[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かぜまーる

188 posts

TOP POSTS

今日のはじまりはとても嬉しいお知らせでの目覚め😳😳お祝いメッセージくださった皆様有難う御座いました🙇🙏#県展 準特選😳😳嬉しいです。来年は特選貰えるようがんばろう🤢🤢
午後からは後輩の職場で書道パフォーマンス🤗🤗今回のメンバーは3人!🤣皆時間が無い中、タイトスケジュールで練習とか準備してくれて有難う😢🙏✨大成功でした~😌😌楽しかった🤗🤗お昼ごはんも豪華😳ありがとうございました🦄💖#書縁 #かぜまーる #四国大学 #書道文化学科

本当に大好き
先輩たちっ
#書道#先輩#尊敬#かぜまーる

*
バイト帰りに撮ってきた😁
#かぜまーる#四国大学
「風丸」の印好きやわㅎㅎ

今日は 四国放送まつりのパフォーマンス対決 出ました(*^^*)
#かぜまーる

今日はラジオの収録でした📻

本日はゲストに書道パフォーマーの#かぜまーる にお越し頂きました✨
濃い30分になったので、是非放送聞いて下さい🤗

放送日:4月20日(木) 16時〜B-FM791です😊

#ラジオ#かぜまーる#書道#書道パフォーマンス#パフォーマンス#大学生#テレコメディア #笑顔#かぜまーるポーズ#楽しい時間はあっという間 #ありがとう#洋菓子持って遊びに行くよ#北海道出身#沖縄出身#徳島出身#5人グループ

かぜまーる #かぜまーる

昨日は#チャレンジとくしま芸術祭#受賞者発表会#グランプリ ということでトリを取らせてもらいましたー
待ち時間長くてなまらつかれた。。
今年度のパフォーマンスこれで終了!
数えてみれば10パターンもパフォーマンスしてきたみたい。。
お疲れ様でしたっ
来年度もよろしく
#かぜまーる

*
2017.04.29 Sat
#かぜまーる #書道パフォーマンス #四国大学 #徳島イオン
お疲れ様でした!!
準備のときからいっぱい撮ったった笑
みんなかっこよかったばい👍✨✨

昨日 渦の道で 書道パフォーマンスさせてもらいました( ^ω^ )かぜまーる 初パフォーマンス💕県知事さんも一緒に📷✨
#かぜまーる

MOST RECENT

無事に#学園祭 終了😌🙏エイサー素敵すぎた😂💕#沖縄県人会 の一体感素晴らしい🤦‍♂️🤦‍♂️沖縄人になりたいと思った。(笑)先生と一緒にもらい泣きした😭😭最後の曲やばかった😭😭やばすぎて見るんに集中して動画撮り忘れた🤦‍♂️🤦‍♂️感動を有難う😭🙏🙏
#エイサー #四国大学 #沖縄県人会 #かぜまーる #いやささ かっこよし🙆🙆💕

今日のはじまりはとても嬉しいお知らせでの目覚め😳😳お祝いメッセージくださった皆様有難う御座いました🙇🙏#県展 準特選😳😳嬉しいです。来年は特選貰えるようがんばろう🤢🤢
午後からは後輩の職場で書道パフォーマンス🤗🤗今回のメンバーは3人!🤣皆時間が無い中、タイトスケジュールで練習とか準備してくれて有難う😢🙏✨大成功でした~😌😌楽しかった🤗🤗お昼ごはんも豪華😳ありがとうございました🦄💖#書縁 #かぜまーる #四国大学 #書道文化学科

今週末のイベントに向けて🤼‍♀️💕今日、明日、土曜日と練習します🤺🤺はじめてパフォーマンスで自分の名前書く(笑)上手に書かないとな(笑)私は翔と風を担当👯👯がんばりまーす😈😈
#書縁 #かぜまーる #書道パフォーマンス うちらの定番四字熟語🦄🦄 #jsb #東京ドーム #😍😍 いくひとー?😌#飛行機 #新幹線 #チケット #さよなら諭吉 💸😂

Most Popular Instagram Hashtags