[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#かずこママ

57 posts

TOP POSTS

有楽町駅前交通会館の三省堂に巨大ポスター。感謝です。#かずこママ #kazuquo #三省堂 #餃子 #僕と母さんの餃子狂詩曲

やっと届いた!予約していた銀座の会員制バー「銀座ルーム」かずこママ✨の処女作『僕と母さんの餃子狂詩曲』📕(集英社クリエイティブ刊)
今も旅行会社の経営者という顔も持ち、たまにSNSで垣間見るお母様との日常は愛に溢れた毒舌息子…かずこママの過去から現在は100年聞いても聞き尽くせない!と思っていたところに自伝エッセイの発売、読むのが楽しみです。

何度か友人に連れて行ってもらってるけど、どうしても1人で行けない。この本を読み終わったら勇気を出して銀座ルームのドアを開けられるかな??? #かずこママ #銀座ルーム #かずこの餃子 #僕と母さんの餃子狂詩曲

昨夜の〆はこちらで。ご馳走さまでしたー!
#金沢 #紋 #かずこママ

「人生、お一人様一回ぽっきり! もっと自由でいいんじゃない?」by かずこママ
📚
amazonで予約してた #かずこママ @kazuquo のデビュー作『東京銀座六丁目 僕と母さんの餃子狂詩曲』が届いた🎶 📚
かずこママに初めてお目にかかったのは、平パイセン @veronicark0428 に連れて行ってもらった銀座の会員制バー #銀座ルーム でのこと。凄腕PRとして鳴らしながら、富裕層向け旅行会社も経営しているという多才ぶりにも驚くし、SK-Ⅱで磨いたお肌はツルツル。時事政経ネタから艶っぽい話(なんかモテるっぽい💢)まで守備範囲が無限かつ痛快すぎる毒舌にタジタジになった。特に、「宇宙船美人号から降りられない女の話」にはドキッとした。
📚
ちょっと会っただけでは把握しきれない、深くて広いかずこの大海。その半生や"母の壁"について綴ったという「息子としてのママ」にも会える自伝エッセイ、とくと読ませていただきましょうか。またいつでも食べたい、絶品 #かずこの餃子 のレシピがついているのも得した気分や。
#かずこママ #銀座ルーム #銀座ROOM #かずこの餃子 #僕と母さんの餃子狂詩曲

住所電話非公開、食べログにも掲載してない完全紹介制の餃子屋さん《銀座room》☺️💕 オーナーのかずこママが最高に面白くて、餃子もびっくりするほど美味しかった♡

#銀座room#紹介制#かずこママ#餃子

.2017.11.23
何??
朝起きたら置いてあった…
冷凍庫にあった…

やっと聞けたのが今日(^^;;

お友だちのお父さんのお手伝い

ご馳走になり…#お土産 まで✨

…で…どこのお店??
🌀🌀調べて〜

#かずこの餃子
#銀座ROOM
#看板なし#紹介制 !!
@kazuquo

何々…マジで!!!!
凄い経験をさせてもらった長女
お友だちに#感謝 💕

#手土産#東京#銀座#お店#銀座ルーム#かずこママ#本 も読んでみたいです#貴重#餃子 長女がいる時に食べます#楽しみ#美味しい#こだわり 感じる
#gyoza#ginza#tokyo#japan#food#foodporn#pic

🐇
.
福岡 ✈💭初博多( ˘ᵕ˘ )!
物凄く有名なロイヤルボックスに
お邪魔しました 😊👌🏻💓
かずこママ流石でした。
.
初の屋台も楽しかった〜 🍢🍖
美女が沢山でした ☺️🙏💕 #福岡#博多#天神#ロイヤルボックス#かずこママ #🍾#コネクション#ジャンケン#屋台#💓#ホテルオークラ#初#instagood #ホステス

MOST RECENT

.2017.11.23
何??
朝起きたら置いてあった…
冷凍庫にあった…

やっと聞けたのが今日(^^;;

お友だちのお父さんのお手伝い

ご馳走になり…#お土産 まで✨

…で…どこのお店??
🌀🌀調べて〜

#かずこの餃子
#銀座ROOM
#看板なし#紹介制 !!
@kazuquo

何々…マジで!!!!
凄い経験をさせてもらった長女
お友だちに#感謝 💕

#手土産#東京#銀座#お店#銀座ルーム#かずこママ#本 も読んでみたいです#貴重#餃子 長女がいる時に食べます#楽しみ#美味しい#こだわり 感じる
#gyoza#ginza#tokyo#japan#food#foodporn#pic

私が若かりし頃お世話になった自治医科大学附属病院内のうさぎや書店さんが、こんなに大きな特設コーナーを作ってくださいました。ありがとうございます!#かずこママ #東京銀座六丁目僕と母さんの餃子狂詩曲 #自治医科大学附属病院 #うさぎや

Regina 2017 WINTER
かずこママの連載で挿絵を描かせていただいています!
#regina #golf #golffashion #冬ゴルフ #ゴルフコーデ #かずこママ

この本おもろい。ママに興味あるあるー#かずこママ#銀座ルーム#おかま

🐇
.
福岡 ✈💭初博多( ˘ᵕ˘ )!
物凄く有名なロイヤルボックスに
お邪魔しました 😊👌🏻💓
かずこママ流石でした。
.
初の屋台も楽しかった〜 🍢🍖
美女が沢山でした ☺️🙏💕 #福岡#博多#天神#ロイヤルボックス#かずこママ #🍾#コネクション#ジャンケン#屋台#💓#ホテルオークラ#初#instagood #ホステス

女子プロゴルファーの表純子ちゃん、旦那さんのひろき君、若林舞衣子プロ、そして銀座ルーム常連の静岡菊川軍団にお誘いを受け、菊川のお祭りに。ハッピまでご用意いただいちゃったわ!楽しい秋祭り!#菊川 #表純子 #若林舞衣子 #かずこママ #菊川遠征

「銀座ROOM」さん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
住所と電話番号が非公開のお店です。
美味しい餃子のあるバー、居心地のいい空間。
軽妙なトークがこのお部屋には溢れています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらのオーナーのかずこママは、「東京銀座六丁目 僕と母さんの餃子狂詩曲」という本を出されておりますので、お店の詳細はぜひ、本をお読みくださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
水餃子は未知の世界。
とんでもなく美味しかったです。
お腹いっぱいだったのに、あと5個は食べたかった(^ ^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かずこママの勢いのあるトークがまた素敵なんです。
お酒を飲みながら、美味しい餃子をいただきながら、トークも楽しむことができます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私たちは1軒目でお邪魔致しましたが、お食事の後に2軒目として、3軒目、4軒目のアフターのお店としてもオススメです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は金沢からのお客様にお連れいただきましたので、なんだか不思議な楽しさがありました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段金沢でお逢いしている方々と、銀座の街をあちらこちらと楽しみました。はしご酒(^-^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一見さんお断りの、秘密のお店。
興味のある方は、本をお読みになってから、ぜひ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この水餃子を侮ることなかれ。
食べたら思わず唸りますよ〜。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#銀座ROOM #かずこママ #僕と母さんの餃子狂詩曲 #美味しい水餃子 #焼き餃子も美味しいの #感じのいいスタッフの方々 #またすぐに行きたい #水餃子の通販希望 #GINZA #TOKYO #JAPAN

あけみママのお誕生日♡♡
かずこママとも久々に会えて幸せ( ̄∀ ̄)
おめでとうございます〜🎊
#サロンド慎太郎 #あけみママ #誕生会 #写メ撮るの忘れた #かずこママ #金沢 #紋 #約二年ぶり #紫の頃思い出す #素敵

金沢市東力✨
アレジィさん😊💕
素敵なお客様にお誘い頂き、
かずこママと3人で絶品金沢フレンチディナーでした😊✨
大好きのお店で今夜も満席😊
ご来店の際はお早めのご予約がおすすめですよ。

金沢市東力1-48
☎︎076-291-3908

#アレジィ
#金沢フレンチ
#能登牛#能登の岩牡蠣
#かずこママ
#kanazawa
#japan

「ちょっと京都へ」。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様主催の会に参加するために、京都に向かっています。
今はサンダーバードの中^_^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旅のお供は、銀座ルームのかずこママの著書「僕と母さんの餃子狂詩曲(ラプソディ)」とiPod shuffle。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
駅の中を歩きながら頭の中を流れていたのは松任谷由実さんの「LOVE WARS」。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昼間の宴会の40名のお客様のお酌係として、気合を入れて参ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日帰りの予定ですが、京都にいらっしゃる方、お時間がございましたらぜひご連絡くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今週も笑顔で、楽しく参りましょう❗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#京都 #金沢から京都 #サンダーバード #ベロベロ会 #菊乃井本店 #気合 #笑顔と愛嬌 #僕と母さんの餃子狂詩曲 #かずこママ #銀座ルーム #今週も素敵な一週間になりますように #japan

兜町の名店『菊寿司』のゴルフコンペで、不動裕理賞を受賞してしまいました。裕理ちゃんとかずこポーズでパチリ!#かずこママ #菊寿司 #不動裕理 #ゴルフ

東京銀座六丁目
僕と母さんの餃子狂詩曲 by かずこ

拝読しました❣️ ・
実は、この出版のスタートの立会い人のひとり😅

かずこママの生い立ちは、絶対ご本で紹介したいという情熱で、頑張ったお二人とかずこママ👩

出版おめでとうございます㊗️🎉 ・
とにかく、赤裸々に語られた言葉の背景には、溢れる親子愛を泣けるほどに感じるものでした😭

私も、二人の成人した息子を持つ母親👵

確か、小学生高学年頃に息子に聞いたことがある「あなたは、女の子が好き?男の子が好き?正直に言ってね。一人で悩むことはないからね。」 ・
二人の息子曰く「心配ないから」と。

なんのことか、わかるのかわからないのか、、だったけど、聞いてみたのでした💦

今は、LGBT支援や、様々な情報により理解できるようになりましたが、まだそのような時代ではなかったですよね

かずこママは、素敵な方々との出会いや、お仕事が支えになり、今の会員制バー「銀座ルーム」までの道のりは、並大抵ではなかったはず

痛快コメディータッチで、あっ言う間に読み終えましてしまいました❗️
是非、人生の指南書としてオススメです😊

今日は、餃子が食べたくなったよ〜〜👍🏻 #かずこママ #僕と母さんの餃子狂詩曲 #銀座ルーム #お店に行けてないんだけど#一緒に撮ったしゃしんあぷしました#instapic #instagood #集英社クリエイティブ

昨夜、銀座ルームを卒業したワイン 。美味でございました。#エシェゾー #グランクリュ #銀座ルーム #かずこママ

#餃子狂詩曲】かずこの本を買ってくれた方から続々と感想が届いています。そんなに期待せずに私に促されて買ってくれた友達も、「電車で読みながら泣いちゃった」「お母さんに会ってみたい」「かずこさん、ほんといろんな経験してるんですね」とか。みんなに本と一緒に撮った写真送ってね(←半ば買ったよ証拠写真的な😆、でも著者のかずこに送るとモチベーション上がるようです!)と頼んでおきながら自分が撮ってなかったと気づき、パチリ。#いじめ問題 #LGBT #親子愛 #やりたい仕事ににたどり着くまで そして人生の岐路でその時々に#人との出会い がいかに重要か を知る本です。かずこを知ってる人がまるでかずこが横で話しているのを聞くように読みやすい😃 買ってくださった方、本当に感謝です。そしてまだの方、ぜひご一読くださいませ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4420310790
#かずこママ #kazuquo #銀座ルーム
#僕と母さんの餃子狂詩曲 #集英社クリエイティブ

なんとも美しい餃子は銀座のかずこママのお店で。記憶が曖昧なのだが、美味しい余韻はしっかり持ち帰る。
.
#東京 #tokyo #銀座 #ginza #餃子 #gyoza #yummy #gourmet #foodie #food #foodporn #japanesefood
#メシテロ #ブロガー #かずこママ #宇都宮出身 #同郷 #このあと記憶ないけどはしごで坦々麺 #食べてる #驚き

Most Popular Instagram Hashtags