#かちこのショートパンツ

2 posts

MOST RECENT





今すっごいお気に入りのしょーとぱんつ



#とりまテストやばい
#favorite
#shortpants
#かちこのショートパンツ



(わたしアンドわたし)


DMやコメントで質問される事まとめて
突然の #かちこの自己紹介 しようと思います。
質問書き出しながらやったけど抜けてたらおせーてね
本当に本当に長くなるので興味ある方だけ…



👦🏼かちこ
3月生まれの21歳 / 社会人
(かちこの由来は あいか→あいかち→かちこ)
他の呼ばれ方は ばぶ、ぽち、はむ です。👶🏻🐶🐹
ずっとセレクトショップの店員をしていました
✩ WEAR @ kachi321 ✩


🏠グンマ→サイタマ→カナザワ→ナゴヤに
転勤で割といろいろなところに住んでます
たまに指摘される なまりは、群馬かな?


🐾 154cm / 足は23.5cm
肩は落ちていて狭め、他はがっしりめ。
顔と手は大きい。靴はデカ履き多しです
・ ・
🐼お化粧とか
化粧のこと、#かちメイク 参照
カラコンは普段使いませんがたっま〜に
アンヴィのオリーブかシャモーのどっちかを
・ ・
🥚スキンケアとか
スキンケアねぇ…あんまりしてないです。
化粧水や乳液は使ってないけど(やばい)、
顔も体も牛乳石鹸で洗います。ニベアの青缶をよく塗るの
やっているダイエットは湯船に塩!です



🐰髪とか
今のカラーお任せでした。このカラーの時は
していないけど、元々ブリーチ2回してる毛です。
グレーに線でムラサキ2色いれてもらいました
同じ髪にしたいしましたって報告嬉しい…
必要であれば写真送るので 気軽にドウゾ!
美容室……アボンドが大好きです
髪はしばらく宮下さんにしてもらってました
ここ最近は小岩さんです。金沢の方、是非!



🐷服屋さん
これは死ぬほど聞かれるので詳しくまとめます
問い合わせ多いパンツ #かちこのショートパンツ 参照

よく行く服屋さん (サラ)
◎PAR ICI ◎アナトミカ ◎Bshop
◎RNA ◎MHL ◎YAECA ◎CHILD WOMAN
◎JOURNAL STANDARD ◎ビームスボーイ

よく行く古着屋さん
◎高円寺
(メンズ)
ガイジン、黒ベンツ、深緑、ドンドン
(レディース)
バーネット、green dot、ダイダイ、光

◎下北沢
ニューヨークジョー、ラグラマグラ、
ヘイト、プチコション (ここ激安です)
◎原宿
Vostok(メンズ)、サンタモニカ、HUG
◎金沢
ハイロンサム、コルポサーカス、garyo


服選びのポイントも聞かれること多いですが
自分の手持ち服と合わせて3コーデ組めたら買うよ
デザインよりサイズ感重視です。靴選び大事…
これを着たい!というメインをひとつ決めて
(アウターでもタイツでも)それに合わせて
他のものを決めてます。3色におさめてます。



🥜愛用品
◎靴
パラブーツ (冬はコレ)
ポタリーのマスタード
Dr.martens (ストラップ、3ホール)
SUPERGAのホワイト、ゴールド
PUMPのチョークホワイト
ボストンのタバコとトープ

◎かばん
Dickies バックパック
BACH トラベルスター
marimekko buddy
中川政七 ポストマンなど。

◎帽子
#かちこの並べるシリーズ 参照


🍼好きなもの (需要…笑)
◎音楽
JUDY AND MARY / YUKI
YEN TOWN BAND /ゆらゆら帝国 / BABYMETAL
THE ORAL CIGARETTES / 東京カランコロン
Jack Johnson / The Beatles / andymori
ピエール中野 / perfume / フジファブリック


◎趣味
洗濯物に埋もれて眠る
Perfumeのフリコピ。(ずっとPTAです)
特技は洋服速畳み。値下げシール剥がし


◎ごはん
おすし(優勝)、砂肝、エイヒレ、鮭フレーク、
ねぎとろごはん、きゅうり、とろけるチーズ、
大きいお野菜のスープ、ふわふわのタマゴ
白子、ビール、日本酒、アンパンマンベビーせんべい


◎かぞく
四姉妹の長女 アパレル家族です 実家は牛乳屋さん


🐶わたし
女の子らしさ皆無です…笑いのために体はる✌️🏻
意外とでかい、意外とおじさん、字がおじさん、
味覚おじさん、言うことおじさん、と言われます
昔から一定のテンションと薄いリアクションが欠点です
(めっちゃ楽しんでるディズニーでリアクション薄すぎて
「嫌なら帰る?」って親に言われていた幼少期 )
滅っっ多に泣かないし怒らないですが かなりのゲラです
自他ともに認める やばい笑い方をします



こんなおいもが始めたアカウントに半年のあいだで
フォロワーさんがむくむく増えて!とても驚いています
みなさんがくれるコメントに、ひとつひとつ
お返事することが最近の楽しみです。ありがたい
一生分の好きを言ってもらえた気がするよ…
よく聞かれること、まとめたのでお役にたてれば何よりです



ながーいながいキャプション読んでくれてありがと
はじめましての方も、いつもどうもの方も、
見てるけどコメントできん…の方も
フォローしてないけど見にくるよって方も
いつも本当にありがとうございます!おーしまい!!

Most Popular Instagram Hashtags