのマイクスタンドの使い方のエロさにフワァァ…////ってなったり、勝杏里さんのギター演奏に惚れたり、祐くんのCDデビューとおれサマー緊急参戦の発表に嬉しくて泣いたり…と色々ありすぎてライブ直後は頭の中がパニック状態でした😅でも本当に楽しかった!!!! 今回よながさんは3曲くらい歌うのかな〜って思ってたのにまさかのソロ1曲とスクモの林勇さんとのコラボでラブステ歌っただけで、よなクラとしてはちょっと物足りない感じもした😢
やっぱりよながさん見たけりゃ代永さんメインのイベントに行くのがいいね…👼 来月は何にもイベント予定がないからまたよながさん不足になりそう_(:3 」∠)_
5月のにゃんころりまでがんばろ〜🐈
#KENPROCK #賢プロ #代永翼 #佐藤拓也 #阿部敦 #畠中祐 #GRANRODEO #谷山紀章 #林勇 #SCREENmode #斎賀みつき #勝杏里 #関智一 #小西克幸 #しちみ #井上和彦 #かないみか #パシフィコ横浜 #控えめにいって最高 #内海賢太郎 #ラップが歌える社長 #よなプロ

キラキラ☆プリキュアアラモード
14シリーズ12代目のプリキュアになります。そして、最後の純平成プリキュアだそうです。レッツ・ラ・まぜまぜ!!1年間よろしく!!
#precure #キラキラプリキュアアラモード #キュアホイップ #キュアカスタード #キュアジェラート #キュアマカロン #キュアショコラ #ペコリン #美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #かないみか

《好き好き∞にーにー》声真似で歌ってきました(´・∀・`)bひぐらしのなく頃により北条沙都子ちゃん(cv.かないみかs)です!かないsはメロンパンナちゃんの声の人ですよ〜

#歌ってみた #声真似 #声マネ #かないみか #ひぐらしのなく頃に #沙都子 #sing #voiceimpression #higurashinonakukoroni #satokohojo #mikakanai

20161228/1345~
「バイオハザード ザ・ファイナル」観てきました!全シリーズを観てきたので鑑賞している間「ついに終わっちゃうのかぁ〜…」とちょっと寂しい気持ちになっちゃいました😯 今回のバイオが映画鑑賞納めになるけど、来年もまたいっぱい素敵な映画が観れたら嬉しいですね(*´꒳`*)
観劇後はコメダ珈琲でお茶して帰りました☺️🌸
#映画 #映画鑑賞 #映画館 #映画記録 #バイオハザードザファイナル #映画納め #ついに終わっちゃった #全シリーズ楽しかった #本田貴子 #立木文彦 #浪川大輔 #伊藤健太郎 #石田彰 #かないみか #ローラ #movie #cinema #biohazard #biohazardthefinal #millajovovich #alilarter #shawnroberts #willamlevy #iainglen #rubyrose #eoinmacken #rola

Most Popular Instagram Hashtags