[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かち割り

419 posts

TOP POSTS

諸事情により今週は火曜日営業して水曜日お休みしますm(__)m
サングリア美味しくできました☆
#サングリア
#かち割り

今日もいつも通り(T . T)
#golf #ゴルフ #チューハイ #かち割り

新しいダシを求めて

試食の仕方ぁ!

水産会社社長自らホッキ貝をかち割り

#キレてる
#かち割り
#美味すぎ
#ええ社長
#せわし

1人でウィスキーかちわり〜

#ウィスキー #1人飲み #かち割り

みのむしさんからペンデュラム作りのワークショップ用にかち割り水晶(ヒマラヤ産)を購入♪
*
表情がそれぞれ違うので(たぶんそれぞれ個性も違うと思う)
選べれるように多めに買っています(*´꒳`*)
*
#ペンデュラム #ヒマラヤ水晶#かち割り




火曜日parsli
午後から沢山のお客様
ご来店頂きました


リングが出来て来ました
気に入って頂きました


@rufurufurufurun_ さん
ありがとうございました


明日も、ご予約頂いてます


水曜日parsli
お待ちしてます
#氷のようなリング#かち割り#水晶

MOST RECENT

こんばんは🌝
綱島店の「kou」です٩( ᐛ )و
今日は雨が強いですね…
でも、アメニモマケズ、スタッフ一同頑張っております😎✨
是非、ご来店お待ちしております💓
#kou#pizza#2017#外観#colts#綱島#colts綱島#pizza#ワンコインピッツァ#イタリアン#バル#ワイン#タパス#肉#うまい#リーズナブル#なみなみ#かち割り#スパークリング#サングリア#自家製#横浜#bar#wine#surf

こんばんはっありさです!
本日のインスタは、我らがメル姉さんがマルゲリータを作っている様子をお送りします(๑>◡<๑)
素早く、でも繊細なPizza作り、、、私もまだまだ修行中です💦
メル姉さんの渾身の1枚、食べに来てくださーい∩^ω^∩ #pizza#2017#外観#colts#綱島#colts綱島#pizza#ワンコインピッツァ#イタリアン#バル#ワイン#タパス#肉#うまい#リーズナブル#なみなみ#かち割り#スパークリング#サングリア#自家製#横浜#bar#wine#surfcapp2017

201709017 今夜の一杯はこれ。
#岩手 / #ワイン #Wine / #大迫 #ワインまつり #シュトリム #蔵出 #飲みくらべ #かち割り #エーデルワイン #ワインシャトー大迫
今日はすごく足をのばして、岩手県に台風がくる前に自分が上陸。
蔵出の濁りワインのシュトリムの赤をプラのカッブに並々と一杯。次に3種の赤の飲み比べをし、さらにかち割り氷入ワインを、もつ煮込みで一杯。
どれも、手軽なワイン、で、ぐいぐいっと飲めるワイン。
売店で何杯か試飲もしたけど、買いたいワインは残念ながらなかったけど、楽しかった~
#今夜の一杯
#Toast_tonight

みのむしさんからペンデュラム作りのワークショップ用にかち割り水晶(ヒマラヤ産)を購入♪
*
表情がそれぞれ違うので(たぶんそれぞれ個性も違うと思う)
選べれるように多めに買っています(*´꒳`*)
*
#ペンデュラム #ヒマラヤ水晶#かち割り

居酒屋さんに流れて
かち割りワインジョッキ☺

#ワイン#白ワイン#かち割り#外飲み#ふたり飲み

コンバンワ👽
あやかデス٩( ᐛ )و

もうすぐ修学旅行なので
ダイエット頑張ってます!😰
(昨日から)

火曜はスパークリングの日!
みんな〜来てね〜♡ #火曜#スパークリング#👽#pizza#2017#外観#colts#綱島#colts綱島#pizza#ワンコインピッツァ#イタリアン#バル#ワイン#タパス#肉#うまい#リーズナブル#なみなみ#かち割り#サングリア#自家製#横浜#bar#wine#surfcapp2017

かち割り行くで〜
音楽は#あなただけ見つめてる
さっきは#小野正利#youretheonly
ここのビアガーデンは懐メロ攻めか?
最高すぎてワロタ
#beer#beergarden#wine#かち割り#酔っ払う酒

新しいダシを求めて

試食の仕方ぁ!

水産会社社長自らホッキ貝をかち割り

#キレてる
#かち割り
#美味すぎ
#ええ社長
#せわし

.
こんばんは!
初めまして、インスタ初登場になります\( ˆoˆ )/
7月から入りましたKouです!
さっそくですが、9月のオススメメニューを紹介したいと思います🙌
9月のオススメNo.4
「1本焼きなすのマリネ〜バジル風味〜」
少し酸味が効いててバジル風味です!ビールやスパークリングとの相性抜群です◎たくさんのご来店お待ちしています♡
#なす#マリネ#バジル#colts#綱島#colts綱島#pizza#ワンコインピッツァ#イタリアン#バル#ワイン#タパス#肉#うまい#リーズナブル#なみなみ#かち割り#スパークリング#サングリア#自家製#横浜#bar#wine#surfcapp2017

元上司と語り合いました。お互い今やるべきところは違うけれども、過去は戦友、そして同じ志を持つ者、今夜は本当に良い時間だった✨✨
希望の星、初めてだったけど接客も気持ち良くて良い店だった⤴⤴ #希望の星 #池袋 #ビール #ハイボール #かち割り #餃子 #唐揚げ #牛タン #戦友

しげ 栄店!

カチカチに凍ったレモンが丸ごと1個入ってる「かち割りレモンサワー」🤘🤘 残ったレモンに酎ハイを入れて「追いハイ」もできるから嬉しいよね!

#yakitori#しげ#栄店#焼鳥#かち割り#レモンサワー#追いハイ#レモン

こんばんわっありさです!
9月のオススメ紹介、第3弾は『盛りモリ高原キャベツの窯焼き』デス!
甘くて美味しい高原キャベツを窯で焼くとさらに甘みが増して美味しくなっちゃうんです(≧∇≦)
ハーブオイルをかけてお召し上がり下さい٩( ᐛ )و
ご来店お待ちしております!

#高原キャベツ#ハーブオイル#窯焼き#colts#綱島#colts綱島#pizza#ワンコインピッツァ#イタリアン#バル#ワイン#タパス#肉#うまい#リーズナブル#なみなみ#かち割り#スパークリング#サングリア#自家製#横浜#bar#wine#surfcapp2017

Most Popular Instagram Hashtags