[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かっこいい家

3345 posts

TOP POSTS

.
.
今日、ACTUSに行って、気になるソファを見つけてしまいました😍
(3枚目からは画像お借りしてます🙇‍♀️)
.
eilersenの
『RIG SYSTEM SOFA』
.
元々、eilersenのSTREAMLINE(ストリームライン)のカウチソファを狙ってましたが、
.
デザインにピンとこなくなってきて、他も探しはじめてました😅
.
新居のリビングに置くソファは、横の長さが230㎝のソファを図面に入れてます。
.
リビングにカウンターがあるので、カウンターを使うとなると、これ以上の大きさは厳しいかもしれない💦
.
今日見たソファは、260㎝でした😱
☞1枚目、2枚目
(組み合わせが何パターンもあるので、サイズを短くする事も可能ですが、このサイズが気に入った✨)
.
ACTUSでも、図面取り込んで3Dでイメージが見れるので、今度、図面持っていき、このサイズ入れられるか、イメージを見てみます🙌🏻
.
ソファは重要なので、納得いくものを焦らずゆっくり選んでいきます👍
.
.
#hanaのインテリア
#ソファ選び
#ソファ
#eilersen
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

素敵な友人のご自宅へ。
@chance141

美味しさの支度が進められています。
おしゃれな二人。

#isaohashinoki#枦木功#かっこいい友人#かっこいい家

ロフトって、なんかワクワクする!

知多市で完成見学会開催だす(^^) #bino #freeqhomes #名古屋 #新築 #かっこいい家

東区でリノベーションルームに行ってきました!
なんだかノスタルジーな空気。
ホッとします。

http://sumaken.uniho.co.jp/8037/

#かっこいい家
#デザイナーズマンション
#リノベーション
#部屋探し
#同棲スタート

.
.
気になった洗面所❤︎
#hanaの好みな家 (画像お借りしてます🙇‍♀️)
.
このピンクとブラックの組み合わせが、なんか可愛い❤️
.
2枚目は、普通に好み❤︎
.
昨日は、不動産屋を経営してる従兄弟がマンションを見に来てくれました🙌🏻
.
かなりの高評価❤️✨
.
売るのが勿体ないと言われてました😂
(このマンション、都心なら、買った時の値段で売れるとか😳✨)
.
昨日は、新居も見てきまして、まだ付いてなかった窓や扉も付いてました🙌🏻
☞ストーリーに。
.
これで窓は全部付きました👍
.
断熱材も、しっかり吹き付けられていて安心✨
.
昨日は、棟梁はいなくて、私のお気に入りの大工さんが作業してたのですが、
(オッチャンなんだけど、雰囲気が好き❤️)
.
玄関軒下に出ている、排水パイプを見て、
.
「こりゃあダメだよー。どうするこれ?これじゃあ、玄関の扉開かなくなるよ。」
.
って、私達に言ってきまして😂(笑)
.
うちらに、どうする?って言われても🤣と、そのキャラにウケました(笑)
.
予想してた通りのキャラです❤️
.
その大工さんに、ビールの差し入れ渡しておきました🍻
.
.
#いいキャラの大工さん
#素人に言われても
#なんとかしてください😂
#そんなキャラが好き
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

地盤の調査開始。
畑だった所なので、不均一な感じ、柱状改良か鋼管杭か?
安心して家を建てるためには地盤は肝心ですね!
#イーアールデザイン
#地盤調査
#注文住宅
#かっこいい家

.

パーテーション代わりの本棚で
 フリースペースに書斎を実現
.
家をおしゃれに住みこなそう。
そう、着こなしと同じように。
.
more... @ds_style_tokyo
.
.
12月21日(木)~25日(月)
『At Christmas Night 見学会』開催!
@ds_style_tokyo に掲載HPの
「EVENT」ページにてご覧ください。
https://www.d-s-style.com/tokyo-nishi/event/3383/
.
.
#ds#dsstyle#ディーズスタイル
#見学会#モデルハウス
#自然素材#無垢#四角の家#一戸建て#住宅
#家#ホーム#新築#暮らし
#ライフスタイル#デザイン#おしゃれ
#おしゃれ雑貨#おしゃれな家
#かっこいい#かっこいい家
#パーテーション#書斎#パソコンデスク

子どもテントにはやっぱり子どもが似合う。
【リトルティーピー】

#bino #freeqhomes #新築 #名古屋 #かっこいい家

MOST RECENT

.

パーテーション代わりの本棚で
 フリースペースに書斎を実現
.
家をおしゃれに住みこなそう。
そう、着こなしと同じように。
.
more... @ds_style_tokyo
.
.
12月21日(木)~25日(月)
『At Christmas Night 見学会』開催!
@ds_style_tokyo に掲載HPの
「EVENT」ページにてご覧ください。
https://www.d-s-style.com/tokyo-nishi/event/3383/
.
.
#ds#dsstyle#ディーズスタイル
#見学会#モデルハウス
#自然素材#無垢#四角の家#一戸建て#住宅
#家#ホーム#新築#暮らし
#ライフスタイル#デザイン#おしゃれ
#おしゃれ雑貨#おしゃれな家
#かっこいい#かっこいい家
#パーテーション#書斎#パソコンデスク

.
.
今日、ACTUSに行って、気になるソファを見つけてしまいました😍
(3枚目からは画像お借りしてます🙇‍♀️)
.
eilersenの
『RIG SYSTEM SOFA』
.
元々、eilersenのSTREAMLINE(ストリームライン)のカウチソファを狙ってましたが、
.
デザインにピンとこなくなってきて、他も探しはじめてました😅
.
新居のリビングに置くソファは、横の長さが230㎝のソファを図面に入れてます。
.
リビングにカウンターがあるので、カウンターを使うとなると、これ以上の大きさは厳しいかもしれない💦
.
今日見たソファは、260㎝でした😱
☞1枚目、2枚目
(組み合わせが何パターンもあるので、サイズを短くする事も可能ですが、このサイズが気に入った✨)
.
ACTUSでも、図面取り込んで3Dでイメージが見れるので、今度、図面持っていき、このサイズ入れられるか、イメージを見てみます🙌🏻
.
ソファは重要なので、納得いくものを焦らずゆっくり選んでいきます👍
.
.
#hanaのインテリア
#ソファ選び
#ソファ
#eilersen
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

片流れ屋根の軒、玄関ポーチの縦格子。白い壁に絶妙な木の色のバランスが 落ち着いた美しさを作っています。

くらしこく は建築のプロ集団です。
写真はメンバー 西川建設さん 施工例です。
詳細はwebにて。「くらしこく」で検索、
またはプロフ(@kurashikoku )内リンクから!

#くらしこく #スーパーウォール #愛媛の家 #愛媛の家づくり #愛媛の工務店 #愛媛の注文住宅 #愛媛の設計事務所 #かわいい家 #かっこいい家 #おしゃれな家 #外観デザイン #マイホーム計画 #マイホーム #新築一戸建て #白い家 #シンプルモダン #片流れ屋根 #高気密高断熱 #パッシブハウス #木の家 #暮らしを楽しむ #西川建設

こだわりの外観、自慢したくなる我が家の夢を叶えます  #新築 #マイホーム #注文住宅 #工務店 #ガルバリウム #洗出し #モダン #かっこいい家

.
アメリカンブラックチェリーのダイニングテーブル。
.
10年使用したものをオイルメンテナンスしました。
サンダーで表面を0.5mm程削り、植物性オイルをたっぷりと染み込ませてからウエスで拭き取ります。
美しい木目が見事によみがえりました。
.
無垢テーブルの普段の手入れは、表面がちょっと乾燥してきたな、と感じたらオイルを薄く擦り込む程度で大丈夫です。
.
10年に一度、こうしてフルメンテナンスをすることをお勧めします。
.
#ダイニングテーブル #無垢テーブル #アメリカンブラックチェリー #メンテナンス #自然素材の家 #かわいい家 #かっこいい家 #白い家 #真っ白な家 #ナチュラルインテリア #植物性オイル #塗り壁 #漆喰壁 #無垢の家 #素材オタク #ナチュラルな暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #リノベーション #岐阜 #羽島 #ナチュールホーム

心くすぐるデザイン。それでいて暮らしやすい。
.
用途を限定しない共有空間。
.
子供たちの勉強机
パパのパソコンデスク
ママの家事スペース など
.
家族みんなで共有する多目的空間。
.
テーブルから
少し壁を立ち上げることで
.
散らかった手元が隠せること
リビングと緩やかに仕切ること
の両方が実現。
.
背面に可動棚をつけることで
収納力抜群!
.
植栽や雑貨を飾るなど
魅せるインテリアにもなります
.
#三樹家 #さんきや #デザイン住宅#アールプラスハウス #江田島 #江田島市#呉#呉市#呉市広#呉新築一戸建て住宅#アトリエ建築家が設計する家 #家#アウトドア#高気密高断熱#おしゃれな家#かっこいい家#一戸建て#呉市工務店#工務店#広島県#住宅会社#新築#新築注文住宅#マイホーム#呉住宅会社#呉新築注文住宅#カフェ#インスタ映え #フォトジェニック#呉で新築注文住宅はアールプラスハウス呉三樹家

子どもテントにはやっぱり子どもが似合う。
【リトルティーピー】

#bino #freeqhomes #新築 #名古屋 #かっこいい家

東広島にLOAEERのモデルハウスがOPENしてます❗️ ⚠️写真はイメージですのでご注意ください⚠️ なので、是非かっこいい実物見に来てくださいね👍
お問い合わせはこちら→→082-225-8951
BinO広島中央/日興ホーム

#bino #freeq #モデルハウス #木造住宅 #戸建 #新築 #規格住宅 #平屋 #かっこいい家 #男前 #インテリア #ナチュラル #自然素材の家 #bino広島中央 #日興ホーム #アスタ住宅展示場

.
.
気になった洗面所❤︎
#hanaの好みな家 (画像お借りしてます🙇‍♀️)
.
このピンクとブラックの組み合わせが、なんか可愛い❤️
.
2枚目は、普通に好み❤︎
.
昨日は、不動産屋を経営してる従兄弟がマンションを見に来てくれました🙌🏻
.
かなりの高評価❤️✨
.
売るのが勿体ないと言われてました😂
(このマンション、都心なら、買った時の値段で売れるとか😳✨)
.
昨日は、新居も見てきまして、まだ付いてなかった窓や扉も付いてました🙌🏻
☞ストーリーに。
.
これで窓は全部付きました👍
.
断熱材も、しっかり吹き付けられていて安心✨
.
昨日は、棟梁はいなくて、私のお気に入りの大工さんが作業してたのですが、
(オッチャンなんだけど、雰囲気が好き❤️)
.
玄関軒下に出ている、排水パイプを見て、
.
「こりゃあダメだよー。どうするこれ?これじゃあ、玄関の扉開かなくなるよ。」
.
って、私達に言ってきまして😂(笑)
.
うちらに、どうする?って言われても🤣と、そのキャラにウケました(笑)
.
予想してた通りのキャラです❤️
.
その大工さんに、ビールの差し入れ渡しておきました🍻
.
.
#いいキャラの大工さん
#素人に言われても
#なんとかしてください😂
#そんなキャラが好き
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

吹付け断熱。いかにも暖かそうです。
丨東海市の注文住宅なら、地元の工務店イースタイルホーム丨
#注文住宅 #東海市住宅 #イースタイルホーム #東海市工務店 #自由設計 #モダン住宅 #デザイン住宅 #愛知県工務店 #インテリア #おしゃれ住宅 #かっこいい家 #かっこいい住宅

子どもテント、リトルティーピー発見!
知多市で完成見学会やってるワン
#bino #freeqhomes #名古屋 #新築 #かっこいい家

吹付発砲ウレタン
アイシネン
これ以外は無いな

この吹き方の意味をわかる人いるかなぁ#アイシネン断熱材 #発砲ウレタン断熱 #高性能住宅 #建築家 #ファンズホーム #中本建築設計事務所 #建築家とつくる家 #かっこいい家 #耐震等級3

本日はS様と上棟式。めでたいです。
丨東海市の注文住宅なら、地元の工務店イースタイルホーム丨
#注文住宅 #東海市住宅 #イースタイルホーム #東海市工務店 #自由設計 #モダン住宅 #デザイン住宅 #愛知県工務店 #インテリア #おしゃれ住宅 #かっこいい家 #かっこいい住宅

ロフトって、なんかワクワクする!

知多市で完成見学会開催だす(^^) #bino #freeqhomes #名古屋 #新築 #かっこいい家

ワインバルのような、落ち着いた雰囲気のダイニングキッチン。
自然と女子トークに花が咲く。
*
*
振り返れば動かずに熱々料理をテーブルにセッティング、
大きな窓から外の景色も楽しめるのがイイところ。
*
*
中庭でのパーティーだって、準備も片付けも楽にできる。
週末が楽しみな生活。
*
*
#ダイニングキッチン #キッチン #レンガ #カーテン#家事動線 #施工事例 #自然素材の家 #デザイン #暮らしを楽しむ #おしゃれな家 #かっこいい家 #マイホーム #富士吉田 #河口湖 #山梨 #注文住宅 #house #home #yamanashi #リベロホーム #設計事務所 #遊び心 #デザイン住宅 #liberohome #丁寧な暮らし #日々の暮らし

伝統美に 新しさを掛け合わせた和室。趣深く品格を感じる空間に入ると 心落ち着きます。

くらしこく は建築のプロ集団です。
写真はメンバー ミニマルデザインさん 施工例です。
詳細はwebにて。「くらしこく」で検索、
またはプロフ(@kurashikoku )内リンクから!

#くらしこく #徳島の家 #徳島の家づくり #徳島の工務店 #徳島の注文住宅 #徳島の設計事務所 #かわいい家 #かっこいい家 #おしゃれな家 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム計画 #暮らしを楽しむ #和室インテリア #畳スペース #床の間 #床柱 #障子 #ミニマルデザイン

真白な空間が好き

知多市で完成見学会だす。

#かっこいい家 #名古屋 #新築 #bino #freeqhomes

【12/9,10生まれたての家を見に行こう!】
今週末土日は、知多市にしの台で住宅完成見学会だす!
090-1472-7377まで連絡ちょー。
https://www.facebook.com/events/1998125477133548/?ti=icl

#freeqhomes #平松組 #かっこいい家 #名古屋 #新築 #bino

目指したのはリゾート感のあるくつろぎ空間。インテリアをバリ風で整え、かつ落ち着いた雰囲気に仕上げました。

くらしこく は建築のプロ集団です。
写真はメンバー トラスト建設さん 施工例です。
詳細はwebにて。「くらしこく」で検索、
またはプロフ(@kurashikoku )内リンクから!

#くらしこく #高知の家 #高知の家づくり #高知の工務店 #高知の設計事務所 #高知の注文住宅 #かわいい家 #かっこいい家 #おしゃれな家 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム計画 #暮らしを楽しむ #リゾートコーデ #インテリアデザイン #バリ風インテリア #高気密高断熱 #パッシブハウス #トラスト建設

.
.
今日の朝に投稿した、エタノール暖房✨
.
投稿した私の好みのデザインを、形にしている方がいました🤣✨
.
@mvege_ さんのお宅です❤︎
.
このデザインが、本当に理想的😍
「これ、日本のお家ですか?!」
って思ってしまうほど❤️
.
@mvege_ さんのお宅のワインセラーなんて、本当に憧れ✨
.
あんなワインセラーあったら、外飲みなくなる😂
☝︎絶対見てみてください❤️
.
日本でも、こんな素敵な雰囲気が出せるんですね✨
.
2度目の家を建てるなら、このデザインを採用したい🙌🏻
.
今日も連投失礼しましたー🙇‍♀️
ストーリーも、連投失礼しましたー😂
.
.
#エタノール暖房
#hanaの好みな家
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

・家事をラクに美しく・
.
建築家デザインのお住まい
.
お引き渡し後落ち着かれてから
訪問させて頂きました。
お客様もオシャレにお住まいになられてました。
.
機能的なキッチンとダイニングテーブル
そして収納との繋がりが
家事動線をラクに
そして美しくなるように
工夫されてます。
.
.
#rhouse
#アールプラスハウス
#アールプラスハウス千葉若葉
#大金興業
#建築家
#建築家とつくる家
#デザイン
#デザイン住宅
#かっこいい家
#オシャレ
#インテリア
#インテリア雑貨
#ウンベラータ
#モス
#キッチン
#ダイニング
#ダイニングテーブル
#収納
#壁面収納

.
2階ホール壁のくり抜き穴に、アイアンの格子飾りを。
デザインから考え、ハンドメイドでつくります。
.
アイアンは質感が命です。
⚫︎素地のまま
⚫︎つや消し黒塗装
⚫︎蜜蝋仕上げ
などなど、家の雰囲気に合わせるのがgood‼︎
.
ざっくりとした漆喰塗り壁との相性がバツグン♩
.
既製品のアイアンは、表面がつるっとして素朴感がないためNGですよ〜
.
#アイアン #ロートアイアン #鍛鉄 #アイアン飾り #ハンドメイド #質感 #素朴 #吹抜け #自然素材の家 #かわいい家 #かっこいい家 #白い家 #真っ白な家 #男前インテリア #ナチュラルインテリア #塗り壁 #漆喰壁 #無垢の家 #素材オタク #ナチュラルな暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #リノベーション #岐阜 #羽島市 #ナチュールホーム

やっと足場がばれました。最近は軒を出すことが増えました。軒は色んな意味で良いのですが、住宅地で家を少しでも大きくとなると難しい。そんな余裕の現れでもあるような気がします。
#クラシック #clachiccasa #木張りの家 #米杉 #薪ストーブのある暮らし #カラマツ #国産材利用ツーバイフォー住宅 #注文住宅 #かっこいい家

.
~ハイサイドウィンドウからの
 自然光の下で自分時間をタノシム
.
家をおしゃれに住みこなそう。 
そう、着こなしと同じように。
.
more... @ds_style_tokyo
.
.
12月21日(木)~25日(月)
『At Christmas Night 見学会』開催!
@ds_style_tokyo に掲載HPの
「EVENT」ページにてご覧ください。
https://www.d-s-style.com/tokyo-nishi/event/3383/
.
.
#ds#dsstyle#ディーズスタイル
#見学会#モデルハウス
#自然素材#無垢#四角の家#一戸建て#住宅
#家#ホーム#新築#暮らし
#ライフスタイル#デザイン#おしゃれ
#おしゃれ雑貨#おしゃれな家
#かっこいい#かっこいい家
#ハイサイドウィンドウ#階段#吹抜け
#パソコンデスク#PCデスク#カウンターデスク#夫婦

.
.
新居で使う、ルームシューズをコツコツと探してます❤️
.
探してるのは冬用のものですが、私の探してるポイントは、
.
●暖かい(冷たいタイルの床も寒さを感じないように)
●タイル床や、階段で滑らないやつ(よく転ぶ人なので)
●階段上がりやすいように、かかとがあって、脱げないやつ。
●当たり前だけど、見た目可愛いやつ❤️
.
1枚目☞ZARA HOME
.
2枚目、3枚目☞ Victoria's secret
.
4枚目☞ BUYMAで見つけたノーブランド。
.
5枚目、6枚目☞あったか王道、UGG(ちょっと地味かな。)
.
7枚目☞polo(色が可愛いかった😂)
.
8枚目〜10枚目☞H&M HOME。これは要望に当てはまらないけど、可愛いから❤️
.
1つにしぼれましぇん😂
.
.
#ルームシューズ
#hanaのインテリア
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

.
.
昨日から、タイムラインがエタノール暖房のプレゼント企画でいっぱいなので😂、便乗してエタノール暖房の事を。
(画像お借りしてます🙇‍♀️)
.
うちの夫は凄く欲しがってるエタノール暖房🔥
.
私は、エタノール暖房つけるなら、写真の様な雰囲気が凄く好みです。
.
インテリアショップや、お店にあると見ていましたし、
.
エタノール暖房をオサレに採用している、
@inaginoie さんからも話を聞いていて、実際、凄く暖かいそうです✨
.
埋め込みタイプの物を買って、新居のリビングに置く、フクラのセンターテーブルの溝に置いたらどうか?という提案もしてくれました😳
☞2枚目のように。
.
それ提案してもらってから、夫は結構乗り気であったりもしてまして、未だに気にしております🔥
.
ヒロミのリフォームでも、買ってましたよね❤️
.
私としては、あってもなくても🤔という感じなのですが、夫はかなり真剣👍
.
ネットで色々見ても、結構高リーズナブルな物もあり、夫は海外から引っ張ってきたらどうか?とも言っています📦
.
それはそうと、
.
じゃあ、どこに置く?🙄
.
って感じです(笑)
.
私は、やっぱり写真の様な雰囲気が凄く良かった🤣
.
これがかっちょ良すぎて、憧れます💕
.
ヒロミさんちの様に、中庭に採用も素敵✨
.
.
#エタノール暖房
#hanaの好みな家
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

タイセイホームさん
②会場同時見学会です🏡
とってもステキなお家です♡
.
.
Repost from @taisei_home @TopRankRepost #TopRankRepost 2会場同時見学会
【高知市朝倉】第②会場
12/9(土)10(日)10:00~16:00
「暮らしやすさをオーダーしたシンプルでクールなお家」

12月の見学会は、2会場同時見学会!
高知大学の近くに、自然素材を使ったこだわりのクールカッコいいお家が完成しました!
もう一つのお家は、南国市大埇の土地付き規格住宅です。いま大注目の「初お披露目」ですので、こちらもお見逃しなく!!
※見学会に来ていただいた方に、土地情報もご紹介しています。土地探しでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

詳しくは、タイセイホームHPの「見学会情報」にてご確認くださいね。

|お家の窓口 イエのコトカウンター
家のコト、土地のコト、住宅ローンのコト、リフォームのコト、インテリアのコト、イエのコトなら何でも相談できる無料相談窓口を開設しています。

#タイセイホーム#かっこいい家#高知#新築#オーダーメイド#自然素材#注文住宅#リフォーム#リノベーション#工務店#朝倉#一軒家#マイホーム#シンプル#見学会#完成見学会#オープンハウス#モデルハウス#展示場#インテリア#土地情報#木造住宅#相談窓口#イエのコト#土地探し#照明#家具#おしゃれ#デザイン

カッコいい家を建てよう。
インスタ フォローしちくれ。

#bino #新築 #名古屋 #かっこいい家 #平松組 #freeqhomes

大きな鏡と長いカウンターで構成された、独特な洗面。既成の形ではなく、家族の使い方・使い勝手を優先し設計された結果です。

くらしこく は建築のプロ集団です。
写真はメンバー 酒井建設さん 施工例です。
詳細はwebにて。「くらしこく」で検索、
またはプロフ(@kurashikoku )内リンクから!

#くらしこく #スーパーウォール #高知の家 #高知の家づくり #高知の注文住宅 #高知の工務店 #高知の設計事務所 #かわいい家 #かっこいい家 #おしゃれな家 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム計画 #洗面所 #洗面スペース #洗面台 #インテリアデザイン #かわいい照明 #暮らしを楽しむ #木の家 #高気密高断熱 #パッシブハウス #酒井建設

.
.
新居の床暖房は、東京ガスの、ガス温水式床暖房(TES)です🙆
.
なぜ、これに決めたか、全く覚えてましぇん😂(笑)
.
でも、ガス温水式床暖房は、暖まるのが早いと聞きました👍
.
床暖房は、常にいる場所に設置してもらい、
.
●リビング
●キッチン床
●キッチンカウンター床
●ダイニング床
.
に、設置してあります🙌🏻
.
寝室は、床が絨毯だし、寝るだけなので、設置してない👍
.
子供部屋も、エアコンで対応👍
.
トレーニングルームは、身体動かして、身体が温まるから、エアコンのみ👍
.
洗面所、脱衣所と、ちょっとの時間いる場所は、床暖房付けて暖まる頃には出てしまうので不採用😂
.
1階廊下も、ルームシューズで床の冷たさをしのぐつもり🤣
(通り過ぎるだけだから)
.
我が家は床暖房設置した場所は、タイルの床ですが、タイルの床暖房は、暖かいと後輩の子から教えてもらいました😍
.
家計簿つけず、光熱費なんか意識した事ない、ズボラ主婦ですが、気になる方の為に、光熱費の比較サイトを参考までに載せておきます😂
.
今日も連投失礼しやしたー🙇‍♀️
.
.
#床暖房
#ガス温水式床暖房
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

.
リビングを見渡すことができるキッチン。手元を隠すことができるカウンターを造作で。
カウンターは木目の美しい #タモ の巾ハギ板をチョイス。
.
無垢の木・漆喰・タイル・ステンレス。
シンプルな素材をバランスよく配置することで、いつまでも飽きのこない空間に。
.
ブラックボードも造作品です。
トタンを #チョークボードペイント で塗装して、黒板として、 #マグネットボード としても利用できます。
.
#キッチン #スイージー #勾配天井 #吹抜け #造作黒板 #化粧梁 #自然素材の家 #かわいい家 #かっこいい家 #白い家 #真っ白な家 #男前インテリア #ナチュラルインテリア #塗り壁 #漆喰壁 #ボルドーパイン #レッドパイン #ナチュラルな暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #リノベーション #岐阜 #羽島市 #ナチュールホーム

.
.
数日前に投稿した、棚付きペーパーについて🚽
.
(我が家は、棚を造作してもらってるので、ペーパーホルダーのみで決めてあります🙆)
.
ここ最近、インスタ友達の為に、棚付きのペーパーを探してました🙌🏻
.
探してみての結論🙆

棚付きペーパーホルダーに、カッチョいいのはホント少ない😑💦
.
ちーん。
.
(cafe風や、ナチュラルテイストな感じのならあるけど💦)
.
なので、棚が必要なら造作してもらった方が良いと思った(笑)
.
ペーパーホルダーだけで探す方が、沢山選択肢がある✨
.
です😂
.
トイレのアクセサリーを作る業者さん、もっとカッチョいい棚付きペーパーホルダーを沢山作ってください🙇‍♀️
.
絶対に需要あると思う🙄
(スマホ置いたりするから)
.
こんな結論でゴメンよー😂
.
.
#ペーパーホルダー
#トイレットペーパーホルダー
#棚付きペーパーホルダー
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

お休みの日、パフェが食べたくなって行ってきました!田辺市にある「LIFE」さん♪
ムチムチコロコロのフレブルたちがお出迎えしてくれます(^^)
ボリューム満点なこぼれそうなプリンのパフェ(*^^*)
美味しく、癒されました〜♡ #きのへそ工房 #木の家 #スタッフの休日 #ライフスタイル #フレブル #パフェ #洋食 #喫茶店 #癒し #LIFE #注文住宅 #自由設計 #かわいいお家 #かっこいい家 #和歌山 #白浜 #田辺市

【パウダールーム】
新築で建ててる家の洗面台周りだす。
洗面室のことをパウダールームって言っちゃおう。
綺麗になる場所だから、気持ちが上がる感じがいいよね。
花型のタイルとか、真鍮のレトロ感あるスイッチとか(^^) 今週末土日は、知多で完成見学会だす!

#freeqhomes #平松組 #かっこいい家 #名古屋 #新築 #bino

うちを建ててくれた工務店さん♡
*
毎年年末が近づくと持って来てくれます。
不具合があればすぐに対応してくれて助かります( °ᵕ°❤︎ )
*
わざわざとーい所からありがとうございます♡
*
*
#laferme#smile工房#宮崎#都城#工務店#ここで建ててよかった#漆喰#アイアン#アンティーク#antique#かっこいい家#お気に入りな家#自宅兼サロン#マツエク#持って来てくれたついでにエクステ付けて帰る専務♡いつもありがとうございます♡

.
.
●着工82日目●
#hanaの家 .
今日は、夫が撮影してきてくれました🙌🏻✨
.
断熱材吹き付け、1日で終了したそうです😍
.
しっかりモコモコしてます❤️
.
毎年、冬の寒さを忘れてしまい、寒くなってから、
.
「こんな寒さ、今年は耐えられないかもしれない😑」
.
そう感じる私です🙅
.
このモコモコが、寒さを防いでくれると思うと、少し安心します😂
.
今日は、棟梁と私の好きな大工さん(おっちゃん大工さん)の2人で作業してたそうです🙌🏻☞7枚目にチラリ。
.
インスタのみんなが、どんどん完成に近づいていたり、引っ越しされたのを見ると、
.
本当に羨ましい🤣✨
.
インスタで繋がってる仲間は、みんな同じ位の状況だったはず😅
.
我が家はまだまだ完成が遠いです🙄
.
.
#着工82日目
#断熱材
#吹き付け断熱材
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

今度の土日、メンバー ヒロ建設工業さんの 完成内覧会が松山市で開催です!
「スキップフロアのある、ヴィンテージな大人カッコいい家」

場所など詳しくは、ヒロ建設工業さんHP、または くらしこくHPまで!

くらしこく は建築のプロ集団です。
詳細はwebにて。「くらしこく」で検索、
またはプロフ(@kurashikoku )内リンクから!

#くらしこく #スーパーウォール #愛媛の設計事務所 #愛媛の工務店 #愛媛の注文住宅 #愛媛の家 #愛媛の家づくり #かっこいい家 #おしゃれな家 #かわいい家 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム計画 #完成内覧会 #完成見学会 #住宅見学会 #オープンハウス #スキップフロアのある家 #ヴィンテージスタイル #大人カッコいい #木の家 #暮らしを楽しむ #高気密高断熱 #パッシブハウス #ヒロ建設工業

.
.
#hanaの好みな家
画像お借りしてます🙇‍♀️
.
1枚目☞マットブラック なシャワーがカッチョいい♥︎
.
2枚目☞そんなカッチョいいシャワールームのニッチも素敵♥︎
.
3枚目☞マットブラック とは正反対の真っ白なシャワーもカッチョいい♡
.
4枚目☞イエローな水栓が可愛い❤️やっぱりグレーな感じが好き♥︎
.
.
#マットブラック協会
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

.
.
気になるキッチン達。 .
#hanaの好みな家 .
(画像お借りしてます🙇‍♀️)
.
朝、見に行った吹き付け断熱材の作業🙌🏻
.
完成した姿が見たくて、16時頃新居行ったら、作業終わっていて、誰もいませんでした💦
.
作業中に行かないと、鍵閉まってて中が見れず、もどかしいです😑
.
当分、地味な投稿になりそうなので、素敵な家を見て、目の保養にします😂
.
.
#キッチン
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

モデルハウスで打ち合わせだす。
いよいよ特別販売するだす!

#bino #新築 #名古屋 #かっこいい家 #平松組 #freeqhomes

.

デザイン性だけじゃない
 暮らしやすさも実現する
 自然素材の安心住宅
.
家をおしゃれに住みこなそう。
そう、着こなしと同じように。
.
more... @ds_style_tokyo
.
.
12月21日(木)~25日(月)
『At Christmas Night 見学会』開催!
@ds_style_tokyo に掲載HPの
「EVENT」ページにてご覧ください。
https://www.d-s-style.com/tokyo-nishi/event/3383/
.
.
#ds#dsstyle#ディーズスタイル
#見学会#モデルハウス
#自然素材#無垢#四角の家#一戸建て#住宅
#家#ホーム#新築#暮らし
#ライフスタイル#デザイン#おしゃれ
#おしゃれ雑貨#おしゃれな家
#かっこいい#かっこいい家
#リビング#子供#ラグマット#観葉植物
#テレビ#ゲーム#ウッドデッキ

.
.
●着工81日目●
#hanaの家 .
今日は断熱材の工事の日👷
.
我が家の断熱材は、有吉ゼミのヒロミのリフォームでも紹介されていた、吹き付け発泡ウレタン断熱材✨
.
今日ラッキーにも休みの日だったので、作業を見に行く事が出来ました😍
.
1枚目の作業は、お風呂に吹き付けてる姿。
.
行った時、2階はすでに作業始まってました🙌🏻
.
6枚目が、断熱材となるモコモコ❤️
.
高気密、高断熱、優れた吸音性能というのが納得✨
.
我が家の広さであれば、今日中に終わりそうですね🙌🏻
.
今日は、ゴスペルサークルの慰問があり、福祉施設にクリスマスソングを歌いに行きます❤️
.
英語の歌詞がまだ完全に覚えきれてないので、途中途中口パクです😮
.
.
#断熱材
#吹き付け断熱
#発泡ウレタン断熱
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで
#ベルクハウス

溶岩石を壁面に貼ってシックに。床材や家具の色と相まって落ち着いた雰囲気です。対照的な引戸の色合いが 重くなり過ぎないバランスを取っています。

くらしこく は建築のプロ集団です。
写真はメンバー オカダハウジングさん インスタからのリポストです。
詳細はwebにて。「くらしこく」で検索、
またはプロフ(@kurashikoku )内リンクから!

#くらしこく #スーパーウォール #愛媛の家 #愛媛の家づくり #愛媛の設計事務所 #愛媛の工務店 #愛媛の注文住宅 #かっこいい家 #おしゃれな家 #かわいい家 #くつろぎ空間 #溶岩石 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム計画 #インテリアデザイン #インテリア雑貨 #暮らしを楽しむ #住宅作家 #オカダハウジン

.
.
今日、乾太くん(乾燥機)の配管の作業で、地元の後輩と旦那さんが新居に来てくれました🙌🏻✨
.
息子の三者面談がある日だったので、仕事は早退し帰宅したので、ギリギリ現場に間に合い、後輩に会えました❤️ .
嬉しかった😂
.
脱衣所は、中庭に出れるようになっていまして、景観は良いのですが、心配なのは冬の時期の寒さ❄️
(1枚目写真の扉)
.
ここには、床暖房は設置してません🙅
.
長く居る場所でないし、何回も行く場所でないので、床暖房が暖かくなるのを待つより、すぐに暖かくなる暖房器具を置こうという考え👍
.
何にしようかと、ネットも検索してましたが、今日後輩夫婦から良い情報貰いました❤️
.
浴室暖房が付いているなら、浴室のドアを開けておけば、脱衣所まで暖かくなるとの事😍
.
脱衣所、そんな広くないので、浴室暖房の温風で、充分暖まりそうです🙌🏻
.
それでも寒かったら、何かヒーターを検討します🙆
.
2枚目の上に出てるのが、乾燥機、乾太くんの配線❤️
.
吹き付け工事は明日でした😂
吹き付け工事とは、断熱材の吹き付けです🙌🏻
(発泡ウレタン断熱材)
.
.
#脱衣所の暖房
#脱衣所
#乾燥機
#乾太くん
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

.
.
家づくりを始める前は、照明までは気にしてなくて、
.
照明のブランドも、種類もそんなに知りませんでした🙄
.
当初、ダウンライトか、間接照明にしか意識がなかったのですが、
.
家づくりを始めてから、色んな照明に意識が向くようになり、
.
お店に入っても、つい照明が気になります✨
.
新居では、
●リビング、
●キッチン、
●DEN(書斎)
●ベッドルーム
にダウンライト以外の照明を付ける予定でいます💡
.
ダウンライトの方が、安いという思い込みもあったのですが、
.
ダウンライトを使った方が見積もりは高くなるという事も、
.
家づくりを始めてから知りました😂
.
色んな照明を見ていくと、1つに決める大変さもありましたが、
.
今後何年か経って、照明を変えて部屋の雰囲気を変えるという楽しみも良いなぁと思って、今後の楽しみに色んな照明も見ています🙌🏻
.
ペンダントライトは、配線の場所を決めてしまったので、今後、付ける場所も限られているので、
.
もう少し増やして、階段や玄関ホールにも差し口を付ければ良かったかなぁ🙄 .
と、思ったりもします💦
.
1枚目、2枚目は、#bocciの様な見た目なのに、かなりリーズナブルな照明✨
.
3枚目、4枚目の様に、丸い照明が気になります😂
.
5枚目は、和室やリビングに採用したい#moooiの#mayuhana
.
6枚目は、どれもツボな#tomdixon の照明✨
.
7枚目は、ブランド名はわからないですが、素敵と思った照明✨
.
色んな照明、見てるだけで楽しいです♥︎
.
.
#照明
#自由設計
#自由設計の家
#マイホーム記録
#家の記録
#家づくり
#家づくりの記録
#新築
#家が大好き
#建築家とつくる家
#トレーニングルーム
#のお中庭のある家
#無機質
#シンプルモダン
#モノトーンインテリア
#モノトーン
#かっこいい家
#家のこと
#家ができるまで

.
~DS STYLEの家は
 夜間のライトアップも見どころです!
.
家をおしゃれに住みこなそう。
そう、着こなしと同じように。
.
more... @ds_style_tokyo
.
.
12月21日(木)~25日(月)
『At Christmas Night 見学会』開催!
.
@ds_style_tokyo に掲載HPの
「EVENT」ページにてご覧ください。

https://www.d-s-style.com/tokyo-nishi/event/3383/
.
.
#ds#dsstyle#ディーズスタイル
#見学会#モデルハウス
#自然素材#無垢#四角の家#一戸建て#住宅
#家#ホーム#新築#暮らし
#ライフスタイル#デザイン#おしゃれ
#おしゃれ雑貨#おしゃれな家
#かっこいい#かっこいい家
#クリスマス

Most Popular Instagram Hashtags