[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かちかちpress

404 posts

TOP POSTS

九重にきました‼
白銀の世界✨
ゲレンデで5割増し目指します💕
#サガテレビ
#かちかちpress
#鷲尾美紀ちゃん
#九重
#スキー場

初のテレビ出演して来ました!
夏休みの書道の宿題のアドバイス。
生放送だったのでちょこっと緊張しましたが楽しかった^_^
良い経験をさせていただきました。
写真はお友達の
@yuki.mmhc ちゃんか送ってくれました^_^ありがとう😊
#みくりや書道教室 #書道#サガテレビ#かちかちpress #夏休みの宿題

今日はボビーズキッチンのロケ!

色が綺麗な野菜との出会いが多い一日でした!
あやめ雪カブで体も心も温まるスープと
5色のミニトマトで、さ、何かできるでしょう?

レシピは毎週火曜日の #サガテレビ #かちかちPress の #ボビーズキッチン ご覧下さい!

明日、11月23日(祝)サガテレビ「かちかちPress」内で、乃が美はなれ佐賀店が紹介されます❗️
乃が美の「生」食パンの魅力を取材を通してご紹介頂きます❗️
ぜひご覧ください✨

サガテレビ
かちかちPress
月曜日〜木曜日 午後4:20〜
金曜日 午後3:50〜

#乃が美 #乃が美なはれ佐賀店 #食パン専門店 #サガテレビ #かちかちPress

さきほど、おほさんがきょうのオンエアの準備をされてました。クイズかな?

#おほしんたろう さん
#かちかちPress

今日の16時からです🙋‍♂️
鼻の下にニキビが出来たので今日は控えめに失礼します🙋‍♂️ 全く関係ないのですが、来年2月2日の誕生日に欲しいプレゼントはVRです🤦‍♂️
アルバイトの子たちは欲しい理由を聞いてからそれ以降相手してくれないのでどなたかよろしくお願いします🙆‍♂️イィィィヤッホウ
#サガテレビ
#かちかちpress
#旬の蔵パセリ

今年も残り1ヶ月❣️12月初日はココから❣️#かちかちpress#見てね#生放送#생방송

今年も唐津くんち!
スゲー声かけられる!ナカジマさん、ナカジマさんって!カツオの友達じゃね〜し!笑
#唐津くんち #曳山 #ユネスコ無形文化財登録勧告 #tシャツがxl #かちかちpress

MOST RECENT

九重にきました‼
白銀の世界✨
ゲレンデで5割増し目指します💕
#サガテレビ
#かちかちpress
#鷲尾美紀ちゃん
#九重
#スキー場

今日はこれからかちかちpressの生放送💓
皆で楽しくお送り致します‼
その前に楽屋でちょいと腹ごしらえ🍝
あら、どっぺるさんお顔が暗いわ😲
ライトあてて撮り直し~✨
今日は、15時50分~18時40分までです📺💕
是非ご覧下さいませ☺
#サガテレビ
#かちかちpress
#中川どっぺるさん
#花田百合奈アナウンサー
#美意識タカシさん

今日はかちかちpressのロケでした💕
個性豊かなスタッフの皆さんと無事に楽しく終了致しました💓
ありがとうございました‼
放送は12/15と22です📺✨
#サガテレビ
#かちかちpress
#エンジョイウィークエンド
#ロケ風景
#D富さん
#AD大ちゃん
#音声わだ~ん
#とうちゃんキャメラマン

木曜pm16:20~はサガテレビ📺
かちかちプレス✨🌈🌈🌈
はっちゃん生出演☝🏻😊

今日の見所はなんと☝🏻✨
はっちゃんのお天気コーナーです☀️🌤⛄️🌈

お楽しみに〜✨⭐️


#愛しとーと#はっちゃん#笑顔#可愛い#かちかちpress#サガテレビ#見てね#生放送#情報番組#グルメ#かちかちプレス#happy#smile#instagood#instalike#instagram#コーディネート#コーデ#笑い#トーク#オシャレ#スタイル
#福岡#那珂川町#佐賀#唐津#佐賀市#唐津大使#那珂川大使#コメンテーター

🍚
今日はサガテレビ「かちかちPress」の放送でした!
先日料理修行に行った時のロケの放送でしたが、
一応今年やり残した事はなくなりました(笑)
今回だけに留まらず、引き続き料理の腕も女子力も
磨いていきたいと思います!!
.
#instadaily #followme
#サガテレビ #かちかちpress
#料理修行 #大牟田高校 #江口先生
#ありがとうございました

こんにちは\(^o^)/❤️みなさん #かちかちpress #メガモッツ さんの #わらしべ長者の旅 ご覧になりましたか?📺✨見逃してしまった〜😫という方!1分ほどにまとめてみましたので、是非ご覧ください!😆🙌(違法行為にあたりますか?💦)こういう風に自分のお店がテレビに出るのはとても不思議な気持ちです☺️❤️とても貴重な、いい経験をさせて頂きました!😊💓見たよ〜!と声をかけて頂いたり、実際お店に来て頂いたり、とても嬉しいです😭✨ありがとうございます!😭👏これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!🐙🍦
#三松八
#唐津
#たこ焼き
#ソフトクリーム
#感謝

いよいよ明日12月1日(金)は #かちかちpress #メガモッツ さんの#わらしべ長者の旅 放送日です\(^^)/❤️#三松八 が出ますよ〜!\(//∇//)\✨18時40分頃からの放送だと思います!(^^)是非ご覧ください!! #唐津
#たこ焼き
#ソフトクリーム
#ホットドッグ
#焼鳥
#三松八 #みまつやのやは八ですよ
#屋ではありません
#たんこぶちん
#予告に私も少し写っています笑

木曜pm16:20~はサガテレビ📺
かちかちプレス✨🌈🌈🌈

はっちゃん生出演☝🏻😊

今日も気になる情報満載です✨
是非、見てください🌈🌈🌈

おほしんたろうさんとの掛け合いも最高です🤣笑


#愛しとーと#はっちゃん#笑顔#可愛い#かちかちpress#サガテレビ#見てね#生放送#情報番組#グルメ#かちかちプレス#happy#smile#instagood#instalike#instagram#コーディネート#コーデ#笑い#トーク#オシャレ#スタイル
#福岡#那珂川町#佐賀#唐津#佐賀市#唐津大使#那珂川大使#コメンテーター

今日はボビーズキッチンのロケ!

色が綺麗な野菜との出会いが多い一日でした!
あやめ雪カブで体も心も温まるスープと
5色のミニトマトで、さ、何かできるでしょう?

レシピは毎週火曜日の #サガテレビ #かちかちPress の #ボビーズキッチン ご覧下さい!

#みやき町 にある#綾部神社 に行ってきました
去年のちょうど今頃、#かちかちpress#わらしべ長者の旅 でここら辺に#メガモッツ の2人が来ていたので気になってはいました。
#綾部のぼた餅 が有名で何軒かお店があります。
食べ比べをしたらこちらのお店のが私たちの口に合いました💓
結構甘いですがしっかり小豆の味を感じられ、つきたての温かなお餅が最高!もちが甘くないのがまたいいんです!
うちで簡易的に作るあんこ餅じゃ表現出来ない旨さ。

#ぼた餅 #あんこもち #佐賀 #あんこ

2016/10/13 Rev.from DVL 鷲尾美紀さん生誕記念Tシャツデザイン(オリジナル)
"DRUM SOLO SUITE FOR EARTH"
#鷲尾美紀 #MikiWashio
#RevfromDVL
#アクティブハカタ
#かちかちPress #サガテレビ
#JAXA #かぐや #Kaguya
#満地球 #FullEarth
#T_Shirt
#イラストレーション #illustration

今日は、かちかちpressのロケで八女人形会館~♪へ
広い店内には、羽子板、破魔弓、ひな人形、兜などなど優美な人形達がズラリ✨
お人形達のお顔も、時代と共に変わってきてます✨
あなたは、羽子板を彩るどの女性がお好きですか⁉
12/1のかちかちpressで放送予定📺💕
#サガテレビ
#かちかちpress
#八女人形会館
#羽子板
#初飾り

明日、11月23日(祝)サガテレビ「かちかちPress」内で、乃が美はなれ佐賀店が紹介されます❗️
乃が美の「生」食パンの魅力を取材を通してご紹介頂きます❗️
ぜひご覧ください✨

サガテレビ
かちかちPress
月曜日〜木曜日 午後4:20〜
金曜日 午後3:50〜

#乃が美 #乃が美なはれ佐賀店 #食パン専門店 #サガテレビ #かちかちPress

今日はみきちゃんとかちかちpressのロケ🎥💕
大牟田高校に、みきちゃんがお料理修行に行くの巻🔪✨
見た目はこわそな江口先生の爆笑料理教室☺
アワアワしながらも、必死に頑張りました‼
この模様は12/5のかちかちpressでご覧頂けます💓
#サガテレビ
#かちかちpress
#江口成男先生
#鷲尾美紀ちゃん
#今日も割烹着が大活躍

昨日ベアスタから帰ってきたら、さがテレビの『かちかちPress』から次節のジュビロ磐田戦SSチケットが届いてました🙌

それも平川アナウンサーの自筆のメッセージ付き。
ありがとうございました
今度はどの方をご招待しようかな
サガン鳥栖サポになってくれる人がよいねぇ
次節はホーム最終戦
絶対に勝てるよう応援しましょう

#かちかちPress
#かちかちサガン鳥栖
#SSチケット当選
#それだけでも嬉しいのに
#平川アナのメツセージ付
#若いのに凄いね
#中々こんな人いないよね
#やるじゃん
#見直したわ
#さぁ誰を招待しようかな
#きっと喜んでくれます
#ホーム最終戦
#勝利しよう

今日の16時からです🙋‍♂️
鼻の下にニキビが出来たので今日は控えめに失礼します🙋‍♂️ 全く関係ないのですが、来年2月2日の誕生日に欲しいプレゼントはVRです🤦‍♂️
アルバイトの子たちは欲しい理由を聞いてからそれ以降相手してくれないのでどなたかよろしくお願いします🙆‍♂️イィィィヤッホウ
#サガテレビ
#かちかちpress
#旬の蔵パセリ

間もなくかちかちpress始まります‼
19時まで情報と笑いと昭和盛りだくさんでお送り致します💕
#サガテレビ
#かちかちpress
#池内祐介さん
#ノッポノナカさん
#鷲尾美紀ちゃん
#宮崎直也先生

今日のかちかちpress、花田アナウンサーのピンチヒッターです☺
19時まで明るく楽しく元気よく、お届けします💕
#サガテレビ
#かちかちpress
#鶴丸英樹アナウンサー
#新井康平先生
#中島つぐまささん

おほさんのお天気情報
近くの保育園のおともだちが応援に来てくれました😍
#おほさん #たけ推し#武雄市図書館 #武雄市こども図書館
#かちかちpress #なんしよっと #こえてこえてこえて

本日の#サガテレビ#かちかちPress は大注目
#ウィントス君 誕生の秘話が聞けるかも…
#かちかちサガン鳥栖
サガン鳥栖20周年
サガンティーナも出演予定。

🚗
#もちっとりんぐ 、プレーン・ごま・バナナ・いちご・栗・チョコチップの中から5つ選べて、プレーン以外をひとつずつ。

あと、#かちかちpress#メガモッツのわらしべ長者の旅 に出てきた#三瀬バウム も気になり、ちっちゃいのを買いました。
お店のドアにわらしべステッカーを確認。

三瀬バウム予想より美味しかった✨
これは大きいの買ってもいいかも…

#佐賀#佐賀市#佐賀スイーツ
#ランチ巡り#ランチ巡りbook佐賀

まさか当たるとは思ってなかった😆
平川アナのメッセージ付きでした😁
サガテレビ様ありがとうございました😌
感謝感謝です😭🙏✨✨ #かちかちpress
#サガテレビ
#プレゼント
#サガン鳥栖
#FC東京戦
#サガン鳥栖20周年記念ユニフォームもらえるよ
#久しぶりのSS席
#最高の週末にするよ
#パンゾーさんのユニ当たったらいいな
#13

今日!
#サガテレビ #かちかちpress にて!
ビープラスが紹介されます🤗
15時50分〜16時20分の間で放送されまーす!😄
ぜひご覧あれ〜😍🎈
http://www.sagatv.co.jp/kachikachipress/
#佐賀県#武雄市#東川登町#塩田町
#佐賀カフェ#武雄カフェ#嬉野カフェ
#ビープラスマルシェアンドカフェ
#テーマ#美#たけ推し

❤️愛しとーと㊗️20周年❤️おめでとうございます👏🤣これからもずっと一緒についていきますよ🙇‍♂️🙇‍♀️💦
#岩本初恵 #愛しとーと❤️ #はっちゃん #感謝 #限定冊子 #vol.108号 #10月号 #愛しとーと♡20周年特別記念号 #岩本初恵からご挨拶 #ハッピー手帳&;ハッピーカレンダープレゼント! #あしたはきっと晴れるから #コラーゲンゼリー #記憶力宣言 #おなか快調宣言 #酒かす美人宣言 #テレビ長崎 #よじまる#サガテレビ #かちかちPress #テレビ西日本 #ももち浜ストア #RKK熊本放送 #WELCOME

【ビックリ仰天!】 息子の紹介で(笑)

福岡よしもとの芸人さん

メガモッツの中川さんにご来店頂きました(*^^*) 伊万里小学校で中継の時に、息子にオススメされたとの事(笑)

恐るべし、息子の宣伝力(゜ロ゜) 息子よ!ありがとう!

#伊万里 #サガテレビ #かちかちpress #メガモッツ #息子 #ナイス #伊万里菓舗うちだ

本日 #サガテレビ#かちかちpress のコーナー『 #メガモッツのわらしべ長者の旅 』の取材を受けました!😆🙌 ほんとに突然来られて、エプロンつけ忘れたままでしたがそのまま映りました😂💦 #たんこぶちん のお二人も一緒にきてありました〜😊❤️みなさん雰囲気がよく、とても緊張しましたが楽しく撮影させて頂きました〜💕☺️ 11月30日(予告)12月1日(本編)おそらくどちらも18時40分頃からの放送です😆❤️ 客観的に自分を見る機会がないので、どんな感じかドキドキしています。。見たいような、見たくないような😂💦でも、普段みなさんが見ている姿だと思いますので、私も腹をくくります😂

色々食べていただいたので #三松八 の商品がどんな風に映っているのか楽しみです!😆💕

🍹
03coffee♡
私はヘーゼルナッツラテにしました!
池内さんと美意識タカシさんはアイスコーヒー☕️
おこちゃまな私はまだ飲めません(笑)
花田さんはソフトクリーム🍦
食後のデザートには最適ですねっ♪
とっても美味しくて至福の一時を過ごせました(^^)
3枚目は撮影者→美意識さん📷✨
.
#instadaily #followme
#03coffee #cafe #カフェ #佐賀
#ヘーゼルナッツ #ラテ
#メガモッツ 池内さん
#メタルラック 美意識さん
#花田百合奈アナウンサー
#至福の時間 #かちかちpress

今日はバルーンフェスタでレンコン販売😀
7時半にオープンしないといけなかったけど、車が混み過ぎて到着遅れて8時半オープンという最悪な事態でした💦
放送がまだだったら言わなかったけどもう、放送終わったからいいけど、かちかちPressに出ました🤗
初テレビ😀
今日の睡眠時間3時間からのバルーンフェスタで立ちぱなしはこたえました😭
明日もバルーンでレンコン販売😀
朝が早いって言う💦
#バルーンフェスタ2017
#レンコン
#うまかもん市場
#かちかちPress
#STS
#佐賀テレビ
#こかどひろこ
#睡眠不足

サガテレビ『かちかちPress』に文化祭のPRで出演します❗.
.
17時51分からです📺❇.
.
#九州 #福岡県 #福岡 #佐賀県 #佐賀 #サガテレビ #かちかちpress #かちかちプレス #テレビ #告知

木曜16:20~はサガテレビ
かちかちプレス✨📺

はっちゃん生出演☝🏻😊

はっちゃんと出演者のみなさんとの絡みが最高です😊✨
是非、見てください📺




#愛しとーと#かちかちpress#サガテレビ#笑顔#はっちゃん#見てね#生放送##happy#smile#instagood#instalike#instagram#可愛い#コーディネート#コーデ
#福岡#那珂川町#佐賀#唐津

太良町のミカンを使って、
Crepe Suzette!
#フランス料理 だけど、子供のころ、イギリス人の叔父がよく作ってくれました。
さ、その高給な#クレープシュゼット
11月中の#ボビーズキッチン で紹介!

毎週火曜日の#かちかちPress にて放送!
ご覧下さい!

#料理 #手作り #ロケ #佐賀さいこう #佐賀

やっと会えた✨ボビー・ジュード様✨
佐賀弁も堪能なボビー💓
日本の昭和を刷り込んでみようかな…(笑)
今日のかちかちは16時20分から19時までです💕
是非ご覧下さいませ📺
#サガテレビ
#かちかちpress
#ボビージュード

【幸せクローゼットの作り方】
中はお気に入りの服ばかり♡
いつでもどこにでもすぐに着ていけるよ♪
上手く話せてない(^^; #テレビ出演
#かちかちpress
#サガテレビ
#幸せクローゼットの作り方
#お気に入りの服
#自分の服を持ち込み
#整理収納アドバイザー
#田中美智子

サガテレビかちかちプレスに出演しました♪
アナウンサーや出演者の皆さん、
手伝って下さった私の生徒さんも一緒に記念撮影♡
自分の服をいっぱい持ち込んで簡易クローゼットの出来上がり❣️
カメラ目線少し緊張したよ(^^;
#サガテレビ
#かちかちpress
#はなまる
#hanamaru
#スタジオ
#幸せクローゼットの作り方
#クローゼット収納
#整理収納アドバイザー
#田中美智子

日曜は飲み会🍻💕そして寝不足のまま、月曜出勤🤣💦
二日酔いの薬、栄養ドリンク飲んで気合いで乗り過ごしたら😩
夕方からサガテレビの中継でおほしんたろうさんが職場に来られました😽みんなで頑張ってハロウィン会場の飾りつけ🎃⭐️
歩数計2万歩!!嬉しー(^ν^)
#おほしんたろう
#かちかちpress
#ハロウィンパーティー🎃👻

サガテレビのミランバ君❤️❤️
.
.
2日間佐賀県にて 酵素ドリンク
#優光泉 さんのPR活動をさせていただいたよ✨
.
#sagatv #かちかちpress #fm佐賀
#nbcラジオ佐賀 #佐賀新聞 さん
ありがとうございました♡

佐賀さいこうフェス
#メタルラック の二人も お仕事頑張ってました。
23日放送の
#かちかちPress
#タスクル では唐津七山の老犬ホーム
#ぱーとなー をお手伝いされてました。

Most Popular Instagram Hashtags