[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かつ元

188 posts

TOP POSTS

かつ元移転してから初めて行ってきた!#かつ元#調布

調布のとんかつの名店「かつ元」
ここのとんかつを超えるとんかつを食べたことがないってぐらいに美味しい♪
調布に来たら絶対に食べて欲しい!

お肉もふわ〜と柔らかいのですが、衣はサックサク、噛むと肉汁がじゅわ〜と出て専用ソースとの相性バツグン!!!モリモリキャベツを一緒に食すことで濃厚ソースもあっさりと食べられる。

食べる!
ひたすら食べる!
会話はなし!笑

気がつくと完食。

それぐらい美味しいです。
「調布 かつ元」ですぐ出てくるので、是非一度行ってみてくださいね^ ^
#とんかつ
#とんかつ定食
#かつ元
#調布かつ元
#調布

なにげに入ったとんかつ屋さんが美味しかった!
#とんかつ #かつ元 #カツカレー #横浜市青葉区

かつ元のロースかつ定食の小。
ご飯・キャベツ・味噌汁おかわりで満足。うまし。
#かつ元 #とんかつ #弘前市

俺は揚げ物が好きだ
俺はとんかつが好きだ
俺はヒレよりロースが好きだ
(ヒレが売り切れだったこともある)

#ベストボディジャパン
#BBJ
#かつ元
#かつ元調布

孤独のグルメ
とんかつ
#かつ元
大ロース''厚切''かつ定食

久しぶりのランチ カツドゥン&アジフラウィ #かつ元

MOST RECENT

調布のとんかつの名店「かつ元」
ここのとんかつを超えるとんかつを食べたことがないってぐらいに美味しい♪
調布に来たら絶対に食べて欲しい!

お肉もふわ〜と柔らかいのですが、衣はサックサク、噛むと肉汁がじゅわ〜と出て専用ソースとの相性バツグン!!!モリモリキャベツを一緒に食すことで濃厚ソースもあっさりと食べられる。

食べる!
ひたすら食べる!
会話はなし!笑

気がつくと完食。

それぐらい美味しいです。
「調布 かつ元」ですぐ出てくるので、是非一度行ってみてくださいね^ ^
#とんかつ
#とんかつ定食
#かつ元
#調布かつ元
#調布

ずっと食べたかった豚カツ!あとは、お酒飲みたいわ。あと半年か。。#かつ元 #調布

ヤマダ君にオススメされた豚カツ屋さんにやって来ました‼️
ボリューミーでサクサク🌟元気が出る美味しさです😋👍
マドンナとクロさんにも教えなければ🏃💨❗️ #colorful_drops #CMYK #キャラクター #オリジナルキャラ #ヤマダ #カツ #豚カツ #ロースカツ #ランチ #揚げ物 #定食 #かつ元 #元気が出る #調布 #木彫

ロースカツ定食に一口ヒレと特製メンチカツを追加!
追加したもんだからメンチカツ終わっちゃった!
うまかったなぁ(´・ω・`) #かつ元 #調布 #40年続く名店 #ロースカツ #メンチカツ #ヒレカツ #おっちゃん三回くらい確認してた #オナログ

調布の三大とんかつ
かつ元さんでランチ
ここが1位です♪
#調布ライフ #かつ元 #豚珍館 #とんかつひで

トンカツ行っちゃいました^^;
でも美味しかったから良しとしよう👍
#かつ元 #調布 #ロースカツ #ダイエット #振り出し #U−15ボクシング #みくちゃんおめでとう #ダイエッター

________________________
Fried fish and pork cutlet for lunch😋🐟🐷
________________________
今日のランチは地元でミックスフライとトンカツ😋🐟🐷
________________________
#friedfish #porkcutlet #cutlet #tonkatsu #lunch #japanesefood #food #foodporn #foodoftheday #tokyo #chofu #yummy #lecker #schmeckt #love #かつ元 #調布 #東京 #とんかつ #ミックスフライ #ランチ #食べすぎた

Aランチ ミックスフライ定食(メンチカツ・アジフライ・ホタテフライ) 1180円
※ランチメニュー
#とんかつ料理 調布 かつ元@調布(東京都調布市)
#とんかつ #調布 #かつ元 #ミックスフライ #メンチカツ #アジフライ #ホタテフライ #ランチ

仕事終わりのビールは最高🍺
痛風にだけはなりたくない!

#かつ元
#調布
#ヒレカツ

Most Popular Instagram Hashtags