[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かずなケーキ

182 posts

TOP POSTS

おはようございます☀️
先日#ランチ#アップルパイ が有名な#カフェ へ行って来ました🍎🍏
*
*
⚫︎#ビッグアップルパイ @#松之助 750円
同系列の「カフェ ラインベック」さんでパンケーキは頂いたことがあったので次は#パイ をようと決めていて漸くです😆🌟
こちら10月〜3月限定みたいです😮
こちらのお値段#イートイン#アイス 添え価格なのでテイクアウトだともう少し安いと思います😂😂
頂いた感想は、煮た#りんご を食べているとしか思えない😳😳
パイは薄くて、中のりんご1つ1つがごろごろ食べ応えもありました😜✨
パイの端っこは、ざっくり硬くてさすがの焼き加減😇😇
アイスは熱ですぐ溶けるので早めに食べましょう☝🏻笑
そういえば#ブレンドコーヒー を頼みましたがカップが大きくてたっぷり頂けました☕️
*
*
皆さんに質問があります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
#東京駅 付近で美味しい、おすすめの#朝ごはん を食べられるお店あったら教えて下さい🙇🏻‍♀️✨
#lunch #cafe #sweets #dessert #cake #pie #apple #applepie #icecream
#スイーツ #デザート #おやつ #京都 #烏丸御池 #京都カフェ #コーヒー #紅玉アップルパイ #かずなケーキ

こんばんは🌙
友達と夜ごはんに行った時の#デザート です😋🍴
*
*
⚫︎#抹茶ミルクレープ 480円 @#セカンドハウス
お店に入った瞬間に目に入った深い抹茶色の#ケーキ は何なのかと思っていたら大好きな#ミルクレープ でした😳💗💗
しかも、すごく凝っています😎✨
4層くらいの抹茶クレープの間には甘さ控えめで濃い抹茶カスタードがたっぷり😍😍
その下には珍しいぷるぷる#ホワイトチョコムース→スポンジ→ホワイトチョコムースと続き#求肥 まで入っています😆🌟
そして、クレープとスポンジというなんとも豪華なケーキでした☺️💓
上と間に#小豆 も入っていて嬉しいです😌☘
#抹茶 の苦味と#ホワイトチョコ の甘みが程よくて良かったです😀
ミルクレープによくある表面がつやつやぷるぷるのコーティングも地味に好きです😜💕
#季節限定+洞院店、マルイ店、ミーナ店、イオンモール京都五条店 のみの販売みたいです🤗
*
*
今日は今から友達の家でタコパをして、そのままお泊まり楽しんできます😝😝
#sweets #dessert #cake #secondhouse #cafe #kyoto #matcha #greentea #crepe #whitechocolate #yummy
#スイーツ #京都 #カフェ #セカンドハウス洞院店 #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

おはようございます☀️
先日のランチでアップルパイ待ちの間に頂いた#ケーキ です🍰✨
*
*
⚫︎#ローズマリーのメレンゲと柚子香るクリームのモンブラン 480円 @ ROCCA&FRIENDS
こんなが登場したいるとは知らず行ってショーケースに入っていて驚き😳💗
まぁ、食べるしかないですよね…🤤💕
高さのある#モンブラン は、土台がしっかりとしたざっくり硬い#タルト で大きさもあって食べ応えあり🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
モンブランクリームは#栗 の味はもちろん、#ラム酒 もきいていて大人な味わい🌰🍾
中にもたっぷり#クリーム 入りで#ゆず そのものが混ぜられていて香りや食感も楽しめました☺️☘️ *
*
今日はお昼バイトで夜はバイトの先輩とご飯行ってきます😋🍴
#sweets #dessert #cafe #roccaand friends #cake #montblanc #tarte #cream #marron #rosemary #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #カフェ #高槻 #高槻カフェ #ロッカアンドフレンズ #ローズマリー #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
以前の#ランチ に迷いに迷って付けた#ケーキ です😋🍴
*
*
⚫︎#ケーキセット(#抹茶のモンブラン)400円@ #URGE
何種類かあったケーキから初めてだったのでまずは#抹茶 😌🍃
ふんわり生地が抹茶で中には少し生クリームとマロンクリームも入っていました🌰
上には#モンブランクリーム#栗 ものっていますね🤗
正直、抹茶感あまりなかったんですけと#クリーム は栗の味がしっかりして美味しかったです☺️❤️
今度は他のケーキ挑戦してみようかな🙋🏻
後、やっぱり#カフェ でケーキを頂くとプレートが#おしゃれ ですよね😆✨
綺麗で勿体無いけど#チョコレート を使わないのも勿体無い…😂😂
ちなみに皆さんは使うか使わないかどっち派ですか?😀
*
*
今日は後輩ちゃんと夜ご飯に行けていっぱい話せて楽しかったです😄
明日のパン屋さんの為に久々に早く寝ます😪
#lunch #sweets #dessert #cafe #cake #montblanc #marron #matcha #greentea #cream
#お昼ごはん #アージ #スイーツ #デザート #ロールケーキ #モンブラン #かずなケーキ #かずな抹茶

おはようございます☁️
昨日の#カフェ巡り 1軒目でイートインした#スイーツ です😋🍴
*
*
⚫︎#ケーキセット 864円 @#ひだまり菓子店
お店の方の優しさでカフェタイムの12時より少し早めに中で食べさせて頂きました😢✨
商品は#日替わり なので伺う際は前日に公式インスタ要チェック☝🏻
迷った結果#カボチャのプリンタルト にしました🎃🎃
分厚めの#タルト は硬めでざっくり食感が良い〜☺️💓
2層に分かれた部分は商品名通り上が#かぼちゃプリン 🍮💕
表面はぷるんっとしていますが、ほくほく濃い#かぼちゃ が楽しめて美味しい😍😍
下も割としっかり固められていて、なめらかクリーミーな味わいでした😆🌟
ちなみにドリンクは#アイスコーヒー にしました😎☘️
これは定期的に訪れたい#カフェ になりました〜😌❣️
*
*
今日は天気が良いはずが現在、曇っています…😶
お昼前から外出するのに大丈夫かな〜🤔
#sweets #dessert #cafe #cake #tarte #pumpkin #pudding #yummy
#デザート #おやつ #大阪 #鴫野 #大阪カフェ #ケーキ #プリン #コーヒー #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ

こんにちは😀
今朝の#スイーツ は贅沢な一品でした☺️💓
*
*
⚫︎#焼きいちじくとアールグレイのタルト@#tawanico
8月25日から販売開始の#期間限定 で遂に昨日10月15日で終了となりました😢
しかし、最終日に姉が自分の分を買うついでに家族分買ってきてくれました😭✨
姉曰く、一度並んだ際に自分の前で売り切れたらしく、最終日にリベンジしたとのこと😏
有名なのは知っていましたが、ここまでの人気だとは思ってもいませんでした😳😳
*
では、ここから本題の食レポ😋🍴
厚みのある土台は焼菓子専門店なだけあり#タルト というよりは1つの完成した#焼菓子 の様😊☘️
さっくりダマンド台には#アールグレイ が混ぜられていて、味も濃いめ甘めで#いちじく よりも印象強め🤔
盛り付けも綺麗で、甘くて濃厚な#羽曳野いちじく が少しキャラメリゼされていましたが柔らかく、ぷちぷち美味しい😆💗
その下には少し色の付いた#クリーム 🙄🙄
何かと思うと赤ワインが香る大人な味わい🍷🍷
隠し味に#シナモン も使用されているみたいですが強すぎず程良い感じがグッドでした🙆🏻💕
美味しかったので次は自分でも伺ってみたいです🎈
*
*
先日からかなーーーり久々に喉がやられてしまい声を出すのも少ししんどめ😔
今日の夜は楽しいことが待っているのに残念ですが楽しんできます😜😜
#breakfast #sweets #dessert #cake #tarte #fruit #yummy
#朝ごはん #デザート #おやつ #タワニコ #天満橋 #天満橋カフェ #大阪 #ケーキ #紅茶 #ワイン #美味しい #かずなケーキ

こんにちは☀️
先日#頒布会 からの贈り物「ホールケーキ2種セット」が届き、消費期限も早いので早速昨日のバイトまでに頂きました😋🍴
*
*
⚫︎クラシックショコラ プレミアム @ mowmow-Farm
何度かこのセットを選んだことがあるので、この#ケーキ もお馴染みのもの🤗
国産無香料の#クーベルチュールチョコレート を使用、小麦粉はほんの少しだけなので、しっとり焼きあがっています☺️💗💗
上からは、なめらかで口溶けの良い#グラサージュショコラ がかけられているので更に#チョコレート の濃厚さがup😍😍
#ガトーショコラ みたいなものですが喉が乾くようなタイプでないのがまた嬉しい、美味しい小ぶりな#ホールケーキ です😌🍀
*
*
今日もバイト終わり、もうすぐしたら送別会行ってきます😢
#sweets #dessert #mowmowfarm #cake #chocolate #classicchocolat #couverture #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #モーモーファーム #クラシックショコラ #クラシックショコラプレミアム #クーベルチュール #グラサージュ #断面 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
#大分 シリーズもこれでラストですかね♨️
今回は同じお店なので一度に2つの#スイーツ をご紹介😌🍀
*
*
⚫︎#半熟チーズケーキ(カット)&#プレミアムなめらかプリン 各310円 @ A LA MODE 五衛門
以前に載せたロールケーキのお店と同じです🤗
#チーズケーキ は半熟なだけあって、しっとりなめらかで濃厚でした😋💓
断面が綺麗な卵色で焦げ目も綺麗でした☺️💕
もう1つは#プリン でーす🍮✨
ロールケーキとチーズケーキの後に食べたからか、一口目が全く甘くなくて驚きました😧
食べているうちにはっきり味がわかりましたが、先に食べた2つの方が甘いということですね😀
底の#カラメル も苦めで良し😘
しっかりスプーンですくえる硬さがあるものの、とろっとしたなめらかな口当たりで美味しかったです😊💗
*
*
今日はバイトでまた新しいことを学び、最近遅くなることが多いです😂😂
明日は朝からサークルがあるので早く寝ないとっ😪
#sweets #dessert #trip #cheesecake #cake #cheese #pudding #caramel #alamode #yummy
#デザート #おやつ #旅行 #湯布院 #由布院 #アラモード五衛門 #五衛門 #ケーキ #美味しい #かずなスイーツ #かずなケーキ #かずな旅行

こんばんは🌙
少し遅めですが父からのバレンタインのお返し を頂きました🍰💕
*
*
⚫︎#あまおうタルト#(チーズ) 1080円 @ ARROW TREE
私が買ってもらったのは11月〜4月頃の#期間限定#アローツリー さんと言えばの巨大#あまおう がごろごろのった#タルト です😍😍
ざっくざくの香ばしいタルトと土台になるのは濃厚だけど酸味のきいた#チーズケーキ ☺️💗💗
生クリームも少しのっていますが甘さ控えめで飾り程度、ほぼフルーツを食べている感じなのでさっぱりぺろりです😆✨
今までに食べたこともない程#断面 も真っ赤で甘味しかない#いちご にはさすがだなぁと思いました🍓💓
ちなみに母は、あまおうだけでなく#ブルーベリー ものっていて、タルト台の上が#チョコレート になっている#ベリーベリータルト を買ってもらっていました🤗
そして、クーポン利用で#いちごのフィナンシェ を2本頂いたのでまた食べます😌🍀
*
*
3連休はオール昼バイトなので明日も頑張ります💪🏻
#sweets #dessert #cake #arrowtree #strawberry #tarte #cheese #whiteday #yummy
#スイーツ #デザート #ホワイトデー #ケーキ #フィナンシェ #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ

MOST RECENT

おはようございます☀️
先日#ランチ#アップルパイ が有名な#カフェ へ行って来ました🍎🍏
*
*
⚫︎#ビッグアップルパイ @#松之助 750円
同系列の「カフェ ラインベック」さんでパンケーキは頂いたことがあったので次は#パイ をようと決めていて漸くです😆🌟
こちら10月〜3月限定みたいです😮
こちらのお値段#イートイン#アイス 添え価格なのでテイクアウトだともう少し安いと思います😂😂
頂いた感想は、煮た#りんご を食べているとしか思えない😳😳
パイは薄くて、中のりんご1つ1つがごろごろ食べ応えもありました😜✨
パイの端っこは、ざっくり硬くてさすがの焼き加減😇😇
アイスは熱ですぐ溶けるので早めに食べましょう☝🏻笑
そういえば#ブレンドコーヒー を頼みましたがカップが大きくてたっぷり頂けました☕️
*
*
皆さんに質問があります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
#東京駅 付近で美味しい、おすすめの#朝ごはん を食べられるお店あったら教えて下さい🙇🏻‍♀️✨
#lunch #cafe #sweets #dessert #cake #pie #apple #applepie #icecream
#スイーツ #デザート #おやつ #京都 #烏丸御池 #京都カフェ #コーヒー #紅玉アップルパイ #かずなケーキ

おはようございます☀️
先日のランチでアップルパイ待ちの間に頂いた#ケーキ です🍰✨
*
*
⚫︎#ローズマリーのメレンゲと柚子香るクリームのモンブラン 480円 @ ROCCA&FRIENDS
こんなが登場したいるとは知らず行ってショーケースに入っていて驚き😳💗
まぁ、食べるしかないですよね…🤤💕
高さのある#モンブラン は、土台がしっかりとしたざっくり硬い#タルト で大きさもあって食べ応えあり🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
モンブランクリームは#栗 の味はもちろん、#ラム酒 もきいていて大人な味わい🌰🍾
中にもたっぷり#クリーム 入りで#ゆず そのものが混ぜられていて香りや食感も楽しめました☺️☘️ *
*
今日はお昼バイトで夜はバイトの先輩とご飯行ってきます😋🍴
#sweets #dessert #cafe #roccaand friends #cake #montblanc #tarte #cream #marron #rosemary #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #カフェ #高槻 #高槻カフェ #ロッカアンドフレンズ #ローズマリー #美味しい #かずなケーキ

こんにちは😀
今朝の#スイーツ は贅沢な一品でした☺️💓
*
*
⚫︎#焼きいちじくとアールグレイのタルト@#tawanico
8月25日から販売開始の#期間限定 で遂に昨日10月15日で終了となりました😢
しかし、最終日に姉が自分の分を買うついでに家族分買ってきてくれました😭✨
姉曰く、一度並んだ際に自分の前で売り切れたらしく、最終日にリベンジしたとのこと😏
有名なのは知っていましたが、ここまでの人気だとは思ってもいませんでした😳😳
*
では、ここから本題の食レポ😋🍴
厚みのある土台は焼菓子専門店なだけあり#タルト というよりは1つの完成した#焼菓子 の様😊☘️
さっくりダマンド台には#アールグレイ が混ぜられていて、味も濃いめ甘めで#いちじく よりも印象強め🤔
盛り付けも綺麗で、甘くて濃厚な#羽曳野いちじく が少しキャラメリゼされていましたが柔らかく、ぷちぷち美味しい😆💗
その下には少し色の付いた#クリーム 🙄🙄
何かと思うと赤ワインが香る大人な味わい🍷🍷
隠し味に#シナモン も使用されているみたいですが強すぎず程良い感じがグッドでした🙆🏻💕
美味しかったので次は自分でも伺ってみたいです🎈
*
*
先日からかなーーーり久々に喉がやられてしまい声を出すのも少ししんどめ😔
今日の夜は楽しいことが待っているのに残念ですが楽しんできます😜😜
#breakfast #sweets #dessert #cake #tarte #fruit #yummy
#朝ごはん #デザート #おやつ #タワニコ #天満橋 #天満橋カフェ #大阪 #ケーキ #紅茶 #ワイン #美味しい #かずなケーキ

おはようございます⛅️
昨日のバイト前に先輩と#スタバ でおしゃべり〜🗣
*
*
⚫︎#マロンタルト 440円 257kcal
フードを食べたくても、いつも#フラペチーノ だけで終わっちゃう私からすると念願の#ケーキ 😍😍
新商品、秋の味覚#栗 を2種も使用した贅沢#タルト です🌰✨
タルトは、程良い厚みでさっくさく😆🌟
甘栗ペーストを練り込んだ生地に2種の栗入り😊💕
生地もペーストも栗を堪能できます😌💗
#クリーム も甘すぎず、上には大粒の#渋皮栗 がのっていました☝🏻
見た目は、少し小さめカットかなというところだけ気になりましたが量的には良かったです😀
*
⚫︎#コーヒーフラペチーノ Short 380円 171kcal
というわけで、ケーキを頼んだのでさっぱり#低カロリー なドリンクに☘
ホイップもなくシンプルですが、ただの#コーヒー だと物足りなく少し#スイーツ 感覚でコーヒーを楽しめる1杯です☕️💓
*
*
今日は、授業とゼミの集まりがあってからのバイト頑張ろう💪🏻
#sweets #dessert #cafe #STARBUCKS #tarte #marron #frappucino #coffee #yummy
#デザート #おやつ #カフェ #スターバックス #期間限定 #甘栗 #美味しい #かずなケーキ #かずなドリンク

こんばんは🌙
10月のスタートですね🍁🍂
今夜は、少し早めの#バースデーケーキ を家族で食べました🎂🎉
昨年に引き続き、大好きなROCCA&FRIENDSさんでまた注文🎈
お任せの季節の果物を使った#タルト です🍇🍓
大好きな#いちじく が大きめカットでごろっとたっぷりのっていて、とろ〜り甘くて熟していて美味しすぎました😍😍
現在#カフェ で取り扱われている#ナガノパープル#シャインマスカット ものっていました😆🌟
メインはナガノパープルだっていうくらいごろごろのっています🍇✨
他にもブルーベリーやラズベリーものっていて、上には、ちょこんと生クリーム😊☘️
果物の下には#カスタード、アーモンド台、ざっくりタルト生地になっています😌💕
去年には、おそらくなかったカスタードに紛れた苦めのココアクッキーが良いアクセント、意外で楽しかったです😇😇
*
*
大好きなカフェで作って頂いた#ケーキ でハタチを迎えられてとても嬉しく思います❣️
そして、ちょうど1600投稿目🙌🏻🙌🏻
明日からまた1週間頑張りましょう💪🏻
#sweets #dessert #roccaandfriends #cake #birthday #birthdaycake #tarte #fruit #yummy
#スイーツ #デザート #ロッカアンドフレンズ #高槻 #高槻カフェ #誕生日ケーキ #誕生日 #フルーツタルト #ぶどう #マスカット #セブンカラー #美味しい #かずなケーキ

おはようございます☁️
今朝は、頒布会で届いた#スイーツ のもう1つを頂きました😋💕
*
*
⚫︎#十勝フロマージュブリュレ @#ディームファクトリー
カタラーナともう1つ入っていたのが、こちらの#フロマージュブリュレ です😆🌟
ただの#チーズケーキ ではなく、ブリュレされているので表面の焼き色も魅力的😍😍
それに#フロマージュ なので#チーズ の濃厚さがありながらも、しゅわ〜っとした口当たりとなめらかさ☺️💓
土台は、しっとりケーキ生地になっているのでフロマージュとの2層構造でした😇
*
*
今日は、台風のせいで遊ぶ約束がなくなったのに遅れているのか雨も風もあまりで…😔
まぁ、おうちでたまっている番組見ています👀✨
#breakfast #sweets #dessert #cake #fromage #cheesecake #cheese #yummy
#朝ごはん #デザート #おやつ #ケーキ #北海道 #十勝 #美味しい #かずなケーキ

おはようございます☀️ 今朝は#浅草 で伺ったパン屋さんで迷った挙句購入してしまった#ケーキ を頂きました😋💕
*
*
⚫︎#シフォンケーキ(プレーン) @#COURAGE
ホールサイズで店頭に出ていて、お値段600円程という安さにも惹かれてしまいました😂💓
otacoさんでシフォンケーキを購入したにも関わらず手にとっている自分…😇←
購入当日に食べないので帰宅後すぐに冷蔵庫へ🤗
食べるときは少しひんやりしていてこれもまた美味しい😳💗
ふんわり食感でシンプルな味わいは、otacoさんの米粉シフォンとはまた違った食感と味でした☺️✨
こちらも添加物などは一切使用しておらず、小麦や菜種、牛乳などのみで作られていて安心して頂けました😌☘️
コスパが良すぎて近くに欲しいお店です😭😭
*
*
今日は夕方のバイトまでゆっくりします😊
でも、その前に注射だけうってきます🌀🌀
#breakfast #sweets #dessert #cake #chiffon #chiffoncake #yummy
#朝ごはん #パン屋 #クラージュ #東京 #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ #かずな旅行

おはようございます☁️
昨日の#カフェ巡り 1軒目でイートインした#スイーツ です😋🍴
*
*
⚫︎#ケーキセット 864円 @#ひだまり菓子店
お店の方の優しさでカフェタイムの12時より少し早めに中で食べさせて頂きました😢✨
商品は#日替わり なので伺う際は前日に公式インスタ要チェック☝🏻
迷った結果#カボチャのプリンタルト にしました🎃🎃
分厚めの#タルト は硬めでざっくり食感が良い〜☺️💓
2層に分かれた部分は商品名通り上が#かぼちゃプリン 🍮💕
表面はぷるんっとしていますが、ほくほく濃い#かぼちゃ が楽しめて美味しい😍😍
下も割としっかり固められていて、なめらかクリーミーな味わいでした😆🌟
ちなみにドリンクは#アイスコーヒー にしました😎☘️
これは定期的に訪れたい#カフェ になりました〜😌❣️
*
*
今日は天気が良いはずが現在、曇っています…😶
お昼前から外出するのに大丈夫かな〜🤔
#sweets #dessert #cafe #cake #tarte #pumpkin #pudding #yummy
#デザート #おやつ #大阪 #鴫野 #大阪カフェ #ケーキ #プリン #コーヒー #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ

こんにちは☀️
ある日の#カフェ で頂いた#ケーキ です🍰💕
*
*
⚫︎#シフォンケーキ(#抹茶) 450円 @ tumiki cafe
シフォンケーキは#日替わり で味が変わります☝🏻
この日は、私を呼んでいる抹茶😏←
大好きなシフォンケーキ×大好きな抹茶なんて選ばないわけがない😜🌟
しっとりふんわり食感で抹茶が香る〜🍵🍃
割と大きさがあり食べ応えも十分、満足できるシフォンケーキでした😌☘️
*
*
今日は久々ゆっくりできる一日で勉強の前に関ジャニの最新アルバムのメイキングを見てほっこり癒され大爆笑させてもらいました😄
#sweets #dessert #cafe #tumikicafe #cake #matcha #greentea #chiffoncake #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #茨木 #茨木カフェ #ツミキカフェ #本日のケーキ #日替わりケーキ #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

おはようございます🌥
#茨木 の山奥にある、バスでもなかなか行きにくい#カフェ です😎✨
*
*
⚫︎#縄文あずきしあわせタルト 800 @#まだま村
単品のお値段ですが、私は#ランチ とセットで550円で食べられました😋🍴
ちなみに、お茶付きでこのお値段です🤗
とにかく見た目のインパクト半端ないですよね😂😂
これだけ#小豆 がのっていたら、あんこ好きさんにも申し分なし😍😍
粒がしっかり感じられて、柔らかい#あんこ もたっぷり☺️💓
#タルト は、しっかりめザックリ硬いので好みだぁ〜😆🌟
縄文時代の雰囲気が店内外共に醸し出されていて素敵なカフェでした😌☘
*
*
今日は一日テスト勉強頑張ろう🤓🤓
#sweets #dessert #cafe #cake #redbean #azuki #tarte #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #茨木カフェ #ケーキ #粒あん #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
先日、姉の誕生日に#HARBS さんの#ケーキ を食べました🍰✨
この時期に買うことがないので普段食べられないケーキが食べられました😆💗💗
私と好みが似ている母が買ってきたのは#グリンティームース#アップルマンゴーのケーキ をセレクトしてました😎🌟
そして、皆さん驚くかと思いますが私、抹茶を裏切り#アップルマンゴー にしました😶←
実は、抹茶をどうしても食べたくて自分で買って食べたことがあったんです😂😂
というわけで初めてで大好きな#マンゴー に😄✌🏻
#季節のケーキ であり、マンゴーという高級フルーツなだけあって1カット980円☝🏻
ちなみに抹茶は750円😀
メインは、ぷるんぷるんの#ムース でさっぱり食べやすいかと思いきや、普通のスポンジよりも詰まっているから意外とお腹いっぱいになり、味も単調なので1つ食べるとちょっと飽きるかも?🤔
でも、とろとろマンゴーの果肉が上にも中にもたっぷり、繊維もそのまんま入っていて贅沢美味しい😍😍
#抹茶 は、スポンジもムースも共にほんのり苦味のある抹茶で甘すぎず食べやすいです☺️💓
大納言小豆もごろごろ入っていて、安定の組み合わせ美味しかったです😋💕
*
*
リニューアル初日のバイトはなかなか忙しくて疲れましたが、帰ってきて即お風呂に入り、MUSIC DAYに集中できている幸せ👀💞
続きも見てきます😚❣️
#sweets #dessert #cake #mango #cream #matcha #greentea #redbean #azuki #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #ハーブス #クリーム #小豆 #高級 #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

こんばんは🌙
今日の#京都カフェ巡り はバスの#一日乗車券 を利用して巡りました🚌💨
先ずは、1軒目に伺ったお店です😋🍴
*
*
⚫︎#キャラパリチーズケーキ 550円 @#セイカツノガラ
以前から気になっていた#カフェ の1つ🤗
このカフェの売りは、こちらの#チーズケーキ 😍😍
見ただけでそそられるビジュアル…🤤💕
上の#キャラメリゼ は注文してから炙って頂けるので温もりが残って登場☺️☘️
上はパリッと、その下はふわとろ食感のくりーみーな#チーズ で美味しい🌟
まさに上層部は#クレームブリュレ 😎✨
その下も何層にもなっていて、ケーキ生地となめらかな#チーズケーキ、またケーキ生地という豪華さ😳💗💗
店内の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです😌
*
*
以前から気になっていたエリアを巡れて大満足な一日でした😇😇
また残りのお店も順番に紹介していきます😄
#sweets #dessert #cafe #kyoto #cake #cheesecake #cheese #caramel #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #京都 #カフェ巡り #修学院 #左京区 #ケーキ #チーズ #キャラメル #おしゃれ #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
以前載せた#肉バル での#デザート です😋🍴
*
*
⚫︎#オレンジと松の実のタルト 570円 @ 炭火焼バル Roen
#松の実 を使った#タルト というか#ケーキ 自体が珍しいので好奇心に負けて頼んじゃいました😜✨
見た目も食感も小豆にとても似ていましたが、小豆よりもそっとしていて水分少なめな印象〜🙄
メインの生地は、しっとりで縁は硬くてフォークで切るのも一苦労でした😂😂
#オレンジ は上に大きくスライスされたものがのっていて苦みもありアクセント🍊🍊
珍しい#スイーツ を頂けて良かったです☺️
*
*
今日こそは早く寝るつもりが安定してこの時間😶
明日も1限なのに…14時までには寝られるかな😪
#sweets #dessert #roen #cake #tarte #orange
#バル #ロエン #炭火焼バルroen #炭火焼 #かずなケーキ

こんにちは⛅️
日曜日の#カフェ巡り で最後に訪れた#カフェ です😋🍴
*
*
⚫︎#まっ茶とホワイトチョコのガトーショコラ 410円 @ cafe muni
以前から気になっていた#muni さんにお邪魔しました🤗
#ケーキ の注文は#ドリンク と一緒にとのことで、暑さに負けて爽やかな#マンゴーレモンソーダ(490円)にしました🍋☘️
先に運ばれてきた#ソーダ は微炭酸でレモンよりも#マンゴー の味が勝ち、飾られている#レモン を刺すと酸っぱさと苦みが少し出る程度でした😀
その後に登場したお待ちかねの#ガトーショコラ#抹茶 の色が濃くて、もちろん味も濃い☺️💗💗
小ぶりですがしっかり詰まっていて、それなのにぱさつきなくしっとりしていて、#ホワイトチョコ のなめらかさと甘みも抹茶とちょうど良いバランス😇✨
ケーキの背中(?)は特にしっかり焼かれているのか、硬さがあり食べ応えもありましたがやっぱりしっとり😘
上にはバニラアイスと生クリーム、抹茶もかけられているんです😆💕
横にはマスカットが添えられているのも珍しくて可愛かったです🍇
*
*
今日も授業後、バイト5連勤目最後頑張ってきます👊🏻
#sweets #cafe #cafemuni #cake #chocolate matcha #greentea #icecream #yummy
#スイーツ #カフェム二 #中崎町 #大阪カフェ #チョコレート #アイス #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

おはようございます☔️
随分前の話ですが初めて#マックカフェ に行って来ました😋🍴
*
*
⚫︎#紅茶のシフォンケーキ 320円 250kcal @#McCafé
ふんわりした生地はスポンジ生地の様で、たっぷり#アールグレイ#紅茶葉 が入っていました😆🌟
あっさりしていましたが、周りの#ホイップ の甘みも程よくてバランスが取れていました😀
今度はスイーツ系のドリンクもたくさんあったので飲んでみたいです☺️💕
*
*
昨日も寝るのが遅くて今朝は1限があるので睡眠不足感😑
こういう日に限って映画を観るというピンチですが絶対に面白いので余裕ですかね😜
#sweets #dessert #cafe #mcdonalds #mccafe #cake #tea #earlgray #cream
#スイーツ #デザート #おやつ #カフェ #マクドナルド #ケーキ #シフォンケーキ #紅茶 #クリーム #かずなケーキ

こんにちは☁️
今朝はまたしても改良されたあの噂の#コンビニスイーツ の3つ目を頂きました😋🍴
*
*
⚫︎#THEセブンロール 170円 208kcal @#セブンイレブン
こちらもエグロワイヤルを使用しているのかと思いきや表記がないので単に#新発売 みたいです🤗
以前からセブンイレブンさんの#ロールケーキ#コンビニ の中で個人的に一番好み☺️💕
「至福のロールケーキ」の時に食べて美味しいと思ったのですが、その後も商品名が変わって発売されたりし、少し変わったかな〜と思いつつも食べていました😀
そして、今回はまた私の好みなタイプに改良されていました😆💗💗
とにかく生地がふんわりしっとりで口溶けよく、ぱさつきゼロ😍😍
その中にたっぷりの#生クリーム が入っていますが、かなりミルク感が強く濃厚でした🍼✨
是非一度試してみる価値ありだと思います🌟
*
*
今日も朝から夜まで授業頑張ります😂😂
#breakfast #sweets #dessert #cake #rollcake #cream #milk #yummy
#朝ごはん #スイーツ #デザート #おやつ #ケーキ #クリーム #ミルク #リピ決定 #美味しい #かずなコンビニスイーツ #かずなケーキ

こんばんは🌙
今日は友達とお昼とおやつを食べてきたので、その#おやつ から先に載せます😋🍴
*
*
⚫︎#神戸ムースリーヌⅡ 800円 @ ARROW TREE
#あまおう がある期間にもう1度行こうと決めていて行ってきました😇💕
ロールケーキを食べるつもりで行ったのに直前で揺らいで#ムースリーヌ に😂😂
あまおうがGW明けにはなくなっているだろうと店主さんから教えて頂き、同時にムースリーヌはなくなるかもしれないと聞いたのでこちらに😅
一番上のぷるぷるコクのある濃厚な#カスタード は焦げ目も綺麗で食感も最高☺️💓
その下は#バタークリーム らしいのですが脂っこさなく、普通に生クリームかと思っていたくらいです😮
その中にたっぷり真っ赤なあまおうがごろのろ〜🍓🍓
スポンジもしっとりで、あまおうは中までぜーんぶ真っ赤で甘味しかなくてもちろん美味しかったのですが、1つ1つの要素が全て美味しすぎて大満足です😍😍
ロールケーキはまた次回で、皆さんも気になる方はGW中にお急ぎください💨
※伺われた際に既になくなっていたらすみません🙇🏻‍♀️
*
*
知らぬ間に私のGWは今日から始まっていたみたいです😂😂
皆さんは本日の#プレミアムフライデー 満喫しましたか?😀
#sweets #dessert #arrowtree #cake #kyoto #strawberry #custard #cream #buttercream #yummy
#スイーツ #デザート #アローツリー #アローツリーカラスマ #京都 #ケーキ #いちご #季節限定 #期間限定 #クリーム #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
友達と夜ごはんに行った時の#デザート です😋🍴
*
*
⚫︎#抹茶ミルクレープ 480円 @#セカンドハウス
お店に入った瞬間に目に入った深い抹茶色の#ケーキ は何なのかと思っていたら大好きな#ミルクレープ でした😳💗💗
しかも、すごく凝っています😎✨
4層くらいの抹茶クレープの間には甘さ控えめで濃い抹茶カスタードがたっぷり😍😍
その下には珍しいぷるぷる#ホワイトチョコムース→スポンジ→ホワイトチョコムースと続き#求肥 まで入っています😆🌟
そして、クレープとスポンジというなんとも豪華なケーキでした☺️💓
上と間に#小豆 も入っていて嬉しいです😌☘
#抹茶 の苦味と#ホワイトチョコ の甘みが程よくて良かったです😀
ミルクレープによくある表面がつやつやぷるぷるのコーティングも地味に好きです😜💕
#季節限定+洞院店、マルイ店、ミーナ店、イオンモール京都五条店 のみの販売みたいです🤗
*
*
今日は今から友達の家でタコパをして、そのままお泊まり楽しんできます😝😝
#sweets #dessert #cake #secondhouse #cafe #kyoto #matcha #greentea #crepe #whitechocolate #yummy
#スイーツ #京都 #カフェ #セカンドハウス洞院店 #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

こんにちは☀️
先日、父が姉へ#ホワイトデー#ケーキ を買うついでに私も2度目を頂いちゃいました😆💓
*
*
⚫︎#コウタロウスペシャル 400円 @#コウタロウ
久々に父セレクトのケーキだったので何を買ってくるかわくわく😎🌟
無難に一番人気そうなお店の名前の入ったケーキにしたそうです🤗
しかし、これがびっくり#断面 オープンでまさかの土台が#ロールケーキ 😳💓
その周りをさくさくの#パイ で包んでいたみたいです☺️✨
上には旬の果物がのっているらしいのですが#りんご#ぶどう#みかん#いちご#パイナップル#キウイ たちでした🍎🍇🍊🍓🍍🥝
中のロールケーキは#フルーツロール#カスタード が挟まれ、黄桃と#梨 が入っていました🍑🍐
定番すぎて全て絵文字にある#フルーツ たち😜笑
ちなみに母もちゃっかり買ってもらったみたいで最後の写真の#コーヒーとチョコのムース にしたみたいです☕️🍫
*
*
今日はゆっくり寝たのに眠くて、しかも謎の体調…😵🌀🌀
夕方からバイトなので課題よりゆっくりします😑←
#sweets #dessert #cake #kotaro #rollcake #fruit #pie #whiteday
#スイーツ #デザート #かずなケーキ

こんばんは🌙
先日#朝ごはん の〆#スイーツ として頂きました😋🍴
*
*
⚫︎#プレミアム熟成宇治抹茶のロールケーキ 195円 221kcal @#LAWSON
今年もこの時期に登場しました#辻利一本店 さんの#宇治抹茶 を使用した#プレミアムロールケーキ 😍😍
てんちゃという#抹茶 に挽き上げる前の茶葉が入った生地は苦味が強く、ぱさつきもなし🍵🍃
その生地に囲まれた中には宇治抹茶クリームがたっぷり☺️💗💗
#クリーム も甘さ控えめで苦味があり、抹茶尽くしで最高でした😆💕
*
*
今日は睡眠不足なのかすごーく疲れたので早く寝ます😪
明日は早起き頑張ろう😀
#breakfast #sweets #dessert #cake #rollcake #matcha #greentea #cream #yummy
#デザート #おやつ #コンビニ #コンビニスイーツ #ローソン #ケーキ #ロールケーキ #辻利 #美味しい #かずなコンビニスイーツ #かずなケーキ #かずな抹茶

こんにちは☁️
先日、友達のおうちで夜ご飯を食べた時に#デザート として購入しました🤗
*
*
⚫︎#宇治抹茶ロール(#小倉ホイップ)4切入 750kcal @#ヤマザキ
ヤマザキさんの#プレミアムスイーツ から#期間限定#宇治抹茶 尽くし☺️💚
狙っている生どらにはまだ巡り会えず、#ロールケーキ を発見したので購入👀✨
個人的に、このシリーズのロールケーキはスーパーにある#ケーキ にしてはクオリティが高い気がします😆🌟
しっとりふんわりの#宇治抹茶スポンジ#抹茶 の色が濃く甘さ控えめで美味しい😌☘️
そこに巻かれた#クリーム#宇治抹茶クリーム#生クリーム が混ぜられたミルキーな小倉ホイップ😌☘️
高級感のあるパッケージでまさにプレミアムでした😎💕
*
*
今日から1週間頑張りましょう💪🏻
#sweets #dessert #yamazaki #cake #rollcake #matcha #greentea #premiumsweets #yummy
#スイーツ #おやつ #山崎 #小豆 #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

こんばんは🌙
昨日載せた#カフェ#ランチ に付けた#ケーキ です😋🍴
*
*
⚫︎#はちみつジンジャーとレモンのパウンドケーキ ランチ代+450円 @#スゥレッドカフェ
これまた#ヘルシー そうな#パウンドケーキ です😌☘️
#はちみつ+#レモン やはちみつ×#生姜 は定番の美味しい組み合わせですが、この3つが集結したのは初めてです😳💗💗
しっとりほろっとした生地は温かくて美味しい☺️💓
蜂蜜の優しい甘みと体を温めてくれる#ジンジャー のぴりっときいた感じ、レモンの爽やかさの組み合わせが意外と合うみたいです😎✨
*
*
ロングのバイトの長い休憩で美味しいもの食べたのであと少し頑張ってきます💪🏻
#sweets #dessert #threadcafe #cafe #cake #kyoto #honey #lemon #ginger #yummy
#スイーツ #デザート #京都 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
先日の#北浜カフェ巡り で初めに伺った#カフェ を載せていませんでした🤗
*
*
⚫︎#お米の純生ルーロ 324円 @#五感
フレンチトーストが一番気になっていたのですが、まさかの14時半からで時間が早すぎました😂😂
と言うわけで#ケーキ にすることにしたのですがお店の方が全種類をトレーに乗せて持って来て下さるのですっ😳💗💗
入り口でお出迎え、ドアを開けて下さる…など初めから場違い感はありましたが、もう高級感に満ち溢れていました😇💓
ケーキが出てくるのは素敵すぎるんですけどお値段が分からないのがハラハラしますよね😎🌟
ケーキを見ると、実はもう1つ気にになっていた#ロールケーキ を目にして即決😋🍴
お名前も変わっていてルーロなんです😜✨
しかも、新潟県産の#コシヒカリ 100%で#ヘルシーな#米粉 生地は、きめ細かく、ふんわりさっぱりで美味しい😌🍀
そして、巻かれているのは#生クリーム だけでなく中央に#カスタード#黒豆 も入っていてリッチな気分になりました😍😍
なにより、お会計の際にお値段が安くて驚きました😧
*
*
今日は朝から学校→バイト→バイトでお疲れです😩💔
今夜は早く寝て明日に備えよう😪
#sweets #dessert #cafe #gokan #cake #rollcake #cream #yummy
#スイーツ #デザート #北浜 #カフェ巡り #米 #クリーム #豆 #丹波黒 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
#大分 シリーズもこれでラストですかね♨️
今回は同じお店なので一度に2つの#スイーツ をご紹介😌🍀
*
*
⚫︎#半熟チーズケーキ(カット)&#プレミアムなめらかプリン 各310円 @ A LA MODE 五衛門
以前に載せたロールケーキのお店と同じです🤗
#チーズケーキ は半熟なだけあって、しっとりなめらかで濃厚でした😋💓
断面が綺麗な卵色で焦げ目も綺麗でした☺️💕
もう1つは#プリン でーす🍮✨
ロールケーキとチーズケーキの後に食べたからか、一口目が全く甘くなくて驚きました😧
食べているうちにはっきり味がわかりましたが、先に食べた2つの方が甘いということですね😀
底の#カラメル も苦めで良し😘
しっかりスプーンですくえる硬さがあるものの、とろっとしたなめらかな口当たりで美味しかったです😊💗
*
*
今日はバイトでまた新しいことを学び、最近遅くなることが多いです😂😂
明日は朝からサークルがあるので早く寝ないとっ😪
#sweets #dessert #trip #cheesecake #cake #cheese #pudding #caramel #alamode #yummy
#デザート #おやつ #旅行 #湯布院 #由布院 #アラモード五衛門 #五衛門 #ケーキ #美味しい #かずなスイーツ #かずなケーキ #かずな旅行

こんにちは☀️
#大分 シリーズまだまだあります😂😂
2日目の#由布院 で目的のお店に向かうと別館に着いてしまい、窓から見えた店主さんに道を聞いたら、まさかのトラックで運んで頂きました😭✨
#感謝 しかなく、いっぱい買おうと思い、#お土産 やその場で食べる#スイーツ も奮発して3つも買ってしまいました😎💗
まずは、そのうちの1つです🤗
*
*
⚫︎#ロールケーキ(カット) 290円 @A LA MODE 五衛門
今まで載せたロールケーキの中で一番濃厚で#クリーム が重めのタイプでした🤗
生地もふんわりというよりは少し弾力のあるタイプで卵色が綺麗でした☺️🍀
今回の大分ロールケーキシリーズの中で個人的に一番お気に入りは#ゆふふ さんのロールケーキですかね😋💕
*
*
今日は早朝バイトでした😀
お腹空いた疲れた、履修登録に追われてるで大変ですが、少し寝てお昼食べて履修組みます😂😂
#sweets #dessert #cake #rollcake #cream #alamode #goemon #cheesecake #pudding #yummy
#デザート #アラモード五右衛門 #五衛門 #ケーキ #生クリーム #旅行 #湯布院 #チーズケーキ #プリン #美味しい #かずなケーキ #かずな旅行

こんばんは🌙
#大分 シリーズ、2日目#湯布院 に着いて初めに食べた#ロールケーキ です😋🍴
*
*
⚫︎#湯布院たまごロール(カット)350円 @#ゆふふ
ショーケースに並んでいるのを見るだけでなかなか分厚かったですが、ふんわりしてそうに見えました👀✨
実際に食べてみると、やっぱりふかふか😌🍀
しっとりふわふわで生地だけでも美味しい😍😍
そして中心のたぁーっぷり#生クリーム は甘くない😳💓
この#クリーム も重たくなくて食べやすかったです☺️💕
かぼすや抹茶もあったのでまた他の味も食べる機会があったら食べたいです😂💗💗
*
*
今日は初めてバイトをはしごして、しかも初のホールも経験しました😎
盛り沢山でしたが頑張ったぁー😂😂
早く寝ないと明日からバタバタする数日だぁ〜😅
#sweets #dessert #cake #rollcake #eggs #cream #trip #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #ケーキ #卵 #由布院 #旅行 #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ #かずか旅行

おはようございます☀️
#大分#旅行 2日目は#由布院 に行き、#お土産 に買った#ロールケーキ を昨日の夜#デザート に食べました😋🍴
*
*
⚫︎#Pロール(プレーン)1/3カット 475円 @ B-speak
話題の#ロールケーキ専門店 らしく予約して行きました🤗
10時間対応の保冷バッグも280円で購入できるという素晴らしさ👏🏻✨
包装もご丁寧で#おしゃれ な箱に入れてあり、中にはロールケーキの大きさに合わせて四方からの仕切りもあり完全に固定されていました😳🌟
1カットも大きくて驚きましたが、見ただけでふんわりしてそう😌🍀
実際にふんわり生地で甘さも控えめ😀
小麦粉、砂糖、#卵、生クリームだけのシンプルな材料の中でも巻き込まれている#生クリーム が一番少なく、しかも甘くない☺️💕
生地も#クリーム も甘くなく、ぺろりといけちゃいました😜💓
*
*
今日のバイトはなかなか忙しいですが後半戦も頑張ります💪🏻
#sweets #dessert #cake #rollcake #bspeak #cream #eggs #trip #yummy
#スイーツ #ビースピーク #ケーキ #ピーロール #断面 #美味しい #かずなケーキ #かずな旅行

こんばんは🌙
先日、友達と#ランチ に行った#カフェ#デザート に選んだショーケースケーキです😋🍴
*
*
⚫︎#洋梨のタルト @#ハーミットグリーンカフェ
以前にも1度食べたことがある気がしますが今回添えてあった#アイス#バニラ 🍨✨
確か、前回はラムレーズンだったような気がします😀
単品で頼むと600円のところ、ランチとセットで頼むと300円になるなんてお得すぎます🌟
#タルト はしっかりざっくざくで好み😆💓
甘みのある#洋梨 もたっぷり入っていて、シャキッと食感が合っていました☺️💕
焦げ目も綺麗で、飾り方も#おしゃれ なワンプレートです🤗
*
*
早くも旅行が終わってしまいました😢
只今、帰りの道中…😂😂
寂しいですがまだまだ時間はかかるので仮眠です😪
#sweets #dessert #cake #cafe #hermitgreencafe #tarte #fruit #icecream #vanilla #yummy
#スイーツ #おやつ #カフェ #フルーツ #梨 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
今日もバイト前に先程載せた#ホールケーキ のもう1種を食べて行きました😋🍴
*
*
⚫︎#キャラメルのアマンディーヌ @ mowmow-Farm
こちらはクリーム系ではなく#焼菓子 のようで、しっかり焼き上げられていますがしっとり食感でぱさつきもなく美味しい☺️💗💗
#塩 を使用した濃厚な#塩キャラメル 仕様で上にも生地にも#アーモンド を使っていて香ばしいです😌🍀
底や中にはかりかり#くるみ も混ぜられていて食感も楽しいです😎✨
こちらも美味しく頂きました😆🌟
*
*
先程までバイトの送別会で眠すぎです😪
今日は爆睡ですが、明日も朝早いんで頑張ります😂😂
#sweets #dessert #cake #mowmowfarm #caramel #salt #almond #nuts #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #ケーキ #モーモーファーム #塩キャラメルのアマンディーヌ #キャラメル #塩 #アマンディーヌ #断面 #美味しい #かずなケーキ

こんにちは☀️
先日#頒布会 からの贈り物「ホールケーキ2種セット」が届き、消費期限も早いので早速昨日のバイトまでに頂きました😋🍴
*
*
⚫︎クラシックショコラ プレミアム @ mowmow-Farm
何度かこのセットを選んだことがあるので、この#ケーキ もお馴染みのもの🤗
国産無香料の#クーベルチュールチョコレート を使用、小麦粉はほんの少しだけなので、しっとり焼きあがっています☺️💗💗
上からは、なめらかで口溶けの良い#グラサージュショコラ がかけられているので更に#チョコレート の濃厚さがup😍😍
#ガトーショコラ みたいなものですが喉が乾くようなタイプでないのがまた嬉しい、美味しい小ぶりな#ホールケーキ です😌🍀
*
*
今日もバイト終わり、もうすぐしたら送別会行ってきます😢
#sweets #dessert #mowmowfarm #cake #chocolate #classicchocolat #couverture #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #モーモーファーム #クラシックショコラ #クラシックショコラプレミアム #クーベルチュール #グラサージュ #断面 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
少し遅めですが父からのバレンタインのお返し を頂きました🍰💕
*
*
⚫︎#あまおうタルト#(チーズ) 1080円 @ ARROW TREE
私が買ってもらったのは11月〜4月頃の#期間限定#アローツリー さんと言えばの巨大#あまおう がごろごろのった#タルト です😍😍
ざっくざくの香ばしいタルトと土台になるのは濃厚だけど酸味のきいた#チーズケーキ ☺️💗💗
生クリームも少しのっていますが甘さ控えめで飾り程度、ほぼフルーツを食べている感じなのでさっぱりぺろりです😆✨
今までに食べたこともない程#断面 も真っ赤で甘味しかない#いちご にはさすがだなぁと思いました🍓💓
ちなみに母は、あまおうだけでなく#ブルーベリー ものっていて、タルト台の上が#チョコレート になっている#ベリーベリータルト を買ってもらっていました🤗
そして、クーポン利用で#いちごのフィナンシェ を2本頂いたのでまた食べます😌🍀
*
*
3連休はオール昼バイトなので明日も頑張ります💪🏻
#sweets #dessert #cake #arrowtree #strawberry #tarte #cheese #whiteday #yummy
#スイーツ #デザート #ホワイトデー #ケーキ #フィナンシェ #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
早速、今週発売の#新商品#抹茶スイーツ 第ニ弾🍵🍃
*
*
⚫︎#セブンイレブン #宇治抹茶あずきロール 210円 252kcal
セブンさんから3月の間に2種ずつ3回に分けて計6種類の抹茶スイーツが登場する第一弾の1つです🤗
もともとセブンさんの#ロールケーキ 推しの私にはその#宇治抹茶 なんてたまりません😍😍
何度かセブンさんから抹茶ロールケーキは出ていますが今までで一番生地の色が深くて濃いような!?😳💗💗
実際に宇治抹茶スポンジだけ食べると苦くて、安定のしっとり食感も好み😋💕
真ん中にはたっぷりの宇治抹茶ホイップ入りで、こちらはスポンジより色は薄めですが甘すぎることはありませんでした😌🍀
そのスポンジと#クリーム の間にうすーく姿を現わす#こしあん の甘みが実はアクセントに😜✨
中央のたった3粒の#小豆 も嬉しいし、かわいいです☺️💓
*
*
引き続き抹茶攻めしたいところですがまさかの来週からサークルの合宿がある為一旦お休み事件です😢
更新は極力しようと思いますがよろしく願い致します🙇🏻‍♀️
#sweets #dessert #cake #rollcake #matcha #greentea #cream #redbean #yummy
#スイーツ #デザート #コンビニ #コンビニスイーツ #抹茶 #ケーキ #あんこ #リピ決定 #美味しい #かずなコンビニスイーツ #かずなケーキ #かずな抹茶

こんばんは🌙
本日は#タルト専門店 にお邪魔しました😋🍴
*
*
⚫︎#柚子香る抹茶のティラミスタルト 650円 @ ◯△□
まず初めにお店の名前がかわいい☺️💓
読み方はそのまんま#まるさんかくしかく です😎✨
テイクアウト専門とカフェスタイルの2軒が近くにあります😀
今回は#カフェ で頂きました😌🍀
テイクアウトよりも200円程お値段が上がりますが、プレートにトッピングやタルトの上に小ぶりな#アイス ものっていました😆🌟
私が頼んだものの周りには#いちご#ブルーベリー、生クリームやストロベリーソースがかけてありましたが、頼むものによって変わるのかな?🤗
もちろん私は#抹茶 を選んでしまいました😂😂
白い部分はマスカルポーネムース、その下にはメインの抹茶、この組み合わせが#抹茶ティラミス なんでしょうね😊💕
その間には柚子ジャム入りらしいのですがジャムというよりしっかり#ゆず そのものが入っていて、しっかり苦味もありアクセントになっていました😜
タルト台は柔らかくなくフォークで切るのが大変なくらいかたくてしっかりざっくざくで好みでした😍😍
1つ欠点は、タルトだけが分離してしまって一緒に食べずらかったことですかね…😅
でも、美味しかったんでのーぷろぶれむです😝
*
*
今日は歩き回って歩数も約3万歩🚶🏻‍♀️
明日は朝からバイトなので今日はWBC全部見ずに寝ちゃうかな😢
頑張れ侍ジャパン⚾️🇯🇵
#sweets #dessert #cafe #marusankakushikaku #tarte #cake #matcha #greentea #mascarpone #yummy
#スイーツ #デザート #北堀江 #マルサンカクシカク #ケーキ #ティラミス #マスカルポーネ #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

おはようございます⛅️
昨日の#おやつ に3月からの#新商品#抹茶スイーツ を早速頂きました😋🍴
*
*
⚫︎#モンテール #宇治抹茶のロールケーキ(4切入) 445kcal
#宇治抹茶 を使用した#ロールケーキ はふんわり食感で甘さ控えめ🍵🍃
中の#クリーム はモンテールさんの#抹茶 シリーズお馴染みの#白餡 をブレンドしたまったり#抹茶クリーム ☺️💗
#あんこ を混ぜているだけあって苦味は弱いですが食べやすいと思います🤗
それに1切れ111kcalと#低カロリー なのも嬉しいですよ😌☘
*
*
今日は午前中に進撃の巨人2部一気見してみます👀✨
雨が降らないことを祈って夕方くらいに走りたいなぁ〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
#sweets #dessert #cake #rollcake #monteur #matcha #greentea #cream #yummy
#スイーツ #デザート #ケーキ #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

おはようございます☀️
今朝の#朝ごはん#スイーツ です😋🍴
*
*
⚫︎#Domremy #プリンシフォン 511kcal
#シフォンケーキ の中央に#プリン が入っているだって!?😍😍
ではなく、プリン風ということで中にはふわっと軽い#カスタードムース が入っていました😆💕
その上に生クリームと固形状のほろ苦#カラメル 😌☘
スーパーで購入しましたがシフォンケーキはふんわりでぱさつきなく、さすが#ドンレミー さん🤗
#クリーム も甘過ぎず甘さ控えめ過ぎずでちょうどよく、量も多過ぎないのでシフォンケーキ自体も味わえて良かったです☺️💗
*
*
漸く初めて複数枚の写真載せてみました😜
お時間ありましたら見てみて下さい😇
#breakfast #sweets #dessert #cake #chiffon #puddingchiffon #pudding #caramel #custard #cream #yummy
#デザート #おやつ #ケーキ #カスタード #ムース #断面 #美味しい #かずなケーキ #かずなプリン

こんにちは☀️
カフェ巡りでちょうどおやつ時に今流行りの器が#かわいい#カフェ に行ってきました☺️💓
*
*
⚫︎#自家製チーズケーキ(#ホワイトチョコとブルーベリーのチーズケーキ)450円 @#イマソラ珈琲
おそらく約1ヶ月替わりの#チーズケーキ
が気になっていて#数量限定 みたいなのですが残っていて良かったです😆🌟
白色ベースが際立つチーズケーキはなめらかで#ホワイトチョコ ですが甘過ぎず程良い甘み😊💕
そして、所々に現れる#ブルーベリー の甘酸っぱさが絶妙で美味しい😌☘
ちなみにバニラアイスが添えてありました🤗
これは毎月替わる毎に食べに行くパターンになってしまうやつかもしれないです😂💗
*
*
今まで皆様からお店を尋ねて頂く機会が多々ありましたので位置情報記載することにしました☝🏻
いつも行くパン屋さんも毎回同じなので店名記載していませんでしたがこれからは載せますね😅
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
#sweets #dessert #cafe #coffee #cake #cheesecake #whitechocolate #chocolate #blueberry #icecream #yummy
#スイーツ #デザート #珈琲店 #コーヒー #ケーキ #チョコレート #アイス #リピ決定#美味しい #かずなケーキ

おはようございます☀️
先日#ランチ に初めて#焼菓子 をイートインしたので1つ載せます😋🍴
*
*
⚫︎#タイムとレモンのタルト 380円 @ ROCCA&FRIENDS
こちらは冷蔵ケースに入っている丸型#ケーキ です😌☘
上にのっているたっぷりの#メレンゲ がふんわり優しい味で美味しい☺️💗
#タルト はざっくり食感も良かったです😆🌟
中にはたっぷりのとろ〜りもったり濃厚ながら爽やかな#レモンクリーム 🍋💓
#タイム はあまり食べる機会がありませんが香りがレモンの爽やかさとマッチしていました😇💕
ちなみに#紅茶 も頼み、今回は前回とまた同じ「パリ」ですがICEを頼みました☕️🌺
*
*
今日はなかなか目が覚めなかったみたいでいつもよりぐっすり眠れました😴
夕方から久々にバイトがあるので頑張ります💪🏻
#lunch #sweets #dessert #cafe #roccaandfriends #cake #tarte #lemon #cream #tea #yummy
#お昼ごはん #スイーツ #デザート #カフェ #ロッカアンドフレンズ #レモン #クリーム #ハーブ #美味しい #かずなケーキ

こんにちは🌤
今朝頂いた#焼菓子 のもう1つです😋🍴
*
*
⚫︎ROCCA&FRIENDS #キャラメルリンゴとかぼちゃ 270円
旬の食材を使用した#期間限定 の焼菓子みたいです🤗
自然の甘みをいかした#りんご#かぼちゃ のペーストと#くるみ を流し込んだ#タルト はさっくり美味しい☺️💓
甘みと酸味がマッチしていて食感も良かったです😌☘
頻繁に用意されている焼菓子が変わるので気になるものが多すぎて追いつきません😂😂
*
*
今からゆっくりめのおうち出発💨
#breakfast #sweets #dessert #cafe #roccaandfriends #cake #tarte #caramel #apple #pumpkin #nuts #yummy
#朝ごはん #ロッカアンドフレンズ #スイーツ #デザート #おやつ #ケーキ #キャラメル #美味しい #かずなケーキ

おはようございます☃️
今朝はテイクアウトして来た#焼菓子 を頂きました😋🍴
*
*
⚫︎ROCCA&FRIENDS #ホワイトチョコバナナのウィークエンド 330円
久々に#ロッカアンドフレンズ さんの焼菓子をテイクアウトできました😆🌟
この日はホワイトチョコバナナ🍫🍌
#完熟バナナ が練りこまれていてとても濃く、厚みもあり詰まっていながらもしっとりで美味しい😳💗💗
上にかかっている#ホワイトチョコ には甘みもありマッチしていました☺️✨
このお店は砂糖や油、バターも体に優しいものを使用しているので安心して食べられるのもおすすめポイントの1つです😌☘
*
*
今日はお昼過ぎから出かけてランチをしてからサークルで久々に運動をして来ます🤗
#breakfast #sweets #dessert #cafe #roccaandfriends #poundcake #cake #tea #whitechocolate #chocolate #banana #yummy
#朝ごはん #スイーツ #デザート #おやつ #ケーキ #ウィークエンド #チョコレート #バナナ #紅茶 #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ

こんにちは☃️
チョコレート博覧会の後に休憩で立て続けに#スイーツ を食べに入りました😋🍴
*
*
⚫︎#チェリーパイ 626円 @ THE CITY BAKERY
さすが#シティベーカリー さんなだけあってアメリカンに初のチェリーパイを頂きました😋🍴
#パイ という肩書きがありますがどちらかといえば#タルト に近く、上にはざくざくの#クランブル がたっぷり😆🌟
中には粒の大きな#さくらんぼ、みずみずしくじゅーしーながらもさっぱり甘酸っぱくて、これだけ厚みがあっても食べやすい🍒🍒
初めてのチェリーパイ美味しく頂きました🙏🏻💕
*
*
先程まで朝から久々にカラオケ行ってきました🎤🎶
今からカフェで遅めの軽食🍞🍐
#sweets #dessert #cafe #bakery #thecitybakery #citybakery #cake #cherry #cherrypie #pie #tarte #american #yummy
#おやつ #デザート #ザシティベーカリー #カフェ #パン屋 #ケーキ #チェリー #アメリカン #美味しい #かずなケーキ

おはようございます😪
何年も前のものですが#ランチ とセットの#ケーキ です🍰🍴
*
*
⚫︎#本日のデザート(#黒ごま小豆シフォン) 265円 @#cafeなかちよ
1度しか伺ったことのない#カフェ ですが、そこでの#デザート がこの日は#和スイーツ 😌🍵
#シフォンケーキ 大好きなのに更に#あずき#黒ごま って最高じゃないですかね😆💓
#生クリーム も少しで、あっさりと頂けました😋☘
*
*
今日はテスト前にも関わらず念願のあの場所へ行ってきます🤗
早起きして、もう既にお家を出ているという😎🌟
行ってきます💨
#lunch #sweets #dessert #cake #sesame #redbean #cream
#スイーツ #カフェ #クリーム #和 #かずなケーキ

こんにちは🌥
以前に頂いた#おやつ です😋🍴
*
*
⚫︎#ヤマザキ PREMIUM SWEETS#生クリームロール(4切入)
ヤマザキさんの#プレミアムスイーツ シリーズの#ロールケーキ 結構お気に入りです🤗
何種類か食べたことがあるのですが今回は初心に戻って#生クリーム 😌☘
#しっとり#ふわふわ 厚みのある生地に巻かれた生クリームはバランスが良く、優しい味で美味しい☺💓
たまに食べたくなるスーパーの#ケーキ ですね🍰💕
*
*
今日1日乗り切ると明日は友達と予定あるんで頑張ろう💪🏻
#sweets #dessert #cake #yamazaki #premiumsweets #rollcake #cream #yummy
#スイーツ #デザート #クリーム #断面 #美味しい #かずなケーキ

こんにちは😀
先日「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の#ロケ地 でもある#カフェ で友達の誕生日サプライズも兼ねて#ケーキ を頂いて来ました😋🍴
まさかのミスで私のケーキがバースデープレートに…😂😂
というわけで、お皿に文字書いてありますがお気になさらず🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
*
*
⚫︎#抹茶と黒豆のケーキ 500円 @#さらさ西陣
ケーキは何種類かありましたがどれも凝っていて美味しかったです😌☘
私以外はケーキ型だったのに私だけパウンド型みたいで失敗したかも…😅
と、思ったのも一瞬で一口食べると大正解でした😍😍
見た目通り大きくずっしり詰まっていましたが、しっとり食感で美味しい😳💓
見た目も味も#抹茶 が濃く、#黒豆 もごろごろたっぷり☺💕
最近のカフェはお値段の割に小さめのケーキが多いですがここはどのケーキも割と大きさがあって美味しかったのでまた来たいです😆✨
*
*
今日は授業がかなりハードで疲れました😩💔
それなのにバイトあるんで行って来ます😶
#lunch #sweets #dessert #kyoto #cafe #sarasanishijin #cake #matcha #greentea #yummy
#ランチ #スイーツ #デザート #おやつ #京都 #ぼくは明日昨日のきみとデートする #映画 #福士蒼汰 #小松菜奈 #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ #かずな抹茶

おはようございます☀️
今朝は昨日パン屋さんでお持ち帰りをした#シフォンケーキ を頂きました😋🍴
昨日はバナナを頂いたので今朝はプレーンです🤗
写真では分かりにくいですが、久々のシフォンケーキは以前よりも卵色で見た目が濃い黄色😳✨
そう思っているからか、いつもより濃くて卵感が強い気がしました☺💓
安定のしっとりふんわり食感は、やっぱり私の中でNo,1のシフォンケーキです😆❤️
*
*
明日からまた休みなのに今日から学校が始まる謎さ…😩💔
めんどくさいけど友達に会える喜び😊💕
今年も1年頑張りましょう💪🏻🌟
#breakfast #bakery #sweets #dessert #cake #yummy
#朝ごはん #朝ごぱん #パン屋 #スイーツ #デザート #ケーキ #リピ決定 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
母が仕事先でもらってきた#クリスマスケーキ です🍰💕
と言っても、普通の#ケーキ なんですけどね😀
毎年BOUL'MICHさんのケーキを買って来てくれるみたいです☺❤
今年はショートケーキが多かったらしく唯一違う種類の#モンブラン をチョイスして来た母🌰✨
#モンブランクリーム の下には#生クリーム、底にスポンジが敷いてあり中央には砕かれた#渋皮栗 入り😌☘
#栗 は味が濃くて柔らかくて美味しかったです😋💓
*
*
無事に父方の家に着きましたが眠すぎます😪
未だに明日で2016年が終わる気がしません😑
いつになったら実感が湧くのやら…🤔
#sweets #dessert #cake #christmascake #boulmich #montblanc #marron #cream #yummy
#スイーツ #デザート #おやつ #ブールミッシュ #マロン #クリーム #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
昨夜頂いた#クリスマスケーキ#断面 を公開したいと思います🎂🎄
*
*
⚫︎ROCCA&FRIENDS「ローズ&ラズベリーミルクレープ」4号 2280円
昨夜載せました#ミルクレープ のホールケーキです☺💕
断面ショットでは、スライスされた#苺#カスタード#生クリーム といったたっぷりのクリームがも見えます😆❤
ローズラズベリーソースは見えにくいですかね😂😂
#ケーキ の詳細は昨夜載せましたpostを見て頂けたらと思います😌☘
*
*
今日は疲れたんで早く寝て明日に備えます😴
なんとまだ学校があるんですよね…😱
#christmas #cake #roccaandfriends #sweets #dessert #crepe #rose #raspberry #blueberry #strawberry #yummy
#クリスマス #ロッカアンドフレンズ #ローズアンドラズベリーミルクレープ #スイーツ #デザート #クレープ #もちもち #ローズ #ラズベリー #ブルーベリー #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
今夜頂いた#クリスマスケーキ です🎂✨
*
*
⚫︎ROCCA&FRIENDS「ローズ&ラズベリーミルクレープ」4号 2280円
今年も待っていましたROCCAさんのクリスマスケーキです🎄💕
今年は「Flower X'mas!」というコンセプトでラベンダーとローズの2種が有り私は#ローズ をチョイス🌹
何と言っても大好きな#ミルクレープ のホールケーキ☺💓
一番下はスポンジ生地でその上から#クレープ の層になっていて間には#カスタード#生クリーム、ローズラズベリーソース、#苺 がはいっていました😳❤
上にも苺、#ラズベリー#ブルーベリー などのフルーツが少しのっていて、ローズの味だけでなく香りも楽しめました😌☘
#もちもち 生地も美味しかったのですが特にカスタードが濃厚でまったり美味しかったです😋❣️
来年も食べるのを楽しみにしています😆🌟
*
*
今日は素敵な1日を過ごせました😊
今年も残りあとわずかですが明日も楽しみましょう🤗
#christmas #cake #roccaandfriends #sweets #dessert #crepe #cream #rose #raspberry #blueberry #strawberry #yummy
#クリスマス #ケーキ #ロッカアンドフレンズ #ローズアンドラズベリーミルクレープ #スイーツ #デザート #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
今日は夜ご飯の後に#バースデーケーキ を頂きました😋🍴
我が母の#誕生日 なんです🎉🎂
と、言いたいところですが1週間後です😂😂
1週間後といえば#クリスマス=母の誕生日なんです🎄🎁
というわけで、いつもは#ケーキ 1つだけのところを今年は1週間ずらして2つ食べることに😆💕
*
*
本日は#clove さんの#ホールケーキ です☺❤
私は一緒に行っていないので商品名わかりません😅
周りは薄焼きの#クレープ に包まれていて、中はスポンジの間にまさかの#ババロア 😍😍
上には#生クリーム が少しと#いちご#ブルーベリー、そして#シュークリーム が2つ😌☘
シュークリームには#カスタード も挟んであり美味しかったです💞
また後日に断面写真も載せたいと思います🤗
*
*
今日は久々に早く寝まーす、おやすみなさい😪
#happybirthday #birthday #hbd #cake #birthdaycake #sweets #dessert #crepe #strawberry #blueberry #yummy
#クローブ #スイーツ #デザート #美味しい #かずなケーキ

こんにちは☀️
昨日載せました#ランチ#デザート に頂いた#ケーキ です😋🍴
*
*
⚫︎#モンブランタルト @ cafe OWL
#タルト の割には高さがありました😳✨
しかし、タルトはさくさくでしたが、かさ増しはその上のぽろぽろ触感の生地🙄
その上には、たっぷりの#生クリーム#モンブランクリーム、上には#栗 が丸ごと1つ🌰💕
やっぱり#カフェ のケーキはお店ごとに個性があっていいですね☺❤
ちなみにドリンクは#コーヒー をチョイスしました☕️
たまたま伺った時に抽選会をしていてクーポンをもらったのでまた伺って次は違うケーキを頂きたいと思います🤗
*
*
只今バイト終了😌☘
今日の晩ご飯はなにかな〜😇
#lunch #sweets #dessert #cafe #kyotf #cafeowl #cake #tarte #montblanc #marron #cream #coffee
#お昼ごはん #京都 #スイーツ #モンブラン #マロン #クリーム #かずなケーキ

こんばんは🌙
#ケーキビュッフェ で頂いた#ケーキ が遂にラスト1つです🍰💕
後もう1つ番外編みたいなものはあるんですけどね😎✨
*
*
⚫︎#スノーストロベリー @ Café comme ca
さくさく#タルト の上には、こちらもたっぷりの#クリームチーズ 、そして上には#生クリーム 😆💕
#フルーツ#いちご のみで薄切りのものが突き刺さっていますね〜🍓💓
商品名通り冬を連想させる白と赤のカラーのシンプルなケーキでした🤗
*
*
今日はバイト終わってから順調に就寝準備できてるので早く寝てやります😪
#sweets #dessert #cafe #cake #cafecommeca #tarte #buffet #fruit #strawberry #cream #creamcheese #yummy
#スイーツ #デザート #カフェコムサ #カフェ #ケーキバイキング #ビュッフェ #バイキング #美味しい #かずなケーキ

こんにちは☔️
まだ残っているので#ケーキビュッフェ で頂いた#ケーキ をまた1つ紹介します🍰💕
*
*
⚫︎#紅まどんな @ Café comme ca
愛媛県産のブランド柑橘を使ったケーキです🍊✨
さくさく#タルト の上には、たっぷり濃厚過ぎず食べやすい#クリームチーズ 、そして#生クリーム ☺️❤️
その上には、ぷるぷるじゅーしーなみずみずしい紅まどんながたっぷり敷かれています😆💓
1枚だけハート型の#レモン がのっているのもかわいいですよね🍋💕
*
*
今日は睡眠あまりとれていませんがまたバイト😑
授業も好きでないもの多いですが頑張ります😂😂
#sweets #dessert #cafe #cake #cafecommeca #tarte #buffet #fruit #lemon #cream #creamcheese #yummy
#スイーツ #デザート #カフェコムサ #カフェ #ケーキバイキング #ビュッフェ #バイキング #愛媛県 #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
引き続き#ケーキビュッフェ で頂いた#ケーキ をまた1つ紹介します🍰💕
*
*
⚫︎#フルーツパーティー@ Café comme ca
こちらが一番定番っぽい#フルーツタルト ですかね😀
さくさく#タルト の上には、カスタードと生クリームがたっぷり😳❤️
しかし、その上はフルーツ尽くしですので甘すぎず、あっさり食べられます😌☘
#桃#キウイ#ブルーベリー#いちご#梨 などなど…具沢山で贅沢なケーキでした☺️✨
*
*
今日は朝から遊んで疲れたので早く寝ます😪
課題は明日の朝に終わらせないとやばいですけど、おやすみなさい😴
#sweets #dessert #cafe #cake #cafecommeca #tarte #buffet #fruit #peach #strawberry #yummy
#スイーツ #デザート #カフェコムサ #カフェ #ケーキバイキング #ビュッフェ #バイキング #美味しい #かずなケーキ

こんにちは☀️
#ケーキビュッフェ で頂いた、昨日紹介したもう1つの重めの#ケーキ を紹介しておきます😎✨
*
*
⚫︎#ガトークラシックショコラ @ Café comme ca
ケーキの中でタルトでないのはこちらだけでした😀
#ガトーショコラ にあまり執着がない私は別に興味なかったので頂くか迷いましたが、お腹的に制覇できそうでしたので最後の10種類目に取りに行きました😂😂
重いだろうなぁ…と思いながら一口…😑
すると、予想外のしっとりとした口当たりで重さもなくなめらか😳❤️
こんなに美味しいと思ったガトーショコラは久々若しくは初めてな気がします💞🍫
タルトと比べるとやっぱり重めでしたがコレならまた頂きたいです😋🍴
上には少しの#生クリーム#りんご#いちご#ブルーベリー#クッキー がのっていました🤗
こちらは730円と一番お値段は安かった気がします😌☘
*
*
午前中は結局溜まっていた嵐にしやがれとニノさんを見て気付けばお昼の時間…😇
午後から課題に取り掛かり、もう少ししたらパンケーキ食べに行ってきます😆
その後バイトだけど…😑
#sweets #dessert #cafe #cake #cafecommeca #buffet #fruit #cream #chocolate #cookies #yummy
#スイーツ #デザート #カフェコムサ #カフェ #ケーキバイキング #ビュッフェ #バイキング #チョコレート #美味しい #かずなケーキ

こんばんは🌙
引き続き#ケーキビュッフェ で頂いた#ケーキ をまた1つ紹介します🍰💕
*
*
⚫︎#ベリージュエル@Café comme ca
こちら人気No,1のケーキです😆✨
さくさく#タルト の上には濃厚な#生チョコ、そして#生クリーム 😳❤️
これは早めに頂かないと重いタイプですね😅
でも、#チョコレート の甘さは控えめで割とビターだったのでよかったです🍫💕
上には#いちご#ブルーベリー がのっていて星型の#クッキー や飾りもありクリスマスが感じられました🎅🏻🎄
*
*
これより重いケーキがまだ1つあるのですがそれは頂くか迷っていたので10種類制覇最後に頂いた私…😂😂
また載せますね〜😇💞
#sweets #dessert #cafe #cake #cafecommeca #tarte #buffet #fruit #chocolate #cookies #yummy
#スイーツ #デザート #カフェコムサ #カフェ #ケーキバイキング #ビュッフェ #バイキング #美味しい #かずなケーキ

おはようございます☀️
昨日載せた#お茶屋 で購入したもう1つの#スイーツ を今朝頂きました🍵🍃
*
*
⚫︎#千紀園 #宇治抹茶シフォンケーキ 756円
これはかなり#お気に入り になりました😌💓
見た目からして濃い抹茶色ですが味もかなり苦い😳💕
さすが#老舗茶屋#宇治抹茶 を贅沢に使用しているだけあります😍😍
これは抹茶好きさんには是非食べて頂きたいです😋🍴
#しっとり#ふわふわ ですが軽すぎず好きな食感でした☺️❤️
後、シフォンケーキには珍しく牛乳が使用されていたのもポイントですかね😀
大きさも#シフォンケーキ にしては小ぶりなのでお値段もお手頃🤗
これはまた買いたいです😆💞
*
*
今日で1週間の終わり☘
急遽、友達と夜ご飯に行くことになりそれを楽しみに頑張ります💪🏻
#breakfast #sweets #dessert #cake #matcha #greentea #milk #yummy
#朝ごはん #デザート #おやつ #ケーキ #抹茶 #美味しい #断面 #リピ決定 #かずなケーキ #かずな抹茶

Most Popular Instagram Hashtags