[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かずに感謝

8 posts

MOST RECENT


今日もすっごく楽しかったー。🙈

朝一緒に飲茶!
久しぶりに本場のシュウマイ食べれた。
幸せ。笑

昼暑すぎて機嫌すごく悪そうに見えた。笑

夜友達と一緒に食事!
彼氏も楽しそうで良かった。😊

#珠海
#暑いよ
#一番目の写真やばくない ♡ ←
#本場のエビギョーザ#シュウマイ
#いっぱい食べた #満足満足
#そして夜まさか走った
#友達に感謝
#かずに感謝
#一生の思い出になる
#明日マカオ 🙋🏻
#おやすみ

今日は休み貰ってたので、朝ランしてマツエク行ってポケモンGOして買い物して、、、久しぶりに1人でゆっくりした休日🙋💞 だけどバスの中に財布を落としてこれまた久しぶりに気が動転😂😭かずにすぐ連絡したら仕事中なのにすぐ連絡返してくれてホッとした💓そしてバスの中に無事にあり戻ってくるという、、😇💞💓ホントに1人で色んな感情を感じた1日でした😨😊😭😂 #カップル#かずに感謝#大切な財布#警察にお世話になる#意味深#ありがとうがいっぱい#素敵な休日#なのかな#明日と明後日は仕事#頑張ろう

2015.6.19 ☁︎ 皆様に支えられて29歳を迎えることが
できました*\(^o^)/*
お祝いしてくれた皆様本当に感謝です❤️
また1年自分磨き頑張ります‼️
写真はあえて香音にしました😁
一生忘れない2014.6.19❤️笑

#2015.6.19

#父母に感謝

#田川家に感謝

#かずに感謝

#まぁくんに感謝

#香怜香音に感謝

#お友達に感謝

#感謝で一杯

Most Popular Instagram Hashtags