[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かたれお

1559 posts

TOP POSTS

*
GENERATIONS 5th Anniversary
かたれおでもお祝いします😊
5周年おめでとうございます👏🏻 涼太と玲於の二人がとっても好きで、二人のイチャイチャが大好物で、こんなのってわたしだけかな~って思っていましたが、今ではかたれお好きさんがいーっぱいなのでとってもとーっても嬉しいです😊
6年目もかたれお推しですよろしくお願いします😊

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#かたれお #さのよせ #れおよせ #佐野寄 #涼太玲於兄弟 #ナニワのbabyface #次世代のタイトホクロ #ryotakatayose #katayoseryota #reosano #sanoreo #涼太 #玲於

玲於が見守ってくれてる感じ♡笑

#generations
#片寄涼太
#佐野玲於
#かたれお

かたれお☺️
玲於のストーリーが可愛すぎたので思わず想像して描きました笑笑 .
アイスを買って欲しいが故に褒めまくる玲於、それにまんまと乗せられる涼太くん😙 .
末恐ろしいですねぇ〜末っ子ちゃん😙
でもそういうところがいいと思います٩(^‿^)۶
.
#generations
#片寄涼太
#佐野玲於
#かたれお
#玲於の私服は適当に過去のです

*
尊い~かたれお〜私得ありがたい~😂 LIVE直後の玲於ちんはハイでとってもじょう舌👅
わかりやすいボケと、フォローの優しさを感じるツッコミのかたれお♡
ボケとツッコミのかたれおコンビもイケマス😀

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#かたれお #さのよせ #れおよせ #佐野寄 #涼太玲於兄弟 #ナニワのbabyface #次世代のタイトホクロ #ryotakatayose #katayoseryota #reosano #sanoreo #涼太 #玲於

⚠保存転載禁止🈲
輝かしいスマイル涼太の横で、
玲於が亜嵐のお胸をモミモミ😂💕✨
前は涼太のお胸揉んでたし、この光景見る度にこんな風に揉むんだぁって脳内にメモる←😳💓😂
.
ここでも、かたれお萌えた😋💕✨
玲於、メンバーに触れるの癖だと思う😌💕
ライブ中でもGENE高でもよく見かけるもん😂💕
てか玲於が言う約束可愛すぎた😆😂❤✨
✳コメント、DM少しずつ返していきます🙏💦
#さのはま
#佐野濱
#かたれお
#佐野寄
#素敵
#佐野玲於 #佐野 #玲於 #こもれお最高 #玲於たん #れおたん #さのれお #次世代のタイトホクロ #REO #liltwiggz #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #GENERATIONS #GENE #ジェネレーションズ #ジェネ #GENERATIONSfromEXILETRIBE

かたれお💚💛
お兄のピースと玲於のおててかわいい😍
お兄はアクセサリー付けないのに
玲於はジャラジャラだな😂💚
#GENERATIONS#片寄涼太#佐野玲於
#かたれお#GENERATIONS高校TV

あー楽しかった🤤
もう少しだけのせさせてください🙇
#generations
#madcyclone
#かたれお
#コンビ


はぁ😭❤😭❤😭❤
やばい
やばい
やばすぎる❤😭❤😭❤😭
他に言葉が見つからない。
かわいい
すき
だいすき
れおたんありがとう🙇✨✨
大阪おつかれさまでした❤

#GENERATIONS
#片寄涼太#佐野玲於
#かたれお

MOST RECENT

*
尊い~かたれお〜私得ありがたい~😂 LIVE直後の玲於ちんはハイでとってもじょう舌👅
わかりやすいボケと、フォローの優しさを感じるツッコミのかたれお♡
ボケとツッコミのかたれおコンビもイケマス😀

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#かたれお #さのよせ #れおよせ #佐野寄 #涼太玲於兄弟 #ナニワのbabyface #次世代のタイトホクロ #ryotakatayose #katayoseryota #reosano #sanoreo #涼太 #玲於

かたれおすき❤
#GENERATIONS
#かたれお
#最強

⚠保存転載禁止🈲
輝かしいスマイル涼太の横で、
玲於が亜嵐のお胸をモミモミ😂💕✨
前は涼太のお胸揉んでたし、この光景見る度にこんな風に揉むんだぁって脳内にメモる←😳💓😂
.
ここでも、かたれお萌えた😋💕✨
玲於、メンバーに触れるの癖だと思う😌💕
ライブ中でもGENE高でもよく見かけるもん😂💕
てか玲於が言う約束可愛すぎた😆😂❤✨
✳コメント、DM少しずつ返していきます🙏💦
#さのはま
#佐野濱
#かたれお
#佐野寄
#素敵
#佐野玲於 #佐野 #玲於 #こもれお最高 #玲於たん #れおたん #さのれお #次世代のタイトホクロ #REO #liltwiggz #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #GENERATIONS #GENE #ジェネレーションズ #ジェネ #GENERATIONSfromEXILETRIBE

11.17☺︎


この #かたれお 最高にかわいすぎて、、🕊💗

てゆってもこれ、結構前のやつだけど((そうでもないか
最近のMCの終演後の写真も、肩組んじゃったり??
かわいすぎる。てか、身長差ね😂

ほんとに、お付き合いしたらどうですかね。
もう、玲於になら涼太くんとられてもいいょ((は

これからもたのしみだ~🤥🤥

#かたれお #GENERATIONS #generations #片寄涼太 #佐野玲於


11.20 ➡️ のんちゃん day 🔥

トラステとアメコ行ってきた👍
トラステはまあ、無事に到着
今日、トラステ1番に入った🙌
安定に楽しくて、幸せな空間💯
ハロウィンのマシュマロのやつ
マイティーのメンバー率高くて😂
ジェシーとフォー揃った✨

そしてね、さあ、マクドも食べて
次はAMAZING COFFEE や!
って感じでまあ、テンションMAX。
ほんで、完全に下りる駅を間違えたことにも気づかず、笑
徒歩7分やー!言うてたら
ここちゃうやん!ってなりーの
ググりまくって
3.2kmをまあ、ボチボチと歩き
約40分歩きましたね笑

ほんでね、まあ色々と語ったわけですよ笑
そして、やっと見えて
やばやばやば!うっしゃsuperzoomやろ!っとかアホみたいにテンション上がってたら
謎に閉まってるw

いやいやいや、え?
なんか、急遽閉まった感じはあるけど
貼り紙くらいしませんか?笑
ほんで結局コーヒーも飲めず
隼くんと同じ場所で写真撮ってきました😂💓

ほんで、キューズモール行って
プリクラ撮って
クレイジーバージョンのピーカーブーダンス撮りたいねってなって
急遽撮って😂
もう、笑いすぎて😂😂💯

行きも帰りもずっとLDHの話で😂
もう、面白くて面白くて😂
やっぱり最高🤘🤘🤘

アメコ、絶対リベンジしよ。🔥🔥
明日はGENEのWOWOW😭💓
塾帰ってきたら見よっと💓
#トラステ#amazingcoffee
#かたれお#おみがん#りのれの
#LDH#🐶🐥

.
.
2017 11 20 Monday 🌷
のんの でぃ でした ☺まずは、ETS ⚡
やっと、iRing 買えた 🐍カンバッチ ボーカル 🙏
トート は 妹 に 🌼喜んでくれてよかった 👌
こっからよ!!😒😒😒😒😒😒😒
お昼を㎜マクド㎜にしようってなってなんばに行って…
お昼たべました ~🍟🍔🍟🍔で、AMAZING COFFEE に
いく予定だったんです..今回はりこいないから、
ふたりでググりまくって~がんばろうねってゆってたのに😅
まあ、迷ったよね。AMAZING COFFEE OSAKA なのに
AMAZING COFFEE ROASTER …どこやねん。😂😂
桜川駅なのに野田阪神駅に行ってしまいましたね。
で、え?ってなって再度検索。じゃあ、38分ってでて.( 笑
3.2km ほど歩きましたね、。BIG CITY RODEO ノリノリで😌
もー極寒 !⛄! 雨も降ってたし☔
北海道なんか住めっこないとあらためておもいましたね~❄🍃ガン萎えパリピ ~
歩いて歩いて歩いてると~やっっっっと つきました ☕
とっこっろっが!😨Sorry .. We are closed .
ええええええええええ😱😵😲なにごと。
定休日でもないし。はー。ガタオチ⤵⤵したけど
#ガン萎えパリピ #ガン萎えパリピ #ガン萎えパリピ
隼くんと同じような感じの写真とって帰りました(笑)
からの、プリクラとって📷ピーカーブーダンス Crazy ver .
やばすぎた 😹 ぱーりーぴーぽー💣やっぱ大先生はすごいです💪
まあ、ずっと語りつくして楽しかった楽しかったです😽
アメコ ゼッタイ リベンジ シヨ 💨💥
#shopping #Ayano #friend #love
#EXILETRIBESTATION
#AMAZINGCOFFEE
#かたれお #おみがん #りのれの
.
.
.

#試着フェス
#かたれお
#片寄涼太
#佐野玲於

試着フェス日にち延びたん❓
やっとレジャーシート揃った🙆‍♂️ 髪の毛やっと大人しくしてみた😂
アッシュアッシュ😂

そしてiPhoneX生活3日目📱
動画のアプリがわからん😱

あーーーーGENE高今週おやすみ😴
日曜の楽しみが😱😭
釣り堀絶対おもろいやつやん🎣

この頃この二人のコンビがめちゃくちゃ大好き❤

#かたれお



海外旅行前でバタバタだったから今更試着フェス!!
推しの2人と並べてしあわへ〜🤤💓❤️(病気です😊)
2人と同じやつ羽織って写真とりました💋💋

#試着フェス
#スポーツデポ
#generationsfromexiletribe
#佐野玲於
#片寄涼太
#かたれお
#さのよせ

このシートベルトの流れ何回見ても飽きない😁✨
涼太くんが「玲於ここ、」って何回も言ってるのに玲於ちゃん気付く気配なし😂ww
よくよく聞くとそれを見かけた亜嵐くんが「玲於ちゃん」って言ってるのやばい😍💕💞
んで、隼くん爆笑😂😂👏👏
#GENERATIONS
#ジェネ高
#佐野玲於#片寄涼太
#白濱亜嵐#小森隼
#数原龍友#中務裕太 #関口メンディー
#今更#かたれお#さのよせ

2人ともちょっと悪そうな顔してる😏
悪ガキてきな😎⚡
でも、こういう顔も嫌いじゃない😂
むしろすき😈🔥💞

@reo_sano_official_acc
@ryota_katayose__official
#GENERATIONS#佐野玲於#片寄涼太#かたれお

Most Popular Instagram Hashtags