#かずへー

8384 posts

TOP POSTS

もうね、これはすごいのほんま!!!
お腹に付けて、電源入れた瞬間『ひっ‼』てゆっちゃたくらい😳(笑)
初めての感覚で、お腹の奥の筋肉という筋肉が全部、震えてるの!初めての感覚すぎて使ったことのない部分を使ってる感じがして、続ければ、こんなかずへでも割れるんじゃないかなって思っている。思うのは自由だよね。🙄💕
内側がきつくなってきて、そこでインナーマッスル鍛えられてるな〜って感じで、またまたそこから外側へ振動感じて、アウターマッスルに効いてくる🍄両方が鍛えられるってすごい✨
しかもテレビ見ながら、 #ながら筋トレ しちゃってます😁🎶てへ
#アミノサイズ を飲みながら、一緒に使うと効果的みたいなのでやってる💖
慣れてきたら、ちょっとしたピリピリも気持ち良くなってくるんですよ😱❤
薄くて、軽いから外に持ち運びも全然できちゃう💖この夏、地方行くたび持ってこ😂
#BODYSLID おすすめ!!!!❤❤❤❤❤😭 @bodyslid_ems
足とかお尻にもオススメっ🍑♡
#筋トレ #ダイエット #diet #トレーニング #training #watanabekazue #かずへー #トレへー

書きたいことたまりすぎてるから、寝る前に衣装の写真をup✨
今宵は #白へー#ビジュへー 💖久しぶりにこーゆー衣装 #アゲへー さんでした😍わら
#cyberjapan #cyberjapandancers #whitecostume #visiontokyo #partymonster #watanabekazue #かずへー #サイバージャパン #衣装 #パティへー

ふふふ今宵は恐怖の #ニコニコ生放送 、、、👻😱💀
「CYBERJAPAN DANCERS リリース特番~水着でアゲアゲBIKINI 心霊NIGHT~」👻
放送日時:7月24日(月) 21:00~
【出演メンバー】
Kanae、Kazue、Karen、Kana、RiRi、Juri、Momoka
番組視聴はコチラから💕
>http://live.nicovideo.jp/watch/lv302144279
.
みんなどんな反応するんやろうね楽しみ💓💓😁
そしてわたしもどんな風になるんやろうね楽しみ😭笑
#cyberjapan #cyberjapandancers #watanabekazue #かずへー #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #ニコニコ特番 #生配信 #ニコ生 #肝試し #心霊 #ニコへー #スプラッター #スプへー #みんな見てね ❤️📺

ニコニコ生放送「CYBERJAPAN DANCERS リリース特番〜水着でアゲアゲBIKINI 心霊NIGHT〜」👻🌃
ビビりシスターズ👩🏼👧🏼その1😂
#cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #ニコニコ動画 #ニコニコ特番 #生放送 #心霊スポット #水着 #ビキニ #watanabesisters #渡辺シスターズ #かなへぇ #かずへー

からの続きで

かずへーからの宣伝😂💕.
.
かずへー日本語困ってます😂😂
.
そんな姿もかわゆい〜〜😍❤️💨💨
.
そしていすゞのトラック🚚
.
そのムービーは私のインスタ遡ってください。🙄笑

#cyberjapan#cyberjapandancers#cj#cjd#BIKININIGHT#bikininightsummer2017#TeamK#mitomitokoto#かずへー#渡辺加和#かなへぇ#渡辺加苗#渡辺シスターズ#カレン#Karen#カナ#Kana#札幌#すすきの#riviera
@mitomitokoto
@watanabekazue
@watanabekanae
@cjd_karen
@cjkana

ニコニコ生放送「CYBERJAPAN DANCERS リリース特番〜水着でアゲアゲBIKINI 心霊NIGHT〜」👻🌃
ビビりシスターズ👩🏼👧🏼その2😂
#cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #ニコニコ動画 #ニコニコ特番 #生放送 #心霊スポット #水着 #ビキニ #watanabesisters #渡辺シスターズ #かなへぇ #かずへー

久しぶりにBikini Night👙で一緒やったジュリさん😍✨ジュリさんは、マティーニグラスでのパフォーマンスでした🍸美しかった💖
そんなジュリさんと明日24日(月)Party Monster @visiontokyo で出演です❣
リナちゃん、カナちゃんと4人❣めっちゃ楽しみやーーー😂😂😂💕遊びに来てねっ💕💕
のちほど、来週の告知させていただきます🐷🌟
#cyberjapan #cyberjapandancers #bikininight #ageha_tokyo #bikini #rienda #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #ビキニナイト #👙 #PartyMonster #visiontokyo #かなへぇ #cjjuri #かずへー #パティへー

ニコニコ生放送「CYBERJAPAN DANCERS リリース特番〜水着でアゲアゲBIKINI 心霊NIGHT〜」観てくれた皆様ありがとうございました。。。👻
叫びすぎてまだ声がうまくでません😭
そしてこの写真はまさに肝試しの最中の玉井病院の地下室にて‼️
いやぁー想像以上に怖かった😂
とちゅう懐中電灯持ったかずへーが1人で走って逃げたときは、真っ暗で泣きそうになったけど爆笑。
でも支え合ってゴールして姉妹の絆が深まった一日だったと思う👭❤️
あーこわたのしかった😂💕💕💕
#cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #ニコニコ動画 #ニコニコ特番 #生放送 #心霊スポット #水着 #ビキニ #watanabesisters #渡辺シスターズ #かなへぇ #かずへー

#甘へー by @diablebaiser_yumetenbo 🌸
.
明日はなんとね、 #ニコニコ生放送 に出演しちゃいます❣❣
「CYBERJAPAN DANCERS リリース特番~水着でアゲアゲBIKINI 心霊NIGHT~」👻
放送日時:7月24日(月) 21:00~
【出演メンバー】
Kanae、Kazue、Karen、Kana、RiRi、Juri、Momoka
番組視聴はコチラから😘🌟
>http://live.nicovideo.jp/watch/lv302144279
.
#心霊スポット へみんなでいってきますっ😳👻!!
#スプラッター かずへ〜と呼ばれていますが、あたいは果たしてこの恐怖と戦えるのでしょうか・・・
#cyberjapan #cyberjapandancers #watanabekazue #かずへー #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #ニコニコ特番 #生配信 #心霊 #ニコへー #スプへー

MOST RECENT

#楽屋裏RADIO 聴いていただきありがとうございました💖💖今宵はネタが盛りだくさんすぎて、、、😍😂
ゲストはじゅりさん来てくださいました🌷✨
とにもかくにも、渋谷で朝5時、細い細い電線を歩いてるタヌキさんを見たのは事実です。🐿※
#blockfm #gakuyaura_bfm #cyberjapan #cyberjapandancers #mitomitokoto #cjjuri #watanabesisters #サイバージャパン #渡辺シスターズ #かなへぇ #かずへー #ペッポ🐛 #プップィ🐜 #田中タヌゆき🐿

突然のバーストに対応できるあたり、流石の2人🤣そして、流石もださん👏😆
.
.
.
#cyberjapandancers
#かずへー #かなぽよ
@watanabekazue @cjkana & @moda0321
#visiontokyo #バースト79枚

Repost from @watanabekazue @TopRankRepost #TopRankRepost もうね、これはすごいのほんま!!!
お腹に付けて、電源入れた瞬間『ひっ‼』てゆっちゃたくらい😳(笑)
初めての感覚で、お腹の奥の筋肉という筋肉が全部、震えてるの!初めての感覚すぎて使ったことのない部分を使ってる感じがして、続ければ、こんなかずへでも割れるんじゃないかなって思っている。思うのは自由だよね。🙄💕
内側がきつくなってきて、そこでインナーマッスル鍛えられてるな〜って感じで、またまたそこから外側へ振動感じて、アウターマッスルに効いてくる🍄両方が鍛えられるってすごい✨
しかもテレビ見ながら、 #ながら筋トレ しちゃってます😁🎶てへ
#アミノサイズ を飲みながら、一緒に使うと効果的みたいなのでやってる💖
慣れてきたら、ちょっとしたピリピリも気持ち良くなってくるんですよ😱❤
薄くて、軽いから外に持ち運びも全然できちゃう💖この夏、地方行くたび持ってこ😂
#BODYSLID おすすめ!!!!❤❤❤❤❤😭 @bodyslid_ems
足とかお尻にもオススメっ🍑♡
#筋トレ #ダイエット #diet #トレーニング #training #watanabekazue #かずへー #トレへー

この前のageHa行った時のやつ何枚かアップ!
めっちゃ楽しかった😊
#cyberjapan #cyberjapandancers #kanae #かなへー #kazue #かずへー #kana #かな #karen #かれん #riri #りり #ageha #アゲハ

渡辺加和ちゃん@watanabekazue めっちゃ可愛いセクシー応援してます。頑張ってください。😂💗
#渡辺加和#かずへー#CYBERJAPANDANCERS#cyberjapan

もうね、これはすごいのほんま!!!
お腹に付けて、電源入れた瞬間『ひっ‼』てゆっちゃたくらい😳(笑)
初めての感覚で、お腹の奥の筋肉という筋肉が全部、震えてるの!初めての感覚すぎて使ったことのない部分を使ってる感じがして、続ければ、こんなかずへでも割れるんじゃないかなって思っている。思うのは自由だよね。🙄💕
内側がきつくなってきて、そこでインナーマッスル鍛えられてるな〜って感じで、またまたそこから外側へ振動感じて、アウターマッスルに効いてくる🍄両方が鍛えられるってすごい✨
しかもテレビ見ながら、 #ながら筋トレ しちゃってます😁🎶てへ
#アミノサイズ を飲みながら、一緒に使うと効果的みたいなのでやってる💖
慣れてきたら、ちょっとしたピリピリも気持ち良くなってくるんですよ😱❤
薄くて、軽いから外に持ち運びも全然できちゃう💖この夏、地方行くたび持ってこ😂
#BODYSLID おすすめ!!!!❤❤❤❤❤😭 @bodyslid_ems
足とかお尻にもオススメっ🍑♡
#筋トレ #ダイエット #diet #トレーニング #training #watanabekazue #かずへー #トレへー

昨夜は、 #ニコ生 📺
「CYBERJAPAN DANCERS リリース特番~水着でアゲアゲBIKINI 心霊NIGHT~」👻
ご覧いただき、ありがとうございました(;_;)人生で肝試しって初めてで、ホンマに参りました、、、囧rz
変な汗が止まらなかった💦💦
.
あれはホンマにやばい。。おっきな赤ちゃん怖すぎる。。
マツコさんとか貞子とか、参っちゃいました!なので、かなへ置いて全速力で逃げました!懐中電灯を持って!!許してお姉ちゃん!!!笑
昨日で、非常にお塩をまくのがお上手になったかと(; ̄ェ ̄) .
途中で出てきたのは緑のスライム⁇笑
もう恐怖でしかなかった😭
でもめっちゃめっちゃ楽しすぎた時間でした💕💕💕( *`ω´)(☜今やからゆえる)
ニコ生のアーカイブでも聴けるそう👂見逃した方は、ぜひ!!!
#cyberjapan #cyberjapandancers #watanabesisters #ニコニコ特番 #ニコニコ生放送 #肝試し #廃墟 #廃墟病院 #hospital #sister #nurse #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #渡辺シスターズ #心霊スポット #かなへぇ #かずへー #ナースへー

渡辺加和ちゃんめっちゃ可愛いセクシー応援してます。頑張ってください。😂💗
#Repost from @watanabekazue by @BatchSave
•••
書きたいことたまりすぎてるから、寝る前に衣装の写真をup✨
今宵は #白へー#ビジュへー 💖久しぶりにこーゆー衣装 #アゲへー さんでした😍わら
#cyberjapan #cyberjapandancers #whitecostume #visiontokyo #partymonster #watanabekazue #かずへー #サイバージャパン #衣装 #パティへー

渡辺加苗ちゃんと渡辺加和ちゃん2人ともめっちゃ可愛いセクシー番組めっちゃ良かったですね。笑めっちゃ楽しかったです。笑ありがとうございます。渡辺シスターズめっちゃ最高皆さん応援してます。頑張ってください。😂💗#Repost from @watanabekanae by @BatchSave
•••
ニコニコ生放送「CYBERJAPAN DANCERS リリース特番〜水着でアゲアゲBIKINI 心霊NIGHT〜」観てくれた皆様ありがとうございました。。。👻
叫びすぎてまだ声がうまくでません😭
そしてこの写真はまさに肝試しの最中の玉井病院の地下室にて‼️
いやぁー想像以上に怖かった😂
とちゅう懐中電灯持ったかずへーが1人で走って逃げたときは、真っ暗で泣きそうになったけど爆笑。
でも支え合ってゴールして姉妹の絆が深まった一日だったと思う👭❤️
あーこわたのしかった😂💕💕💕
#cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #ニコニコ動画 #ニコニコ特番 #生放送 #心霊スポット #水着 #ビキニ #watanabesisters #渡辺シスターズ #かなへぇ #かずへー

サイバージャパンかわいかったしメジャーレイザーかっこよすぎた!!#Vision#partymonster#渋谷#かずへー#メジャーレイザー#majorlazer

🎋 ヴィヴィアンシエルマールグレー

やっとお迎えすることができました💫
もう思っていた通りの発色!!
とってもとっても綺麗です😻
周りが明るくて黒目が目立つな〜〜と思ったんですが
遠くから見たらそんなにわかんないです🙆
1番私の求めている物に出会えました〜〜❤️👍🏼
白コンを普段使いしたり
していたのですがちょっと人間味のない感じすごくいいです!!💞💞見つけたきっかけは大好きなかずへーちゃんです🤤 すっぴんにカラコンすみません😰またメイク後の着画も載せます🌈🌈
🏖 @morecontact 🏖

#モアコン #モアコンタクト #カラコン #ヴィヴィアンシエルマールグレー #ヴィヴィアンシエル #かずへー #ハーフカラコン #グレーカラコン

からの続きで

かずへーからの宣伝😂💕.
.
かずへー日本語困ってます😂😂
.
そんな姿もかわゆい〜〜😍❤️💨💨
.
そしていすゞのトラック🚚
.
そのムービーは私のインスタ遡ってください。🙄笑

#cyberjapan#cyberjapandancers#cj#cjd#BIKININIGHT#bikininightsummer2017#TeamK#mitomitokoto#かずへー#渡辺加和#かなへぇ#渡辺加苗#渡辺シスターズ#カレン#Karen#カナ#Kana#札幌#すすきの#riviera
@mitomitokoto
@watanabekazue
@watanabekanae
@cjd_karen
@cjkana

Most Popular Instagram Hashtags