#かつじ

163 posts

TOP POSTS

まてーい!
勝治てだれや!
#わろた
#かつじて!笑
#かつぢ
#かつじ
#名前覚えい

よねじとかつじを連れて大阪に😏✨
#ろくでなしブルース
#よねじ
#かつじ
#大阪

✔︎
✔︎
.
.
休み短すぎる😫
高校戻りたいなぁー
仕事憂鬱や🤗
明後日からまた早起きせなあかん😞
がんばろ😔
.
.
✔︎
✔︎
#しがきも#しが4しが#かつじ#katuji

髪バッシンバッシン✂️😁 愛奈が切ってくれた天才😮🎉 化粧しようとして眉毛だけ描いてあと忘れたからぼかせってさ🙃

愛奈まじでアリガトー!😁 7月につねじが産まれるよ〜💓 #あいなとんとん #つねじ #かつじ #baby #summer

フロントマン2人の阿吽の呼吸というか、銀閣銀閣のような立ち振る舞いというか、そういう関係があるからこのバンドが大好き。

#rottengraffty #村瀬展弥 #牧沢直樹 #よねじ #かつじ

@katsuzijb お別れできる?会
仕事頑張ってくださいよ。
#帰って来いよー#かつじ

昨日わこんな感じです😜
結構記憶とんでる😫
#帰ったんなんじ?笑
#住之江#明日から酒いらん#かつじ

3/17は優衣(妹)と誕生日🎉🎂👏
#ファミリーと
#かつじ (優衣の彼氏)
おめでとう㊗️🍾

MOST RECENT


DISH// なんちゃらツアーして来た💕
かつじいっしょに行ってくれてありがとう🌟

方向音痴発揮しすぎ🍿
大好きなマックすら見つけれなかった😂

また一緒に行ってね🙏❤️🙇‍♀️ #Dish// #やる気マンマン2マンツアー #ぼいめん #かつじ #ハッピー #ななちゃん神 #楽しいね #fff #ff #f #lfl #l4l

昨日はバイトメンバーでしゃぶしゃぶからの海からのROUND1🙎‍♂️
くっそ楽しかったぞい👨🏼‍🎤
寝ずに学校はきつかった👹



#バイトメン
#七岸
#かつじ
#愉快
#👷

チャリでクロマニヨンズのLIVEに来れるなんて夢のようで…テンション上がって10分かからなかった🤣🤣
#クロマニヨンズ #葛飾シンフォニーヒルズ #まさか地元に来てくれるなんて😭 #ヒロト #マーシー #コビー #かつじ #ありがとう☺︎ #風強すぎ問題 #橋しんどかった

Most Popular Instagram Hashtags