[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かとうまさひろ

130 posts

TOP POSTS

鳥とかノーマルなものほど難しいなぁと思います。
気が付くと手足がはえて、人の顔が出てくる始末。

おもしろいか、おもしろくないか

そこだけを軸にスピンSPIN!

SPIN!展、本日は都合により在廊できませんが
明日19(日)はモビール展示販売しますのでぜひとも。

#SPIN展 #かとうまさひろ #ぎゃらりーマドベ#19日はモビールday#モビール

どうしたって見に行きたくて、時間なくたって無理矢理でも行きたくて、やっと行けた[SPIN!展]
かとう君の世界はカラフルで深く澄んでました
ぎゃらりーマドベにて3/20まで、是非!

#SPIN展 #かとうまさひろ  #切り絵 #ぎゃらりーマドベ

マドベさんにて、3/20月曜祝日まで開催中。ほんとに作品つくるのが好きなんだなぁと思う展示。見に行けて私も元気になりました。 セル画の作品素敵でした。#かとうまさひろ #ぎゃらりーマドベ かとうまさひろ さんは、2015年に大子 5gallerysに展示の作家さん。

遅れてやって来たBP!
早速事務所の壁に飾りました。
Yuiちゃん、ありがとう。
上を向いて行きましょ

#かとうまさひろ

かとうまさひろ個展
SPIN!
First solo exhibition
-----
3/8(水)-3/20(月祝)
会期中休廊3/13(月)14(火)
11:00-17:00
作家在廊日
3/8(水)11:00より12(日)19(日)20(月)は、昼頃より
-----
搬入もそろそろ中盤です。
-----
「SPIN!」
くるくるまわってスピンSPIN!!
回る景色は色ゆたか
見えてるものは見たいもの

#かとうまさひろ#spin展#ぎゃらりーマドベ #ひたちなか市

かわいくて面白い作品を見た✨
いまにも動き出しそうな動物たち
かとうまさひろさん個展
#ひたちなか市 #ぎゃらりーマドベ #花ちどり #かとうまさひろ

ぎゃらりーマドベでの初個展
「SPIN!」展
本日を持ちまして終了いたしました。
誠にありがとうございました。

会期中お会いできた方、会いたかった方、気にかけてくださった方々。
応援してくれた家族、周りの方々、スタッフの方々、そして何より、このような機会を与えてくれた黒澤さん。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

いろんな方々と触れ合い、エネルギーを交換すると、ぼくの脳みそはスパークし、そのたびに制作意欲がメキメキと湧いてくるのを感じました。
そして結果として、最後の2日間に異常なモビールゾーンが出来上がりました。

この行為は、初日に来ていただいた方へ失礼で、タブーなのではないかという罪悪感をかかえながらも、
次にどこかで見ていただけた時に
「このタイミングで良かった」
と思えるようにしたいと思います。

振り返れば、
そもそもこの展示は、ひとりではなく妻、春奈との2人展という前提でした。
2015年の2人展「手紙のつづき」のつづきです。
展示のあと妻の妊娠がわかり、その年の秋に出産、あたらしい生活がはじまったなか、子どもとの暮らしを優先、ということで個展に。

ただ言えるのは、この展示は個展というのは表向きだけであり、実際には妻の存在がなければ絶対にかたちにならなかった、本当は2人展だったという事です。
白状すると、つまらない絵をならべる、おままごとになっていたかもしれないのです。

なにを大げさに、と思われるかもしれませんが、今日ヘラヘラ笑ってられるのには理由があるのです。

これは旅のはじまりであり、もっともっと真剣に生きねばならないし、それを見てもらわないといけない。
しっぽを捕まえた気がします。

写真は生方康博さん。大切にします。
この展示を通じてまたちょっと深く繋がれた気がして嬉しいのです。

みなさん、またどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました!

#SPIN展#本日終了#ありがとうございました#かとうまさひろ#生方康博

夕暮れ時に作品を届けてくれて、更にモビールの作品を見せてくれた加藤君。人柄や作品全てまっすぐ。清々しい気分になりました、日中Hさんから頂いた道さんのお菓子頂きながらの良い時間でした  #SPIN展 #かとうまさひろ

MOST RECENT

井戸端会議

水戸・清らさんのご好意で展示販売させていただく事になりました。本当にありがたい事です。

#かとうまさひろ #セル#セル人形#影絵#幻灯#アート#イラスト#紙人形#ohisamautoka#art#illustration #animation#magiclantern#paperdolls#Shadowpicture

「鳥王子」

ここはリラックスの森

銃を構えりゃギターに変わる

何の気なしにポロリと弾けば

逃がした獲物も寄ってくる

ぼくの骨は真鍮さ

きみ肩の力抜けよ

ユニコーンは歌い出す

#かとうまさひろ #セル#セル人形#影絵#幻灯#アート#イラスト#紙人形#リラック#鳥王子#relax#ohisamautoka#art#illustration #animation#magiclantern#paperdolls#Shadowpicture

ぽかすかじゃん

ストップモーションのアプリおもろい!出力するとガビガビになるのだけど、それもまた妙にアナログぽい。

#かとうまさひろ #セル#セル人形#影絵#幻灯#アート#イラスト#紙人形#出力すると何故かガビガビ#ガビガビ#アナログ#ohisamautoka#art#illustration #animation#magiclantern#paperdolls#Shadowpicture

妻娘としばしお別れ。
なんだか今日は、ハートがじんじんする事ばかり。
頑張ろう。

今からエミール・クストリッツァの新作を見に有楽町まで。
ウンザ!ウンザ!

がんばろう。

#セル人形#かとうまさひろ #太陽の光がいちばん#馬なのにテールなし#がんばろう#ありがたい#エミールクストリッツァ#9年ぶり#オンザミルキーロード

おとの森
満員御礼🎪大盛況のうちに終わりました。皆さまありがとうございました!!
おかげさまで良い空間になったのでは、と思います。

きっといつか、りりぃ一座で地方巡業します(笑)なんてね。
またどこかでお逢いしましょう!

#おとの森 #りりぃ#かとうまさひろ #もうひとつの美術館#セル人形#葉っぱ#森#鳥 #くま#影絵#幻灯#初めてなのに懐かしい#アート#イラスト#紙人形#art#illustration #bird#bear#leaf #animation#magiclantern#cat#paperdolls#shadowpicture

りりぃさんのライブ。美術館の場と映像とスチールパンの音、ギターやピヤニカ、歌声。子ども達の拍手。あたたかなライブでした。 #りりぃ #もうひとつの美術館 #かとうまさひろ #太陽のおへそ
好きな場所で好きな人々のライブが聴けて幸せ。

Most Popular Instagram Hashtags